« またまたおもしろラブホテル_新規ナンパ面接 | メイン | ネタネタスカウター_イチスス読者面接第10夜♪ »

焼き鳥玉手箱。_新規ナンパ面接

こんにちは。Sai@睡眠2時間です(汗)


只今ランキング参加中、今日も応援ポチ有難うございます!m(__)m
他にもおもろい日記がたくさん →
 


さてさて、ナンパ学校シーズン2が近づいて参りますた♪(・◇・)アヤヤー

女の子の視点によるブラッシュアップもかけつつ、
出会い力強力養成のかなりガチンコ内容になっております。

 ※最近受講生の方からの報告メールを頂いてまして、
  『NNPで初めて面接できました!』 ←(・∀・)ヤルネ♪
    とか
  『○5才と新規面接できちゃいました。誰かに言いたくてSaiさんに
   ご報告にあがりました!』 ←(´Д`;)コラコラコラ
    とか、即効性もあるようで嬉しい限り(´ー`)y-~~
  これからも相談・雑談問わずお気軽に話しかけて頂けるとSai悦びます♪
  あ、何かエロいw 喜びます♪

 ※男力、本気で見直してみませんか?
  今回も残席わずか、受講希望のお便りはお早めに|ω・)b☆  (4/14(金)記)


んで今日は、古いお友達のS子とお食事が入ってました。

アポ相手は中学時代から10年以上の付き合い。タイプ菊川令の凛とした女の子。
くっついたり離れたりいろいろあったけど、10代半ば時代のSaiの元カノさん。

めんたい王国某特急停車駅で待ち合わせ、Saiお気に入りの焼き鳥屋さんへGo☆

お店ののれんをくぐると、威勢の良い『いらっしゃいませ!』と騒がしい雑踏。
焼き鳥の香ばしい匂いが白い煙に乗って、店いっぱいに充満してます。
ちょっと目がイタい。でもね、何だか懐かしい。美味しそうで、ホッとするワケ。

焼き串をモグモグやりながら、二人でチュー杯で乾杯。

昔話に花を咲かせると、さっきまでの雑踏は遠いどこかの音のよう。
目を閉じるとそこには、、二人の記憶のキャンパスが。
周囲の(愛敬を込めてw)飲んだくれは知らない、甘酸っぱいキャンパス。


---S子との出会いは、Saiがガリ勉生徒会長(実話ですw今もですが
当時はもっとイタかった)してるのをS子が見つけてくれたこと。
そう言えば、クラスは一度も一緒になったことなかったなぁ。

---部活帰りに一緒に帰ったり、図書館行って一緒に勉強したり。
夜中に家を抜け出して、二人ポーッと星空を眺めてたり。
対局とかそう言うのは全然なかったなぁ。あ、キスだけはしますた(照)

Sai達の時代ってね、『付き合ってる』てのが冷やかしの対象になっちゃう
ような時代だったしねwあ、田舎だったからかいな(笑)
今はC生とかでも堂々と恋人宣言かな?羨ましいなぁと( ´ー`)y-~~

---高校が別々になって会話する時間が減っていったっけ。
お互い勉強も部活も忙しかったしね。んで、
お互い不器用で、互いの相談とかもできなかったなぁと。

---ある日S子が言い出した、『留学したい』ってセリフ。
一度決心すると聞かないコでした、あれは今も変わらないねw んで、
1年間の留学生活の半ばごろ、Saiはフラれちゃいますたなぁ。

---それからS子の生活拠点は海外の比重が多くなったね。
S子の彼氏は御○子とか、某スポーツの国内チャンプとか。
Saiなんかじゃ勝負にならないなぁ、自分の未熟さに微妙に凹んだっけ。
『最近彼女はどう?(^-^)』S子の無邪気さに微妙に凹んだっけ。
・・・でも時の流れってのは不思議なもの。残酷か優しいかはわかんないけど、
いつの間にか二人は兄妹みたいになっちゃったね(笑)

---大学もお仕事もインターナショナルな目標を持ち続けるS子、
大したもんだって一目置いてる。
年に1度位かな?今は帰国のタイミングが合えばお茶する、茶飲み友達。

---恋人が居るときは絶対に他の男の子とお酒を飲まないS子。
お酒弱いの自他共に認めるところだし、自己管理できてるのエライて思ってた。

---『彼氏と別れちゃったよ。』何気ないメールのやりとりでこぼれた事実。
『愚痴聞き役の登場?(笑)』ひょんなことでSai馴染みの焼き鳥屋行きがケテーイ。

         いろんな思い出話しました。

目の前で忙しそうに働く職人さん、入店時よりも濃い炭火焼の煙。
香ばしいスモークは玉手箱みたいな、過去と未来を繋ぐトンネルみたい。

3時間ほど飲んで退店、すっかり語りこんじゃいました。時間はもう終電間際。

怒る人居ないし(笑)、もう少し付き合う?

---なんかね、遠い昔の『一緒帰らない?』と同じ位・・・
んやそれ以上緊張しますた。

仕方ないなぁ。  イタズラっぽく笑うS子、駅とは反対側に歩き出す二人。
どちらともなく、恋人手繋ぎしてました。いつぶりかなぁ、S子と手を繋いだの。

んで、ショットバーで語り飲みして、タクシーを走らせてLHへ。

   潤いを帯びた黒目勝ちな瞳。  昔と違う深い口づけ。

   初めて感じた 女の匂い。   甘い鳴き声に、汗ばんだ肌。


昔のSaiが知ったら怒るかな?喜ぶかな?
二人の対局は、多分当時の二人には想像もつかないモノなのかも。

今宵はなんかね、絵巻を残すとかそういうのは違うかなって。
人工的な媒体ではなくて、自分の五感にそっと残しておきたいな、そんなキモチ。

二人でうんと温め合って、果てて、そのまま眠りました。


---朝目が覚めると、げ、横にS子がいない(汗)辺りを見回すと・・・

しっかり着替えたS子がソファーに。コーヒー飲みながら洋画鑑賞中でした。
遅ーい(゚Д゚ )ウマー ねぼすけー(゚Д゚ )ウマー
 ※だからコンドームを手裏剣のように飛ばさないで下さい(汗)

いつも通りのS子がそこに。ほっとしたような、ちょっと切ないような(笑)

んで一緒に朝昼食(笑)を食べて、家まで送って放流と。

帰ったらまたメールするよ。お互いガンバロウ(^-^)♪

人の手を幼稚園生の握手みたいにブンブン振り回して、満面の笑みで帰宅するS子。

彼氏でも、家族でもないけれど。お互い付き合うことはないと思うけれど。
この子との繋がりは切れないなぁ、シンミリ思うお昼時でした。
競争相手であり、相談相手であり、今、良いバランスなのかもなぁと。

そういえば学生時代にS子が言ってたっけ。
私たちの関係って『相棒』。代わりの居ない大切な友人みたいな。この表現どう?

昔は笑って流してたけれど、今のSaiは『良い表現かも|ω・`)』て思えるかも。

そんなこんなで、多分一生忘れることのないであろう新規対局でした( ´∀`)

---親愛なる相棒へ。 いつもありがと、これからも宜しくね|ω・`)b♪

○----------------------------○
友達のABC
(The ABC’s of a Friend)

A FRIEND . . . . .
 (友達って言うのは、)

A ccepts you as you are
  (A:あなたのあるがままを受け入れ、)
B elieves in "you"
  (B:あなたを信じ、)
C alls you just to say "HI"
  (C:あなたには、気軽に"やあ"と声をかけ、)
D oesn’t give up on you
  (D:あなたを、見放すことなく、)
E nvisions the whole of you (even the unfinished parts)
  (E:あなたの全てを見つめ、欠点でさえ)
F orgives your mistakes
  (F:あなたの過ちをゆるし、)
G ives unconditionally
  (G:無条件に与え、)
H elps you
  (H:あなたの力になり、)
I nvites you over
  (I:あなたをあたたかく導き、)
J ust "be" with you
  (J:ただ、いっしょに居てくれたり、)
K eeps you close at heart
  (K:あなたの心に近くあって、)
L oves you for who you are
  (L:あなたがあなたであるゆえに愛し、)
M akes a difference in your life
  (M:あなたの生活に、刺激も与え、)
N ever Judges
  (N:決して、裁かず、)
O ffers support
  (O:支援することを惜しまず、)
P icks you up
  (P:あなたに勇気を与え、)
Q uiets your fears
  (Q:あなたの恐れをしずめ、)
R aises your spirits
  (R:あなたの精神を鼓舞し、)
S ays nice things about you
  (S:あなたにふさわしい助言を与え、)
T ells you the truth when you need to hear it
  (T:あなたに必要がある時には、真実を伝え、)
U nderstands you
  (U:あなたを理解し、)
V alues you
  (V:あなたを尊重し、)
W alks beside you
  (W:あなたのそばを歩み、)
X -plains things you don’t understand
  (X:あなたの理解が及ばないことを教え、)
Y ells when you won’t listen and
  (Y:あなたが耳を傾けそうにない時には叫び、)
Z aps you back to reality
  (Z:現実に戻すために、あなたをコントロールする)

"Flexible people don’t get bent out of shape."
  (融通のきく友達は、かたちにこだわらない。)

(作者不詳)

○----------------------------○


春の爆撃、こいたんで。


【ナンパ一期一会結果】
 ・2006年 02局目(2局目/1月)
 ・Sai宅INから対局までの所用時間 :--分
 ・一生忘れられない対局、んなアンケートもよさそうですね^^


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/260

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー