« トラフィックアクシデント(笑)_新規ナンパ面接 | メイン | エンドオブサマーデイズ_新規ナンパ面接 »

大物釣れちゃいました(汗)_新規ナンパ面接

こんばんは。Sai@プラチナまでもうちょい です。


只今ランキング参加中、今日も応援ポチ有難うございます!m(__)m
ナンパー1はいつの日か? →
 

移動で飛行機を利用することが多いのですが、
相変わらずあの定位置に座ってるSaiです(妖笑)。
 ※どの席か?旅慣れた方なら一発で分かるかとw
  非常時に脱出しやすくて、誰かさんと向かい合うお席

・・・なんですが、依然なかなかすっちーと仲良くなる機会に恵まれない。
カードがプラチナだと一発で名前覚えてもらえるのかなぁ|ω・)
いやしかし、肩書きとか七光りに頼りっきりのては嬉しくないし。

なんてしょーも無いことを試行錯誤しながら、
無料のアメをコロコロ舐めてる空の旅。( ・ω・)∩ウマー
バカが高いところがお好きてのは、あながち間違いではなさそうですねw

                        (10/22記)

んで、前置きはこの位でイチスス本編へ。

今日は新規面接が入ってました。
相手はK子@メル5、完全無料の待ちで釣れた物件です。
メールの文面がたどたどしかったので最初はデキの悪いサクラwかなぁ位に
思って片手間でメールしてたら、ありゃ素人と発覚しまして(゚∀゚)アヒャヒャ
んで旅行とか投資ネタとかで意気投合しーので、2通/日位のノンビリペースで
メール継続していました。


そう言えば、K子は久しぶりにSaiよりちょいお姉さん物件。( ´ー`)y-~~
んで、メールのやり取りの中ですごく気になってたことがあるんです。

それは、この人アポるまで自分の素性(仕事とか)をほとんど教えてくれないワケ。
とっくに直メアドに移行しちゃってるのでサクラではないし。
めっちゃインテリなメール内容からイタズラとも思えないし。
んー何か気になる。( ・ω・) なんて思いながら、2週間ほどやりとり継続。
 ※ぶっちゃけ、綺麗なお姉さんが来て宝石でも売りつけられるかもなんて
  心配してましたwいや、ネタ的には美味しいんですけどね
 ←こらこら

んで、いつの間にかメル彼(被お気に入り?)的ポジションに据えられてまして、
二人とも夜空いてるタイミングが合ったのでメシアポケテーイ(・∀・)♪の方向で。


んで19:00、某快速停車駅にて待ち合わせ。K子から到着の旨メール着信。
どんな人が来るんだろ、写メは騙しだったりして((;゚Д゚)ガクガクブルブル

K子メール『やっほー後ろー

げ。不覚にも後ろを取られたであります。相当のテダレ。(゚Д゚ )ウマー
心の中で身構えながら(※1)、ゆっくり後ろを振り向くと。。
 ※1)ウルトラマン風へっぴり腰

すみません、めっちゃ綺麗なお姉さんが居るんですが。。( ゚Д゚)ポカーン
あっ何かバックから出そうとしてる、やっぱり宝石!?(((( ;゚д゚)))アワワ
えっシャンパン?お土産?ちょい待てこれめっちゃ高いぞ(汗)

そんなこんなで綺麗なお姉さんメル7(昇格してるw)を連れまして一旦Sai宅へ。
冷蔵庫にシャンパン格納して、最近オープンして気になってた
おやぢ居酒屋へGo♪

K子はかなりお酒がイケる口みたいでして、最初から二人とも焼酎w
 ※このお店、Saiの大好きな奄美諸島産の某甘~い材料で作った焼酎の
  ラインナップがかなり豊富で気に入りますた。
  ちなみにこの焼酎、イイ値段のやつだとロック(40度)でも甘くてクイクイ
  飲めてしまえてかなり危険な香り(*´д`*)ハァハァ
  あ、K子は平気な顔しておかわりしてました(爆)

んで、やっとお互いの素性話が出ました。
・・・ていうか・・・

うわぁ。K子、某業界の経営者でした。
    ※やばくて書けない(゚Д゚;))
うわぁ。自身も競○女王(和訳w)してたとかしてないとか。
    ※やばくて書けない(゚Д゚;)
うわぁ。某ビッグネームの対局友達だ。。。
    ※(書いたらケサレソウ、いろんな意味で(゚Д゚;)

うわぁ。大物釣れちゃった。
友達に出会い系を薦められて、気まぐれで試してみて目に付いた
カキコが偶然Saiのだったとか。

K子『普段仕事相手のオサーンとかしかメールしないから、
私のメール色気無いのよねー(笑)

確かに色気ゼロ、危うくフェードアウトするところでした(爆)
でも必要最小限の情報だけ伝えるシンプルなスタイルもたまには
悪くないかも。
思い出してみると、インテリ物件て結構ぶっきらぼうメールが
多かったりしたなぁとシミジミフラッシュバックしてみたり。


んで、飲みながらいろんな話聞いてると、どの話も実に興味深い。
ビジネスや企業の話も、今まで付き合ってきた男性の話も。


何かね、お金があるカップルが幸せかというと、
あるなりに悩みとかトラブルもあるんだなぁと。
 ※自由になるお金が増えた途端、変わっちゃう殿方も少なくないらしく。

何かね、華やかな業界で持てはやされるコも、
そういう子達なりの悩みとかあるんだなぁと。
 ※外見だけで評価高いコ、やっぱり時間経過と共に自分の存在価値について
  悩むことも少なくないらしく。
 ※んで、周囲の男も掌返したように態度が変わっちゃったりとかね。

もうね、捨てたり捨てられたり、説得力あるというかリアル
(むしろ生々しい(汗))な武勇伝がたくさん。
うんと紆余曲折があったみたいだけど、貴重な経験されてるなぁって思いますた。
なんだろ、何か頼りになる姉貴分だなぁって感じ。

男はさぁ、達成感に飲み込まれるとダメになる人多いよ。
Saiはそうなっちゃダメよ~。


ロックグラスに残ったまぁるい氷をコロコロ揺らしながら、
ちょっと遠い目をしてるK子。
Saiにはグラスの向こう側しか見えないけど、
K子にはいろんな思い出が移ってるのかもなぁ。

ねぇSai。さっき言ったことの意味、分かる?(笑)

壮行会?歓迎会?大勢で盛り上がる座敷席のリーマソ軍団を横目に
K子が話してくれたこと。

目標がある男の子ってステキだよね。

目的なく生活してるのって、やっぱり時間もったいないじゃん。
大なり小なり、何かしら野望とか目標がある男性ってイキイキしてて良い感じ。
そんな男性に、周りの人も集まって来るんだなぁってたくさん見てきたよ。

それでね、持ってた目標を達成したらそこで安心して脱力しちゃうの気をつけて。
達成した途端に悪い方に変わっちゃう男の子って多いからさぁ。

恋愛でもそうでしょ?釣った魚に餌をやらないていうか、彼女になった途端に
扱いが雑になっちゃったりとかさ(笑)

付き合えて満足しちゃうんじゃなくてさ、
んじゃそれからどんな事を一緒にしたいなとか、
今度はこんな自分を見せてあげようとか、
ちゃんと次のターゲットを見つけれる漢(おとこ)になってほしいな。

エネルギーのある(魅力的な)男性って、こんな順番だと思うのね。

 1位 A:夢を追ってる人
 2位 B:夢を掴んだ人
 着外 C:夢がない人      ※夢=目標だったり野望だったり

なるほどなぁ、Bになれれば万歳。
でも、Bに関わらずいつもAを忘れないことが大切なんだなと|ω・)

Saiが好きな書物でも、同じようなフレーズあったっけ。
ちょっと引っ張りだして転載。

○-----------------○
夢をつかんだ奴より、
夢を追ってる奴の方が
時には力を発揮するもんでさぁ。

(銀魂、空知英秋)
○-----------------------------○
世の中には、「やりたい族」と「なりたい族」がいます。
これを「やりたい」から部長を目指す、社長を志す。
これがやりたい族。

一方、なんとなく部長になりたい、社長になりたい。
これがなりたい族。僕はなりたい族を否定しない。
でも、なりたい族は、
なった瞬間に目標を失ってしまうんです。


― 木村剛/(株)フィナンシャル代表取締役社長、
         雑誌「スカウト」2005.記事より ―

○-----------------------------○

・・・んー。深い言葉であります( ・ω・)∩


そんなこんなで、ガチンコでタメになる時間でした、ハイ。

途中、トイレに行ったK子。帰ってきたら3人に増えてました。

K子『可愛いから連れて来ちゃった。一緒飲むよ~♪

          こらまて( ゚Д゚)ポカーン

別の席で二人飲んでたD生女の子を連れて来ました。何でもアリだなおい。
でも回りを巻き込んじゃう行動力と言うか求心力てのはすごいなぁと。

んでそのあと4人でワイワイ飲んでw退店。
4人分全員K子におごってもらっちゃいますた(゚∀゚)アヒャヒャ ←ダメ男だなと
 ※さすがにD生にTMGはできなかった、背信行為なので|ω・`)

んで、D生二人を放流と。
もう終電なくなってたのでK子はSai宅に泊まりに来ることに。

パジャマ貸しーの、ベッドインしーの。
くどき文句とか一つもなしで、ギラつき開始。
んで、、、グダりゼロで手マソしーの挿New♪と(/ω\)ハズカシーィ

(マジメな会話も楽しいし、お互いうんと気持ちよくなるのも大好き。)
(お互い食欲満たされたし、次はこっちでしょ?) みたいな、
二人の荒い息遣いと、衣擦れと、K子の鳴き声だけのオトナの時間
やべぇ、ものすごい締まりがよろしくてよ(´д`;*)

K子、ボディラインがめっちゃ綺麗。その上を通り過ぎたビッグネームに
少しでもあやかれたらいいなぁなんて思いながらピストンにも力が入ったりw

んで羽目絵巻も無事作成完了、最後はお口でごっくんの方向で美味しく
対局しちゃいました(*´д`*)ハァハァ

あとは夜中置きだして証券取引談議やったり、
夜中また食べたくなって2局目嗜んだり、
いろんな意味でたくさんお話した夜でした(笑)

んで、翌朝駅まで送って放流☆ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

何かあったら相談しなね。また飲もー♪

・・・最後まで頼もしいお姐さんだったなぁと。
求心力と行動力、
ステキなネットワークができた、印象深い一期一会でした( ´ー`)y-~~


【ナンパ一期一会結果】
 ・2005年 44局目(5局目/08月)
 ・Sai宅INから対局までの所用時間 :20分
 ・インテリ物件、NNPの醍醐味だなぁと
 ・絵巻館、更新ヽ(´ー`)ノ


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/230

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー