« いろんな強さ。_新規ナンパ面接 | メイン | おバカラブホ再再再再♪_新規ナンパ面接 »

消せない壁もあるわけで_新規ナンパ面接

こんばんは。Sai@君は小宇宙(コスモ)を感じたか です。


只今ランキング参加中、今日も応援ポチ有難うございます!m(__)m
ナンパー1はいつの日か? →
 


Sai、昔から「倖田來未(こうだくみ)」が大のお気に入りです。主な理由は以下二つ。

・FFの挿入化を歌ってて、それが大好き。
  →楽曲も良いですし、何より良い声してます。すりガラスがかった声が素敵。

・他の人にない、セクシーさがたまらんとです。
  →外見のスペックとは別次元で、凄まじいセクシーさを感じるワケでして。
   目つき?しぐさ?声色? 総合でSクラスです、ゾッとします。

うーん。これはぜひリスペクトしたい。
芸能人やビジネスマンでも独特の雰囲気やオーラに包まれた人っていますものね。

よし、負けてられない。誤飯気を開放しろ!おりゃー!!!
どうよコレ?オーラ出てるでありますか?(゚∀゚)


  えっ 湯気? ( ;∀;)ガーン

・・・ゲーオタが暑苦しい季節はまだまだ続きそうであります。
 ※冬でも、運動したあとって人よりホコホコ湯気上がってる気がしますし(死)
  雰囲気まとう前にその脂肪を脱げとか何とかクレーム多数の予感は無視の方向で・・・

                           (9/22記)


と前置きは置いときまして、何だかんだで現在めんたい王国へ帰還しております。
毎回土地移動する場合には地雷ばら撒いておりまして、今回は有料ポイント制サイトで
レスポンスは10の4くらい。うん、まぁまぁの反応かと。


んで、深夜01:00位に返信きた物件と集中会話。
写メも結構スペック高めですし、深夜マジックも利用してギュギュッと距離を
つめちゃおうかと。

んで、

08:56『今少し話せる?メールちょっとやりとり長くてめんどい

んで電話で小一時間語りーの、何ならリアルで語りのみしましょーかと言う展開で、
即日一本釣りキタ━━(゚∀゚)━━♪

うーむ。久々の即日アポ。暇してる子は暇してるもんだなぁと再実感であります。

んで時は21:00、めんたい王国某繁華街にて待ち合わせ。

来たのは・・・Tよ23@常盤た○こ似メル5。
かなーり某芸能人に似てるのですが、Sai好みのベクトルとちと違うのでメル5の
方向でw(世間一般的には、結構高スペックだと思われますです)

とりあえず飲むかということで居酒屋In。
めんたい王国チック味付け(何食べても美味いワケ)の小料理を肴に、
マターリ飲み開始です。

ちと話がそれますが、めんたい王国はホントに串モノがお安くて。
 ※特にチェッカーズ発祥の地あたりは要チェックであります

鳥皮¥60、四つ身、砂ズリ、みそホルモン80円、etc..

この価格帯を知ってると、関東圏内で焼き鳥食べてると高くてアフォらしく
なっちゃうワケです。くそー土地の値段が乗りすぎぢゃい!(゚Д゚#)
  おやぢぃバラ一本!! えっないの?( ・ω・)モニュ? ←いなかもの
 ※豚バラは、九州にしかありません。


んな土地関連の話題で盛り上がりながら楽しく語り飲み。
Tよ、かなり明るいハキハキキャラでしてめっちゃお酒強い。

ビールの後は焼酎ロックを3杯4杯。。これも一応土地柄かしら(笑)
たまにはお食事中の絵巻も撮ってみたり。うーむ似てるなぁw

んで飲むこと2時間弱。Tよの終電時間が近づきますが、会話が尽きません。
あれっ過ぎちゃう?・・・どうする黙っとく?・・・おっもうちょい?・・・過ぎたぁ。
 
   レッツエンペラーターイム♪
       ヽ(°▽、°)ノエヘヘ

     ※ろくでも無い奴だと思いますいやホント


二人とも明日の午前中まで空いてたので、買出しして飲み直しする方向で
ケテーイ。

Tよ『絶対何もしないでよ?
           『あーい』 ←思考ゼロ&Aボタン連打w
Tよ『ちょっと聞いてんの(笑)?絶対だよ!?』 
           『ほほーい』←思考ゼロ&Aボタン連打w

Tよのサバサバしてる性格と豊富そうな人生経験(これは想像w)もあって、
んな漫才トークしながら軽やかにLHにIn♪


とりあえず小一時間飲みーの、夜も更けたしそろそろ休もうかということに。
洋服のままでベッドに潜り込んでウデマクラ。何だか普通の彼氏彼女みたいw


んで、トントン拍子すぎるというか難易度低いけどいいのかなぁとか思いながら
ギラついてみるとスーパーグダリきたー(´Д`;)

Tよ『いやっ』    うーん、グダりというか拒絶?もうちょい頑張ってみようと。

Tよ『いやーっ!』   って大防御(※1)キター!!
 
 ※1)背中を向けて丸まられるの図。ギラつきようがない。
    俗称スライムつむり。『昨夜スライムつむられてさぁ』とか使ってね

                     ↑んなやつぁいないw

でもね、鬼気迫ると言うか何だかグダり方がおかしいんです。普通と違う気がするワケ。
ちょっと気になったのでギラつきモード解除。
薄暗い部屋の中、まるでマリオが亀(踏んづけ済み)抱えてるようなカッコでw
もすこしお話してみよかなぁと。


   あのね。  Saiのこと嫌いじゃないの。  
   いい人だって分かってる、本当にごめん。

   でもね、私こわいの。カラダが言うこと聞かないの。


イントロ聞いてピーンと来たSai。あーイヤな予感((-ω-。)(。-ω-))フルフル

んで、話を聞いてみるとやっぱりそうでした。被無理やり対局経験者(汗)
 ※手口が酷いのと悪用されるのを防ぐために、詳細は書けんとです
 ※女の子の一人暮らしはホントに要注意。れいーぷ反対。


自分の意思とは無関係に、カラダが拒絶反応しめしてしまう。治したいけど治らない。

良くも悪くも、Saiはたくさんそういう子を見てきたので辛い気持ちすごく分かる。
人生経験豊かは当たったけど、そっちだとは思わなんだ。。(´-ω-`)


Tよが自分を取り戻せたらいいな。いろんな脳内仲間を呼んで、Tよと会話してみました。
 ※吟遊詩人Sai@通常へたれナソパ物書き士 とか、
  戦士Sai@ストロング系ギラつき士 とかw
  僧侶Sai@癒し系洗脳トーク士 とかw
  魔法使いSai@狂信的ポジティブ思考洗脳トーク士 とかw

でもね、Tよの心の傷(カベ)の前では、Saiの技術が全て無力化されちゃう感じ。
スライム扱いされたSaiの攻撃は、全然効き目なしであります。表現すると・・・

 x = スライム並(4a)
           ↑無力化&グループ化(因数分解?w)されちゃった

 x:信じちゃイケナイ生き物
 a:Saiw


Tよ『やっぱりいやっ

ってまた大防御キター!!今度は蹴り付き(死)

にゃろめ!このつむりん(愛称なんだ)ギラ唱えやがりました!
んな消費MP3~4位のへなちょこ呪文で我々がコタエルと思ったら大まち・・・

     |゚Д゚)))コソーリ (ちょっと後ろを振り返ってみる)


  パーティー全滅しとるやないかい(´;ω;`)ウッ ←心が折れたらしいw

 ※恐るべし無力(スライム)化
 ※恐るべしグループ化 (スライムA、スライムB、スライムC・・・てことね)

今もう近づかないで』 まで言われちゃいましたので(汗)、
無理強いもニガテだし一人薄明かりの中プレステでもやるとしますです(´・ω・`)ショボーン

あっ、バイオハザードとかある懐かしい(笑) いじけモードでポチポチ。

うお!?ガラス突き破って犬がぁ! とかしばらくやってたら、後ろから声が聞こえます。


・・・Sai、さっきはごめん。  一緒に寝ない?
   - Saiこそごめんだったね。   寂しくて寝れない? -

Saiがカラダ目当てでくっついてる訳じゃないって分かるから、頑張る。
   - ・・・・・・・・蹴りはイヤでありますよ?(´・ω・`)(爆) - 
前向きに善処するよ。
   - 無責任政○家発言キター♪ ( ;´Д`) - 

そんなこんなで、ウデマクラして一緒に寝ることに。
ギュッと力を入れて抱きついて、顔をうつ伏せるTよ。
きっとまだ、うんと怖いんだろうなぁ。

たぶん、今なら対局できちゃうんだろうなぁ。
でも、今夜はその選択をやっちゃいけない気がして。
昔、中国の某偉い人が言ってたっけ。


「魚を与えよ、  その人の一日の糧になるように。

 魚釣りを教えよ、その人の一生の糧になるように。」


例えば魚を与えるって行為。今日のケースだと
肌を合わせて一日限りの性的快楽を分かち合い、対局の良さを思い出す』 ってことかな。
確かに暖かいし、気持ちイイし、それもいいかも。 でも、ちょっと違うかなぁ。

例えば魚釣りを教えるって行為。今日のケースだと
側で抱きしめて、自分を守ってくれる人も居るんだ。
 これから先こんな人探しに、頑張って前を向いて歩けそう。

そう思ってもらうことなのかも と思うワケです。

軽度の後遺症なら前者でOKだと思うワケ。
でも、今回は本当に深刻。前者は劇薬だから即効性はあっても、
日が経てばきっと今より悩ませちゃう。

Tよに、蹴っ飛ばされるのがイヤだから前向いて歩き出す勇気をあげたいから、
キュッとウデマクラしたまま、朝まで一緒に寝ましたです。

朝目が覚めると、Tよはそのままくっついてました。
む。二人とも服着たまま寝ちゃったんだっけなぁ(笑)

ぷるるんな唇を愛おしく感じちゃったので、寝てるぽいのを良いことにフレンチキス。
 ※夜が明けてやっと、Tよと初めてのキスでしたw

ちゅっ。  きゅっ。     きゅっ?(゚Д゚≡゚Д゚)?

Tよ『おはよ。』  起きてたー!?(笑)

Tよに、蹴っ飛ばされるのがイヤだから前向いて歩き出す勇気をあげたいから、
そこで止めときました。(爆)

んで、『昨夜払わせちゃったしさー』ってLH代ゴチになってしまいますた。感謝。

昼から二人とも用事があったので、外で遅い朝食をとって放流みたいな。

昨夜はガッカリさせちゃったかな?ごめん。でもまた飲もうね!

昨夜のトラウマ話はお互い口にしませんでした。

Tよの心の中で少しでも前進があれば嬉しいなぁ) そう思いながら、
夏の日差しと陽炎の中、たまに振り返って笑いながら雑踏に消えていくTよの後姿を、
見えなくなるまで笑顔で見送って、ある夏の一期一会が終わりました。


  ふぅ。

 ダカダカダカッ!!!! ←足音

 スライムつむりはさっていった。
   ※ちょっと根に持ってたらしいw
   ※途中までいいお話だったのにw
 
           てろれろりーん♪ ←戦闘終了


--越えられない壁だった?
  ううん。越えてはならない壁だったと 思うワケです。(´-`)
 ※めげないやつ

【ナンパ一期一会結果】
 ・2005年 --局目(-局目/08月)
 ・Sai宅INから対局までの所用時間 :--分
 ・レイープはいかんのです。一人暮らしの子は、ホントに気をつけて。
 ・ノー対局だけど、考えた一夜でした。Tよが前向きに、素敵な人と出会えますように。
 ・絵巻館、更新ですぞと


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/225

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー