« 想いの折り紙。_ナンパコラムる | メイン | スシ詰め週末の夜_新規ナンパ面接 »

背水の陣スト_新規ナンパ面接

こんには。Saiえもんです。


只今ランキング参加中、今日も応援ポチ有難うございます!m(__)m
他にもおもろい日記がたくさん →
 

のび太くんのほとんどの願いって、「タイムマシーン」と「どこでもドア」と
「もしもボックス」の3つがあればあらかたカバーできるんじゃないかと
どうでも良い考察してみたりするワケです。
 ※物欲の類はどこでもドアを使用した強盗というか窃盗で賄おうというアプローチ
  の時点で小○館から即却下w
   (3/14記)
んで本題に。
前回の新規対局から別の女の子(D1JOJO)アポりーのJOJO解放失敗
しーのとかいろいろやってまして(まぁ失敗もしますわなと|゚Д゚)))コソーリ)、
今日はお食事にお誘い頂いてました。

で、今宵はSさん(♂)とMちゃん(♀)とSai、今日は3人でお食事会。

Sさんからネット上で話しかけて頂いたのがお付き合いのきっかけでして、
恐れ多くもSaiはNNPのご相談に乗らせて頂いたり、
こりゃまた有難くSさんにビジネスのまぢめ相談に乗って頂いたり、
二人してオイタのムフフ報告し合ったりとか、
そんなお付き合いをさせて頂いてます。
んで、ご飯でも?ということで今日のプチイチススオフ会に。

んで、男二人もアレ(どれ?)なので花入れましょかと言う事で、
お連れのMちゃんもご同席ということで。

んでG座で待ち合わせ。
Sさん、ナイスミドルです(・∀・)カコイイ♪
Mちゃん、・・・うわぁ。 (想像よりかなり綺麗で驚いたらしい)

んで、某和料理屋にIN。

普段なかなか入れないお店も興味津々だったんですけど、
本当はナニが興味深かったかというと・・・
Mちゃん、実は乱○パー○ィ系のじょじょじょ常連さんなのね(*´д`*)ハァハァ
 ※事前にSさんからこっそり話を聞いてまして、でもそのことを多分Mちゃんは
 知らなくて、うわーこんな清楚な女性が?(*´д`*)ハァハァ みたいな

んで、食後には素敵な隠れ家的ワインバーを紹介して頂きますた。
以下感想をダイジェストで( ・ω・)∩♪

【和料亭編】
 ※料理長がじきじきに挨拶しに来るんですけど・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
 ※『キャベツ今日美味しいね。これもっと( ゚д゚)クレル?』bySさん
  ・・・わー!!キャベツだけ出てきたー!!((;゚Д゚)ンナワガママトオッチャウノ?

【ワインバー編】
 ※高(汗)・・・(゚Д゚;)
 ※『○○君の彼女は私が紹介してあげたのよ。』
  マダムがとんでもない業界人を君付けしてるんですけど。。
  えっ来週はヨーロッパに居る?ていうかその指輪は飴(ジュエルリング?(笑))
  ですかみたいな。
   (オサーンしか知らないだろうなぁ|ω・`;)
 ※恐ろしく度数高いのに(70度超)、おっそろしく飲み安いリキュール教えて
  もらいますた。

・・・何かですね、良い意味で全てがカルチャーショックでして、
良い経験させていただきましたハイ。

Sさんとのお話はためになることばかりで興味深い。
お仕事もできて心遣いが細やかで、懐深い。
まさに『遊びも仕事も』てのを体現されてる感じで、
んーこの経営者さんにならSaiもついていっちゃうなぁってシミジミと。
 ※Mちゃんみたいな女性が信用・信頼してくれるのも納得。
 ※彼女さんたくさんいるのも納得(こらこら)

良い形でリスペクトしたいな、そんなお礼を込めまして
Sさんから感じたメッセージと同じフレーズをば。

○ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー○
一生を終えて後に残るのは、
我々が集めたものではなくて、
我々が与えたものである。

(ジェラール・シャンドリト)
○ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー○

たくさん得るものがありました、感謝です。


んでそんなこんなで夢のような体験、時間はあっと言う間に過ぎました。
んでほろ酔いで退店(さすがに飲みすぎた|ω・`) )。。

Sai君それじゃ!また飲もう!
言うより先にタクシーで消えちゃったSさん。
・・・・恐ろしくフットワーク軽いなー(゚Д゚;)スゲェ

お疲れ様でした♪またご一緒しましょう☆
振り返るとMちゃんもタクシーに半乗り込み済み。
走り去るタクシーの後部座席から手をプルプル振るMちゃん。
・・・・恐ろしくフットワーク軽いなー(゚Д゚;)スゲェ ×2

公の生活とプライベートタイムをしっかり区別してエンジョイできる人って、
切り替えホント早いですよね。ムダがない。

・・・ていうかちょっと待て。いつの間にか一人ぼっち。(; ゚Д゚)ポカーン
 ※はぐれメタルが逃げてった後はこんな空しさだろうなと

Sai辺鄙なところに住んでるんで終電ないワケで。さてどうするか( ´ー`)y-~~

①満喫に泊まる
   消費MP ¥2,000-

②ホテルに泊まる
   消費MP¥10,000-

③Sai宅までタクシーで帰る
   消費MP¥15,000-

うむ、③やる位なら①か②ですな。コストパフォーマンス考えると①かぁ。
それってゲーヒキオタの我輩としては満喫が居心地良さげなんですが
男として負けのような気がするワケで。(・◇・)アヤヤー

てことで、背水の陣スーツナンパキタ━━━━(゚∀゚)━━━━♪

○---------------------○
リミット付きナンパ、お勧めです。
○---------------------○
今日はいくらでも時間あるやぁ┐(´∀`)┌ とか思ってると
ダラダラ地蔵続けるだけの羽目になりやすいんでですね、

 ・今日は1時間しかやんない! とか
 ・3バンゲするまでご飯食べれない! とか
 ・誰か捕まえないと寂しい一夜が・・・(死) とか

Saiみたいに基本ネクラな男の子はですね、
背水の陣的心境で挑むのって思い切りが出てお勧めです。|д゚)ハァハァ

んで決めたら守る。空腹?良い強制ダイエッ( ;´Д`)いやぁぁ!w

【余談】
本当はですね、Sai基本的におっさんリズム(※1)なのでこうでもしないと
腰上げれないのはナイショの方向でw

 ※1)ポジティブ表現:のんびり気質。
    ハイテンションを長時間持続できない人間の例え

○---------------------○

んでいくつか声賭け・・・が、バンゲはできるけど連れ出しは難しそうな感じ。
 ※渋○とかの終電逃しヤサグレと違ってインテリ高め(汗)
  後日アポは可能でもなかなか即系はいないわけでして。。

と、酔っ払った女の子集団をハケーン。4人組、たぶんOLかな?
様子を伺ってると今日はお開きみたい。3:1で別れたので
一人の方にGO♪ しばらく話してると。。。。

一本釣り(=連れ出し)キタ━━(゚∀゚)━━!!!!
 ※いやぁやればできるもんですハイ

んで、寒いので取り合えず二人で飲みなおすことに。
さっきと違ってSaiのおちゃめお小遣い(笑)で入れる居酒屋にIn♪

株話とかお仕事話でかなり意気投合できまして、お酒も進みますぞと。
この子はMや24@スト5おいら達の税金でお仕事してる系のキャリアウーマン。
木村カエラをちょい大人っぽくした感じ@フォーマルでかなりグッド(はぁはぁ)

話してると、女ばっかの飲みでちょと退屈してたとか。ナーイスツモ。
もともとお酒入ってたので、しばらく話してるとかなり和めました( ´∀`)
時はもう3時前、そろそろお店出ようかと。

電車はあるワケないし、カラオケや満喫って雰囲気でもないし。
寒くないとこ探そっか。  うん。
二人の意思確認はこれだけでOKみたいな。

んで、週末てのもあってあわやLH難民になりかけたのですが無事にIn♪
受付を済ませてエレベーターに。

知らない人が見たらカップルに見えるかな?  だねぇ(笑)

腕を組んでいたずらっぽく笑うMや。
お互い酔いのドキドキと、本気で初対面の人とくっついてるドキドキ。
何かね、週末の心地よい高揚感だなぁと。

んで部屋に入るなり、二人初めての口付け。
ベッドに押し倒して、互いをむさぼりあうよなうんと情熱的なレロチュー。

スカートたくし上げて手マソすると布越しに濡れてるの分かる。エロい。
シャワー浴びてないよ・・・ 微妙に制す腕を押さえながら直手マソ。

ぬるん  中指の根元まで温かさを感じた瞬間に跳ね上がる腰。
中を掻き回すたびにMやの声は大きくなって、初対面とのとのギャップが
ありえなくエロしであります。

んで脱がして気付いたのがですね、この子下着が全部赤(;´Д`)ハァハァ
おすまし笑顔で事務処理しながら、その下でこんなの着てたりするんだなぁとか
思うとナイス萌えだったりヽ(°▽、°)ノエヘヘ

んで、下だけ脱がせて挿New♪

いやらしく咥え込んでるMやの可愛いところ。んで、上は乱れたフォーマル(壊)
 ※フランス料理でアイスをから揚げにしてみたくなる気持ちも
  ちょっと分かるw

あの時声かけなかったら、二人とも一生会わずじまいかも。

ストに出るぞーっ!・・・んで即てのももちろん楽しいですが、
こんな日常生活の延長線上での一期一会、何だかプレミアムだなぁと思いました。

なーんて眼科で鳴きまくるMやを見下ろしながら思ってみたり(/ω\)ハズカシーィ
んで、朝方まで4対局嗜んで(恥)朝方チェックアウト。
 ※羽目絵巻も無事コンプリート(´*・ω・`)

駅まで歩きながら連絡先交換(そういえば聞いてなかったw)。
街はすっかり目覚めてました。あぁそういえば家じゃなかったんだなぁみたいな。

 また遊ぼ。それじゃあ♪

ヒールのかかとを鳴らしながら朝の雑踏に消えていくMや。
アスファルトやコンクリートのグレー。金属のグレー。スーツのグレー。
いつもの都会の灰色にかき混ぜられて、Mやの姿は見えなくなりました。

 ・・・眠気に加え、周囲がセピア色というかグレーというか、
 いろんなことがあって何だか嵐のような一夜。もしかして夢?

 ううん、脳裏に羽目絵巻(爆)に、あの情熱の赤はしっかりと。


【ナンパ一期一会結果】
 ・2005年 64局目(2局目/12月)
 ・Sai宅INから対局までの所用時間 :--分
 ・日常スト、なかなか楽し。
 ・絵巻館、更新(*^-^*)


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/254

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー