« でっきーるっかーなーぁ♪_新規ナンパ面接 | メイン | 遠く遠く。_新規ナンパ面接 »

真実の確率_新規ナンパ面接的オフ会☆

こんにちは。Sai@おさかなクンです。


只今ランキング参加中、今日も応援ポチ有難うございます!m(__)m
他にもおもろい日記がたくさん →
 


ふふ。最近飲みながら豚キムチとか唐揚げとかホント量食べれない^^;

んで変わりに最近魚がヒジョーに美味しいワケです。最近のお気に入りはですね・・・

 1.白身のお刺身全般(寿司も良し)
    →鯛とかキスヒラメとかグッジョブです
     トロ系は脂っこくてSaiダメであります
     ウニイクラも好きだけど、白身魚の方が飽きないなぁと
     青魚も体にいいけど、白身魚の方が上品だなぁと

 2.銀鱈(ギンダラね)
    →煮付けでも西京焼きでも最高にご飯イケます!
     漢字のお酒(焼酎でも日本酒でも)にヒジョーに合う。

 3.ホッケ
    →年中食べられるしリーズナブルだし身も厚くて食べやすいし。。
     パックリ綺麗に身が取れると何か快感
       ※同じ感覚の人、きっと居るはずw えっいない?

そんなこんなでですね、2006夏スリム化計画にも便乗しつつ

  味覚オヤヂ化大人の味が分かる男に進化中化まっさかりです♪(笑顔で血涙)


んでさっそく本題に入っちゃいましょう♪

今日はCLUBイチスス隠れOFFでした|ω・`)b

・・・って、要は普通の4:4の飲み会なんですけどね(笑)
  ※幹事のTさん、いつもお世話になっております。心から感謝( ´ー`)y-~~

んで晩ゴハン時、都内某所のお洒落居酒屋にて待ち合わせ。

全員席に着いて自己紹介開始。 
今宵は結構インテリ系のお仕事してる知的女の子のグループで(・∀・)イイ♪
女の子メンバーは

  ※匿名性保持のため、伏字は手抜きでw

と、Saiある強烈な違和感・・・

ΣΣ( ゚Д゚)アレレ
  アレ?どっかで会ったことある?
                         ΣΣ(゚д゚lll)オヤオヤ

んでお互いめちゃめちゃ牽制しながら記憶の糸を辿って行くとですね、

  ①2003年にSaiが某クラブで声掛けして、
  ②後日アポってSai宅で対局して、
  ③その後お互い恋人できて、2004年初めから音信不通に

なってた女の子でした(爆)(((( ;゚д゚)))アワワワワ
 ※いやぁ日本って狭い(笑)
 ※実は当時のイチスス現存してます(爆)

お互い気まずさは全然ナシ、むしろ再会の感動を肴にみんなで楽しく飲めたので
ポジティブアクシデントって解釈の方向で( ´ー`)y-~~
 【教訓】和やか放流ってこんなときに地味に役立ったりw

んで小一時間マターリ飲み語り。お店を変えようってことで全員で近所の
ショットバーへ移動です。

うん。全員ほどよくお酒が回って場も和んできました( ´ー`)y-~~

Sai(そろそろやりますか?|ω・`)b
Mさん@CLUBイチスス(頃合いでありますな。

男性メンバの中で極秘裏に交わされる目と目の会話。

そうです。放送時間(=合コンね)も終わりになったらアレが出ないと。

その名も・・・

 今週の目玉~ぁ!!( ゚Д゚)ウマー

・・・間違えた。全国1000万人の女子大生ボヤッキーファンの皆様ごめんなさい。
 ※古すぎ

その名も・・・
○ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー○
 真実のコインゲーム( ゚Д゚)ウマー
○ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー○

 ※説明しよう!【表向き】
  ・「真実のコインゲーム」とは、参加者全員が硬貨を一枚ずつ
   手にした状態でお台を一つずつ挙げ、それに対するYES/NOをコイン
   表/裏でカミングアウトするゲームである!手順は以下の通り

    ①お題(質問)を一つケテーイ。
    ②それに対する答えを、ハンカチの中に一人一枚ずつコインで回答。
    ③コインを混ぜ混ぜして…
    ④みんなで投票結果を見ちゃおう!

   ってなゲームね。
   ハンカチで投票コインを隠すので、みんなの答えの匿名性は保たれるのだ!

  えっ? ただのYES or NO ゲームじゃんって?(゚Д゚≡゚Д゚)?

 ※説明しよう!【裏向き】
  ・このゲーム、実は集団的イカサマで匿名性を低くすることができますw

  <まず始めに>
    最初から最後まで、男性メンバの投票内容を固定しちゃうワケね。
    例えば男の子4人居たとしたら必ずYes3人、No1人みたいな。

    そうすると、女性のYesとNoの人数が分かりますよね。分かりる?|ω・)b
    例えばYesが4人でNoが4人だったとすると、女の子達の中にYesが
    一人だけ居るってワケですはい。

  <んで次に>
    ディーラー役を一人立てて、ハンカチの下でシャッフルしてもらう
    ことにします。
    コインを混ぜ混ぜにすれば誰が何出したかわからなくなるでしょ?

    …なんだけど、実は全然混ぜてなかったり一個だけ混ぜてなかったり。
    こうするとピンポイントで任意のコの回答を知れるワケですね。
    ※上手にやらないとバレるので熟練度が必要w
    ※知ったとして、同姓メンバとどう共有するかがポイントw

  ・んで、ディーラーと合いの手役との会話次第で話題を少しずつ下ネタ
   に移行しちゃうぞみたいな。呼吸とノリが必要ですハイ。
   すると…
 
  『初めて会った人とセクースしちゃった事ある人♪』

   なんてのから始まって、

  『この中にタイプの異性が居る人~♪ヽ(°▽、°)ノエヘヘ』
  『この中にお持ち帰りしても(されても)良い異性がいる人~♪ヽ(°▽、°)ノエヘヘ』

  なんて質問もOKになるワケ。んで…

  『その人は右隣?』『その人は左隣?』

  なんて辺りをリサーチするとですね…

  つつぬけですヽ(°▽、°)ノエヘヘ

 ※備考

  気になる異性になかなか表立って質問できないことありますよね。
  こんなゲームも面白いかもですよ( ´ー`)y-~~
  統計学とか確率計算に強い仲間がいると回答特定の確度アップw

○ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー○


ホラ、学生時代の数学であったじゃないですか。
『こんなの社会で使わねーYO!』って勉強。微分とか積分とかね(笑)
そんな中で確率計算、こんなに便利な勉強だったとはw…|ω・`)b

点取るだけの勉強じゃなくてちゃんと実践で役立てたいもんですハイ。


○ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー○
これからの激動する社会を生きる人間にとって
実際必要なのは、ただ知識をたくさんもっている、
学力の偏差値が高いということではなくて、
困難に遭遇して賢明に対処し処理できる能力を
もつということであろう。

それは感性豊かな自我の成熟した人間である。

― 磯貝芳郎編『上手な自己表現』より ―
○ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー○

そんなこんなでリサーチも無事終了w

んで、それぞれ確率の高い(ひでぇ)2人ずつに分かれて駅まで向かうことに。

Saiはですね、R子@菊川玲似の女幹事とテクテク。

Sai君、ここのショットバーかなり良いらしいよ。覗いてみたら?

不意にCLUBイチスス会員のMちゃん殿からナイスアシスト(・∀・)イイ♪
SaiとR子は視察って大義名分のもと二人で飲みなおしの方向でw

んで飲みなおすこと小一時間。この子ですね、FPとかもろもろ取得済みの
知的セクシー系でかなりイイ感じ(*´д`*)ハァハァ

んで、話が弾みーのでお店の外に出るともう終電ないぞみたいな(笑)

R子『明日朝から仕事だし。どうしよう~。
Sai『Saiも朝から仕事だから大丈夫♪』 ←何がだw

…えー交渉の結果、
一緒にLHお泊りして始発で帰ることにケテーイ(/ω\)ハズカシーィ

んでLHイン…すると同時にちょっぴりオラオラ系でギラつき開始みたいな。

ええ。Saiはコインのお告げを知ってました。
強気なR子、実はドMだと言うことを(*´д`*)ハァハァ

んで結局、始発までほとんど寝ないで可愛がりーので3対局ほど嗜みました|ω・`*)

R子は今日の4人の中で一番しっかりしてて姉貴分です。
そんなR子が、ピストンされてる間は子猫みたいな鳴き声出して
抱きついて来るワケで萌え萌えみたいな(*´д`*)ハァハァ
 ※羽目絵巻作成もコンプリート。知的が乱れる姿エロし。

そのまま朝が来て、二人とも眠い目を擦りながらお仕事へ。
うん、たまにはこんな日もアリ(笑)

後日談ですが。。
Saiにナイスパスをくれた先輩方もしっかりちゃっかり後日対局できたとか。
一人の対局活動も楽しいですが、チームプレーもまた一興ですね( ´ー`)y-~~

公私ともに頼りになるお仲間と、そんなこんなで楽しい宴即でした♪

○ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー○
いい人生は、人とのいい巡り会いから生まれます。
自分一人の努力だけでは、成功はほど遠いです。
すばらしい人と出会い、いい刺激を受けるから、
自分自身を高めることができるのです。

━ 熊谷正寿著「一冊の手帳で夢は必ずかなう」より ━
○ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー○

みんな使ってる男のツール。継続は力なり。

爆撃のセンター攻撃も忘れずに|ω・`)

【ナンパ一期一会結果】
 ・2006年 11局目(7局目/2月)
 ・Sai宅INから対局までの所用時間 :--分
 ・俗に言う『お持ち帰り♪』ってやつですね( ´ー`)y-~~
 ・絵巻館更新の方向で(*´д`*)ハァハァ


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/269

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー