« 男を診る目、気付いちゃった_イチスス読者面接第4夜♪ | メイン | 自制が生む、素敵な自由_イチスス読者面接第5夜♪ »

面白き、こともなき世を( ´ー`)y-~~_新規ナンパ面接

こんばんは。Sai@寂しい熱帯魚です。


只今ランキング参加中、今日も応援ポチ有難うございます!m(__)m
ナンパー1はいつの日か? →
 


世界ウルルン紀行を横目に見ながら日記更新。
うーん相田翔子、あの人ってばいくつになっても可食です(・∀・)イイ!!
可愛い系の女のコの方が、あとあと若く見られるのかなぁと|ω・)


んで、今日は新規アポでした。相手はYえOL23@スト4です。

このコは先週末に某特急停車駅で声かけしーのTMGしーのな物件でして、
一週間後の今夜無事にアポれました。

スト大の苦手のSaiがどーして声掛けれたかと言いますと・・

---時は21:30。
ぴー君とろりおさんと3人でストに出てまして、彼ら二人は声賭け足止め中。
んでSai一人ポツーンと生垣に座ってまして(´・ω・`)ショボーン、
んー寂しいなぁとか思って辺りを見回すと、お。スレンダーオネエが一人。
しかもオイシイ装備してる。何がオイシイってトランク。

ちなみにそれは、やさぐれが引っ張ってるちっこいマリーちゃん柄とかじゃなくて、
1週間用とかの本気トランクo(・∀・)oブンブン

おいしい。おいしすぎます。
Saiは間接系しかできないヘタレなので、こういう絶好のエモノはありがたいw


女の子とナニしたくて声掛けるナンパでは苦手。でも、例えば自分が興味深い装備を
女の子がしてて、お話してみたいなぁと自然に思っちゃった。

そういう大義名分がある声掛けは抵抗ナッシングです。
 ※えっヘタレって?まぁそう言わずw

マターリ話してると。。
明日から某南の島に旅行に行くとか。
彼氏はいるんだけど、女の子3人で。 ←あぶねー行かせるなよ彼氏(´ヘ`;)
んで、旅行の連れが空港の近くに住んでるので泊まりに行くところですと。

Sai、グアムとかハワイとか南の島大好き。
世話焼き根性が高じてホテルがどーとか、アクティビティはどこがお勧めとか、
どこが美味いエビカニ屋とか、気づけば30分近く話し込んでしまいますた。
ありがとう♪かなり参考になりました!
帰ってきたら写真見せてくれる約束をして、その日は放流みたいな。

んで待つこと約一週間弱、日本に着くなりちゃんと連絡くれました。エエ子や(・ε・)♪
メールで話すと週末の夜は予定ナシとのことだったので、メシアポケテーイ♪


んで本日、時は18:30。Sai宅最寄コンビニで待ち合わせ。
抵抗したけど焼けちゃった~とか笑いながらYえ登場☆
おお、今宵もナイスオネエです。ちと焼けたブラのラインがイイ感じ♪ ←変態

せっかく海外ネタで知り合った二人だし、向こうから帰ってきた余韻に
浸って欲しいなぁと言うことで、今宵はOUTBA○Kで飲むことに。

 ※外資系のステーキハウスですが、みなさんご存知ですよね( ´ー`)y-~~
  南の島にある某レストランとかなり雰囲気似てまして、外人のお客とかも
  結構多いのでちょっぴり外国気分に浸れます(* ^ー゚)ノ
  普通のファミレスより価格帯がちと高めですが、骨付きリブとかSai
  の大好物があるのでよく利用しますですε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

薄暗いバーカウンターで並行座り。相変わらずに対面には座りません(笑)
壁に映し出されたスクリーンではメジャーリーグが放送されまして、
辺りを見回すと今宵も外人さん多いヽ(゚∠゚ )ノ♪
大音声の実況と、日本語と異国語がごちゃ混ぜの中、二人マターリ飲みます。


教えてくれたお店すごい良かったよ(*^-^*)

初めての海外、楽しめたみたいでよかったなぁと|ω・)b
肩がくっつきそうな位近くに寄って、現地でのデジカメ画像を見せてくれました。

普段からスポーツジムで絞ってるカラダはすごくきれいで、
ビキニがかなり眩しいですぞ姫(*´д`*)ハァハァ
正直、風景の写真の100倍位水着姿の方がインパクトありましたw
イイ写真見れて嬉しい焼け具合を本物見て確かめたいなぁと
思ったり思わなかったりw


先週話してたこととか思い出し話しながらお酒も進みます。
既出かもですが、Saiは旅行大好き。いろんな人の土産話も大好き。


 ・行き先が海外だと、特に普段と違う発見や体験ができますよね。
  自分が触れたことの無い文化や価値観・時間の流れを体験できるのは貴重です。

 ・何より、現地の方とコミュニケーションをとるのが楽しくてたまらない。
  ツアコンが団体を案内するお店じゃなくて、本当に地元住民が利用するような
  お店、これに飛び入りで遊びに行くのが面白くてお勧め。

 ・毎日同じことやってると、今の自分への疑問や危機感ってマヒしちゃったり。
  普段の生活環境と違う場所に行って一旦間合いを外すと、『本来自分がどうある
  べきか』なんてことも結構見直せるもんです。
  離れた場所から日常の自分を第三者の目で見直せる、イイ機会だなぁと。

   ※とくに、特に行き先が南の島だと。。

    例えば都会の雑踏も、納期もノルマも無い、そんな空間。
    インストラクターのお兄ちゃん達もみんなマイペース。
    携帯の鳴らない世界で、海にぷか~んと浮かんでノンビリ( ´ー`)y-~~
    あー普段自分はあんなにちっぽけな世界でキュウキュウやってるんだなぁって
    痛感しますです。何かね、小さなことで凹んでるの時間がもったいない。

    みたいな。あの時間は格別であります。


でもね、海外旅行の感想聞いててたまに切ないのは・・


ただ『免税店でブランド物のバッグ買って来ました~(※1)』とか、
日本人だけ固まってビーチで放し飼いされてきました~(※2)』とかだけやって
帰ってくるのって惜しいなぁと思うわけでして。

   ※1)お客は日本人ばかりだし、お店も日本語オンリーで間に合っちゃうし(汗)
      ちょっぴり綺麗になった近所のデパートかと錯覚しますいやホント( ; ゚Д゚)

   ※2)某H○Sの無料アクティビティ(ビーチで一日中遊べるやつ)とか、
      日本人率9割超えてるのでは?何々?ここは白浜?湘南?とか錯覚
      しますいやホント( ; ゚Д゚)


そこで、たとえば滞在時間を

 ・何かしら自分磨きの研磨剤にしたい とか、
 ・懐を深くするための新しい見聞や価値観作りにしたい って意識してると、

視点とか興味が向くポイントとか、何かしら行動が変わってくると思うのであります。

せっかくの高いお金出した非日常の経験なんですもの。
その時間をもっと有意義に過ごして、血肉にして欲しいなぁと。
もっといろんなところに注目して旅行楽しんでね♪

・・・・んで、何もそれは旅行中に限ったお話じゃなくて、日常生活でも同じ。

毎日見る何気ない景色でも、ちょっぴり視点を変えるといろんな発見があるもので。
どうせ』で始めるんじゃなくて、『どうせなら』で目の前を楽しむ気持ちを持ちたいよね。
どうせ』で始めると憂鬱なことも、『どうせなら』で始めれば面白くなりそうな
気がしない?(´∀` )

んなことしゃべってましたはい( ・ω・)∩


Yえ『日本出る前にSaiが話してくれたことすごい共感できたんだ

話してると、この子頭イイ☆ 現地では積極的に見聞を広げてこれたみたい。
余談ですが、案の定日本人男子に死ぬほど声掛けられたみたいw
うーんSaiも学生の時グアム即とかやったっけ。懐かしいw(遠い目)
 ※海外一期一会を企む男の子。狙い目スポット他、相談のりマス(/ω\)ハズカシーィ
ちなみにYえは着いて行かなかったとのこと、安心しますたw ←お前が言うな


あとはポジティブシンキング洗脳トークとか、論理的思考洗脳トークとか、
お酒が美味しかったのもあってかなーり知恵を吹き込んでました。

その考え方好き。Saiね、宗教ひらける。キケンキケンw

イタズラっぽくぷちタックルしてくるYえ。
一週間経って小麦色になった元気っ子のほっぺもちょっぴり桜色。
元気に、前向きになれる』ってホメ言葉だと勝手に解釈しておくとしますです。


んで途中、写真見てキャイキャイ言ってたら隣に座ってた外人カップルに話しかけられて
カクテル奢りーの奢られーので何やらグローバルな飲みになってましたw

時は22:30、お腹も膨らんだので退店。

①しこたま海外話してたこと
②外人さんいっぱいのところで飲んでたこと

もあって、二人とも何だか今宵は旅行先にいるような錯覚。
高かったけどw)食事も終わったし、さーてホテルに帰るかな? そんな気分。

黙って恋人繋ぎしてみると、そっと腕を絡めて寄り添ってくるYえ。
価値観とか経験の共有って、かくも男女の距離を縮めるものだなぁとシミジミw


んで、まだ時間あるとのことだったのでSai宅に向かいます。

Sai宅Inして、ベッドに並行座り。

カーテン越しに青白い街灯の光が差し込んで、やっとお互いの表情が見える位。
今夜はテレビも照明もいらないかな、不思議とそんな気分。

肩を抱いて口付けすると、Yえは首に腕を巻きつけながら応えてきます。
無言で愛撫して、生まれたときの姿にして、カラダを重ねますた。んで挿New♪
ものすごい濡れてまして、手マソ無しでヌルっと入りました。

てかこのコ、思い切りドMです。
元気っコな外見に思い切り反して、また来ましたなすがまま系(/ω\)

いつものとどっちが気持ちイイ? ん? どっち? 言わないと分かんない? ん?
 ↑
 へーんたいっ へーんたいっ

聞くほどにありえない乱れ方(*´д`*)ハァハァ

Saiの動きに呼応して漏れ始める♀の声。
だんだんと早く、そして大きくなる甘い鳴き声。

暗さに慣れた目に、窓から射す光に照らされたYえの体がボンヤリ浮かびます。
灼熱の太陽に磨かれたナイススレンダーは、何だかすごく綺麗に見えて。
ちょっぴりの日焼け後が、青白い光に照らされて神秘的。

何だか、今宵は自分の部屋じゃないみたい。
  ※でもよーく目を凝らすと、
   洗濯物@部屋干しのパンツとかパンツとかパン←見えない見えなーい(汗)

とにかくあれです。ちょっぴりバーチャル旅行先な気分が新鮮で、
今宵の対局はありえないくらい気持ちよかったです。ハイ。

んで結局2対局嗜みまして、羽目絵巻作成もコンプリート♪(ノ´∀`*)

夜中のうちにYえ宅まで送ってあげることに。
以下、送ってる途中の車内での会話。

Sai『いつ シテもいいって思ったの?|ω・`)
Yえ『お店で飲んでるときに「いいかな」って思ったよ。
   Saiの考え方好き、私もそうなりたいって思った。

エロエロカミングアウトキター(/ω\)イヤン♪

思想に共感を持って認めてくれたのってすごく嬉しいわけでして。
「お酒の勢いで」とかより、うーんSai好み( ´ー`)y-~~

お互いこれからもポジティブシンキングで面白いこと探し。
また近いうちに飲む約束をして、和やか放流と相成りました。


最後に、Saiが好きなとある言葉を皆様へ。

いろんなことを手がける人が創造的なのは、
活発な生活がもたらす無数の刺激で
頭を養っているからである。

どんな出会いも、仕事も、問題も、
自分自身への刺激的な挑戦なのだ。


- フランチェスコ・アルベローニ著
  「借りのある人、貸しのある人」より -

平凡な毎日?んなこたーない。たまには目を凝らしてみるのも一興かと( ´ー`)y-~~

面白きこともなき世を面白く。最初の一歩は完全無料。

【ナンパ一期一会結果】
 ・2005年 36局目(3局目/07月)
 ・Sai宅INから対局までの所用時間 :10分
 ・絵巻館、更新です|ω・)b


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/221

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー