« 背水の陣スト_新規ナンパ面接 | メイン | 第一回ナンパ学校開催 »

スシ詰め週末の夜_新規ナンパ面接

こんにちは。Sai@ハルウララです。


只今ランキング参加中、今日も応援ポチ有難うございます!m(__)m
他にもおもろい日記がたくさん →
 


少しずつ暖かくなってきて、おお春が近づいてるなぁって感じですね( ´ー`)y-~~
世間は卒業式シーズン、夢も大きく次のステップへ進もうとする方々
ご卒業コングラッチュレーションであります。

んで、今頃華やかな未来の自分像に想像の花咲かせてると思うんですが、
Saiからもささやかながらハナムケを|ω・`)

○--------------------------○
将来の理想像を実現していくのは誰なのでしょうか。
将来のあなたでしょうか。いいえ、それはまぎれもなく
「今日のあなた」のはずです。

― フランクリン・コヴィー・ジャパン株式会社編著
『人生は手帳で変わる 3週間実践ワークブック』より ―
○--------------------------○

んで、
○--------------------------○
できるだけ広く多くのことに
興味を持ったほうがよい。
死ぬほど悩むほうが、
退屈しきって死ぬよりもましである。

― アーノルド・ベネット著
『自己を最高に生かす!』より ―
○--------------------------○

目指したり夢見たりするのはタダ。誰でもできちゃう。
でも誰でもそこに辿り着けるわけじゃないのってどしてだろ( ・ω・)∩

1.それってね、『行動を起こせるかどうか』てのがまずターニングポイント。
  何もしないで、「世の中暇だよね(´ヘ`;)」みたいな過ごし方は
  お勧めしませんです。
   ※そう、何事に大しても興味や好奇心って大切|ω・`)

2.んでね、「明日から」じゃなくて「今日から」って口グセついたら
  素敵ですよねヽ(´ー`)ノ

(´-`).。oO(いじょ、小言おやぢですたw)  (3/20記)


んで本題に。今夜は六○木ヒ○ズで某お友達主催の忘年会でした。
参加者は100人近い規模でして、

 ・有志で意気投合、新講習会企画(ナンパ学校ね)案の決起集会になったり。
   ※志はいと大きく と。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 ・初対面なのに棒兄弟とめぐり合ったり(爆)
   ※世間はいと狭しと (゚Д゚;)アワワワ

興味深い時間を過ごせました(笑)

んで22時に解散。そのまま企画打ち合わせやる方向だったのですが、
Saiはちと用事があったので抜け出すことに。
行き先はスト物件とのアポ(爆)
 ※その優先順位はおかしいだろw

んで23:10、都内某所でA子@K3と待ち合わせ。さーどうしよ。

LH?うーん3時間とか拘束されるのイタイ(´ヘ`;)
それに今の時間からだと宿泊とかになっちゃうし(´ヘ`;;)
あまり時間をかけるとアレ(どれ)なので、時間かからない方向で・・・

うん。  漫喫、行こう( ・ω・)♪
 ※てーれってっ てーれってっ てーれってっ てろりー
    BGM:三都物語@サウンドオブミュージック

話してると満喫行った事無いらしいので初体験てな流れで。
   ※そう、何事に大しても興味や好奇心って大切|ω・`)  ←ちょっと違うw

んで二人部屋に入室。本読み始める横でエロサイト見始めるSai(爆)

何やってんのー!(笑)   
             あっお構いなく|ω・`)(照)

雑誌で顔伏せるA子。へーとかほーとか言いながらネットサーフィンしてるSai。
一歩間違うとスーパーセクハラ(笑)でも別の表現すると
形無き高等愛撫だったりするとかしないとかヽ(°▽、°)ノエヘヘ

んで、10分もせずに二人して画面に釘付けになってたみたいな(/ω\)ハズカシーィ

あとですね、さっきから隣の部屋についてすごい気になってることあって。
・二人部屋である
・蛍光灯はついてない
・ドアんところにコートかけてある。

・・・耳を澄ますと微妙にソファの軋む音。こりゃ覗くしかありませんな(爆)
   ※そう、何事に大しても興味や好奇心って大切|ω・`)  ←だいぶ違うw
ソファーに立って、部屋の仕切りの上からコソーリ覗き下ろすと・・・

   やってますがな( ;゚Д゚)ウマー
     ※実話でつ(*´д`*)ハァハァ(さすがに絵巻は撮れなかった)

女の子がソファに座る形で大開脚してて、男の子がそれに覆いかぶさる形。
二人とも上だけ洋服着てて、男の子が腰ヘコヘコ動かし中みたいな。
ハタチ位かな?二人とも対局に夢中でこちらに気づく余裕はなさそう。

公開アポとかではなくて本当の他人、かなり非現実で萌えです。
A子にも覗かせてみました(笑)顔真っ赤にして降りてくるみたいな(ノ´∀`*)

んで、やっぱり覗き見はダメだよってことで改めてエロサイト鑑賞するんですが、
何かね、今この部屋ものすごいエロい結界張られてます。

これが有名な

前門の動画、後門のモロ羽目』 ってやつですな。 ←バカ
 ※参照、トラと狼ね|ω・`)

一緒にディスプレイ見てるとすぐ横に近づいてるA子の顔。
呼吸の仕方が興奮状態のソレ、かなりエロい。
スト師の間では満喫即も日常化してるみたいなので、Saiもちょっと
嗜んでみようかと。んで洗脳トーク炸裂しつつギラつき開始してみます。
   ※そう、何事に大しても興味や好奇心って大切|ω・`)  ←恐ろしく違うw

(濡れてるでしょ?)    (・・・濡れてないもん。)
(でもホントは?)     (濡れてないもん。)
(何賭ける?( ´∀`))  (・・・。)

      指差し点検( ゚д゚)ヨーイ!!(壊) ←しかも直みたいな

てか、ヌルンヌルン確認キタ━━━━(゚∀゚)━━━━♪
声出しちゃうと周囲にバレちゃうので必死で声我慢してるA子。
声ガマンのすりきり一杯をちょっと超える位のテンションで手マソ続行。

たまにんっとかあっとか声漏れてるんですが、
良いもの見せてくれたお隣さんへの興奮度お裾分けみたいなヽ(°▽、°)ノエヘヘ

と言うか実際は声よりも濡れた接触音の方が回りに聞こえてるのではとか
思ったのはナイショの方向でw

んで、下だけ脱がせーのソファーに寝かせて挿New♪
声出すの恥ずかしいとかじゃなくて、シチュエーション的に絶対声出せない状況、
両手で口を押さえて鳴き声をガマンする様は痛く萌えでありますた。

んで、無言で乱れまくってるA子を見下ろしつつ、ピストンしながら思ったこと。

  落ち着かねぇ(´~`;)

イヤだってね、どっかのアフォみたいに仕切りの上から覗いてる人が居るかも。
あとは、『お客様ちょっと宜しいですか!?』とか言って結界が決壊したら
そりゃあもう地獄絵図なワケで。
 ※そんなドキドキ感がやめれない人も多々いるのかも知れませんね

んで、最後はお口でゴックンの方向でフィニッシュ♪
 ※記念でしっかりちゃっかり羽目絵巻は作成してみたり

A子は飲んでる友達と合流するみたいなので、満喫は2時間足らずで
退室の方向でwε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
嵐のような新規対局を終了して打合せに合流したのはAM3:00でした|ω・`;)スマソ

その後朝方までミーティングして、始発でユラユラしながら帰宅みたいな。
いろんなことがあってハードな一日でしたが、実に愉しい一日でした。

酒宴・棒兄弟(笑)・新規対局・人様対局(笑)etc..

「やってみる。」が無かったら多分ゼロ。
好奇心と行動力、大切にしたいもんです。

【ナンパ一期一会結果】
 ・2005年 65局目(3局目/12月)
 ・Sai宅INから対局までの所用時間 :--分
 ・文武両道、移動中はネットにも釣り文設置してたりw
 ・絵巻館、更新(*´д`*)ハァハァ


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/255

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー