« 面白き、こともなき世を( ´ー`)y-~~_新規ナンパ面接 | メイン | ダメ。ゼッタイ。_新規ナンパ面接 »

自制が生む、素敵な自由_イチスス読者面接第5夜♪

こんにちは。Sai@ふくさやの辛子明太がピシャッと9時 です。


只今ランキング参加中、今日も応援ポチ有難うございます!m(__)m
ナンパー1はいつの日か? →
 


こないだマシューが出てる番組を見て痛く感銘を受けてしまいました。
芸能人が地元自慢したり方言をちゃかされたりする番組でして、めんたい王国代表として
田中麗○が出てました。

田中『めんたい王国の小学校は、右向け~右っ!やっ!!て言うんです。
マシュー『マジで!?うっそだぁ!!
田中『いやいやホントですよ~。気をつけっ! やっ!! て(笑)

      ・・・Saiも思い切り言ってました(汗)

ってアリャ?県外の学校は言わないの?
ウソだぁ。ってホントに?ヒソヒソ(  ̄∀(・。・;) ナニナニ? ←田舎者

懐かしい気持ちが半分と、掛け声がグローバルスタンダードだと思ってた自分が
恥ずかしい気持ちが半分w、
みなさんの体育の時間はどうでした?本気で興味津々であります┐(´д`)┌

 ※余談ですが、彼女の(かなり)前彼がSaiのお友達だったりそうでなかったり。
  うーん当時は想像もつかない位有名女優になっちゃったなぁ。
  元気よくてタイプなので、これからも引き続き頑張って欲しいものです。ハイ。

あいや余談がすぎました、本題に|ω・) w

今日は新規面接が入ってました。んでもってそれは・・・

 読者面接第5夜キター━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!♪

うーん気付けば片手が埋まっちゃいました☆
シャレで始めたつもりの読者面接、毎回ステキな会話ができて嬉しい限りですo(・∀・)o

んで、今回の面接相手はM子さん(以下敬称略☆)30@マスコミ関係。
イチスス初期のころにメールを頂いて、マジメ話からエロ話までいろいろマターリ
お話してました。
何だかんだ言って2年近くやりとりしてましたね、いや長い( ´ー`)y-~~

んで、Saiのメトロポリス復帰もかねてご飯を一緒することに。
あれ?よく考えたらリアルで会うの初めてでしたね(笑) みたいなw

んで時は20:00、Sai宅最寄駅で待ち合わせ。
今回写メ交換無しだったので微妙にドキドキw 来たのは・・・

ほっほー!ナイスお姉さんメル5キタ━(゚∀゚)━♪
ケロロ軍曹の冬樹君のママみたいな色気と爽やかさが同居してる感じ、
正直Saiより全然年下に見えますw
決してそれがしおぱーい星人ではないのですが・・・(・∀・)イイ♪

その秘訣は仕事なのか恋愛なのか分かりませんが、
いつもハッスル&エンジョイしてるんだろうなぁと。。|ω・)bグッ♪

んで、事前の約束通り今宵は一緒にパスタを頂くことに。
Saiカーで移動して、お気に入りのお店へIn♪

窓の外は夕闇に包まれたオフィスビル群でいい雰囲気。
M子も気に入ってくれたみたいでよかった(* ^ー゚)
行き交う自動車の明かりを横目に、ディナー開始☆ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

おいしいパスタとワインを頂きながら、マターリ会話も盛り上がります。

話題はお互い大恋愛の思い出話とか、政治とか経済の話とか。
郵政化がどーとか年金がニートがどーとか難しい話してたので、
近くの席のカップルとかが不思議そうな顔してたのは気にしない方向でw


話してて思ったことはズバリ、うーんM子頭イイ(・◇・)アヤヤー

具体的に言うと、相手に分かり易い表現とか、論理的なアプローチが上手。
ノンビリお話してて、会話のキャッチボールが心地良い。

言葉を扱うお仕事柄かな? んー会話はこうあるべきだなぁみたいな☆
何より見聞が豊富で、興味津々で語りこんでしまいますた。


M子『ワイン酔っちゃうから苦手なんだよなぁ(;・∀・)
気持ち赤くなってるホッペ、んーせくすぃです。

話しててずっと思ってたんですが、きっとこの人かなり仕事できるだろうなぁって。
新人ぺーぺー君から見たら、死ぬほど厳しいデ○クなのかもなぁ(((( ;゚д゚)))アワワ


M子『今は特別彼氏欲しいって気分じゃないかな。仕事好きだしやりがい感じててさぁ
Sai『M子らしいね(´∀` ) でも彼氏作ったりしないの?
M子『できるときにできるだろうし焦んなくていいやって。あれっ私ナゲヤリ?w
Sai『あはははは☆ ヤリを投げるでありますか。
M子『うふふ。それはSaiの得意技でしょ?

     (゚Д゚≡゚Д゚)?・・・∑( ̄□ ̄;)ハッ!!

Sai『ヤリ逃○キタ━━(゚∀゚)━━!!!!』『ぷぷぷぷぷ

うふふ、言葉遊びはいとをかし(´∀` )、会話のドッヂボールも心地良い(爆)
知的なんだか頭悪いんだかビミョーな会話って?まぁそう言わず(笑)


笑っておどけながらワイングラスを傾けるM子。

でもね。その笑顔は、例えばちょっと前に流行った『負け犬』系捨てゼリフが
生むそれとは違いました。
何て言うんだろう、自分を一生懸命楽しんで、内側から輝いてる女性の誇らしさ?

一言で表現すると『ナゲヤリ』とか『放棄』じゃなくて、
自由につながる自制』って言ったら良いのかな?


ん。ある著書にこんな言葉があったっけ。(・ω・ )


自制心と言えば、人はたいてい自由がないと考える。
「『べき』は自発性を殺す」
「『ねばならない』ことに自由はない」
「やりたいことをやりたいんだ。
それこそ義務と自由の違いというものだ」などなど。

しかし現実は逆である。
自制心のある人だけが本当の意味で自由なのである。
自制心のない人々は気分、欲求、そして熱情の奴隷だ。

- スティーブン・R・コヴィー著
「第8の習慣」より -

例えば『自由(=ステキな)な恋をしたい』って思ったときに、片っ端からオトコ漁り
してもダメだと思うわけです。それは妥協とか放棄っていう行動に近いのかな。

ステキな人を振り向かせたい。異性に対する自分の選択肢を増やしたい。

そのために自分磨きをする時間があってこそ、
その先にステキな恋愛もあると思うワケです。はい。

自分が充実してたら自然に人は寄ってくるんじゃないの?
まずはしっかり自分磨き、やりたいんだ。みたいな。

例えば恋人がいない時間帯を嘆いて過ごすんじゃなくて、
自分磨きの時間ができた、ラッキーみたいな感覚ですごせたら素敵。

そんな前向きのメッセージを肴に、心地よいお酒を嗜めました(  ̄ー ̄)☆

 ※いやね。「いーや、自分磨きの近道こそ男漁り(=経験値稼ぎ)と思うワケ!」
  と逆に言ってのけるツワモノお気に入りがいるの思い出しましたw
  ふぅむ、プレイスタイルってのは人それぞれなのかなと・・w


余談ですが、さっきの続きで・・


ちなみにあなたはピアノを弾けるだろうか。
私は弾けない。
つまり私にはピアノを弾くという自由がない。
自制心を発揮して練習することをしなかったからだ。

- スティーブン・R・コヴィー著
「第8の習慣」より -

うーんこりゃ納得。これは仕事とか経済面でも同じようなことが言えちゃいそう。

時間を費やして努力したから、その分野で胸を張って発言できる自由が手に入ったり。
時間を費やして努力したから、将来的に時間余裕を手に入れれたり。

ダルいからウザいからで一時の自由を求めたり妥協しちゃうのって、
将来的な自由を思い切り放棄しちゃってるのかもなぁと、シミジミ考えちゃいました。

まぁ、Saiが明日からいきなり『先生』と呼ばれるような職業を目指すなんて
時間的にも脳ミソ的(おバカなんで・・)にもできない訳ですが、
毎日コツコツ、前向きで継続的な取り組みって継続したいなぁと思いますた。
見聞・人脈探しとか、自分磨きとか、いろんな改良・改善とかね(´・∀・`)

そんなこんなで、すごく有意義なディスカッションができましたね( ・ω・)∩
ケコーンは有意義なのかとか、日本の財源をどうシフトさせるべきかとか、
ある意味酔いが回りそうな話題ばっかり(爆) でもね、
ワインをこくこく、エロ話ゼロでも語り飲みって本当に楽しい。

んでお店も出て、Sai宅で飲み直すことにケテーイ。
二人とも一言も口に出しませんが、どうやら暗黙の了解でお泊りになったみたい(笑)

コンビニで軽く買出してSai宅Ⅰn、飲みながらマターリ。
Saiは満腹で眠いので、途中からベッドに寝っ転がってますw

Sai『こっち来る?』『あいー♪
酔いも手伝ってか、抵抗無くSaiの腕に絡まるM子。

会話も食事も楽しかったし、本当はこれで十分満足。
食欲はOK。睡眠欲はまだ無し。・・・・てことは順番的にアレですかw ←どれだ
てな訳で迷い込んだ蝶々にSai@ラフレシア(←食虫花)が自動起動キター♪w

頬に手を寄せてこちらを向かせると、眼だけ俯いて視線を外すM子。
無言で抱き寄せて、そっと口付け。   ・・・っ。

グダり無しで舌を絡めて来るM子。半身で覆い被さって、もっと舌で会話してみーの。
だんだんとM子の方からも積極的になってきます。
間接照明のダイダイ色に、めくれ挙がったスカートからあらわになった太ももがエロい。

もっと深く舌を絡めながら片手でスカートをたくし上げて手マソ。
・・・っ。   ってもうグチョグチョキター(*´д`*)ハァハァ

・・・んっ・・・っ!

ヌルヌルをまとってお豆さんをルリルリすると、時折感電したように
しがみ付いてくるM子。
今宵は対局話ゼロ。甘いトークもゼロ。でも目の前にあるのは、

お酒のせいかそれとも♀に火がついたのか、熱く火照ったカラダと乱れた息遣い。
そして何より、中指にまとわり付く熱い粘液。
体のメッセージ、勝手にOKサインと解釈して無言で愛撫続行みたいなヽ(°▽、°)ノエヘヘ

M子『ねぇSai、お願い。あんっ んっ』『どんな?

 言葉のボール、よけまくりで愛撫続行。 ←ひどい

M子『いじわるしないで。ねぇ。 んっ』『イヂワルチガウ(・ω・)。こんなに可愛がってる。

 言葉のボール、よけまくりで愛撫続行。 ←ひどい×2

M子『お願い。おねっ んっ! あんっ。』『お願いじゃなわかんない。

高橋名人ばりの16連ルリルリを発動するたびに、溢れ出る快楽の印。
砂上の城のように溶けていくキャリアウーマンの理性。エロエロです。
うんこれなら夏の全国キャラバンでも通用しそう(謎)
 ※スターフォースとかスターソルジャーとかヘクター87とか知ってる人。
  ビールはプリン体カットのヤツにした方がいいです。いやホント。( ;∀;)


      もうだめ。早く○○○△○○○○○ちょうだい ←エロすぎで書けない

         インテリ堕ちますた(゚Д゚ )bウマー

んで肩で息するM子に体を重ねて、挿New♪
やばい、すんごく気持ちイイ(*´д`*)ハァハァ

すると思わなかったねw  っ あんっ おもわなかった  んっ

一つなった状態で、こりゃまた一方的にwいろんなお話しました。

しない方がよかった?
あんっ ううんっ あんっ あっ やっ!!(※1)  ね?  ね?

 ※1)めんたい王国の右向け右とはちと違う

汗ばんだ素肌がぶつかり合う濡れた音と、可愛い♀の鳴き声。
反り返る背中のラインに、きゅうっとしがみ付いてくる両腕の強さ。

ピストン周波数が上がる程に会話が成り立たなくなってましたが、
減っていく言葉に反比例して増えていくカラダのメッセージ。

普段の仕事っぷりを聞いてたこともあって、
今眼下で可愛い♀の鳴き声をあげてる姿がものすごい新鮮です。
うーむ職場の男性とか想像もつかない姿だろうなぁみたいなw


結局夜中遅くまで、言葉で心でカラダでたくさん素敵な会話ができました。
何局か嗜んだ後、そのまま二人とも眠りに落ちて行きますた。

M子は翌朝早くから用事があったので、Saiが夢現の時にそっと自動放流。
気をつけて行っておいで~ と挨拶したようなしてないような、Saiは記憶が曖昧w

と、半分寝ぼけて携帯を見るとメールが着信してました。
昨夜はいろいろ話できて楽しかった。またそのうち息抜きに語り飲み行こー♪

二度寝してお昼前に眼が覚めると、昨夜飲んでとっちらかした部屋があらまぁ綺麗に。
誰かがグースカ寝てる間に後片付けしてくれたんだなぁと。

・・・何だか、昨日の出来事が夢のようw( ゚Д゚)ポカーン
スマートて言うのかな?出来る女は切り換えが早いなぁ とか本気で感心してみたり。

ON/OFFはしっかりケジメつけて。
人よりちょっと仕事&勉強ハッスルして、人よりうんと息抜きエンジョイして。
そうやって自分を楽しんでれば、評価や吉報は後から付いてくるさ♪

そんなポジティブ感覚で、毎日自分を楽しみたいもんです|´∀`)ノゥゎィ♪

あっ。イチススならではの価値観付け足し。

男と女だもん。同性同士にはできない会話もあったりするんじゃない?

そんなポジティブ感・・・←ちょっと待てちょっと待て

まぁ、感覚は人それぞれ。色は違えど、前向きでエンジョイしましょうね( ´ー`)y-~~

やっぱり女性にも評判良いみたい。情報提供感謝です(* ^ー゚)ノ

【ナンパ一期一会結果】
 ・2005年 37局目(4局目/07月)
 ・Sai宅INから対局までの所用時間 :50分
 ・面接レポートありがと。感謝( ´ー`)y-~~
 ・絵巻館、公開したら(・x・)コロヌと釘刺されたのでナシよ(・ε・;) w


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/222

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー