« いえろさぶまりん♪_新規ナンパ面接 | メイン | 人それぞれの、積載重量(゚Д゚ )ウマー_新規ナンパ面接 »

メリーゴーランド♪_イチスス読者面接第12夜♪

こんばんは。Sai@絶叫好きです。


只今ランキング参加中、今日も応援ポチ有難うございます!m(__)m
他にもおもろい日記がたくさん →
 


こないだの富士急ハイランドでは絶叫マシーン堪能しまくりでした(・∀・)イイ♪

あ、終始一台だけギュンギュン回転してたコーヒーカップから降りてきて
30分位ベンチでダウンしてた二人組はSai達とかそうでないとかw
 ※張り切って回しすぎました。まるきりベーゴマ(´Д`;)

それにしてもアレです、あっちからこっちからワーキャー絶叫が聞こえてきて、
テーマパークのソワソワした雰囲気って大好きです(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

……対局時の絶叫は、もーっと好きですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
  ※某ゾウさんマークの引越しCMな発音でw

そうそう話題変更、今回僭越ながらイチススもランキング登録してみますた。
本編に入る前にポチリとワンクリック頂けますと、感謝感激です。

  宜しくお願い致しますm(_ _)m →

んで前置きはこの位で本題に入りまつ(・ω・)b (5/29記


朝から雨シトシトの切ない休日、今日は新規アポが入ってました。
今日の面接相手はNみさん(以後敬称略)OL@22でして、…って 

読者面接第12夜キタワ─ww~(゚∀゚)─ww─ !!

わーお気づけばいつの間にか1ダース☆(←失礼なw)
今回も張り切って参りましょう♪ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

待ち合わせは某快速停車駅@埋め立て地。雨降りの中お昼時に合流です。

駅の改札口に居たのは…
           ( ゚Д゚)ポカーン

若槻千夏系来ちゃったよコレ。可愛い(*´д`*)ハァハァ
人違いだと行けないのでお電話。…あ、取った、やっぱりあの子なのね|ω・*)アヤヤー

湿度高くていやざますわねー とか世間話しながらSaiカーで移動。
いつも出てくるSaiお気に入りのパスタ屋さんでお昼することに。

外はシトシト雨。 窓際の席で注文を終えて、二人でまたーりお話します。

雨降りで切ない切ない言ってたら本当に回転数低い一日になっちゃいますもんね。
こんな日こそテンション上げて楽しく行かないと♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

とか思って話してたらですね、店員さんが注文聞き間違いしちゃって
お詫びに食後のコーヒーがサービスになっちゃいました(・∀・)イイ♪ ←実話

ね、ポジティブでウキウキしてたら現実なんざあとからついてくるもんです(笑)

Saiね、最近まとまった量の野菜食べてなかったのでサラダバーが楽しい楽しい。

 『ブロッコリー祭りやぁ!!♪ヽ(°▽、°)ノエヘヘ』
               ※ひこま○風@ブロッコリもぐもぐ
 『Saiさんヘン~(笑)』

外はシトシト雨。 でも二人はウキウキ、いとおかし。(・ω・ )♪

そういえば、Nみは彼氏と別にごごごご主人様がいるとかで(*´д`*)ハァハァ

メールで知り合って、会う回数を重ねるうちにそんな主従関係になったとか。
優しくて自分の言うことを聞いてくれる彼氏も大切なんだけど、
そんな彼氏にない強引さがツボにはまって結構長いこと関係が続いてるそうな。

い、イヂメられたり?  うん。  ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

し、縛られたりなんかも?  うん。  ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

全然そう見えないけど、ドM?  ・・・うん。  ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

というかもう濡れてるでしょ(妖笑)  えっ?・・・えっ・・・うーうー。

本気で赤面して目を合わせれなくなるNみ。かなりM娘っこですw

もうね、周りのお客に聞かれでもしたらアレなんでめっちゃコソコソ話。
雑踏と食器の音が心地よい和やか~なランチ風景の中で、
 この一角だけドス黒いコスモに満たされてる感じがします(爆)

ちなみにね。
無いものねだりというか、今の環境に無い刺激を求める感覚ってたぶん正常。
ちゃんとリスク管理できてるわけだし、Saiはそれもアリじゃないって感じ。
なので本命以外にパートナーがいるの、Saiは頭ごなしに否定しませんです。

 『こんなの誰にも言えないよ(笑)』 うんそれが一番の褒め言葉~|ω・)b

Sai『---して越後屋よ。例の件、調査は如何なる按配じゃ?

…そう、話はさかのぼること一ヶ月ほど前。

Nみ <彼氏がパソコンの中身を隠すんです。気になるんです。

もともとNみから相談受けたのは彼氏のPCの中身についてでした。
んでSaiが入れ知恵しまくってささやかながらアドバイスして
ヒミツの小箱の調査してましたみたいな。

Nみ『あの……えっちな動画ばかりでした(/ω\)

  なんてけしからん奴だ!! (ヒー耳がイタイ耳がイタイ!!)
  いやでもね、男の子だったらえっち動画ぐらい見たいときもあるさ。
  至ってノーマル。他の女の子に走られるよりはまだマシなん・・・

Nみ『あの……女の子征服姿でどー見てもシロウトなんです(/ω\)

  なんてけしからん奴だ!! (ヒー耳がイタイ耳がイタイ!!×1)
  いやでもね、ただのコスプレとかちょっとばかりおちゃめな趣味な・・・

Nみ『ファイル名が「○○円光 XX歳」とか。。(/ω\)
    ※ていうか書けない!危なすぎて書けない!フィーックション!!

  なんてけしからん奴だ!! (ヒー耳がイタイ耳がイタイ!!×2)
  いやでもね、『団地妻 ~熟女の真昼の情事~』wとか
  ベクトルが極端に上向くよりはイイんじゃない?|ω・`)

Nみ『それ、いまいちフォローになってません(笑)

  でーすーよーねー。 ←まるで自分が責められてるようで動揺w

  しかしさ、彼女にナイショでそんな特殊な性的趣向を隠し持ってるとは。。

○ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー○
Sai、ちょっと考えるんです。(・ω・ )

IT機器を普通に使いこなしてるカップルがお互いの携帯とPCを見せ合ったら、

半分以上別れちゃうんじゃない?(゚Д゚≡゚Д゚)? とか(笑)

携帯は割とパートナーの目に触れる機会が多いから結構証拠隠滅してるかなぁ。
でもね、個人持ちのパソコンって完全に自分だけのスペースなワケ。
てことは、そこにはめくるめくありのままの人格が詰め込まれてると思うワケです。

メリーゴーランドみたいな、二人の甘い思い出ファイルがあるかも。

オバケ屋敷みたいな、自分が知らなかった人格に出会っちゃうかも。

クッションなしフリーフォールみたいな二人に致命的なデータがあるかも。
そう、

 『恋人のPCは世界一のテーマパークやぁ!!♪ヽ(°▽、°)ノエヘヘ』
               ※ひこ○ろ風w@お茶グビグビ

いやね、それが素敵な宝探しかパンドラの箱かってのは二人次第。

でもね、もし今すぐパートナーにPC見せなさいなんて条例が成立したら
日本の出生率は激落ですなぁ(妖笑)(´∀` )

○ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー○

ちなみにNみ達の場合は、Nみが主導権持って彼氏把握してバランス取れてる感じ。
今回の動画の件も別にアリなんだって。なるほどなぁ。

外はシトシト雨。 でも二人はウキウキ、話題は超ドロドロ(壊)。

やっぱりね。雑踏と食器の音が心地よい和やか~なランチ風景の中で、
 この一角だけドス黒いコスモに満たされてる感じがします(爆)

そんなこんなで、真面目もお茶目もたくさんお話しましたね(・ω・ )♪
 ※気づいたら2時間近く居座ってたと思われw


んで、途中で買い物し~の、Sai宅In♪ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


デザート食べながらイチスス工場見学。


お互いの対局話をしながら話題はNみのMっぷりに(笑)

この子普段は本当に元気っ子なので、打たれ弱さっぷりギャップ萌えみたいなw

もうね、言葉でつっつくと反応がカワイイ(*´д`*)ハァハァ

もうね、物理的につっついても反応がカワイイ(*´д`*)ハァハァ

外はシトシト雨。 室(ていうか膣?w)内はシトシトどころじゃありません(妖笑)

雨漏りしちゃいかんのでフタしなきゃ。んで挿New♪(/ω\)ハズカシーィ

・・・・・・・・・・・・・・エ ロ い。

何がすごいって、Nみ逝き始めたら止まらないんです。いやホント。

やっ だめっ いくっ いくっ あっ だめーっ!! 
・・・・あっだめっ またっ まってまって あっ あー!!!
 

みたいなwんで話してるうちにまた下半身だけ稼動し始めるので 

えっ!? やっ ちょっ あっ あんっ またいっ いくっ
やばっ  やばいよっ ねぇだ だっ だめーーーーーー!!!
 

ズバリ 『エクスタシーのメリーゴーランドやぁ!!♪ヽ(°▽、°)ノエヘヘ』
               ※ひ○まろ風w@おてぃむヌプヌプ

外は相変わらず雨だし、今日はインドアテーマパークデーでした。 ←ALL絶叫系
  ※メリーゴーランド羽目絵巻は絵巻館にて(*´д`*)ハァハァ

そんなこんなで、ふと気づいたらいつの間にか辺りは薄暗くなってるしw
えーとティーカップに乗ったのが(失礼w)15:00ちょいで、今は・・・18:00(爆)
 ※事実ですw ・・ね?|ω・`*)


んで、夕飯前に元の駅までSaiカーで送ることに。( ´ー`)y-~~

Sai『今日って、10回とか20回じゃないよね?(笑)』 『・・・・うん。(照)

何の回数?それは皆まで言わせない方向でヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
Nみの中でも良い新発見ができたみたい。うん何よりであります☆

会話と、温もりと、絶叫wと。

二人が今確かに存在してることを確かめ合うよな、深いコミュニケーションが
できましたね(・∀・)♪
一生に一度しかない、お互い宝物な一日を過ごせました一期一会でした♪

○-----------------------○
この世での一番の宝探しは、人との出会いだと思った。

(ドラマ「トップキャスター」)
○-----------------------○

テーマパークで宝探し、繰り返しの日常の中で良いスパイスかも(・ω・ )♪
どこよって?それはあなたのすぐソコにあってみたりw


無事対局のお知らせ嬉しい限りでつ|ω・`)

夏ですよ!行動起こしたもの勝ち|ω・`)b


ナンパ一期一会結果】
 ・2006年 17局目(2局目/4月)
 ・Sai宅INから対局までの所用時間 :45分
 ・ルマン○耐久243時間? ←おばか
 ・絵巻館更新(/ω\)ハズカシーィ


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/275

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー