« 気持ちも新たに(゚∀゚)♪_新規ナンパ面接 | メイン | 焼き鳥玉手箱。_新規ナンパ面接 »

またまたおもしろラブホテル_新規ナンパ面接

こんにちは。Sai@野球ヘタ です。


只今ランキング参加中、今日も応援ポチ有難うございます!m(__)m
他にもおもろい日記がたくさん →
 


いやぁプロ野球が開幕しましたね。
WBC優勝の勢いのまま、王ホークス今年こそはホークス頑張って欲しいなと。

そういえば、WBCでは某3塁審の話題で持ちきりでしたね。

疑惑の判定。。
 ※捕球が先か、タッチアップが先か、審判見てませんでしたみたいなw
 
優勝したので結果オーライなんですけど、
うーん人間どちらかに集中するとその瞬間もう片方って見えないもんだなぁと。


んでね、これって対局のときにも言えるのかなと思ってみたり。

----男の子がピストンしてて、最後お腹にドピュッとな。

    女:『えっ!? ゴムしてたんじゃなかったの!?
    男:『いや、今外したんだよ。おまむまむから抜いたアト。

疑惑の申告(爆)。。
 ※抜いたのが先か、外したのが先か、審判見てませんでしたみたいなw
    (4/10記)


んな前置きはおいといて本題に(笑)

現在所用にてめんたい王国に滞在中でして、今日は新規アポ入ってました。

相手はSり24@OLメル5、課金制サイトの爆撃で釣れた物件です。
やっぱり連休中で暇してるコは多いみたいでして、リプライあってから
翌日のスピードアポとなりましたw

ちなみに、夜長のメール交換でかなり対局話語り込みまして。

Sりが住んでるマンション、隣の部屋から対局の鳴き声が聞こえてくるんだとか。

Sai:『ボロアパートならわかるけどマンションで声漏れるってどうなのよ(笑)
Sり:『でしょ?しかも明け方とかカンベンしてみたいな
Sai:『ムラムラするもん? てかSりのも聞こえてたりしてw
Sり:『しないよ。私声ガマンできるし。

     ほーぅ(`・ω・´)シャキーン

Sai:『その自信、Saiが壊して進ぜよう。』 『いや無理だから(笑)
Sai:『んじゃ失敗したら大○園(※1)食べ放題☆』  『乗った♪
Sai:『んで成功したらSりキムチオンリー☆』  『鬼っ(笑)でもそれは無い♪

       ※中島○嘉が長○正○と来た超有名店

エロい子は会話が楽です(爆) 暗黙の了解でLHアポケテーイみたいなw
んで13:00、某特急駅で待ち合わせ。来たのは・・・

むぅ、微妙に写メマジック炸裂。Saiの好みベクトルとはちと違うかしら?
ややふっくら▲▲系メル2の方向で(;´Д`)

んで飲み物買って例のLHにIn♪
例の?・・・・・・ってまた面白ラブホキター♪
今回でこのシリーズも7節目ですな、続く続く(爆)
 
 【第一回訪問】部屋名:楊貴妃
 【第二回訪問】部屋名:東海道五十三次
 【第三回訪問】部屋名:スターウォーズ
 【第四回訪問】部屋名:大将軍
 【第五回訪問】部屋名:チロル
 【第六回訪問】部屋名:ロールスロイス

 【第七回訪問】部屋名:・・・・ベルサイユ

んで入ってみると、ほっほー某時代の王室風作り。
うん、ていうかこれは想像できた。←贅沢モンめ
 ※絵巻館参照願いまぷ。そろそろ新規の面白LH開拓しようかなぁ。

ベッドに添い寝してTV見ながらマターリ。

んで、いちゃいちゃしてると自然と対局ムードになりましてギラつき開始。
口付けしながら手マソ・・・めっちゃ濡れてます(壊)
Saiの首に手を回しながら大きな溜め息を吐くSり、エロし。

んで、さー挿Ne・・・とか思ったらけたたましい
ケータイの音。 (ごめん・・・今ちょっと・・・また後で電話・・・)

彼氏かなぁ と思ったら、メル友だとか。
話してて分かったんですが、SりはSai以外にも何人か並行してメールしてるとか。
電話したりはするんだけど、実際に会ったのはSaiが初めてみたい。

最初の一人に選んでくれたの、何だか意味も無く嬉しいなぁと思ってみたり。
 ※『男性は最初の男になりたがり、女性は最後の女になりたがる』
   って言葉もありますしね、Saiも例に漏れないのかも^^;

んで、改めて挿New♪
鳴き声は押し殺し系。んっ んっ んっ って感じ。

           (・∀・)ニヤリ →イイ事思いついた

枕元のSりのバッグゴソゴソして・・・

       Sりけいたいぃ♪((=゚Д゚=)ノ
         ※大山のぶよ的掛け声で(笑)

Sり『えっ!? ちょっ待っ・・・

ピストン継続しながらSりの両腕を万歳の状態にして、手首を固定。
Sりに見えるように着信履歴だして・・・・発信♪(爆)
んで受話器を耳に当ててあげます。

Sai『世間話してみて♪
Sり『ヤバイって! だめだ・・・

ピストン周波を短くするとグダり解除w
顔を俯けて漏れる声をガマンしてるのがエロす(*´д`*)ハァハァ

       ・・・あ、出た(笑)

Sり『・・・いまダイジョウブ? す・・・すこしお話しよう?

息を潜めて騙し騙しピストン再開(笑) ←鬼です

っ・・・だよね。・・・・・んっ・・ううんダイジョブ。

Sり、ありえない濡れ方してます(壊)
掴んでた両手首を開放すると、Saiに抱きついてきました。
すっごい力入ってる。鳴き声ガマンの堤防は決壊寸前ですなとヽ(°▽、°)ノエヘヘ

Saiの空いた手はお豆さんへGO♪ 
指をピトッと添えたとたん、ビクッと反応するSりのカラダ。
   たぶんSりの脳裏を過ぎった言葉。(もうガマンしきれない。)

Sり『ねぇ、 電話えっちしようよ。お願い。

   そうきたか。ナーイス損切り(爆)Σ(゚Д゚)ドーン ←どないやねん
   
   地上10階から突き落とされた衝撃を無理やり前回り受身で吸収しきる
   かのような逞しさ(笑) この子機転利きます、お利口さんは好きw

んで、後は受話器押し付けたまま本気ピストン。
多分ハヂメテの、カラダの声を自分の意思で制御できない感覚。
ちょっぴりラリった系の鳴き声がエロし(/ω\)ハズカシーィ

ねぇ、声ガマンするんじゃなかったの?(妖笑)
・・・返事無し。もうね、Sり乱れる乱れる。

○--------------------------------○
リスク活用グラビガのススメ
○--------------------------------○
【イントロ】
人間、「失敗できない」ってプレッシャーを考えると浮き足立っちゃうもの。
『練習だと強いんだけど試合になるとダメ』みたいな、
失敗したときのリスクに押しつぶされて自分がなくなっちゃう事ってあります。

もっとリアルな想像しやすい例えだと・・・

 A:道路の白線の上なら、何百メートルでも、走ってでもトレースできるけど、
 B:地上○0mの橋だと、例え3倍の幅でも、這ってでも動けなくなるみたいな

【んで、提案】
マグロンな子と対局するとき、そんな心地よい(ほんまかいな)リスクを与えて
あげると面白い科学反応起こすときがあります

  ・絶対に声を出せないシチュエーションでいぢめてみたり ←ヘンタイです
  ・人に見られるかもな場所でいぢめてみたり ←ヘンタイです
  ・ノーパソでお出かけさせてみたり     ←ヘンタイです

【余談ですが】
 ・あ、本番に強いタイプってのもいますよね(爆)
     ※リスクを吸収してさらに頑張れちゃうみたいな
  単純計算50%の相手にしか聞かない属性魔法ですなぁ ←FFのやりすぎ
  ちなみにグラビデてのは、場の重力を増幅して敵を押しつぶす魔法みたいな

【ちなみに】
 ・個人的には、良い緊張感をくれるリスクってのは人生必要だなって思ってます。

   ○---------------------○
    最大のリスクは、
    リスクのない人生を送るリスクである。

       ― スティーブン・R・コヴィー著
              『第8の習慣』より ―
   ○---------------------○

  ビジネスも学業も美容も、緊張感無いとダルダルになりますでしょ?
  メリハリのある生活、エンジョイしたいものですね( ´ー`)y-~~

○--------------------------------○

Sり『もうだめ! あんっうんっ!  逝っちゃうよぅ! だめ、だめ!

受話器の向こうからは何か男の人の声がしてましたけど、
SaiもSりも無視で対局エンジョイの方向でw
 ※羽目絵巻作成もコンプリート♪

まさか今電話してるメル友が、両手両脚男の子に巻きつけて
ピストンされながら話してるなんて夢にも思わないでしょうなぁ( ´ー`)y-~~
 ※でも一人対局でパンパンって音はありえないぞとw

んで、本気ピストンしてるとSりが逝き出したので(連続逝きタイプですた(照))、
3段階位まで引っ張り上げつつお腹にドピュッとなの方向で♪
 ※後始末しながらこっそり携帯はOFFにしときますたw

息切らしてしばらく動けないSり、対局の相性はかなり良かったなぁと(ノ´∀`*)

Sり『信じらんない。普通やる?(゚Д゚;)
Sai『激しい一人エッチでしたな(笑)
Sり『これからどんな顔して電話したらいいのよ(笑)(;・∀・)
   ※男と対局してたって決定的証拠を残してない辺り、ちゃんと境界線は
    守りましたみたいなw

んで、もう一局嗜んでLH脱出。帰りがけに焼肉食べて帰りますた。
お代は・・・LH代のお礼ってことでお世話になっちゃったみたいなw

そんなこんなで楽しげな初物ゴチソサマな一期一会でした♪

ほっぷ.1.オールマイティ、両刀いけてます。

じゃんぷ.2.ここも根強い実績。爆撃派のこいたん。


【指し手解説】
 ・2006年 01局目(1局目/1月)
 ・Sai宅INから対局までの所用時間 :--分
 ・何だかスポーツみたいな対局でした。たまにはヨロシ。
 ・絵巻館更新みたいな(*´д`*)アハァ?


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/259

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー