« 消せない壁もあるわけで_新規ナンパ面接 | メイン | おバカラブホ再×5♪(笑)_新規ナンパ面接 »

おバカラブホ再再再再♪_新規ナンパ面接

こんばんにゃ。Sai@ちゅーちゅーちゅぶりら(・ε・)♪です。


只今ランキング参加中、今日も応援ポチ有難うございます!m(__)m
ナンパー1はいつの日か? →
 


今日久しぶりにパピコ買ってみました。Saiは甘いモノ大好き。
んで、チューチューしようとと思って取っ手をギューて引っ張ったら
取っ手だけもげたぞとヽ(`Д´)ノプンプン

棒ジュース(※1)だと膝でオリャッ!て勢いで割れるから
OKなんですが、パピコはそう甘くありませんでちた(甘いけどw)。
 ※1)Saiの地元ではそう呼んでまちた|ω・`)  みなさんとこは何と?


んで食いしん坊ネタはおいといてw、今日は新規アポが入りました。

漁場は有料定額の爆撃でしてやりとりは1日、即日一本釣りまたキター♪

相手はT子24才@クリエイター、前回と同じく夜中にメールが着てから朝方まで

メル会話してまして、今夜開いてるとのことだったので夕食アポケテーイ。

うち門限厳しいんだよなぁ」とか言ってるのでオール飲みを提案、
家族に言ってみて?とかノンビリ交渉してますと・・・

14:57『そうだね。話はしてみるよ(^-^)もし電話できるようなら、かけてもらえたら
   嬉しい☆やっぱ直に話して、どんな人か知っておきたいし。
   080XXXXYYYY です。

ほっほー前向き提案キタ━(゚∀゚)━♪
食いつき悪くないしお泊り確率高そうであります。


んでときは21:30、めんたい王国某特急停車駅にて待ち合わせ。
来たのは。。。|・∀・)

うーむ、写メマジック微炸裂メル2(´・ω・`)ショボーン 
内田恭○アナを大人し~くした感じ?化粧変えたらもっと化けると思うんだけどなぁw

でも即日一本釣りで飲み友達できたから贅沢言わない(゚∀゚)アヒャヒャ


んで、Saiお気に入りの焼き鳥屋に入ってしばし語り飲み。

T子は某クリエイティブな仕事してまして、芸術肌というか視点が面白い。
串物ひとつ、器一つとっても造形美を感じれる感性って、
ちょっと羨ましいなぁというかSaiもリスペクトしたいなぁとか
本気で感心してみたり(・◇・)アヤヤー

んで、マターリ小一時間飲んで退店ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
お泊りは確定してるので、タクシー捕まえて例のLHに行くわけです。

どこ?決まってるじゃないですか(゚∀゚)アヒャヒャ

もはやイチスス名物企画、おもしろLH第五弾キタ━━(゚∀゚)━━♪
 ※いや、全部同じLHなんですけどねw
 ※ココに辿り着けた方、ステキな粗品(どっちやねん)進呈しますです( ´ー`)y-~~

さー今日はどこの部屋が空いてるかなぁ。。
ちなみに今までの履歴を振り返りますと、

【第一回訪問】部屋名:楊貴妃(説明はもう省略。過去ログ見てねw)
【第二回訪問】部屋名:東海道五十三次(説明はもう(省略w))
【第三回訪問】部屋名:スターウォーズ(説明は(省略w))
【第四回訪問】部屋名:大将軍(説(省略w))

気づけばもう4回w毎回絵巻館を賑わしてくれる大好きなおバカホテルです。

T子『ぷぷぷぷ

T子はラインナップを見てから失笑が止まらない。
芸術家魂に共感したのと、あまりにアフォすぎて愉快みたいです。

ここに連れて来るといつも玄関で和みます。うーむ相変わらず使えるLHであります。

んで、今日のお部屋は。。。ポチッとな。( ・ω・)

【第五回訪問】部屋名:チロル


いかん。何となくオチが見えるw 見えるけどどうしても1度入ってみたい(爆)
 ※きっと壁がアルプスの少女ハイジな柄だったりするんじゃない?

エレベータから降りて、部屋の前に。

今までいろんな部屋見てきましたから、我輩ちょっとやそっとじゃ
驚かないであります。ふんだ。んで部屋にIn。

・・・クララー━(´Д`υ)━ァ!! ←舞い上がりまくり

ていうかどこのペンションだ(笑)ロッジ風造りでいろんな物が木製でちた。
相変わらず造りが凝ってますなぁ( ´ー`)y-~~
 ※詳しくは絵巻館にてご覧になって下さいw

んで、ベッドでいちゃいちゃしながらそのままギラつき。
駆け引き的にかなり手抜きなのはナイショの方向でw ←鬼です

手マソでお豆をルリルリし出すとイイ声で鳴きだしたので、
本対局に入るべくTVとか電気の類を消しに行くSai。

ん。ちょっと待て。LHならではの隠れた特権がありますた(・∀・)♪

それは・・・

○イチスス対局スキル----------------------------------------------------○
【お題】
漆黒いっとく?
○------------------------------------------------------------------○
イチススNNPスキル。それは、一期一会や彼女との対局ライフを楽しく送っちゃおう
という素敵な物想い。悪用厳禁です。(・A ・) イクナイ!

【提案】
やったことありそうで意外にないこと。
真っ暗闇で、対局してみません?」これ、どうでしょ。

暗くしてとかいうレベルじゃなくて、本当に真っ暗にしちゃう訳。
そう、夜目が効きだしても本当に真っ暗の、正真正銘の漆黒。


五感の一つ「視覚」を完全に封じることで、新たな第六巻に開眼しようというこの試み。

ほーら心の目で見つめるとそれまで見えなかったものが・・・
     ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!(※効果音)
       ※番組変わってますやんw

【こんなメリットが】
 ・マンネリ回避にどうぞ(゚∀゚)アヒャヒャ
  やってみるとわかるんですが、いろんな発見がありますよ( ´ー`)y-~~
  百聞は一見にしかず、あなたもお気に入りとの対局で試してみてください☆

 ・ドム物件との対局を余儀なくされたときにもどうぞ|ω・) ←ひどい
  真っ暗にすると妄想力10倍です。ほら、勃つでしょ?えっムリ?w

これって、自宅だとなかなかフィールド再現できないんですけど、
LHだと比較的楽に作れるモノでして。ご感想、お待ちしてます(・∀・)イイ♪

○------------------------------------------------------------------○

んで、真っ暗闇の中T子に愛撫再開。めっちゃ濡れてる。

おぱーいの形とか、B地区の大きさとかw、オケケの生え具合とか、
愛撫しながら手探りで、女の子のカラダを診る と。(・д・)ジドー

目が効かないと、ホントにいろんなものが見えてくるワケ。

ヌルヌルしてる中はこんなに熱くなってたんだなぁとか、
あっ声が大きくなった♪、この子はここが感じるんだなぁとか(*´д`*)ハァハァ


んで、ヘラしてもらうんですが、こちらも感度が上がるわけです。
入ってくるのは、ナニを刺激されてる感覚とえっちなしゃぶり音。
うーむなかなか乙であります(/ω\)ハズカシーィ

んで、十分に可愛がってから挿New♪ と。
やっべー気持ちイイ(゚Д゚ )ウマー

何がイイって、この子声優並のナイスボイスでして。
YAWARA!の声優さん系の声、Saiああいう鼻に掛かった声たまんないw

ピストンにあわせて漏れる鳴き声。そうYAWARA系の声。
想像力全開です。真っ暗最高(*´д`*)ハァハァ ←ひどいw

んで、最後はお口でゴックンしてもらってフィニッシュ♪
しばらくイチャイチャしてたらまた火がついちゃいましてまた挿New(*´д`*)ハァハァ

計2対局たしなみまして、真っ暗の中二人で眠りに落ちました。
んで、翌朝午前中にチェックアウトして放流と( ´ー`)y-~~


目が効かないと、ホントにいろんなものが見えてくるワケ。
きっと明るい状態では気づかないいろんなことが見えた気がしました。

T子と話してたこと。

視覚的に萌え~とかの感覚ももちろんアリだと思うんですが、
あえて見ない、そんな対局の楽しみ方も新しい一つの選択肢かも。

まだまだいろんな楽しみ方があるもんだなぁと思った一期一会でちた|ω・)b♪


美しいと感じる心を
おろそかにしない生き方とはどういうものなのか。

漠然としてイメージが浮かびにくいかもしれませんが、
それは、単に美術館に通うとか部屋に絵を飾る
というようなことばかりではなく、
毎日の生活の中でひとつひとつの場面を
大切にすることでもあります。


― 高橋忠之著「プロ・サラリーマン」より ―

おちゃめ心とか、何かを楽しむための自分なりの視点。
新しい発見を呼ぶエンジョイの鍵、忘れないようにしたいもんです。

見て楽しむ!出会って楽しむ!写メ投稿満載の安心コミュニティー

【ナンパ一期一会結果】
 ・2005年 40局目(1局目/08月)
 ・Sai宅INから対局までの所用時間 :--分
 ・相変わらずおバカLHでした(゚∀゚)アヒャヒャ
 ・ほんと感度上がるもんで。お試しアレ(/ω\)
 ・絵巻館、更新ですぞと


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/226

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー