« アワアワワ_新規ナンパ面接 | メイン | メリーゴーランド♪_イチスス読者面接第12夜♪ »

いえろさぶまりん♪_新規ナンパ面接

てーてろー てーてって いえろさぶまりんっ♪

   いえろさぶまりんっ♪  いえろさぶまりんっ♪

只今ランキング参加中、今日も応援ポチ有難うございます!m(__)m
他にもおもろい日記がたくさん →
 


「あー。このお茶目潜水艦は一番に発見されて沈められるなぁ( ´ー`)y-~~」
なんて嫌なヘリクツ大人になったもんだな的Saiですみなさん如何御過ごし?
 ※というかこの歌、多分おっさんしかわかんないし|ω・;)

報告!!ちなみにオイラのサブマリンは平均より幾分小粒ではありますが
航続距離だけが取り柄のお茶目なヤツであります(>Д<)ゝ”

 ・・・遅漏なだけジャンて言った輩、
     一歩前出て歯ぁ食いしばれーぃ!!(゚Д゚#)ウマー

んで前置きはとっとと切り上げて本題へε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪(6/22記)


今日はCLUBイチスス会員の皆様とプチOFFでありました(・∀・)イイ!!
 ※Mさん、Tさん、Hさん、その節はお世話になりましたm(_ _)m
 ※女のコは全員医療系のヒーリング娘。軍団w
  これだって出会いはネットですから面白いw

某戦時中のゾウさんが有名な動物園がある駅付近で4:4で飲みまして、
お花見と称して公園をテクテク、んでもって10時半には解散の健全飲み会でした。

      が。(爆)

解散の後、今日飲んでたA子とメールしてると「飲み足りないねぇ(´∀` )」
って展開に。

 「明日休み?」      「うん休み。そっちもだっけ?
 「帰ったら何するの?」  「徹夜プレステ(笑)
 「プレステなんだ(笑)」 「飲みながらやろうかな、付き合う?
 「了解~。

えーこの面接、その晩他のメンバーは誰も知りませんでした(笑)
ないすサブマリンアポです ←水面下展開と言いたいらしい|ω・)b

んでSai宅に到着。二人して缶チューハイ飲みながらSaiはFF開始w
この時点でお泊り確定なのですが、焦ってギラついてはなりませぬ。

   A子はナチュラルガード固い系なので、変な動きを起こすと機嫌損ねそう。
   そう気分はサブマリーン♪(*´д`*)ハァハァは水面下に。余裕余裕|ω・)b


って、A子も実は隠れゲーマーでFFは全部やってることが判明Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

この子、見た目は石田ゆりこをもうちょい目大きくした感じで
結構知的なイメージだったのでギャップ萌え~みたいな。

というか、 FF12Saiより進んでる(´Д`;) ←ゲーオタプライド台無し

んで、汗かいちゃったとか言い出すのでシャワー貸してあげます。
ポーンとSaiジャージとTシャツをパスして、Saiはまたプレステ開始(笑)

しばらくして上がってくるA子。ちょこんとSaiの横に座って
Saiのプレーに文句つけてきますw 
うーんブラしてるのかなー?外してるのかなー? ←変態でつ
いずれにしても風呂上りって色っぺー(*´д`*)ハァハァ

でもね。
   A子はナチュラルガード固い系なので、変な動きを起こすと機嫌損ねそう。
   そう気分はサブマリーン♪(*´д`*)ハァハァは深度アップ。余裕余裕|ω・)b


んで会話も弾んで二人ともアルコール度数がドンドンあがっていきます。
最後の方はもはや焼酎ロックw やばい、Saiもダメージ大(´Д⊂グスン
  ※ていうかMさんとSai二人がかりよりお酒飲める子なの忘れてた(汗)

さすがのオイラもかなーり気分良くなって、今夜はもう休むことに。
Sai宅はベッド一個しかないから必然的に一緒に寝るワケですよ。
ウデマクラして、電気落として。
ウム、そろそろ浮上して攻撃態勢には『襲ったら殺すからね♪
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

ふふふ。分かってまふよぉぅ。 ←酔っ払い
   A子はナチュラルガーロ固い系なのれ、変な動きを起こふと機嫌損ねそう。
   そう気分はサブゥマルィーン♪(*´д`*)ハァハァはさら・・さらに・・・さ


        黄色潜水艦沈黙セリ(爆)
              ※爆睡したらしいw


日本海溝を転げ落ちていくイエロサブマリン。

ふと気がつくと辺りは真っ暗。
アリャ?それがし不覚にもいつの間にか寝たでありますか!?(゚Д゚≡゚Д゚)?

とりあえず総電源ON!!総員配置につけーぃ!
周囲の状況と本艦資源・被害状況を報告するよろし!

脳内船員A:報告!少々ノド乾いて気分悪いです!(>Д<)ゝ”
  うむ!不覚にも飲みすぎた!しかし潜行には支障なし!

脳内船員B:報告!9時の方向距離ゼロにヒト科メス20代が停泊中!(>Д<)ゝ”
  ・・・・・・・(事態把握中w)・・・あ、飲み会でお持ち帰りしたんだっけ(笑)

脳内船員C:報告!両艦共にパンツ履いてます!外傷見当たりません!(>Д<)ゝ”
  うむ!魚雷未発射のようであるな! 残段数充分! ←何のだw


さて、隣ではA子がスースー寝息立ててます。
眠気覚めちゃったしちょっとチョッカイ出してみようかなと。 ←変態でつ

ホッペにチュ。  (敵艦反応ありません!)
首筋にチュ。   (敵艦反応ありません!)

 ほう( ´ー`)y-~~  半身になってA子に覆いかぶさってみます。

首筋ナメナメ。  (微妙に反応アリ!ややくすぐったそうです!)
抱きつかせて首筋ナメナメ。  (腕にちょっとだけ力が入ってます!)

 A子の覚醒レベルは非常電源レベルで回復したようです。
 目は閉じたまま、でも抱きついた手が落ちないのは無意識か彼氏と勘違い
 してるからかなぁと。夢うつつみたいな|ω・)

 ここからの作業ははですね、A子の意識(=理性)を起こさないように
 A子のカラダに火をつけるという難度S級のミッション。
 ある意味爆発物処理班(爆)

 大丈夫、今宵のオイラならできるはず。|ω・;)ワクワク (両手が震わしながらw)

脳内船員D:慎重かつ大胆に参りましょう。アタック・チャーンス!
  ※うわーコダ○さんも搭乗してたW
  ※だからオッサンしか分かんないって!


A子を抱きしめて耳に首にアムアム。気持ち呼吸が速くなってきる。
ライト口付けしながらブラ外してB地区リコリコ。しばらくやってるとカラダが
火照ってきてるのが分かります。
無意識かな?たまにモジモジ動いてる両脚がエロい。(*´д`*)ハァハァ

A子のカッコはSaiの長Tシャツにパンティのみ。軽装甲であります。
いろんなところをナメナメしながら、するりと右手を進入。。。

       濡れてるし(*´д`*)ハァハァ

覚醒してなくてもここまで濡れるんだなって位ヌルンヌルン。
女性のカラダの神秘ってやつですな(/ω\)ハズカシーィ

ヌルヌルを塗りたくってお豆さんを集中砲火。
ピクンピクンうねって跳ね上がるA子の腰。

ディープキスすると舌を絡めてくるようになりますたΣ(´д`;*)
調子に乗ってこのまま勝負、本気手マソに移行です。

 黄色、18番に飛び込んだ! ←ア○ック25ネタはもう良いってw

鳴き声を上げながらSaiに抱きつく両腕に力が入ります。

やっ だめだって! だめ! やっあっあっ!

どうして? とか 何やってんのYO! って類の会話は皆無のまま、
腰を跳ね上げ続けるA子。
意識覚醒したみたいだけど、すでにカラダの方が覚醒全開みたいなw

口付けを続けて手マソしてると2回3回って逝ってるみたい。
感度高しでエロしであります(*´д`*)アハァ

んで呼吸を荒くして横たわってるA子に身体を重ねて挿New♪

ピストンやめると『やっぱりだめだって』とか微妙に
グダり出すので常にムービングの方向で(壊)
可愛がりながらとことんエロ調教しときましたw

彼氏のじゃないのにどうしてそんなに乱れてるの|ω・`)?

          いやぁ 言わないで ○×△□◎☆~!!

有り得ない乱れ方しながら口づけしてくるA子。
清楚インテリ系は壊れだすととことんエロくてナイス(/ω\)ハズカシーィ
 ※調教具合は絵巻館にて|ω・#)

理性的な人の会話は全くなし、そのまま子一時間教育して、最後はお口にごっくん
でフィニッシュ♪
二人とも疲れてたのでそのまままた就寝、朝方また美味しく頂いて放流みたいなw

しちゃったね^^;』 『まぁそんな日もありますよ( ´ー`)y-~~

非恋人的対局成立で地雷(あ、今日は機雷?w)化の心配もナッシング|ω・)b

飲み会の後に水面下での密会。
みんな人に言えないけど、結構やってるのかもなぁと( ´ー`)y-~~


対局報告激増中。正直やったもの勝ちが現実ですね|ω・)b

ナンパ一期一会結果】
 ・2006年 16局目(1局目/4月)
 ・Sai宅INから対局までの所用時間 :180分
 ・ギラギラは水面下進行にてw|゚Д゚)))コソーリ
 ・絵巻館更新(*´д`*)ハァハァ


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/274

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー