« 過去は変えられルン♪_新規ナンパ面接 | メイン | でっきーるっかーなーぁ♪_新規ナンパ面接 »

ユニーク一杯、ココロな生き方_新規ナンパ面接

こんにちは。Sai@長崎ちゃんぽなー です|ω・`)♪


只今ランキング参加中、今日も応援ポチ有難うございます!m(__)m
他にもおもろい日記がたくさん →
 


「リンガーハット」ご存知ですか?

Saiはアレ小学校から食べて育ってるのでお馴染みの味でして、
全国展開しててどこ行っても同じ味食べれるので重宝してます。

価格は400円切ってお野菜たっぷりとんこつ味、健康・健康にもバッチリです。
うん、多分バッチリ。 …きっとバッチリ。

……あ、おいらおつゆ飲み干すからダメなんだ(´・ω・`)ショボーン ←今気づいたらしい


んで前置きは短めに、本題に入りましょ。|ω・`)~♪

今日は新規面接が入ってました。
相手はNみナース@メル4でして、有料定額の爆撃でお近づきになった案件です。


メールし始めた翌日、『彼氏に悪いからもうメールできないよ。』的ザラキメール。

とか思ってたら3日後『別れちゃったし話し相手になって』的ザオリクメール。

うーん忙しいやっちゃ(笑)(゚Д゚≡゚Д゚)?コラコラ

聞くと、Nみの不規則な勤務形態に彼氏がガマンできなかったとか。
前カレともやっぱりそれで別れちゃったみたいで結構悩んでるみたいで、
マジメに恋愛相談受けてましたハイ。
 ※その辺りって看護士のコにとって宿命みたいな問題ですよね^^;
  Saiの周り医療関係多いのでよーく分かる(汗)


んで、二人タイミング合う夜が来たので晩御飯一緒することに。

時は夕食時、Sai宅最寄り駅に来たのは・・・

ほーぅ、鈴木蘭々系@メル3。ショートカットが活発な感じで笑顔が(・∀・)イイネ
第一印象は元気なコだなぁ☆ そんなカンジ( ´ー`)y-~

んで、Saiお気に入りのお店にGo♪

二人とも漢字のお酒好きって確認済みだったので、
今宵は地酒/焼酎系ラインナップが充実してるお洒落居酒屋さんに行くことに。
 ※薄暗い証明に、漆塗りのカウンターと囲炉裏チックな内装。
  雰囲気良くてSaiお気に入りです

黒糖焼酎をチビチビやりながら(おやぢかと(笑))美味しい魚に舌鼓。
メニューを見ながら、Nみが切り出します。

ここのメニュー面白い☆ お酒美味しく感じるね。(*^-^*)

お、気に入って貰えて光栄。

ここってですね、フンイキある和紙に筆書きでお品書き書いてあって、
鳥獣戯画と言うか『まんが日本むかし話』系の挿絵が入ってるんです。
古~き良き日本にタイムスリップしたような、ちょっぴり不思議な感覚。

食事のときの演出とか雰囲気作りって、それだけで味を良くも悪くもするもの。

味覚以外の感覚へうったえるの、大切にしたいもんだなぁと。

 ---  医療でも最近は力入れてる病院とか多いんだよ。 ---

最近は手術室でクラシック流してみたり、ドッグセラピー採用してみたり、
病室への手品師派遣業があってみたり…
精神面へのケアに注目が集まってるんだ(^-^)

例えば『笑う』って行動には不思議なエネルギーがあってね、
たくさん笑って生活してる方が抵抗力とか回復力が高いんだって。不思議でしょ?

精神的な満足感とか安らぎがカラダに与える影響って見逃せないって思うの。

私ね、カラダの壊れた部分だけ修復してあげれば良いって訳じゃなくて、
ココロもちゃんと治してあげれるようなお仕事したいんだ(*^-^*)

だから悪フザケとかじゃなくて、笑いとかジョークとか和やかな雰囲気作りって

大切だって思うの。

・・・イイ事言うなぁ。Saiも100%同感( ´ー`)y-~

イチススのベクトルでもあるんだけどね、こんな好きな言葉があるんです。

○---------------○
どんな非常用救命箱にも、
ユーモアのセンスが
入っているべきなんだよ。

(英語)
Every survival kit should
include a sense of humor.

(作者不詳)
○---------------○


ふむふむ。んでこれを実践するとですね、緊急脱出用のパラシュートリュックに…

「グッドラック♪使用後の感想はコチラ → XX@OO.ne.jp」 とか
  →すごーくお礼寄せたくなりそう(笑)
   本人から苦情が来ない(出せない)辺りがちょっとブラック(爆)

「晩御飯までには帰るのよ!」 とか
  →何かいいね。うん。

「…あのビデオ、処分しなくていいの?」 とか
  →絶対逝ってなるもんか by Sai@アブラアセ

ランダムで書いてあったらどうだろ?シールが入ってるとかでもいいかも。

 『苦情すごそー』『やっぱりダメ?』『ありっちゃあ、ありかも(笑)

不謹慎って怒る人も居るかもだけどさ。不謹慎じゃないこと(=シリアス)が
ベストかと言うと、そうとも限らないかもなぁって思うワケ。


     活力が出てみたり、辛い気持ちを楽にしたり。

     浮き足立った気持ちを冷静にさせてみたり。


「クスッ」とか「ニヤリ」って心の緩みが好結果を呼ぶ事、
これって結構多いんじゃないかな。
日本ってメンタルケアとか(良質の)ジョークが不足してると思うワケでして、
目に見えない部分のケアやエンジョイ、大切にしたいなぁと思うワケです。


んで今日の結論。

  『ビル火災時の避難誘導アナウンスは小梅太夫』の方向で(爆)
    ※チクショー!! ってやつねw

  『あはははははは!!!

  『んもう、ありえないし(笑)
         …でもどうしてだろ、今日ご飯がすごい美味しいね(^-^)


泣きながらとか、沈んでる気持ちで食べるご飯ってホントに味しないワケ。

医療も食事も通じるところがあると思うワケでして、
食事だって、心から笑って食べると美味しいもんですハイ(^-^)

Sai思いますにね、

『酒は百薬の長』って言うじゃないですか? んで同じように、
『笑いとかユーモアも百薬の長』だろうなぁって思うワケです。

Nみ『んじゃ今日ってすごい体にイイ事してるんだね♪

ほっぺをピンク色にしてぐい飲みを傾けるNみ。
最初遠慮がちに座ってた二人の距離は、いつの間にか肩が触れ合う距離に。
お酒で火照った首筋から、甘いフレグランスの香り。ちょっとエロい(笑)

そんなこんなで真面目もおバカもたくさん話せる時間は心地よくて、
気づけばいつの間にか終電近い時間でした。

でも明日仕事お休みって聞いてたので、ヤボな話には触れずに
日付が変わるまで飲みーの退店。

        『移動しよっか』 『うん。

Sai宅に向かうためのパスポートはこれだけみたいな。


んでSai宅In…して1分後にはギラつきの方向で(爆)

会ったばかりだしダメ。付き合ってもいないじゃん。

何がダメなの?    『…えっちするんでしょ?

エッチちゃうちゃう。体にイイ事(爆)何それぇ(笑)
 ※ユニーク。あら?ユニークかな?(笑)
  というか立って抱き合ったままもう直手マソしてるみたいな。

しばらくイチャついてると下からじゅぷじゅぷ聞こえてくる濡れた音。
Nみものすごい濡れやすい。暗いからわからないけど太腿に伝ってそうな位。

だんだん小ジカのバンビちゃん的足になってくるNみ。
自分で立ってられないのでSaiに腕を回してきます。

ねぇホントダメ。立てないよ。。

欲しくなるの?    『……。

無言で抱きしめる腕に力を入れるNみ。
無言でそのままいぢめ続けるSai。 ←鬼ですw

お願い。Saiのが欲しいです。入れてください。

火がついた女の子の体の本音が口をつくまで、10分もかかりませんでしたハイ。

んで例によって下だけ脱がせーので挿New♪

程よくお酒入ってたこともあって、絶叫系奉仕的エロ娘ですた(はぁはぁ)
 ※絵巻作成コンプリートな感じで

んで、最後はお口でごっくんで終了☆そのまま疲れて二人で就寝と。

---朝起きると、Nみはまだウデマクラの中。

『昨日は体にイイ事一杯だったね。』
恥ずかしがってホッペをつねってくるNみにまた体を重ねて、
Nみの鳴き声に包まれて二人の朝が始まりました。

んでまた飲みに行く約束をして、お昼前に放流☆

美味しいものと、物想いと、対局と。有意義な週末の一期一会でした♪


定例・爆撃のセンター攻撃も忘れずに|ω・`)

【ナンパ一期一会結果】
 ・2006年 09局目(5局目/2月)
 ・Sai宅INから対局までの所用時間 :20分
 ・真面目もムフフも。うん理想的♪
 ・絵巻館更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/266

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー