« おバカラブホ再再再再♪_新規ナンパ面接 | メイン | 泥酔ムスメをお持ち帰り_新規ナンパ面接 »

おバカラブホ再×5♪(笑)_新規ナンパ面接

こむばむは。Sai@物想い士 です。


只今ランキング参加中、今日も応援ポチ有難うございます!m(__)m
ナンパー1はいつの日か? →
 


気づけばずいぶん涼しくなっちゃいましたね。
食欲、勉強、スポーツ、芸術、旅行、物想いの秋。
みなさん秋は如何過ごされる予定でしょ?|ω・`)

たまには秋の夜長、テレビも電気も消して物想いにふけってみるのも
一興であります( ´ー`)y-~~

お星様見ながら、ワイングラス揺らしながら。 ←これは言いすぎw
         ↑中身はカルピス(笑)

           <10/4記>早く日記追いつかなきゃ|ω・`)


んで、今日はアポが入ってました。
相手はCみナース23メル5でして、無料系のスーパー爆撃
釣り上げた物件です。

やりとり期間は1週間くらい、程よいペースで仲良くなれました。
主に仕事のグチ聞き役やってまして、イイ兄貴的ポジションでとんとんと
心の距離を詰めることができました。

昼間二人とも暇な日があったので、昼食誘ってメシ食いアポケテーイ(・∀・)♪

んで時は12:30、某快速停車駅にて待ち合わせ。
Cみの方が少々遅刻でして、Saiの方が先に目的地に着いちゃったので
合流するまでメールで会話します。

もうね、死ぬほど暑いしあまり外ウロウロしたくないワケです。
速攻で白黒つけちゃおうと思って、メールでリモート洗脳トーク炸裂の方向で。
 ※決してエロ話じゃないんだけど、女の子は勝手に恋人同士の
  コミュニケーション想像しちゃうみたいな、そんな話題ね。
  詳細はお問い合わせ(笑)か過去ログ参照でw

んで、30分ほど遅れて到着したのは・・・

KEIKO@GLOBE似メル5キタ━━(=゚ω゚=)━━♪
イイ、イイ感じです。スタイルも悪くないですし、何よりSaiは猫目系
大好きなワケでして。

んで、夏の炎天下テコテコ二人でお散歩。
恋人繋ぎするとキュッと握り返してくるCみ。メールでの調教はイイ具合に
効果があったみたいで何よりw( ・∀・)アヒャ

Cみ『暑い~溶けちゃうよ。ねぇSaiどこ行くの?
Sai『んー溶ける前に買出ししてどこか入る?
Cみ『そだね、暑いし了解。でもどこに行くの?

・・・まぁ、肩くっつく距離で恋人繋ぎしながら、今更ファミレス
なんかには行かないワケでして(笑)


○イチススNNP物想い--------------------------------------------○
【お題】
誘導ギラつきのススメ
○----------------------------------------------------------○
イチススNNP物想い。それは、主にネットでの一期一会についてのマターリ考察。
効率アップに。経験値共有に。有効活用大歓迎です。ε≡≡ヘ( ´∀`)ノワーイ


【提案】
 『とりあえず』、『買出しして』、『どこか入る』?

この3つの単語のつながり、実はかなり便利でズルいコトバ。
なぜかというと、後出しジャンケンがかなりしやすいから。

人間、あいまいな提案や指摘を受けると勝手に脳内保管しちゃうクセが
ありまして。(・◇・)アヤヤー

例えば占いで、『あなたは小さいころ、動物で悲しい思いをしましたね
って指摘をすると、大体の人がYESと答えるワケ。
じゃあ占い師が何でもお見通しだったかと言うとそうじゃなくて、
言われた人が都合いいように記憶を検索しちゃってるだけだったり。
 ※ペット飼ってて死んだの悲しかったなぁ とか
  飼育小屋のウサギがニワトリに虐められてて悲しかったなぁ とか
  そういえばあの捨て猫、助けて揚げられなかったなぁ とか。

これ、対人コミュニケーションスキルの一つでコールドリーディングって
言われる類の手法でありまぷ。

んでちょっとベクトルは違うけど、冒頭の買出し提案をされた側も
自分に都合イイ要に受け取るわけです。

<ポジティブ感情だと>
 『うん(*^-^*)(みたいな全肯定系統の答え)
  ※どこか・・?もしかしてカラオケとかホテル?
   この人とならいいかなぁ、任しちゃえ
   なんて考えててくれたり

<ニュートラル~ポジティブ感情だと>
 『えーどこ行くのぉ?(みたいな半肯定系統の答え)
  ※どこか・・?どこだろどこだろ。興味はアリ。
   なんて考えててくれたり

<ネガティブ感情だと>
 『買出し!?何で?どこに?(みたいな半肯定系統の答え)
  ※まぁ、解説無しでも声色聞きゃ分かるわな(汗)


そんなこんなで、この手法の利点は・・( ´ー`)y-~~

 ・こちらは割りとノーリスクなのに、返事次第で相手のスタンスが
  分かっちゃうところであります。

   ※怪訝な顔されたらカラオケでありますよ?って引けばOKだし、
    乗って来るなら対局話への移行をリードしてもいいですしね♪

分かりやすく説明すると、『○△□×ん!!』ってとりあえず
呪文唱えちゃうわけ。(゚Д゚ )
んで魔物が
げっよく聞こえなかった!何?何?やっぱり自分のニガテな○○かYO!!』
 キタ━\(T▽T)/━シヌーシヌー!!!(死

とか言ってるところで、
 『そうそうそのライデイン|ω・`) bモチ


とか言っちゃう感じね(笑)
   ※ギガデインでもベギラゴンでもヒャダインでもすり替え可(妖笑)

対局交渉だけじゃなくて、これもいろんなシーンで応用可能です。
とりあえず、分かった顔で頷いて相手の言ったこと復唱するのも手w
相手が勝手に話を進めていってくれることも少なくないわけでして。

なかなか対局を切り出しにくい昼間アポ、
こんなきっかけ作りもたまには面白いと思いません?ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

○----------------------------------------------------------○


・・・てことで、とりあえず屋内に避難することで満場一致。
テクテク歩きながら、ちゃっかりカラオケ街スルー(爆)

カラオケよりもいろんなことできて
面白いとこに行こうてな世迷言がまかり通ったので、そのままLHへGO♪

行き先はもちろん・・・

おもしろホテルその6節キター♪

やばい。常連にもほどがあります(笑)
このシリーズは7節位でフィナーレにしておかないといい加減宣伝
しすぎの予感が。。

んで、今日はどこの部屋が空いてるかなぁ。。
例によって今までの履歴を振り返りますと、

【第一回訪問】部屋名:楊貴妃(説明はもう省略。過去ログ見てねw)
【第二回訪問】部屋名:東海道五十三次(説明はもう(省略w))
【第三回訪問】部屋名:スターウォーズ(説明は(省略w))
【第四回訪問】部屋名:大将軍(説(省略w))
【第五回訪問】部屋名:チロル() ←なくなっちゃったw

やっべー。また突っ込み所満載の部屋見つけちゃった。
その名も・・・

【第六回訪問】部屋名:ロールスロイス

いったいどうロールスロイスなんだとw
例えば意外に狭くて車内@リムジンみたいな雰囲気とか?
それともロールスロイスが走ってそうな一昔前の西洋の街並みをモチーフとか?

うーむ否応無しに期待が高まります。
横にはお品書きみて爆笑のCみ。毎回女のコは違えど、
この構図も随分見慣れましたです。はい。
 ※こういうアミューズメント系ホテルって、
  今から二人で密室ヌルルンな空間に行く緊張感を和ませてくれますよね。
  野戦面接のときは頼もしい味方であります。
 ※気づけば全部違う子と来てるであります|ω・`)


んで、二人で仲良く部屋In♪
ドアを開けた先にはそれはもうお洒落なヨーロピアン街並みが・・

・・・・(゚Д゚)ポカーン

  ベッドがロールスロイスだ(爆)
    ※しかもほどよく作りがいい加減

てなワケで笑いの中ギラつき開始。
特別グダりもなく、明るい声は少しずつ潤いを増して。
しばらく手マソしてると火がついちゃったみたい。

ロールスロイス発進!! ←バリブルーン@青レンジャーのノリで

ロールスロイスに乗りながらしっかりちゃっかりCみにも乗っちゃったりw

Cみは程よくナイスグラマー、上の兄弟がいないので潜在的甘えん坊でした。
洗脳トーク炸裂しながらピストンしてますと乱れる乱れる(*´д`*)ハァハァ

やっぱり仕事のストレスかなぁ。Saiが一期一会したナースさんはみんな
激エロでして、Cみも類にもれずイイ鳴き声ですた。


んで、羽目絵巻作成しながらマターリ3局ほど嗜みました♪
 ※おバカロールスロイス、絵巻館にてご賞味くださいませませ

そんなこんなで結局フリータイム5時間の間ずっとホテルでいちゃついてて、
夕方過ぎに無事放流と♪

楽しかったよ♪また遊ぼうね~☆

手を振りながら改札に消えていくCみ。
ついさっきまでアンアン言ってたのを周りの人は知るよしもなく。。(笑)


そんなこんなで昼間から満足の対局でした♪
野戦@昼間の面接即対局って難易度高く言われるけれど、
上手にきっかけ作りと会話ができれば結構どうにかなるもんだと思ってます。

女の子だって男の子とシタイときってあります。口には出せないけど。
そんなシグナル、しっかり拾ってあげたいもんです。はい。┐(´ー`)┌

悲観的な人は、  風向きが変わると、  不平を言う。

楽観的な人は、  そのうち変わるだろうと、  期待をする。

現実的な人は、  帆の向きをちゃんと  風に合わせる。

(英語)
The pessimist complains about the wind;
the optimist expects it to change;
the realist adjusts the sails.

(ウィリアム・アーサー・ワード)

現実的に楽観的に、上手に風乗りしたいもんです( ´ー`)y-~~

あっ余談をば。Saiはこの文章の冒頭に1節加えたいと思うワケ。

イチスス(=前向き)な人は、  風が無きゃ、  自分で起こしちゃえ。

最初から風があるとは限りませんですから。
フーフーでもパタパタでも、自分からいろいろやってみなくちゃε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


【ナンパ一期一会結果】
 ・2005年 41局目(2局目/08月)
 ・Sai宅INから対局までの所用時間 :--分
 ・ホントーに相変わらずおバカLHでした(゚∀゚)アヒャヒャ
 ・みんなの面白ラブホ特集とか、やってみようかなぁ( ´ー`)y-~~
 ・絵巻館、更新☆


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/227

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー