« 日々成長でありマス!(>Д<)ゝ”_イチスス読者面接第13夜♪ | メイン | アグレッシブたれ_新規面接というかストw_新規ナンパ面接 »

今日の説教部屋はぁ♪_新規ナンパ面接

こんばんは。Sai@天国の台所です。

最近映画やらCMソングやらでボニーピンクが大人気。
Saiは彼女がデビューした当時から大ファンでして、アルバム全部持ってたり(笑)
 ※流浪人剣心のテーマソングとかもこの人でした、懐かしいw

長全国的にこんなにフォーカス浴びるのって今回が初めてかな( ´ー`)y-~~
長年のファンとしては、嬉しいような寂しいような微妙な感じでまたヨシです|ω・)b
 ※随分昔の曲だけど「犬と月」「It's gonna rain!」って歌が雰囲気出て
  (・∀・)イイ感じ。機会があったら聞いてみてくださいマセ♪
 ※んで、ボニーピンク好きの人は男女問わず絡んで頂けると嬉しw

そしていつもの(笑)。今回僭越ながらイチススもランキング登録してみますた。
本編に入る前にポチリとワンクリック頂けますと、感謝感激です。

只今ランキング参加中、今日も応援ポチ有難うございます!m(__)m
他にもおもろい日記がたくさん →
 


てことで本題に入りましょう(・ω・ )サテト♪(7/24記

今日は新規面接が入ってました。相手はAいD2@看護専門完全無料で
お近づきになった案件ですε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

某日寝る前に絨毯爆撃かけて翌朝お返事来まして、一番食いつきがよかったのが
この子。写メも悪くない感じなので1週間ほどやりとりして面接ケテーイ|ω・)♪

夕方過ぎにSai宅最寄り駅にて待ち合わせ。
Aいは電車で30分かけて遊びに来てくれました。んで来たのは。。。

ほっほー。メル4継続の方向で☆
微妙に写メマジックかかってて実物はややふっくらしてますが、
大沢あかね風お嬢系で悪くないワケで( ´ー`)y-~~

んで、Saiカー搭載して発進ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ ・・・と、この子・・・・・・

話しててすげームカつく(゚Д゚ )ウマー

何かですね、

 ・寒いんだけど。エアコン強すぎじゃない? とか
 ・この車クッション悪くない? とか
   ↑ムキー(゚Д゚#)ゴルァ!!

その他モロモロめっちゃ注文&文句が多いワケ。んで挙句の果てに。。

Aい『それでドコ行くの?言っとくけどSaiの家とかヤだからね!?

 ぷちーん(゚Д゚ )

Saiの中でヒューズが飛びました(笑)
カーナビぽちぽち、無言でAい宅最寄り駅をゴールに設定・・・と。
アクセル踏んづけて無言で車をUターン、もくもくと自動運転w
 ※FFなのでスピンターンはできないw

Aい『ねぇドコ行くの?』  『いや送るし(゚Д゚ )ウマー

Aい『えっ何で??』  『いや送るし(゚Д゚ )ウマー

 自己弁護説明しよう!! ←ゴレンジャーナレーションの口調でw
  ちょっと前のSaiは難民キャンプ時に『出口あっち。まだ終電あるし(゚Д゚ )ウマー』とか
  平気で言ってましたヽ(°▽、°)ノエヘヘ 
  ソレに比べたら何と人道的に成長したのだろう!?
               ↑(当社比『-100』⇒『-50』) ←まだ負の数かYO!w
  人生日々成長だ!明日もゆけゆけ対局戦隊ぬぷれんじゃー!!

んで、Aいの地元に粛々と向かいながら紳士的なめとんのかぶち切れトーク。
  ※口調は穏やかだけど笑わないみたいな

Aい、実家セレーブでかなり育ち良いみたい。甘やかされて育った感じ?
んで外見悪くないし弁も立つので女友達の中ではリーダー的存在とみますた。
なので、これまでは大体自分の意見を押し通してきたタイプの娘っこです。

○------------------------------○
イチススNNP考察:「褒め」と「スルー」の良し悪し..._〆(゚▽゚*)
○------------------------------○
□はじめに
 たまーに手ごわい相手って出くわすもんです。
 自分のポリシーに自信持ってるコとか、自分の外見に自信を持ってるコとか。
 または相対的にこっちよりスペック上だなぁってコとか。

 こういう相手に出くわしたときの攻略法って、主に二つでありまして。

□その攻略法とは・・・

 <選択肢①>
  一つ目は、『普通にヨイショする』。例えば
  考え方だったら「ほー!!すごいじゃん!!」
  写メだったら「ほー!!かわいいじゃん!!」
  リアクションをしっかり、相手の言動に感動する方法ね。

  【利点】
   ・言われた相手は気分が良い
     ※ので、上手いこと事が運びやすくなる
  【欠点】
   ・相手に甘く見られます|ω・`)ショボーン
     ※格下的レッテルを貼られると、他メル友への乗り換えられたり
      アポを平気でキャンセルしたりなんかの弊害を引き起こします
     ※アポったとしても向こうに主導権があるのでヒジョーにやりにくいw

 <選択肢②>
  二つめは、『着目しないで流しちゃう』。例えば
  考え方だったら「ふーん。面白いこと言うね。」
  写メだったら「悪くないじゃん。そういえば・・・(もう別の話題w)」
  暗に(その位の人間は自分の周りにいくらでも居るよ。別に大騒ぎするほど
  のことじゃないし)ってメッセージを伝える方法ね。
  流すんじゃなくてカミナリぶち落としてみるてショック療法もあり(`・ω・´)シャキーン

  【利点】
   ・こちらが主導権握れます
     ※以後、何かとやりやすいw
  【欠点】
   ・塩加減を間違うと一発で物件との連絡が切れます(爆)
     ※相手のプライドに少なからずストレスかけるしね|ω・`)

□んでまとめ。

 それぞれの効果を分かりやすく説明すると・・・
 ファイヤーエンブレム的表現だと
 ①は命中率85% 攻撃力6、 ②は命中率55% 攻撃力20 って感じ。
 パワフルプロ野球的表現だと
 ①は普通スイング、 ②は超強振(ミートしないと自打球w)みたいな感じですな
  ※ゲーオタしか分からない説明ですんまそんw

□補足コメント(初級編)
 
 中途半端なリアクション取る位なら、上記のどちらかに思い切り片寄った方が
 有効だと思うワケです。
 蝶よ花よと手袋つけて宝石のようにもてはやすのも悪くないけど、
 こちらが格上なのYO!!って勝負で踏んづけてみるのも一興。

 するとね、宝石がアメ細工並に取り扱いやすくなるケースもあるワケw
 自分より上のステージにいる相手への捨て身殺法としても上策です。


□補足コメント(上級編)

 頭の回転速い人なら気づいたと思うんですが、ずばり一番ベストな方法は何か。

 『自分力(※1)を磨いて、両方MPゼロかつ高打率で使いこなせるようになる』
  ことですよね。言ってることと実情が伴ってくると説得力が増すもので。

 『この人にだったら褒められても叱られても許せる。』

 そう思ってもらえるように、自分磨きを怠りなくやりたいもんですハイ。
 ちなみに自分力ってのは見聞だったり、ノウハウだったり、人脈だったり、
 外見だったり、経済力だったり。

 最後の二つにモノ言わせるのは個人的に好きじゃないけどね^^;
  ※Saiが貧乏性で外見イタタだからひがんでるのはナイショの方向でw

 んで、リアル人間関係でもネットナンパでもその理論って一緒です。

○------------------------------○

んで、洗脳トークしながら運転続行。
Aいの家まで残すところ3分の1まで戻ったところで・・・

Aい『さっきはごめんなさい。Saiの家行きたいかも。

  ハイ。飼い慣らし完了ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

タカビー娘を説教すべく『Saiの説教部屋』へ向かって
Uターン開始ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

復路の車内トークの主導権は完全にこっちに来てましたw
対局中はドM(手の自由が利かないと萌えるらしいw)とか性感帯はドコとか、
完全に話題もこっちに来てました(/ω\)ハズカシーィ

んで30分ほどドライブ、Sai宅にIn♪

10分後にはベッドでいちゃいちゃしながらSaiマッサージw

 あんっ♪ きゅんっ♪ うんっ♪
 
このコ、ツボ押されてるときのリアクションがまるきり喘ぎ声でちょい萌え(爆)

きわどいトコロマッサージしながらつるん(ウソをつけウソを)とか滑ってみると、
パンティの上からでもわかるくらい濡れてます(*´д`*)ハァハァ

どうしてもう濡れてるの?
              いや、言わないでよ。。

口では抵抗するけど体はノーグダみたいな典型的ドM反応キタ━━(゚∀゚)━━!!(笑)
素知らぬ顔で、外だけじゃアレ(どれ?w)なんで中もマッサージヽ(°▽、°)ノエヘヘ

しばらくやってたら半分泣きで「もう入れてください」って白状してくるAい。

 聞こえない。         お願い、いじわるしないで?
 聞こえない。         お願い、もうちょうだい。
 何を?            Saiの。ねぇ、もうダメ。
 Saiのじゃわかんない。   お願い、いじわるしないでよぅ。
 Saiのじゃわかんない。   Saiの・・・ぉ△△△△。
 どこに?           おねがい、ねぇおねがぃ。

ええ。ド変態ですみませんヽ(°▽、°)ノエヘヘ

下のお口からぐちょぐちょ聞こえながらAいがおかしくなっていく過程。
うん、いいね(*´д`*)ハァハァ

ちなみにSaiの部屋はピコピコハンマーじゃなくてぬぷぬぷナンブー(南部十四年
式の相性らしいw)でお説教とかそうでないとかw

んでかなりAいが壊れてきたので下だけ脱がせて挿New♪

えー。。。対局中の反応すごいエロい(*´д`*)ハァハァ
  ※羽目絵巻作成コンプリート♪ 説教ぶりは絵巻館にて|ω・*)

ほんとキャンキャンって感じで、飼い主家族に置いてかれた子犬みたいな鳴き声。
ちょっぴりタカビーな女の子が眼下でシーツ掴みながら乱れまくってると思うと
けっこうギャップ萌えでありました(/ω\)ハズカシーィ

んで最後はお口にゴックンでフィニッシュの方向で(*´д`*)ハァハァ
しばらくマターリしてからAい宅最寄り駅まで送ってあげて無事放流でした♪

対局気に入ってもらえたみたいで、また近く遊びに来たいとのこと。
Aいのことを周りの男の子と違う扱い方するのでレアなのかな?みたいなw

衝突(精神的な)と衝突(肉体的なw)、
          愉快な一期一会でありましたw( ´ー`)y-~~

ビジネスとかでもそう、衝突や抵抗から始まる信頼関係ってありますでしょ?|ω・)b

○----------------○
議論のない1日は、塩のない卵みたい。

(英語)
A day without an argument is
like an egg without salt.

(アンジェラ・カーター)
○----------------○

 □対局報告急増中。嬉しい限りです( ´ー`)y-~~♪
   夏の無料系 と 有料系。
    ※無料系は全部アリ、有料はラブサーチは外せませんぞと。

【ナンパ一期一会結果】
 ・2006年 20局目(5局目/4月)
 ・Sai宅INから対局までの所用時間 :30分
 ・「褒め」と「スルー」、上手に使い分けたいもので
 ・絵巻館更新|ω・`)b


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/278

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー