« 第一回ナンパ学校開催 | メイン | 気持ちも新たに(゚∀゚)♪_新規ナンパ面接 »

ひとりも大切_新規ナンパ面接

こんばんは、Sai@900ⅰです。


只今ランキング参加中、今日も応援ポチ有難うございます!m(__)m
他にもおもろい日記がたくさん →
 


そろそろケータイ代えようかなと思ってショップに行ったら、
最近のケータイって長期使用してても3万以上しちゃうんだ(汗)

「機能も携帯もプチPC化してきたなぁ」って昔のピッチとかの値段が
懐かしかったとです(´・ω・`)ショボーン

あ、懐かしいと言えば。おいら昔塾講のバイトやってました。

んで、何気に思い出すとやっぱり全時間割終わった後に保健体育人生相談とか
教え込んでたなぁとかちょっと懐かしかったりしまして(壊)
今のSaiが復職した日にゃクラスの半分ぐらいが穴○妹になりそうで
チームワーク抜群の予感タプーリ。えっ違う?ヽ(°▽、°)ノエヘヘ

                          (3/28記)

んで、本題に。今日は新規アポ入ってました。
相手はEり@D1メル4、某定額の釣りでヒットした案件です。

Eりは保育士の卵でベンキョ頑張り中でして、童謡とかお子ちゃま話題で
意気投合みたいな(・◇・)アヤヤー
週末だしEりバイト休みだしと言う事で一緒にご飯食べることに。

んで13:00、Sai宅最寄駅にて待ち合わせ。来たのは・・・・

ほっほー悪くない。ギャルでもオネエでもなく『短大生です( ・ω・)♪』
ってスタンダードな感じ。笑顔が安めぐみ系でヨロシイ感じです。

Sai買い物帰りだったので、とりあえず一旦Sai宅IN。
・・・んーSaiの直感がビビッと来ますた。多分この子は堅い┐(´∀`)┌アイヤ

てことで、自宅ツバメ返し法適用(過去日記参照)の方向で一旦お外に
食事行くことに。
某ファミレスにてご飯しながらのんびりお話します。

以下、Eりとのお話で興味深かったこと。

保育士さんって、やっぱりピアノが弾けなきゃダメなのね。
でもそこで求められる技術ってのは、
例えば幼少の頃からピアノ習ってた子とかにしてみればチョチョイなレベルなの。

・・・なんだけどね、私ピアノ始めたの結構遅くてみんなについていくのがやっと。
たまにごまかしきれなくて一人で居残り練習とかしてるんだ。
何か寂しいなぁというかカッコ悪いよね。

Sai『それは先生に言われてやってるの?
Eり『ううん、やんなきゃヤバいかなって危機感感じてさ。

うん。Saiね、それ全然カッコ悪くないと思うワケ。

 ・周りの人より遅れを取ってるから辱めを受けてる時間(=ネガティブ)
  じゃなくて
 ・できる人との差をしっかりちゃっかり埋めちゃおうと
  努力してる時間(=ポジティブ)

って感覚かな。人が時間を浪費してるときに有益な投資をする、
素敵じゃないさ( ´∀`)

あとね、『一人の時間=寂しい時間』てのは間違い。
一人で過ごす大切な時間もあれば、逆に大勢で居ても無駄な時間もあるワケで。

○-----------------------○
仲間が欲しいのに
誰もいない「ひとり」が「孤立」。

「ひとり」でいるのが
寂しい「ひとり」が「孤独」。

誇りのある「ひとり」が「孤高」。

おまえは、まだ自分の「ひとり」が
三つのうちどれに当てはまるのか、
わからないでいる。

(疾走、重松清)
○-----------------------○

要はね、自分の意思で動いてるんだったら、誇り持ちなよ。と。( ´ー`)y-~~

     良い言葉だね、 ありがと。(*^-^*)

んで小一時間話し込んでご飯終了、コンビニで買出ししてSai宅In♪

うん、最初に部屋に入ったときより随分緊張がとけたみたい。
しっかり「初めて入る男のヒトの部屋」じゃなくなった感じヽ(°▽、°)ノエヘヘ

歳末おかたづけだぁ」とか言いながら二人して大掃除・・・してると、
 ※しっかりちゃっかりお手伝いさん化してるw

Eりがクローゼットでシンセと楽譜発見。Sai,ワケ有りでんなもん持ってますw

んで、ピアノ話が出てたこともあって、ホコリ被ったシンセを引っ張り出して
一勝負することになりました。
ルールは、「ペラペラっとランダムに開いたページの曲をEりが初見で弾いて、
Saiより上手く弾けたらご褒美」な方向で。

仮にも子供たちの情操教育のためにピアノを弾かんとする身でしょ?
万一こんなオサーンに負けてたら洒落になりませんぞ?( ´∀`)

挑発してみると・・・・乗ってきた(笑)

んで結果は・・・Sai勝利てか出来レースキター(゚∀゚)アヒャヒャ
  アラベ○クの最初の何小節かだけ弾ける奴(謎)

戦利品はですね、Saiの抱き枕30分の刑で許しておきました(/ω\)ハズカシーィ

ベッドに腰掛けて、Saiが後ろからダッコするカタチでTV鑑賞。
昼間のTVなんかロクなのやってないので、程なくいたづら開始の方向でw

太ももとか耳とかセクハラしまくってるとだんだんEりの体温が上がってるのが
分かります。でも対局前の愛撫じゃなくてただのスキンシップみたいなw

と、Eりの両脚をM字に開いた上体で、Saiの足で固定。
太もものキワドイところサワサワしながらマターリお話。

   おなぬぃする時ってこんな感じ(゚Д゚≡゚Д゚)?
   ヘンタイやめれー!!Σ(*∀*;)
   まぁまぁ見えないし( ´∀`)

前掛け風に肩まで毛布掛けてるので見えないんだけど、スカート完全に
捲くり上がりーのでかなりエロい状態。閉じようとしてもロックかかってたり。

   女の子もみんなするんだっけ?( ・ω・)

ほら、足は開いてたり閉じてたり、うつ伏せだったり仰向けだったり、
いろんなタイプがあるワケでしょ?あとは穴派とかおまめ派とか(壊)

私はそんなのしない」って真っ赤になって訴えるEり。動揺っぷりがカワイ。

まじで?」       「しないもん
キモチイイのに?|ω・)」「キモチくないもん

んでほら、女の子によっては一人えちーだと逝けるけど男の子だとダメみたいな
タイプも居てみたり。Eりは・・・(以下省略ヽ(°▽、°)ノエヘヘ)

問答しながらちゃっかりパンツのラインナデナデしてるのは内緒の方向でw
あと2センチで直手マソ。でもしたげないドSっぷり(/ω\)ハズカシーィ

 触らない愛撫。  これって新しいと思うワケです|ω・`)

んで、Eりはたまに足閉じようとするんだけど「抱き枕は動かない(・A ・)イクナイ!w」
もうっ って力を抜くEり、うんお利口さんでつ(壊)

誘導尋問してると「・・・ホントはちょっとだけしたことある
とかカミングアウトキター。(ノ´∀`*)
羞恥心もあるのかな?|ω・) ただあんまりキモチよくないらしくほとんどしないとか。

下手なんだ( ´∀`)」    「・・・しらない

・・・本気出すか┐(´∇`)┌ヤレヤレ

・・・5分で狂いました( ゚Д゚)ウマー

この子ピュアそうなのに鳴き声セクシー系、ナイスギャップ(*´д`*)ハァハァ

何これ? どうやってるの? どうして?

あーこの子本気でおなぬぃ下手(・・・か、ホントにしてない)んだなぁとw
あ、そうだ。Eりの手を取ってうんと膨れちゃったお豆さんに導きます。
まるでテニスの先生のように、Eりの指を使って擬似おなぬぃ。

んっ  っっ  んっ

活け作りの鯉のように時折腰を痙攣させながら鳴き声を漏らすEり。

小さな子が補助輪なしで初めて自転車乗るときみたいに、
そおっと手を離してみると・・・止まらないEりの手(*´д`*)ハァハァ

すけべ(・д・)ジド-  みないでぇ。

・閉じれないM字開脚。純情保育士の卵が、人前で止まらない一人対局。

    …イイ連鎖だ♪(*´д`)アハァ
     ※うん、向こう側におじゃまぷよ3列くらい落ちたね。
     ※対面にビデオカメラあったら全米が泣きますな

一人対局の話って、確かに同姓同士でもなかなかできないもんで。
でもね、別に悪とか恥ずべきことじゃないと思うワケです。だって人間だし。

○-----------------------○
恋人が居ても
無意識でやっちゃう「おなぬぃ」は「普通」。

「おなぬぃ」するのが
虚しい「おなぬぃ」が「孤独」。

誇りのある「おなぬぃ」が「孤高」。

おまえは、まだ自分の「おなぬぃ」が
三つのうちどれに当てはまるのか、
わからないでいる。

(一期一会ノススメ、Sai)
○-----------------------○

要はね、自分の意思で動いてるんだったら、誇り持ちなよ。と。( ´ー`)y-~~
    ※素材台無し(爆)

んで、火がついちゃうと最後は自分から「欲しい」って言うくらいの
対局好きっこでした(゚∀゚)アヒャヒャ

挿New♪しーのしっかり半脱ぎ対局嗜んで、
最後はおなかにどぴゅっとな☆
 ※羽目絵巻も無事コンプリートの方向で|ω・*)

そんなこんなで抱き枕バツゲームも無事(なのかは謎)に終了♪
晩御飯まで食べて放流となりました☆

今度楽譜持ってきて練習しても良い?
構わないけど、Saiはお仕事してるよ?
一人でやってるから大丈夫(* ^ー゚)♪

   ・・・・何をかなぁ(爆)ヽ(°▽、°)ノエヘヘ

ナイスレスポンス、賞賛|ω・`)b

【ナンパ一期一会結果】
 ・2005年 66局目(4局目/12月)
 ・Sai宅INから対局までの所用時間 :60分
 ・良質の一人の空間、これも人生には大切な時間なワケで。
 ・絵巻館、更新(/ω\)ハズカシーィ


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/257

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー