« 真実の確率_新規ナンパ面接的オフ会☆ | メイン | 五感以外の感覚_イチスス読者面接第11夜♪ »

遠く遠く。_新規ナンパ面接

こんばんは。Sai@セピア色 です|ω・`)~♪


只今ランキング参加中、今日も応援ポチ有難うございます!m(__)m
他にもおもろい日記がたくさん →
 


昨日、Saiの10年以上の男友達から突然携帯に電話がありまして。
話すの6年ぶり(笑)なので何事かと思ったワケですよ。

そしたらですね、Saiが学生時代に告白して見事に振られた女の子が

結構有名な声優さんになってるとかΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

つい先日も都内でソロライブ開いたとかΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

それをネットで知って嬉しくて、Saiに電話してくれたみたいです。


ふと懐かしい何かを思い出して甘酸っぱい気持ち。

相手が異性とか同性とかそんなのは関係なくて、
その記憶を共有する誰かと語りたい衝動ってありますよね。
まず一つ目に、その友達がSaiに電話くれたのが嬉しかったワケ。


しっかし声優かぁ…昔から歌とかめっちゃ上手かったしね( ´ー`)y-~~

遠い昔のセピア色の思い出。目を閉じると情景も音もよみがえってきて、
まるで昨日の出来事みたいなね。(・ω・ )
懐かしくて甘酸っぱくて、そんなちょっとおセンチな夜でした。

二つ目のありがとは、この胸のホコホコかなぁ|ω・`*)ナツカシ


と前置きはこのくらいにして本題に入りましょε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
               (2006/06/02記)

今日は新規アポが入ってました。

相手はS子K3、2週間位前に某快速停車駅で声かけした女の子です。

この子友達らと駅ロータりーで夕方から酒盛りしてやがりまして(爆)、

こらこらチミ達何やってんだ的アプローチで接近しーの、
説教するどころか逆に打ち解けてお友達になりましたw

んでしばらくメル友状態が続きーの、今日のアポ実現な感じであります。


S子メール『どんなカッコで行ったら良い?(^-^)
Saiメール『征服でも私服でも構わないよ。むしろ征服?
       ややもすれば征服という選択肢もありますな。|ω・`)

S子メール『意味が分からない(爆)でも嫌いじゃないしオーケー(^-^)♪

何てイイ子だ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ほら、征服とか勉強とかスポーツって強制されてるうちって大嫌いでしょ?
なんだけど、もうしなくて良いよって身分になるとムショーに恋しくなるもので(笑)
ある意味特権なワケで、権利は行使しないと。
着れるうちに着ておくべし( ´ー`)y-~~

  ※翻訳コンニャクを通すと、『脱がす楽しみがナンタラカンタラ』と
   聞こえるとか聞こえないとかw

んでときは昼食時、S子宅最寄り駅まで小一時間ほど車を走らせて合流。

…征服キタ━━(゚∀゚)━━♪

そうそう着れるうちに着ておかないと。権利の行使みたいな ←まだ言ってるw
S子、逸見えみり系のオリエンタルな色っぽさがあるタイプ。うん悪くない|д゚)♪


買い物行く予定だったのですが、とりあえず一度Sai宅に寄ることに。
その後?…は後で考えるとして、とりあえずSaiに寄ることに。(妖笑)

と、車内で一つ気になることが。

S子の手相を診ながら手首の方にシワを指で辿ってると(びくっ!!
って急に手を引っ込めるワケ。

あれ?やなことしちゃった?  ううんっ気にしないで^^;

…やっぱりゲーオタに触られるのはお嫌いですか?(血涙)
まぁそのときはあまり気にせずスルーすることに。


んで、コンビニでおやつ買ってSai宅にIn♪ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

ベッドに並んで腰掛けてマターリDVD鑑賞しながら話してると
映画が始まって15分後にはS子を後ろから抱っこの状態でしたw

んで、話の流れでふとS子のにほっぺたに触れ ふっ!!←ため息みたいな
 
  …何だ今の(゚Д゚≡゚Д゚)?マァイッカ

んで、話の流れでふとS子の耳に触んっ
 
  …………もしかして|ω・`)

んで、話の流れでふとS子の首筋にあんっ!!
 
  …………………………|ω・`)ホーォ

 この子、死ぬほど感じやすい(*´д`*)ハァハァ

話しながら調べてると、背中にわき腹に太腿に…
シャレにならないくらい全身性感体なんですw すっげー。
多分Saiの対局人生の中で一位更新かも。

ほら、『風が吹いたら桶屋が儲かる』って古い言葉があるでしょ?

 <解説>
  風が吹いたらホコリが舞って目に入って視力が落ちてややもすれば失明して
  三味線弾く人が増えるから材料の猫が乱獲された結果ねずみが増えるから
  おけがかじられて買い変えないといけないという言葉。
  遠すぎて充てにならない、確率のひくーいお話ってこと。

でもこの子は『風が吹いたらエクスタシー』みたいなレベル(爆)

 <解説>
  風が吹いたらエクスタシること。 ←解説というか連呼でしかないw


どこに息吹きかけても本気でヤンヤン言ってるし、天然記念物並のレアさです。
てかそこまで感度良いと日常生活に支障来たしたりしないのなとw

そんな感じでイチャイチャしてたらS子が完全に発情モードになっちゃいました。
正確には感じてグニャグニャになって動けないと言うかヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

んでグダ0の中、下だけ脱がせて挿New♪(/ω\)ハズカシーィ 

奥まで入ってジッとしてるんですが、S子の中ってすごい波打つタイプ。
波打つから擦れて感じちゃうし。感じて腰動かすから余計に擦れちゃうし。

Sai何もしてないのに、増幅器にかけたみたいに勝手に大きくなっていく
絶叫系鳴き声。…と、一瞬体がビクッと波打ってSaiのを締め付けてきます。
あ、逝っちゃったのね^^;

   絶叫鳴き声&一人エクスタシー。  ピストンレス。(爆)

                   (イチススカード)

んでSaiも動き始めるとさらに鳴き声全開みたいな。S子全壊(笑)
途中で「おかしくなりそうて怖い」って半泣きになっちゃったのでちと休憩みたいな。

---感じてワケ分かんないとか声ガマンできない時ってどんな感じ?( ・ω・)モニュ

S子『えっとね…自分より力強い人にくすぐられてるみたいな感じ。
       ギュッて力入れて声出してないと気がヘンになりそうになるの。

  …何か分かるかも(笑)
   Sai、幼少の頃おじいちゃまにあわや笑死させらるところだった記憶がw


S子『感じやすすぎるのってヘン?

ううん、それは違うと思うワケですよ。( ´ー`)y-~~

ワケ分かんない位乱れられるのは、男の子にはマネできない女の子だけの特権。

 「出産てな絶えがたい苦痛があるとしても、また対局したくなっちゃうの」

 そう思うように神様がくれた、女の子にだけの素敵なご褒美。
 だから、たくさん気持ち良くなっちゃうのはうんと女性らしいってこと。
 言い方を変えると「女性を満喫してる」のかも。

 女性だけの特権だから、うんと行使しないともったいないなぁと思う訳です。

あとね、「愛する」の反対の言葉って何だと思う?

 S子『…「憎い」? とか「嫌い」かなぁ。

 ハズレ。答えは無関心。(あ、無反応ってのも入るかなと)

 「好き」とか「嫌い」って感情を持ったりリアクションとっちゃう時点で
 すでに相手に関心とか愛着持ってる証拠でしょ?
 ホントに呆れてたら相手したくなくなっちゃうワケね。

○ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー○
 ぼくのコミュニケーションに対して
賛成でも反対でもいい。
応じてくれる人ぜんぶが、
ぼくの友達だ。

― 岡本太郎著「壁を破る言葉」より ―
○ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー○

 んでそれは対局でも一緒で、反応ないのが1番寂しいワケ。
 だから、うんと体が反応しちゃうS子は相手への愛で一杯なんだなと。

 ……自分で言っておきながら無茶苦茶です。ヽ(°▽、°)ノエヘヘ
   ※もはや『風桶屋』の3倍くらいの飛距離w


話しながらちゃっかり対局再開してたんですが、速攻で壊れ始めてたので
Saiの世迷言をちゃんと聞いてたかどうかはナゾです(笑)
 ※絵巻作成コンプリート。半脱ぎ萌えみたいな


んで、夕方までに2対局してSai宅最寄り駅で和やか放流となりました。

帰りがけ、S子からのメール。

 『今日は遊んでくれてありがとうd(^-^)b
   Saiはいじめっこだけどすごく温かいよ♪
    お仕事頑張って、また暇なとき相手してほしいな☆

んーナイスリアクション(いろんな意味でw)。
相手の気持ちをホコホコ温かくするタイプだなぁ。
Saiの調教リストに追加してあげとこ、そんな一期一会でありました┐(´ー`)┌

S子の友達も恋人探しに使ってるとか^^;「完全無料こいたん」

爆撃のセンター無料攻撃も忘れずにね|ω・`)


【ナンパ一期一会結果】
 ・2006年 12局目(1局目/3月)
 ・Sai宅INから対局までの所用時間 :50分
 ・ネガティブリアクションだって、愛情なワケね( ´ー`)y-~~
 ・絵巻館半脱ぎ更新♪(*´д`*)ハァハァ


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/270

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー