« コスプレ自由研究_新規ナンパ面接 | メイン | ユニーク一杯、ココロな生き方_新規ナンパ面接 »

過去は変えられルン♪_新規ナンパ面接

こんにちは。Sai@穴ラー です( ・ω・)∩~☆


只今ランキング参加中、今日も応援ポチ有難うございます!m(__)m
他にもおもろい日記がたくさん →
 


…あっ間違えた。穴じゃなくてA○Aだったw
  ※去年末で3万マイル腐れたのに最近気づいてショックだったと言う(血涙)

そうそう。GWは飛行機移動をしたのですが、ちょっと面白いことがありました。

搭乗からずっと、乗客の中に何となく気になるコが居ましたワケ。

なぜ気になったかと言うと…

 ・笑顔がとてもイイ♪
   →すれ違う人や子供に対して、ものすごくイイ笑顔するワケ。
    ニヤニヤじゃなくて、男性がよく勘違いしそうな(爆)好意ある笑顔。

 ・目配りが普通の人とちょと違う
   →挙動不審とかじゃなくて、周囲の人ひとりひとりに視線を充ててる感じ。
    …もしかしてみんなの顔覚えてる? みたいな。

んで、飛行機降りてから少し話しかけてみました。結果…

  R子24@CA(非番)キタ━━ヽ(・∀・` )ノ━━♪

お休みスッチーだったとは我ながらナイス嗅覚(笑) 
(おそらく)1%とかの確率で当たりクジだったかなぁとw

結局、空港で小一時間お茶してTMGの方向で(/ω\)ワオ

んで、R子の第一印象見ててちょっと考えたこと。

たたずまいとか仕草とか、普段から訓練してることって無意識に
出ちゃうモンんだなぁと。

なのでね、例えば仕事中すんごいダラシナイ姿勢とかしてたら、
普通に街歩いてるときとかも滲み出ちゃうかもなぁって。
自分も気をつけないとね ってふと勉強にもなった素敵な一期一会でした♪

…んでだね。

  ハイッ!今どんなカッコでイチスス中!?(゚Д゚ )ウマー

お目当ての彼氏彼女に見せても恥ずかしくないカッコで読んでたあなたはエライ。
 ※書いてるSaiが恥ずかしいカッコなのは内緒の方向でw

話がそれましたw それでは本題に♪(5/11記


今日は夕方から新規アポが入ってました。
…ってアポというか、友達からのスト物件紹介というか|ω・`)b
女の子が夜まで暇なので構ってあげといて的な流れで、Sai宅雨宿りの方向で。

雨降る中Sai宅最寄駅までGo♪ 合流したのは…

うーわ。恐ろしく頭イタそうな元気よさそうな髪の色。
Saiタイプとはちょと違うんだけど、ナイススタイルなので
Eりフリーター@スト3進呈な方向でw ←目がくらんでどーする

濡れてたんでタオル貸してコーヒー入れたげて世間話の流れに。
んで、Eりの恋話聞きながらプチ恋愛相談室に。
 ※余談ですが、発売中の某雑誌にSai出てます。見つけられました?|ω・`)


Eりは今好きな人がいるとか。日本最高峰の学歴を持つ年上の人。

んで、告白したようなしてない様な、微妙に気まずい状態なんだとか。

もっとプッシュしたい気持ちと、私なんかじゃ相手にされないよって弱い気持ち。

 自分に自信持てないんだ。情けないよね。。

その原因って何かなぁと思って昔の話聞いてると…

    円交だ(げろげろ)( ゚3゚);.;.ブブ-!!

そりゃーイカン!Sai本気で説教しましたともええ。|ω・`)キンセンジュジュイクナイ


別に彼氏じゃないと対局しちゃいかんとか昭和時代みたいなこた言わないけどね、
 『愛情の無い対局』って本気でお勧めしない。

性欲だけを満たす行為ってすごく空しいと思うワケです。
無機質なピストン運動って、一人対局してるのと一緒だなぁと。
んにゃ、『二人でいるのに寂しい』って部分でそれ以下なのかもしれないねと。

人に言えないような金銭的な問題とかあるかもなので深入りはしませんでしたが、
後で「寂しいな」って後悔するような対局は
やっぱりお勧めしないであります。

むしろ条例でうんぬんとか、道徳的にうんぬんとかじゃなくてね。
自分のカラダを、むしろ自分のココロをもっと大切にして欲しいなぁって感じさね。

 ---こんな私じゃ釣り合わないよ。。。

超元気ッコだと思ってたんですが、ううむこんな表情もするんだなぁって。
見せ掛けの笑顔よりも、今の真剣な横顔のがカワイイ。


過去の過ちや遠回りは消せないと思う?』・・・Sai、絶対そうは思わないワケ。
以下ね、Saiが好きな言葉を二つ。

○ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー○
「過去と他人は変えられない」
よくいわれることですが、これは真理の一部にすぎません。

「過去と他人は変えられない。
しかし、未来と自分は変えられる」
これこそが真理なのです。

― 大村あつし著『人生は数式で考えるとうまくいく』より ― 
○ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー○

もっともだなぁって思うワケ。自分だもの。自分さえ頑張れば変わりますわな。
んでね、ここで大切なのは、決して最初に他人を変えようとしないこと。

 『あなたはどうして分かってくれないの?どうして冷たくするの?

・・・てベクトルはですね、多分何も生み出さない。
自発的にまず自分が変われば自然と周りの対応って変わってくるもので、
そんなアプローチの方が実は近道だったりするもんですハイ( ´ー`)y-~~

んでね・・・

○ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー○
方法その一
過去を忘れれば
自分が変われます。

方法その二
自分を変えれば
過去は忘れられます。

(あなたはもっと輝ける人です、ひろはまかずとし)
○ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー○

必要なのは、後ろ(過去)を振り向いてイジイジしないこと。
大切なのは、「気持ちを切り替えポジティブに前進すること。」それだけ。
 ※特選丸大豆醤油のCM風にw

やましい過去でも笑って話せるようになったとき。

それってね、もうその過去の自分は自分じゃないと思うワケ。

んで、この二つの言葉って結構複雑な相互関係がありまして。
いろいろ展開した結論をズバッと言うとですね、

 過去なんざね、笑顔で前向き続けてりゃ
 いくらでも変えら『よくわかんな~い┐(´∇`)┌』

       :
       :
    ( ゚Д゚)ポカーン

すげぇ、会話ぶった切りやがりましたw
強化ガラス(コナゴナって意)並に話の腰が砕け散りました(´Д`;)
 ※アーネストホーストばりのコンビネーションで会話してたら
  100tハンマーで撲殺された感じですハイ。

 『でも頑張る( ・ω・)∩♪』

 『あいやその心意気やヨシ|゚~゚ )b~♪』

 ※でもSaiが話したかったこと、理解できたかいな(/ω\)
  分かる人には分かるし、その逆もあるのでまぁ気にしない方向でw

・・・・・・なんて与太話しながら、ベッドの上でEりを後ろから抱きしめた状態(笑)
Saiの右手はちゃっかりミニスカートの中に入ってたりするワケで(壊)

 んっ どうして んっ そんなとこさわっ うんっ さわるのあんっ

    よくわかんな~いヽ(°▽、°)ノエヘヘ
     ※しっかりお返し(何をだ)

お豆ルリルリしてるとものすごい濡れてくるEり。んー感じやすいんだなと。
んでいつもの通り下だけ脱がせて挿New♪

 振り向かせるように頑張れる?

  うんっ がんば・・・あんっ がんばるぅ あんっ あんっ

ピストンしながら異次元トーク炸裂の方向で(/ω\)ハズカシーィ
異次元羽目絵巻作成も無事コンプリート♪動画は・・・・鳴き声エロい(全壊)
 ※詳細は絵巻館にて|゚Д゚)))コソーリ


対局。それは好きな人への背徳だったり、好きな人までのガソリンだったり、
不思議なもので。うん、こんな応援の仕方ってのもアリかもなぁ。 ←こらこらw


何かですね、 すごぃ すごいよぅ って鳴き方が非常にツボにハマる対局でした。
んで、Eりが逝くのと同じタイミングでお腹にドピュッとなでフィニッシュ♪

夜になって雨も止んで、Sai宅最寄り駅まで送って和やか放流みたいな(´∀`)
またねー♪ とか振り返りながら雑踏に消えていくEり。


 これからのあのコは、どっちに進むのかな。┐(´∀`)┌

 好きな人の隣でココロからの笑顔かもしれないし、

 街で愛想笑いを続けてるかもしれないし。

 未来はぜーんぶ、現在の自分のポジティブ次第。


 Saiとの一期一会、道しるべに役立ってれば嬉しいな。

 えっ踏み潰された?
 よくわかんな~いwヽ(°▽、°)ノエヘヘ


GW明けてももしっかり釣り文設置。継続は力なり。

爆撃のセンター攻撃も忘れずに|ω・`)

【ナンパ一期一会結果】
 ・2006年 08局目(4局目/2月)
 ・Sai宅INから対局までの所用時間 :80分
 ・前向き相談室はコチラ
 ・ポジティブに楽しんでいきまっしょい☆( ・ω・)
 ・絵巻館、異次元更新の方向でw


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/265

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー