« スシ詰め週末の夜_新規ナンパ面接 | メイン | ひとりも大切_新規ナンパ面接 »

第一回ナンパ学校開催

(3/26記)
こんばんは、Sai@一日せんせーです。
昨日(3/25(土))は待ちに待った・・・

第一回ナンパ学校キタ━━(゚∀゚)━━!!

暖かいご支援とご参加、心より感謝致しますですm(_ _)m

中には遠路はるばるお越しくださる方も少なくなくて、
遠方の方ですと九州(驚)とか青森、新潟、仙台、大阪、名古屋から
駆けつけて下さった生徒さんもいらっしゃいました( ´ー`)y-~~
 ※ケータイに『今羽田空港に到着しました』とか入ると(驚)、
  おお、全国展開ですなぁとシミジミ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

んで、昼からみっちり授業しましてそのまま全員で懇親会、
半日がかりのカリキュラムとなりました。

Saiの担当授業ではですね、
Sai独自の『ホーミングコミュニケーション』なる対人コミュニケーション
スキルの伝授と実践メンタルトレーニングを実施( ´∀`)

リアル一期一会でもネット一期一会でも日常生活役に立つかなりガチンコの内容、
ご好評頂いたみたいで何よりです(゚∀゚)アヒャ

んでですね、今朝方さっそくある生徒様からご挨拶のメールを頂きましたので
紹介させて頂きまつ( ・ω・)∩

タイトル:なんぱ学校受講感想
住所:大阪

メッセージ:
こんにちは、H(※伏せますbySai)と言います。
昨日のなんぱ学校講座を受講させて頂いた者です。講義ご苦労様でした。

講師から感じる人間力には圧倒されっぱなしの1日でした。
Sai先生は生徒を大きな愛で見守る先生のような方でした。

最初は参加するかどうか迷っていたのですが、本を数十冊読むよりも
自分自身の行動特性を揺さぶられた感のある意義ある出会いでした。
ありがとうございました。

・・・やってよかったなぁ』とシミジミ思いました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

終始男だけの時間だったんですが、これも貴重な出会いだったと思うワケです。
 ※異性と出会えたから有意義とか、男ばっかだからつまんないとか、
  そんな性別を超えた人生のオベンキョ、うん貴重ですよね( ・ω・)∩

そんなこんなでナンパ学校第一回、無事に終了することができました。

素敵な一期一会でした、そしてこれからも良い関係が続きますように( ´ー`)y-~~

さて、今日も釣り文セットでおやすみなさい( ・ω・)♪


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/256

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー