« 雨降って、地固まルン♪_新規ナンパ面接 | メイン | 過去は変えられルン♪_新規ナンパ面接 »

コスプレ自由研究_新規ナンパ面接

こんばんは。Sai@ランニング奮闘中 です。


只今ランキング参加中、今日も応援ポチ有難うございます!m(__)m
他にもおもろい日記がたくさん →
 


いやぁGWは有意義な時間を過ごせました( ´∀`)♪

祭りの熱気覚めやらぬ街で男だけの宴。んな一期一会もまたヨロシ。
めんたい王国の殿方は祭り好きでみんなフレンドリー。

うん、ビバ博多どんたく(・∀・)イイネ♪

んでね、流れでストるもLH満室で即逃し|ω;`)カナシイナー

翌日、お仕事の後にストるもLH満室で即逃し|ω;`)カナシイナー

うん、ビバ博多どんたく(血涙)( ;∀;)


そんなおちゃめもやりつつ、プライベートでもいろんな目標が確定して、
何だかんだで身のあるGWでしたとな( ´ー`)y-~~


んで本題に|ω・)b~♪

今日は面接が一つ入ってました。
相手はOえ26@OLスト5です。

この子は先日の隠れイチススOFF会(って、要は3:3の飲み会なんですけどねw)
でお知り合いになった子でして、出会って10日くらい。
身長はSaiと同じ(あぶねー(;・∀・))、モデル系の松たか子似長身物件です。

 ※M様、H様、当日はどもお世話になりましたm(_ _)m
  女の子も素敵なお知り合いができたと喜んでました|ω・)b~♪

んで、先週末一度Sai宅でアポったのですが、
会ったばかりの男の人に家に入っただけでもとんでもないのに、
 対局なんてしてたまるもんですか( ゚Д゚)ウマー
』的マホカンタ喰らいまして。

この知的タイプ、プライド損ねるとあまり良い事ないので(爆)最初は良い人アポの
方向で( ´∀`)♪

んで一週間後の今日、再度アポと相成りました と。
知的タイプの論理的防御はですね、無理に論破しないで一度受け入れるのも
手であります( ´ー`)y-~~
 ※かなり昔にもイチスス触れたかもだけど復習の方向で

○--------------------------------○
骨を切らせてなんとやらのススメ
○--------------------------------○
【イントロ】
『まだ会ったばかりだから・・・』とか、
『普通初対面で○○しないのでは・・・とか、』
論理的にお断りをしてくる人っているざましょ?


【提案と検証】
んで、こんな場合の対処法って二つ|ω・)b

 □一つ目は、『正面から問答してこの理論をひっくり返しちゃう』手法。
   →でもね、これは相手より自分が弁が立つと判断できるときじゃないと
    結構リスキーだったりして。
    逆に論破されちゃったり、真っ向から否定されるのを嫌うタイプも
    いますしね(;・∀・)アウチ

 □んで二つ目は、『一つ目の主張は受け入れてみる』って手法。
   →言いなりになってどーする? ううん、一度受け入れるとカウンターを
    当てやすかったりするもので。

    例えばメールやりとりの段階でも・・・
    
    1.食事に誘うと『お腹減ってないし』
    2.完全肯定で受け入れて別会話
    3.それでは「お茶」とか「ドライブ」とかのアプローチ。

  ・・・ね?最初から3.の提案するよりも、1~3の過程を踏んだ方が
  断りにくい感じ(・◇・)アヤヤー

  理由は、
   ①一度断ったのを受け入れてもらったから てのと、
   ②一度理由にしたものをクリアにされちゃったから てのね。

  どんな行動にしてもお前とはイヤなんだよ(゚Д゚#)ゴルァ
  ってエクスかリバーを使用されない限りは、
  戦局は有利になるんじゃないかなって思うのよアムロ。 ←だれだ

【余談ですが】
 相変わらず、商談だったりビジネスでも同じ事が言えますぞと。( ´ー`)y-~~

 討論の場で自己主張するときって、いたずらに相手を否定したり反論すれば
 OKかと言うとそうでもなくて( ´∀`)
 パンチ打った直後の相手ってしばらく受身取れません。
 なのでね、『一発打たせてカウンター』的な考え方のやりとりが
 できるようになると、交渉の幅ってのが広がるかもですね(・∀・)イイ♪

○--------------------------------○

てことで今日がOえへのカウンターパンチアポ(*´д`*)ハァハァ

とか思ったら何やら今宵は友達のケコーン式の披露宴に出席するとかで

   ドレスでSai宅に来る始末(爆)(;゚Д゚)コラコラコラ

シワにならないように気をつけながらまたーりイチャイチャ。
でも手マソ直前でしっかりグダるOえ。

   いやヤバイし。ドレスシワニなるもん。
    ※黒のロングスカートドレスですた|ω・`)

   ダメだって。セットしてもらったし自分で治せないよ。
    ※名古屋嬢風なナイスボリュームヘアですた|ω・`)

んーなるほど。確かに友人の晴れの舞台にみっともないカッコで行かせる
わけにも行かないし(´・ω・`)ショボーン

  Ⅹ = ドレスしわくちゃダメぽ + 髪ぺたんこダメぽ

    展開・・・ラプラス変換して因数分解。c⌒っ*゚ー゚)φメモメモ... 
      ↑ウソをつけウソを

 立ちバックならOKではありませんか!(゚∀゚)アヒャヒャ ←ばか
   ※無理やりポジティブw

えーホントにΣΣ(゚Д゚;)!!?
ホラ動かない、シミになるであります!

ベッドに手をつかせてOえは4つん這いのカッコ。
問答しながらスカートをたくし上げて、パンティ下ろしてみる。

   ・・・エロい(*´д`*)ハァハァ てかしっかり濡れてるのね(/ω\)ハズカシーィ

んで、恥ずかしがるOえを制して挿New♪

   ・・清楚系のドレス娘がお尻突き出して、パンティは方足首に
    掛かったまま んっ んっ って鳴き声。

    キレイに包装されたケーキをこっそりつまみ食いするような背徳感、
    シチュエーション萌えってのはなかなかに侮れない(*´д`*)ハァハァ

ちょっと脱線しますが(笑)ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

ピストンしながらふと思ったんですけどね、やっぱりたまにはいつもと
違うコスチュームで対局をたしなむのも悪くないですよね( ´ー`)y-~~
 ※まんねりカップルの気分転換なんかにも(・∀・)イイ!!かもよ?

んで、最近のSaiのコス願望ベスト5はですね。

  5位:K清服(セーラーは激レア?でもブレザーも良し(*´д`*)ハァハァ)
  4位:ナース服(うん定番。でもSaiまだなのねぇ。)
  3位:リクスー(うーん先生とかも(・∀・)イイ♪)
  2位:バイト着(○ックとかモ○とかデニ○ズとかetc..)

  1位:剣道着(壊)(白袴 + ポニーテール))

・・・えーと。1位だけどう見ても歪んだ性癖全開ですな|ω・`)ウフ

 妄想説明しよう!】 ←需要なしだってばさw
  凍てつくような冬の朝、武道館で白袴の剣士が一人練習中。
  正座して面を取ると、熱気が空へ逃げていくのが目で分かるみたいな。
  手ぬぐいを取るとハラリと開放される黒のストレートロングヘアー。
  …と、こちらの視線に気づく女の子。『先輩、いたんですか?』

   ・・・いいね♪ヽ(°▽、°)ノエヘヘ(壊)

てことで、汚さないように気をつけながら最後はお口でごっくんフィニッシュの
方向で(/ω\)ハズカシーィ
 ※羽目絵巻作成したんですが、今回はどう編集してもIDバレそうなので
  公開自粛の方向でヽ(°▽、°)ノエヘヘz

んで夕方日が落ちる前にSai宅最寄駅まで送って、
無事に和やか放流となりました( ´ー`)y-~~

 グダられても抵抗勢力が発生しても、

 対局しにくくても制約が発生しても、

ポジティブに問題解決できる思考回路を身につけていきたいなぁと( ´ー`)y-~~

○ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー○
脱皮できない蛇は死ぬのである。
変化に対応できるものだけが生き残れるのは、
組織であろうと人であろうと同じである。
― 中島孝志著
『「問題解決」ができる人 できない人』より ―
○ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー○

爆撃のセンター攻撃も忘れずに|ω・`)

【指し手解説】
 ・2006年 07局目(3局目/2月)
 ・Sai宅INから対局までの所用時間 :70分
 ・コスプレランキング該当読者面接はコチラ(壊) ←いないだろうなぁw
 ・絵巻間、今回は自主規制の方向でw


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/267

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー