« おバカラブホ再×5♪(笑)_新規ナンパ面接 | メイン | トラフィックアクシデント(笑)_新規ナンパ面接 »

泥酔ムスメをお持ち帰り_新規ナンパ面接

こんばんは。Sai@酔わザールです。


只今ランキング参加中、今日も応援ポチ有難うございます!m(__)m
ナンパー1はいつの日か? →
 


最近強いお酒が好き。カラオケで出てくるようなジュースみたいな酎ハイじゃ
お腹一杯になるだけでつまんないなぁとか思うワケです。

んで、最近日本酒とか焼酎に凝ってまして、レアな銘柄とか見つけるとハッピー♪
ししゃもとかに噛み付きながらチビチビやるのが最高( ゚Д゚)⊃旦
   ※・・・・やべぇ、オヤヂ飲み全開

んで、めげないもんとか思って帰りに携帯で新規メル友メンテとかするワケ。
おっと危ない。とか電柱を直前でユラユラよけながら、ポチポチポチポチ・・・

Sai「んで○○は今まで何人とつきあったの?(ぽちぽちぽちっぽち

送信っと♪(ぽちっとな

   ・・・ちょと待て。何かイヤな予感。。(゚д゚;)
    ※そっと送信記録を確認。

  突き合ったの?

  突き合ったの?

  突き合ったの?

 あ”-!!!ΣΣ(゚д゚lll)

一発ツモ(いや詰み?むしろ放銃?)かましたとです。
  ※それから返事は来ませんでちた
   せっかく仲良くなれそうだったのになぁ(死)

んな小話は置いといて、今宵は素敵な出来事がありました。

時は00:30。用事を終わらせて終電間近の電車で帰ってまして、
いつも面接時に使ってるSai宅最寄り駅で降りたわけです。

んでテクテク歩いてると、横目にちょっと気になる気配。

おや?高架下の壁(柱?)際の暗がりに、何やらカタマリが・・・。
んで、目を凝らして見てみると・・・・うわ、人が体操座りしてる。|ω・`)

電話かかってきたフリしながら何気に確認すると、女のコじゃんYO!

 うーんこれこそ一期一会。出会いにありがとうみたいな。

Saiスカウターが判断しますに、酔っ払って電車で帰って来たは良いが、
地元駅改札を超えた途端に安心、酔いに屈してヘタりこみ@泥酔ったとみた。
他の通行人も結構気づいてるみたいで、飲み会帰りのオサーンとかがジロジロ
見ながら通り過ぎてるわけですよ。

んむ。お財布が落っこちてたとかだったら速やかに交番に届けないとですが、
女のコはSaiが大切に保護しなけばなりません。
ほら、悪い人に連れ去られたりしたらいけないし。
   ↑お前だお前

てことで勝手に脳内大義名分もできましたし、
通りがなくなったのを見計らって接近♪
体操座りで携帯かかえたまま爆睡してる女のコ。おーいおーい。

顔を上げるムスメ。げ、可愛い。お姉系スト6。
あのさぁ、こんなトコで寝てると拉致られちゃうよ?
 あっ大丈夫れすー(ノ´∀`*)
いや、ここで寝るのは( ゚Д゚)マズーでしょうよ。
 あっ大丈夫れすー(ノ´∀`*)
・・・やらないか?プニュ( ´∀`)σ)Д`) ←実話(爆
 あっ大丈夫れすー(ノ´∀`*)

・・・君はRPGの町人かYO!(゚Д゚ )ウマー
 ※同じことしか言わないの意w

てことで、酔い覚ましてことで優しく抱え上げつつストロング系連れ出し(爆)
話しかけてるときは通行人の視線がイタいんですが、
一旦手を繋いで歩き始めると、周囲から見ても普通のカプールに偽造完了(妖笑)

話してると、名前はAみ20@D2。今宵はサークルの飲み会で
しこたま飲んだとか。
んで、やっぱり電車降りた時点で力尽きちゃったとかw

このままSai宅お持ち帰りできるかな?さすがにグダるAみ。
てことで、酔い覚ましがてらお話って名目でSai行きつけショットバーにIn。

んで、ラス○ィネ○ル(※1)とかお揃いで頼みながらマターリ語ります。
サシ飲みになってしまえばメルアポの要領と一緒、洗脳トーク炸裂みたいな。
 ※1)全然酔い覚ますつもりがないのはナイショの方向でw

例の場所にヘタりこんでる間に、かれこれ5~6人から声かけられたとか。
正義の味方も居るかもだけど、みんな考えてることは一緒なのかもね(笑)

Sai『どしてSaiに着いてきたの?
Aみ『んー優しそうだからかなぁ。この人なら害が無いというか。

・・・人畜無害承認キタ-。褒められてるんだか何なんだか|ω・`)b
Sai、今宵はかなり適当なカッコしてたのでいつにも増して著しくスト低
だったと思うワケです。警戒されなくてヨカッタと前向きに受け止めとこw

聞くと、彼氏と別れて1週間とか。小一時間飲んでかなーり意気投合できますた。
暗がりの店内、一番隅っこのボックス席を良いことにセクハラしまくりのSai。

んで、時は02:00。お店を出てSai宅へ移動。
バーでワンクッションおいたおかげで防御力低下してる様子(・◇・)アヤヤー

んで、Sai宅Inしてまた飲みなおし(笑)
ベッドに腰掛けて飲んでると、あーベッドだぁ♪とか言いながら横たわるAみ。

Aみ『駄目~寝ちゃいそう。明日友達と約束あるのにぃ

そりゃいかん。寝ちゃいかん。どうにかして眠気を飛ばさなきゃ(((( ;゚д゚)))アワワ
てことでギラついてみます。 ←なぜそうなる

こりゃー寝るなーとか言いながら耳とか首筋にチュー。
 やだ寝るーとか言いながらもクネクネしだすAみ。感度はイイみたい(壊)

こりゃー起きろーとか言いながら直牌揉みしーの。
 やだ寝るぅ うんっとか言いながら息が荒くなり始めるAみ。鳴き声もちらほら。


対局したいんじゃないよ?Aみが寝ないように協力してあげなきゃ|ω・`)
対局したいんじゃないよ?ほら、これなら起きていられるでしょ(´∀` )

んな世迷言履きながら手マソ。

可愛い喘ぎ声全開でSaiに抱きついてくるAみ。
キスすると、荒い息遣いで舌を絡めて来ました。
 
感じ始めたら火がついたみたい。
あとはグダり無し、下だけ脱がせて挿New♪
んーかなり気持ちイイです。てか子犬系の乱れ方がSai好み(*´д`*)ハァハァ
最後はお腹の上にどぴゅっとなでフィニッシュと♪(/ω\)

羽目絵巻作成しながら満足の一局を嗜んで、酔っ払い二人組はそのまま
眠りに落ちますた。


んで、気づくと朝の6時。うーん昨夜の服のまま寝ちゃってた。
背伸びしてると、程なく目を覚ますAみ。

Aみ『ん。。。ん( ・д⊂ヽ゛

       Σ(゚Д゚)ハッ  
        ※すぐ隣にはSaiが満面の笑みw

Sai『やっほ♪
Aみ『え? えー!?(゚Д゚;≡;゚д゚) 

んーと、とりあえず、一連の流れを教えてあげます。
Aみは昨夜のこと半分位しか覚えてませんでしたw

Aみ『かなり酔っちゃったみたいですね^^;お世話になったしご馳走様でした。
Sai『こちらこそゴチソウ様ですたううん、いいってことよ(・ω・ )


説明終わるなり、押し倒しちゃったりなんかして。
んで改めてまたもう1局開始(/ω\)ハズカシーィ

覚醒してると、ちゃんと逝く時に『だめイクっ!!』って教えてくれるコですた。
何回かAみの意識飛ばして、Saiもお腹の上にフィニッシュと。

言えなかっただけで昨日もコソーリ逝きまくってたのかもなぁと思うと、
ちょっと思い出し萌え(笑いとかと同じ意味でw)してみたり(笑)

んで、車で家まで(めちゃ近所w)送ってあげて放流と。
今度は友達呼んで鍋やる方向で(・◇・)アヤヤー

素敵な一期一会、ちょっとの勇気から。( ´ー`)y-~~
好きな言葉を二つほど。


自分は自信がもてないといっている人は、行動的でない人がほとんどである。

何もやりもしないで、
あるいはやろうかやるまいかで迷っていては自信がもてるはずがない。

―  松本順著「負けてなるものか」より ―

 迷ってる暇があれば、まず行動に移してみることが大切。
 3分悩んでも、3日悩んでも結局同じ程度の考察精度だったりするワケで。
 悩んだ挙句、「えーいこっちいいや!」とかなっちゃうでしょ?(笑)
 悩んだ3日はどう活かされてるのかとw(゚Д゚≡゚Д゚)

 なので、迷ってる暇があれば、まず行動に移してみることが大切。
 例え失敗でも、今後に活かせるわけ。だからプラス。
 やらなかった後悔は、ネガティブ思考しか生まない。だからマイナス。

 んで、やらない選択肢は排除するとして・・・

今でも難しい決断をするときには、
「困難な道のほうが正しいと思え」という原則を思い出す。

― ラリー.R・ドニソーン著
「ウエスト.ポイント流 最強の指導力」より ―

 どーせやるんだったら、面白い(=困難そうな)方を選んだほうが何かと
 得るものが多かったりして。
 この世に存在できる、ほんの短い貴重なひと時だもの。
 いろいろ試してエンジョイしなきゃ。

 難しそうだからやめとこ。恥ずかしいからやめとこ。
 ・・・これって、いろんな醍醐味大切な経験習得の機会を放棄してたりするワケ。
 例えばビジネスとかでも、リスク相応の見返りがあるもんです。
 女の子だとさ、簡単な料理をいつもそつなく作れるのも素敵だけど、
 失敗してもいいからたまに難しいメニューにチャレンジする姿とか見ちゃうと
 ムキュッて抱きしめたくなるわけです。

臆せず、面倒臭がらず、勇気出すべし。
なーんて、誰よりもヘタれな自分に言い聞かせてみたりする今日この頃です。

まぁアレです、声かけてよかった。
素敵な一期一会に感謝ですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

完全無料なのに地雷設置無し?そりゃマイナスなのね|ω・`)


【ナンパ一期一会結果】
 ・2005年 42局目(3局目/08月)
 ・Sai宅INから対局までの所用時間 :30分
 ・冬だとホント危ないですよね。飲んでも、飲まれるなと。
 ・絵巻館更新の方向で( ´ー`)y-~~


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/228

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー