« ひとりも大切_新規ナンパ面接 | メイン | またまたおもしろラブホテル_新規ナンパ面接 »

気持ちも新たに(゚∀゚)♪_新規ナンパ面接

こんにちは。Sai@小春日和です。


只今ランキング参加中、今日も応援ポチ有難うございます!m(__)m
他にもおもろい日記がたくさん →
 


あ…明けましておめでとうございます!!(恥)

年度初めに年初めの挨拶を書かなきゃならんという有り様ですが
みなさま如何お過ごしでしょうか?

毎年恒例のご挨拶を省略するワケにゃいきませんので、
例によって年(もう年度かw)変わりの抱負をば。

【2005年を振り返って】

 □対局数について
  ・年間新規66対局。
   →吐きそうな勢いで仕事しながらなので、まぁ上出来な数字かなぁと
   →というか、『今年こそは落ち着く』と宣言しながら前年を上回る実績…
    哀れです(汗)

【2006年(度)の目標】

 □対局数について
  ・雑食しない。
   →んと、今年こそは量から質への人間的成長を遂げたいなぁと思います。
    きっちり3年間イチスス記録してきたし、数追いは卒業しても良い頃合
    かもなぁと。

    でも一つだけ勘違いしたくないこと。上質ってのは『可愛い女の子と対局』
    することじゃなくて、『目の前にいる人と深く通い合う』こと。

    ガムシャラに女の子を追いかけて関係の数が増えたとして、
    いつかふと気付くと自分の周りに誰も居なかったってなベクトルには
    なりたくないなぁと思いましてさ。

    一生ものの人脈作り、これが一期一会ノススメのホント。

    うん対局好きじゃなくて、人間好きでありたいなぁと思うワケです。
    数で言うと、新規対局は月に2~3で抑えるとか、そんな感じかなぁ?

 □イチススについて
  ・ちょっと気になったメールがありました(笑)
   『コンテンツ有料化の方向ですか?』

   →んにゃ、イチススは一期一会と対局に間するポータルサイト的な
    方向で価値観共有スペース構築を目指してますので、これからもノヘッと
    今の原則無料ベクトルで運営しますです。現在の検討案は…

    ・『CLUBイチスス会員と飲もう♪』的プチオフ企画 とか
      ※いろんな地方にいろんな業種の殿方が居ますし、普通に生活
       してたらお知り合いになれない方々とお近づきになれますよ 
       とか、結構プレミアもんだと思うワケです。
       あとはね、男女一緒の温泉旅行みたいなのも面白そうかも。

    ・暇人コンテンツぽこぽこ量産 とか
      ※イチススアンケート第一弾、もうすぐ結果公表開始です
       人手が足りんとです、お手伝いさん募集中  
      ※あとね、恐ろしく面白いアプリを設計中でありまぷ。

 □私事について
  ・開店休業してた法的資格の学習を再開しまぷ
   →うん、今年こそはダラダラしない。

  ・カウンセラーのベンダー資格勉強を継続しまぷ
   →人に役立てるスキル、視覚化したいなと。

  ・TOEIC、いい加減700点超えたいでぷ
   →ガイジンさんのお友達作るのが一番早いかいな。。

てな感じで、今年のイチススもどぞ宜しくお願い致します♪?(4/4記

…と、クソ(あら下品)長い前降りはここまでにしましてw、
今日は新規面接inめんたい王国でした。

思い起こすと相変わらず毎年正月中に誰かしらと新規アポってる気がします。
日本の伝統が軽視化されつつある昨今、寂しいもんです ←キミだキミ

面接相手はMみ23@楽器先生でして、完全無料の爆撃で連れました。
『正月は里帰りしないしヒマなんです』系の書き込みに爆撃しまして、
半日後にアポの一本釣りキタ-♪

んで、某特急停車駅にて待ち合わせ。来たのは…
ほほー!!清楚系ピアノ教師メル6で☆

お茶でもしようかってことでテクテク歩くんですが、
元旦の天○なんてビックカ○ラしか空いてないぞみたいな(爆)

程なくして、暖を取るためLHへIn♪展開早いw

……なのですが。

ベッド座りトライ →『私イスでいいから(^-^)

Saiマッサージ →『もういいから。触らないでよ。(^-^)

     激堅です(汗)( ; ゚Д゚)

物理的にも精神的にもかなりの防御上手w
もうね、マイティーガード3回重ねがけしてる位堅い。
涙でよく見えませんでしたがきっとMみはキン肉ガードしてたはずです(爆)

お正月だし円満な時間を過ごしたいですし、おいらオラオラじゃありませんし、
今日は潔くギラつき撤退の方向で。

ふっ。断られたワケじゃないすよ。

      無駄食いはイカンですからね(血涙)
           ↑ウソをつけウソを


でもね、途中からギラつきモード解除して普通に語ってると
いろいろ面白いこと分かりました。

あっやっぱ夜のお仕事してたんだ?男性のいなし方上手いなぁと思ったよ。
          とか
正月に見知らぬ異性とLHに入っちゃってるこの二人ってどーなのよ?
          とか、
センセーのお仕事だけだと正直食べていけないの(涙)
          とか、

いろんなお話できました。
いやぁ話してみるとサバサバして面白い、何だか同姓の友達みたいな感覚(笑)

ふと思ったこと。
例えば一年前のSai、もっと極端だとイチスス始めた頃のSaiだとどう思った
のかなぁと。
もしかしたら、気分悪くて即放流しちゃったかも。
一緒に居ても、ギスギスした時間を過ごさせちゃったかも。

そう考えるとですね。

ムフフな気持ちイイ思い出も、確かに3年間の一期一会対局の旅がくれたご褒美。

でも一番のタカラモノって、人間に興味を持つ習慣というか、
他人とのコミュニケーションを愉しめる感覚なのかもなぁって思いました。

従兄弟さんやらの子供にお小遣いせびられる年になっちゃいましたけど(笑)、
そんなふとした気付き、天からのお年玉かもなぁ。

Saiはそんなお正月でした。ハイ。

○--------------------○
他人と比較して、他人が
自分より優れていたとしても、
それは恥ではない。

しかし、去年の自分より
今年の自分が
優れていないのは立派な恥だ。

(ラポック)
○--------------------○

ちなみに、『対局だけは彼氏と』ってMみの信念に忠実に応えて
最後の方は手マソしながらお話してたのはナイショの方向でw

新学期、出会い系スタートはまずこの3本立て(^-^)

1.オールマイティ、両刀いけます。

2.ここも根強い実績。爆撃派のこいたん。


【ナンパ一期一会結果】
 ・今年も有意義な一期一会に恵まれますように(^-^)


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/258

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー