« 泥酔ムスメをお持ち帰り_新規ナンパ面接 | メイン | 大物釣れちゃいました(汗)_新規ナンパ面接 »

トラフィックアクシデント(笑)_新規ナンパ面接

こんばんは。Sai@先週は夜中24やってて徹夜 です。


只今ランキング参加中、今日も応援ポチ有難うございます!m(__)m
ナンパー1はいつの日か? →
 


やべぇ、夜更かし連続でクマとれないちゅの。
今回のイチススも激長、気合入れるか早めのリタイヤをばw

そうそう、年が明ける前に北海道か沖縄遊び行きたく思ってまして。
美味しいモノとかお勧めのお店ご存知の方、教えて頂けると
嬉しいなぁと( ´ー`)y-~~
 ※お気軽に話しかけて下さいね|ω・)b      (10/15記)

今宵は新規アポが入ってました。と言うか新規飲み会かな(笑)
今宵は・・・長い夜になりそうであります|ω・`)

【23:00】
  ぽ・ぴ・ぽ・ぴ (←※24風に読んでねw
  - 事件は、リアルタイムで起こっている。 -

今回の飲み会体制は2対2。メンツは

【男の子】Sai & ぴー君
【女の子】Kえ18専門@スト3 & M子18専門@スト3

てな感じ。
女子寮にコソーリ忍び込んで飲み会というお楽しみイベントで、
合流の約束は00:00。 ←遅いw

んで、夜も更けた頃にぴー君と合流。
今宵の担当とかタイムスケジュール(何だそれはw)を話しながら、
ぼちぼちメトロポリス某所へSaiカーで向かいます♪

週末の夜。湧き上がる高揚感を刻むように、そうまるで心臓の鼓動みたいに
頭上から視界に飛び込むオレンジ色の街頭。
何だかいつもより信号に引っかからないような。
街全部が今宵の飲み会を祝福してくれてるような気がして、
快調にかっとばすわけです。 ↑厚かましいやっちゃ


【00:30】
  ぽ・ぴ・ぽ・ぴ (←※24風に読んで(略)

ブンブーーーーーーンぷすん。


 は?( ・ω・)モニュ?  へ?(・ω・ )モニュ?

 
突然のエンスト。原因分からない。手前どもでの復旧は無理ぽい。
うーん困りました。もう待ち合わせの時間なのになぁ(´ヘ`;)

片道3車線の国道@交通量バリバリど真ん中で仁王立ちのSaiカー。
ふぅ、高貴だ。高貴すぎる。

我が一生に一片の食いな大アリじゃーい!!

とりあえずJAFを呼ばなきゃ。えっ到着に1時間以上かかる!?
幸い、目的地まではあと数キロ。女のコを待たせて怒らせるのもアレなので、
二手に別れることにケテーイ。
 ※SaiはSaiカーのお守り。ぴー君は先に会場到着ね

後は任しとけ。』振り返りざまに残し、テクテク歩き始めるぴー君。
置いてくなバカこっちも任しとけ。Saiに構わず行ってくれ。
傷だらけの顔で精一杯の笑顔を見せるSai。(←※イメージです

テクテク、テクテク、テクテク…小さくなっていくぴー君の後姿。
やがて交差点を曲がって・・・・・・その姿は視界から消えました。

やっべー。めっちゃ心細い。ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
追突されちゃかなわんので、ボンネット開けてハザード焚いて、
車の横にポケーっと立ってるSai。

トラックの運ちゃんにはにらまれるわ、
ダブルデート(?:男2、女2)の車には笑われるわ、
周りに人はたくさん通ってるのに、何だこの恐ろしい孤独感((;゚Д゚)アワワ

…分かった。これが『東京砂漠』と言うやつか。 ←古いw

【01:50】
  ぽ・ぴ・ぽ・ぴ (←※24風に読ん(略)

やっとJAFのおっちゃんが到着しました。
しばらく点検してもらうも、応急処置は不可能と判断されますた。
んで診断の結果・・・Saiカー、病院送りケテーイ。(死)
近くのディーラーまで運ぶべく、トレーラーに乗っけられるSaiカー。
Saiも助手席搭乗して付き添い。うーん、一体どこまで連れて行かれる
のやら。。(゚Д゚;)

…そのころ、ぴー君は陳さん(♂)を援軍に呼び、女子寮内で2:2飲み会を
楽しんでる様子。くそう、いいなぁ。


【02:35】
  ぽ・ぴ・ぽ・ぴ (←※24風に読(略)w

トレーラーで走ること30分弱、某メーカーのディーラーに到着。
即日修理は無理とのことで、Saiカーは長期入院にケテーイ。
JAFのおじちゃんは、任務達成の満足顔でその場を離脱。

足無し。現金少なし(レッカー代で\15000溶けた)。
夜更けの産業道路に一人ポツーン
やべーどうしよう。とか思ってるとぴー君から電話が入りました。

  ぷっぷっ・ぴ~ろ~ (←※24の内線風にw

Sai『こちらバウアー。状況はどうだ?

話を聞いてると、程よく2:2の飲み会は盛り上がってる様子。
数の均衡崩すのも悪いので満喫にでも退避しようと思ったんですが、
みんなの好意で途中参加する方向でケテーイ。
現金が足りるかドキドキしながらw、タクシーで女子寮に向かいますた。

【03:05】
  ぽ・ぴ・ぽ・ぴ (←※24風に(略)w

無事に都内某所へ到着。密偵(女のコのうち一人ねw)と合流し、
女子寮への潜入も無事完了。

車がお釈迦になって凹んでるSaiに、みんなのノリと笑顔が温かい。
何て言うか、砂漠にオアシスな感じ?(・∀・)イイ♪

えっ駆けつけ一気?(汗)ココア風な濁った液体が入ったグラスを手渡されますた。

・・・うん、きっと一同の愛情表現に違いない。
遅刻したお詫びも含めて、今宵は甘んじて承諾してやろうと思いました。

一同『言っておくけど、中身すごいよ?

グラスにSaiが口を付けようとした時に、みんなの興味津々の笑顔。
む。。何か気になる。念のため中身を聞いておくとしよう。

一同『ワインとねぇ、日本酒とねぇ、巨砲酒とねぇ・・・

Saiは、これまで数々の飲み会ミッションでアルコール耐性は人並に
あるつもり。ふっ、ザクとは違うのだよザクとは。。。(シャア・アズナ●ル談

一同『めんつゆとねぇ、天かすとねぇ、ネギとって待て(゚Д゚#)ゴルァ!!

あのさぁ、そのテの飲み物ははるか昔に卒業したはずぢゃん(汗)
アルコール強いのはいくらでもOKだけど、ゲテモノ系には耐えられなそう。
ていうか、頼むから固形物はやめてくれ。何だ天かすって。

でも、一同の興味津々の笑顔。・・・ひけない。ちびっと飲んでみる。

      ありえない( ;∀;)


【04:00】
  ぽ・ぴ・ぽ・ぴ (←※24風にw

そんなこんなで和やかに飲み会エンジョイ。みんなマターリしてきました。
おのおの分断してギラつきモードに突入してみたり。
対戦カードは・・・
 ぴー君VSM子
 SaiVSKえ
 陳さん@爆睡中 ←えらいすみませんでした(´ヘ`;)

この部屋、ちょっと家具の配置が変わってまして。
部屋に入ると両サイドにベッド。ベッドにはパーティション(てかカーテン?)が
ついてて、幅の広い寝台列車みたいな感じ。
んで、部屋の置くに進むとリビングスペースがあるワケ。←そこで飲んでた

パーティションを閉めるとそこは半密室(パーティション隔てて会話は可能)。
部屋の照明落として洗脳トーク発動でギラつき開始。
布2枚を隔てた3メートル隣に友達がいるので、さすがにグダるKえ。
時間はまだたっぷり、じっくりギラつくとしまひょ(゚∀゚)アヒャヒャ


【04:20】
  ぽ・ぴ・ぽ・ぴ (←※24風(略)w

(友達にバレるのが心配?大丈夫バレないバレない(゚∀゚)アヒャヒャ)
(ええっでも。。。(/ω\))
(大丈夫大丈夫♪ヽ(°▽、°)ノエヘヘ)

対局をしたいかどうかじゃなくて、友達にバレるか否かに焦点すり替え完了(笑)

(ねぇ、バレちゃうよ(/ω\))
(大丈夫大丈夫♪ヽ(°▽、°)ノエヘヘ)

レロチューしーの牌揉み。この子すっごい感度イイみたいで、B地区を
コロコロする度にカラダが悶えまくり。エロい。
手マソしようと手を下に滑らせると

(駄目、駄目だって!(*´д`*))
(ほら、大きい声聞こえちゃう。シー、シーv( ̄Д ̄)vw)

もうこの辺りで、
 ・あーっ食べられちゃう!対局されちゃうぅ てのから
 ・近くに居る友達にバレないための共同作業 
にすり替わっちゃってるwうんうん、それでヨシ(妖笑)

直手マソするとめちゃめちゃ感じ出すKえ。でも声出せない。エロい。
いきなりカーテン開けられると困るので(笑)下だけ脱がせて挿New♪
うーわめっちゃ締まりイイ(*´д`*)ハァハァ

(・・・んっ!   っ! ・・・んっ!!

マグロンな子で静かなのと、感じやすい子が必死でガマンしてる沈黙って
全然違うなぁと(*´д`*)ハァハァ


む、そういえば隣が気になるな|ω・`)
顔の部分だけカーテンを開けて、重なり合った正常位のまま隣に話しかけてみます。
あ、ちょっとだけカーテン開けた。向こうも同じように顔重なり合ってる(爆)

 何してんの?  イチャイチャ。  そっちは? うんマターリしてるだけ。

お互い変な牽制会話(笑) でも・・・

ぴー君達の腰の辺りのカーテン、風圧でホコホコ動いてますから。
しっかり挿(い)れてやがるw|ω・) なるほど、

 事件はリアルタイムで起こっている(爆)


男の子は穏やかな表情で会話。水面下ではしっかりピストン。
△○□だよねぇ?』とか会話を振っても答えれない女のコ達。
ていうか、Kえの乱れ方と濡れ方ががすごい(壊)声出せなくて壊れそうみたいな。
んで、何となく向こう側の絵巻撮ってみたり(笑)

んで、可哀想なのでカーテンクローズして改めて対局満喫と。
相変らず押し殺した鳴き声。数メートル先からも衣擦れの音。
 ※陳さんは爆睡?てかいつの間にか戦線離脱してますた。今度穴埋めします( ;∀;)

(もう声出してもいいよ?|ω・) )
(だめ! だめだってんっ! 動いちゃ駄あんっ!


さっきの砂漠ウェルカムドリンクはハズレでしたが、
こっちの濡れた甘い表情と快感はちと当たりかも。(/ω\)ハズカシーィ

んで、最後はお腹にどぴゅっとなでフィニッシュ♪
さすがに眠かったので、そのまま二人でお眠り。。(´-ω-`)


【08:50】
  ぽ・ぴ・ぽ・ぴ (←※2(略)

やばい寝過ごしたぁ!もう管理人が起きてる時間(゚Д゚ )
特殊潜入部隊の足取りで、どうにか寮から脱出ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
よし!速やかに車を回すん病院送りだった(死)(´・ω・`)ショボーン
仕方ないので電車で帰宅。うーん街はすっかり朝だなぁ。。
疲労で眠りに落ちるSai。長い一日が、終わろうとしている。


【10:20】
  ぽ・ぴ・ぽ・ぴ (←(略)

目が覚めた。そろそろ駅じゃないかな?
って4駅も乗り過ごしてるーぅ( ;´Д`)いやぁぁー!
 ※油断大敵。家に着くまでが遠足です( ・ω・)∩


犠牲と、成果と。
そんなこんなで目が回りそうな半日でした(笑)

まぁ、たまにはこんなオチャメな夜もいいんじゃない?
スパイスの効いた日常生活、いとをかし。


【ナンパ一期一会結果】
 ・2005年 43局目(4局目/08月)
 ・Sai宅INから対局までの所用時間 :--分
 ・Saiカーは電気系トラブル。全治1週間でちた(゚∀゚)アヒャヒャ
 ・絵巻館、更新ヽ(´ー`)ノ


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/229

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー