« ユニーク一杯、ココロな生き方_新規ナンパ面接 | メイン | 真実の確率_新規ナンパ面接的オフ会☆ »

でっきーるっかーなーぁ♪_新規ナンパ面接

Hi!! Sai@深夜のガイジンTVショッピング風 です!(・∀・)イイ♪


只今ランキング参加中、今日も応援ポチ有難うございます!m(__)m
他にもおもろい日記がたくさん →
 

GW明けボケ、そろそろみなさん治りましたでしょうか!?

Saiは気付けもかねて、薄着の夏に向けて秘密兵器を購入してみたとです!

 その粋なヤツとは… 低周波でお腹をビリビリやるベルト(恥)

 着用してみた感想…見た目かなりイタイ(笑) ・・・電気的にも痛いけどねw

 でも取りあえず買っちゃったモンは仕方ないので、
 信じて使い続けてみようと思うワケだ!ねぇボビー! ←誰だ

 さぁ!2006年夏Saiの水着姿やいかに。元気よく参りましょう♪

 でっきるっかな でっきるっかな はてはてふふー♪( ・ω・)
                      フゴフゴゴ♪ ←ゴン太君の声で


んで前置きは短めに、とっとと本題に( ´ー`)y-~~☆ (5/22記


今日はお仕事で電車に揺られて数時間、某県の新幹線停車駅ににお邪魔中です。

んで時は17:00、クライアントとのお食事会は夕食時からなので
ちょっと早く着きすぎみたいな。ヒマ潰しがてらストることにします。

てことで、お上りさん的ヨソ者ナソパキタ━━(゚∀゚)━━♪

せっかく立ち寄った土地ですし、何か良い思いで見つけたいなぁみたいな。

制限時間2時間ジャスト、レッツトライ♪ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


んで声賭けしてみること3件目、ギャルくずれ現地人を捕獲ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
 ※間接系だけはめっぽう得意な人w

いやね、Saiパソモバイりすぎてそろそろ充電しないとマズいんですよ|ω・`)
   ↑
  ウソをつけウソを

んで、取りあえず1時間限定ってことでカラオケ連れ出しキタ━━(゚∀゚)━━♪
パッと見かなり威勢よさそうなんですが、話すと結構イイ子なのねみたいなw

相手はSき18@フリータースト4、カラオケに入ってマターリお話します。

Saiパソ充電しないとなんで二人でコンセント探しーの。。。

ここね、ちょっと古いタイプの地方都市的カラオケ屋さんでして、
目に見える位置にAC100ボルト見つかんないぞ(゚Д゚#)ゴルァ!! みたいな。

んで二人でテレビ棚の後ろにコンセントハケーン。
んでホコリまみれでどうにかプラグ挿New♪

かぶったホコリを払いながら二人で談笑します。てかホントここ古いw

 ここはいつ時代のカラオケだYO!江戸時代?
   
  あっバカにした!? 迷子になってたくせにエラソーに!! ←実話

それは失礼した。んじゃ平安時代で戻ってるし!!(゚Д゚ )ガーン

何かね、やっぱり共同作業ってイイね。うんと距離が近くなる感じ( ・ω・)∩


ときに、さっきコンセント探ししてたときに監視カメラを発見しますた。
屁理屈屋さんのSaiとしてはですね、コイツの射程距離が気になるぞと|゚Д゚)ノィョゥ
 ※部屋が四角じゃないので、結構死角できるんじゃないかなみたいなw

てことで、歌そっちのけで朝まで討論会緊急勃発であります!お題は

カップルが対局するとしたらどこがベスポジ?』論議(爆)

こっちだとカメラに写るしー。 とか
ここまで行くと通路から見えるしー。 とかしばらくソファー動かしまくり(爆)

 でっきるっかな でっきるっかな はてはてふふー♪( ・ω・)
                      フゴフゴゴ♪ ←ゴン太君の声で

もうね、何かクラスのレクレーションのノリですw
いやね、Sきが彼氏とここ来た時のために予習しとかないとw ←ウソをつけ

んでしばらくやってると、ソファーでナンちゃってベッド完成(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

   でもココはみ出ると見えちゃうよね?(´・ω・`)

   甘い。こーすればイイんじゃない?

んでしばらくやってると、ベッド(仮)に二人添い寝の状態に(笑)

お互いの恋愛&対局バナシしながらSaiマッサージ。

しっかりちゃっかり、次第に性感マッサージへ移行みたいなw。

Sきはもともと元気キャラなので、いつまでも変わらない口調。

   でもね( ゚Д゚)ウマー

脚が微妙にモジモジしてる訳。

んで、モジモジする付け根にSaiの太ももを擦り付けながらお話続行。

次第にそのモジモジ頻度アップみたいな。発情隠しがエロい(*´д`*)ハァハァ

んで、不意にSきの脚の間に太ももを滑り込ませます。

  あっ ちょっ

言い終わる前にグリングリン愛撫(/ω\)ハズカシーィ
くっついてるから見えないけれど、ミニスカート完全に捲くれ上がってるぞとw

身体を起こそうとするんだけど、完全に密着抱きしめ状態なので押しのけようにも
手がかかりませんヽ(°▽、°)ノエヘヘヘ

起き上がると他の人に見えちゃうじゃん。通路人通ってるし。
 
耳を甘噛みしながらそっと囁くと、猫のように大人しくなるのがカワイイ(ノ´∀`*)
顔を伏せてキュって腕を回してくるSき。すっごい火照ってる。

 ①初対面のヨソ者にセクハラされてる って緊急事態よりも、
 ②あられもない姿を通行人に見られちゃいけない って

使命の方がマストになってる空間。んでSaiは、目標②を達成するための協力者。
あれれ?(゚Д゚≡゚Д゚)?イチスス異次元空間キタ━(゚∀゚)━!みたいな(笑)

んでSきのカワイイところグリングリンしてると太ももに熱い感覚が。

あー。濡れてるのね(*´д`*)ハァハァ

てことで、そのまま90℃回転して(笑)パンティずらして挿New♪

ダメじゃんあんまり声出したら外に聞こえちゃうよ?

手で顔を覆ってイヤイヤするSきに本気ピストン。

即席ベッドと、歌なしのBGMと、元気っこの鳴き声。

声にならない声を出して乱れる姿がエロしです(/ω\)イヤン


んで、最後はお腹にどぴゅっとなでフィニッシュ♪
二人とも約束の時間が近づいてたので放流みたいな( ´ー`)y-~~

PCはしっかり充電、Saiの南部十四年式はすっきり放電(爆)の
素敵な待ち時間でしたε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

一人でコーヒーすすってるよりも何倍もSai好みの時間、
できるかどうか、試してみてよかったなぁと|ω・`)b

Sai思いますにね、『できるかな?』って言葉は2種類存在すると
思うワケです。

 一つ目は「できたらいいなぁ|ω・`) 」。
 なんとなく絵空事で、人事で。楽して実現できるんだったら、
 そっちに行ってもいいかもなぁみたいな。

 二つ目は『できるようになるぞ( ´ー`)y-~~』
 実現してやるぞ、んでそのためには何からやればいいのかな?
 そんなポジティブな感情ね。

 ・・・んー、やっぱり後者でありたいなぁと。
 思うばかりじゃなくて、ちゃんと手や脚を動かすことが大切。
 素敵な「できるかな?」楽しんで行きたいもんです、うん|ω・`) b

○ーーーーーーーーーーーーーー○
未来を予測する最良の方法は、
未来を自分で創りだすことだ。

(英語)
The best way to predict
the future is to invent it.

(アラン・ケイ)
○ーーーーーーーーーーーーーー○

GW明けてももしっかり釣り文設置。継続は力なり。

爆撃のセンター攻撃も忘れずに|ω・`)

【ナンパ一期一会結果】
 ・2006年 10局目(6局目/2月)
 ・Sai宅INから対局までの所用時間 :--分
 ・できたいなぁ。うんソッチ☆( ・ω・)
 ・絵巻館更新の方向で( ´ー`)y-~~


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/268

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー