« 焼き鳥玉手箱。_新規ナンパ面接 | メイン | 需要と供給( ´∀`)_新規ナンパ面接 »

ネタネタスカウター_イチスス読者面接第10夜♪

こんにちは。Sai@釈由美子はタイプ です。


只今ランキング参加中、今日も応援ポチ有難うございます!m(__)m
他にもおもろい日記がたくさん →
 


意思を感じるって言うのかな?ああいう凛とした目、Sai好きです(・∀・)イイネ
あのテの子に下から見上げられながらヘラされてるとヤバそうですね。

あ、そうそう。ちなみにお口でアムアムしながら

     『お逝きなさい!( ゚Д゚)σ』

とか命令口調で言われた日にゃさすがの南部十四年式@不沈間も危ういかも
しれませんハイ(壊)

たぶんヘラの良し悪しって、物理的な腕前と別に属性攻撃による追加ポイント
って無視侮れないんじゃないかなぁ と思うワケ。

以上、未だお口で逝けた事がないゲーオタのムダ考察でありましたw (4/19記)


んで戯言は置いといて本題に。

今日は新規面接が入ってました。・・・んでもって今回は

読者面接第10夜キタ━━(゚∀゚)━━!!

気付けばこのシリーズも10夜目、いやぁ思えば遠く(どこ)まで来たもんです。

お相手はSかさん(以下敬称略)22@D。
Saiの興味&馴染みのある業界の勉強をしてまして、マターリオタク話しながら
1ヶ月位お話してましたね( ´ー`)y-~~

んで、互いに予定無しの週末がありましたので面接ケテーイの方向で。
今年初めての読者面接なので楽しみだなぁ、なんて思いながら朝目を覚ましたら・・・

  雪ドカ振りΣ(゚д゚lll)ガーン

外見たら当たり一面銀世界でやんの(汗)えっココ何地方みたいな(・ω・ )モニュ?
困りました。二人とも気まぐれマイペース職人気質なので
風吹いたら遅刻して雨が降ったらお休みだ♪ な人種です(笑)

Sai:『どうする?(笑)
Sか:『どうしましょうね?(笑)

まぁこんなハプニング絡みの一期一会も一興、酔狂な二人は面接決行の方向でw

んで時は昼食どき、Sai宅最寄コンビニにて待ち合わせ。来たのは・・・

ほっほー(・◇・)アヤヤー 石田ゆり子系ですごく上品な感じ。
白衣(ナース服じゃないところがミソw)に銀縁メガネが似合いそうな知的
雰囲気が良い感じです(・∀・)♪

んで、とりあえずお昼食べに行こうてな流れに。駐車場にザクザク歩いて行・・・

 巨大イカすしが現れた!! (コマンド?)

 Saiは目を凝らした!!
     :
     :
 SaiカーやないかいΣ(゚д゚lll)ガーン

 おおSaiカーよ! イカってしまうとはなにごとだ!
   ※ラダトームの王様風にw

しかし見事な積もりっぷりです。まんべんなく15cm位積もってると言う。。

無言で手招き@満面の笑み → 『・・・?』(Sか接近)
 ↓
無言で雪かき@満面の笑み → 『まじで?(笑)

ということで、自主的に(ウソをつけ)二人で最初の共同作業は雪かきでした(爆)

素手で延々とやったので手が恐ろしく冷たいw
キャーキャー言いながら、こんなイベントも悪くない|ω・`)♪


んで、ネタの量が半分ぐらいになったので出発、Saiお気に入りのハンバーグ屋さん
でマターリお昼ご飯。イチスス裏話とか、Sかの勉強のこととか就活相談とかetc..。

Sかが専門の分野って、Sai非常に共感を持つ分野なワケでして。
毎日決められたことを継続してればイイやってのじゃなくて、
クリエイティブで前進的な作業の繰り返し。

 探求して、想像して、創造してみる。

うーん難しそう、でも楽しそうだなぁって思いました。

んで、話してて思ったこと。
このコ、理路整然と物事を話したり状況を整理したりするのが上手い。
頭の回転早くてイイなぁと。日ごろから頭使ってるのよく分かる(・∀・)ホホー♪


んで、雪積もってて外で歩くのもおっくうなのでSaiのスーツ買いに
付き合わせることにw


Saiの洋服を小脇に抱えて、店員のお姉さんに着せ替え人形されてる
Saiを眺めてるSか。

店員さん:『・・・ですよ~。彼女さんはどう思います? 似合いますよね(^-^)

目が合うSaiとSか。・・・無言でにっこりの二人。

Sか:『・うん。私もそう思う♪ でもあっちも良いかも?

  ・・・いいね、この甘酸っぱい感じ。(ノ´∀`*)
   ※『ときメモ』とか『同級生』とかのバーチャル恋愛な感じ(/ω\)ハズカシーィ


んで結局、一時間位着き合わせちゃったみたいな(;・∀・)スマソ

『価格帯いろいろあるんだね|ω・)フム』 とか 『形もいろいろあるんだね|ω・)フムフム』
 とか『Saiさんはどんなの好き|ω・)フムム』とか、興味津々のSか。


聞くと、Sかは男の子のスーツ買い立ち会いは初めてとか。
Sか:『新鮮な経験で楽しめました(^-^)

嫌な顔一つせず楽しんでくれたSか、嬉しかったですよ。
Saiね、このベクトルっていろんなところで役に立つと思うワケです。

○--------------------------------○
日常買い物エンジョイノススメ
○--------------------------------○
【イントロ】
 例えば日常的な何気ない買い物。恋人(または配偶者)と一緒に行ってます?
 最近・・・減ってませんか?(´・ω・`)ショボーン

【殿方へ】
 下着売り場?恥ずかしくてお供できるかYO!!(゚Д゚ )ゴルァ!!
 スーパーで食材?ダルくてお供できるかYO!!(゚Д゚ )ゴルァ!!

 ・・・ちょっと待て(゚Д゚ )ウマー

 それ、まだエッチしてないコに言われたら行くでしょ?(妖笑)
   ※まぁ極論ですけどね|ω・`)b

 もっと関わりを持ちたいとか、んでもってその延長線上でムフフな
 起きないかなぁみたいなそんな感じ。


【姫君方へ】
 てなワケでですね、彼氏とかが例えば買い物なんかの共同作業を避けるように
 なったとしたら、それって結構要注意なんじゃないかなぁと思うワケ。

 「男の子は買い物退屈するイキモノ」?・・・いやそうじゃなくて。
 パートナーに興味を感じなくなったって状態はよろしく(・A ・)ナイ!

 ある意味対局の回数が減るより実は深刻だったりするのかもなぁと、
 Saiは思ったりする訳です。


【んでね】
   パートナーのお買い物とか、たまには付き合ってみてはどでしょ?
   どんな下着の選び方してんの?野菜はどう選定すんのよ?
   ほー最近のゲームはすごいのね!?
   ・・・とか、結構新鮮だったりしますハイ。

   寿司で言うと(またか)、
   大将!このイカはオスなのメスなの? とか
   ワサビの量はネタによって変えるの? とか、そんな感じかな?

   うん、興味のネタは考えようでいくらでもあるワケ。

【まとめ】
 新鮮さを保つために大切なこと。
 それは常に新しいイベントを起こし続けること・・・じゃないと思うワケ。
   ※そのうち限界来ますわな

 何気ないいつもの風景でも良いじゃんさ、その中で新しい視点とか変わらぬ興味・
 好奇心を持ち続けることなんじゃないかなぁと( ´ー`)y-~~

 対象は自分だったり恋人だったり仕事だったり、全部通用しそうでしょ?

○--------------------------------○

Sかの好奇心や観察眼、これもこのコの良いところだなぁって思いました。
理性的な考え方のベースにある好奇心。静かなタイプなんだけどSかが
イキイキしてる理由はきっとこの辺りだなぁと(* ^ー゚)

んで、お買い物も終わってSai宅へ帰還。
はー疲れたぁ。てな感じでベッドにゴロン。

何か普通のカップルのお出かけ後みたいなマッタリ感。うん悪くないw

今日はいろんな興味津々と出会えて楽しかったなぁと。

・・・んでと、どんな鳴き声出すんだっけ?(爆)ヽ(°▽、°)ノエヘヘ
   ※ある意味純粋な興味津々w


部屋に差し込む日差しは秒単位でだんだんと薄暗く。
同じように減りだす二人の会話。

・・・口付け。 唇を離してSかを見つめると、はにかんで目を反らすSか。

 やめる?   ・・・・やめない。

うつむいたまま腕を回してくるSか。今度はうんと長い口付け。

日も落ちたし、もう会話はいらないかな。
後はもう、Saiの動きとSかの反応でお話。

もうね、Saiの興味シンシン(芯々と書くw)でツンツンしまくりましたハイ。

えー・・・・・・ エロい(/ω\)ハズカシーィ

普段の理性的な一面とうって変わって、コンピュータウイルスに引っ掻き回された
可愛いアプリみたいな、なすがままの乱れ方。
  ※引っ掻き回されてるって辺り妙にリアルなのは気にしない方向で

んで、マターリお話しつつ電車が無くなる前に駅まで送って放流と♪

天候で身動きとれなそうな日でも、こんなに新鮮に過ごせるもんですね。
ネタ一杯wの、ステキな一期一会でした( ゚∀゚)人(゚∀゚ )♪

ほっぷ.1.オールマイティ、両刀いけてます。
じゃんぷ.2.ここも根強い実績。爆撃派のこいたん。

【ナンパ一期一会結果】
 ・2006年 03局目(3局目/1月)
 ・Sai宅INから対局までの所用時間 :20分
 ・興味 ≒ 毎日イキイキ。あながち外れてないかと┐(´ー`)┌
 ・絵巻館更新(*´д`*)エクスタシィー


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/261

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー