« 自制が生む、素敵な自由_イチスス読者面接第5夜♪ | メイン | いろんな強さ。_新規ナンパ面接 »

ダメ。ゼッタイ。_新規ナンパ面接

こんばんは。Sai@眼精疲労人3(スリー)です。


只今ランキング参加中、今日も応援ポチ有難うございます!m(__)m
ナンパー1はいつの日か? →
 


今宵は久しぶりに、SaiカーでS谷までお散歩。
懐かしい顔は元気にしてたみたいでナニヨリ、安心しますた( ´ー`)y-~~
お初の方ともたくさん仲良くなれて嬉しかったですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

んで、日付が変わるまでヒューマンウォッチングやって、
いつものガスとで夜中の3時までぴー君とPCオタ談義w
たまには外に出ないとキノコ生えるなぁと危機感を感じた、良い気分転換ですた。

                       (9/10記)


んで、今日は新規面接入れてました。相手はMみ18フリーター@メル3。
新興有料課金の爆撃で釣れた物件でして、翌日直アド交換、週末暇してるみたいなので
メシアポ約束とトントン拍子で面接ケテーイ☆ツレター♪(゚∀゚)アヒャヒャ
やりとりは6日位。うん食べごろであります( ´ー`)y-~~


ちなみにこの子。俗世に言われるスペックと言うパラメタは高くないのですが
掲示板に載せてた写メの雰囲気がSai好みだったので頑張ってみました。
夏バテでお疲れ気味のSaiにホンワカ癒し系が美味しそうみたいなw

ふくよかではナイハズ。うん、多分癒し系。 
うん、きっとそうだ。癒し系。 ←言い聞かせてる|ω・`)

なんですが、メール開始3時間後とかにこんなメールが来るわけです。

Mみ『今彼女いないの?私Saiの彼女になりたい!

うーんコレって何だろう。普通言われて喜ぶべき言葉なんだけど、
恋に恋してるというかイヤ早すぎだろうというか、何だかイヤな予感が。。(汗)

マリオ20周年記念的な表現しますと、
よーしBダッシュジャンプで大穴超えちゃうぞ!
途中にコインもたくさん浮いてるしウハウハだぁo(・∀・)o♪

・・・なんだけど、画面右端上空のイイ場所にアイツがいるんですよ。
雲に乗ったイカス奴。何度彼のブン投げるタマゴトゲゾーを顔面に食らったことかw
 ※あれ、微妙にホーミングかかってる気がしませんんか?
  吸い込まれるように体当たりしちゃう(´;ω;`)

そんなこんなでちょいとイヤな予感はしてたのですが、
写メ見るとやっぱりカワイイわけで。うんきっと思い過ごしであります(>Д<)ゝ”

んで、お昼時にSai宅最寄駅で待ち合わせ。
Saiの身支度が遅れたので、電話で案内してSai宅前まで来てもらう事に。

 ※全てはこの横着が元凶でした。

Mみ『ついたよー♪ここでいいの?』 お、メール来た。

西部警察バリの渋い顔でカーテンの隙間から通りを見下ろすと。。|ω・)


         げ。(;゚Д゚)ウマー


スーパー写メマジックドムキター(涙) て言うか誰だあのモビルアーマー
ローキック打ち合ったらSaiの方がコーナーまで吹っ飛ばされそう。( ;゚д゚)アワワ
四捨五入って素敵なシステム使えば、どうにかメル1に繰り上げ? ←ひどい

いかん落ち着くんだ、とりあえず一句読んで心を落ち着けよう・・


○ココロの俳句(タテ読みしてね)--------○
     も   顔   上   ぼ   気
     ろ   ど   目   か   を
     は   ア   づ   し   つ
  詠  の   ッ   か       け
  み  つ   プ   い   白   よ
  人  る   は       ト   う
      ぎ           ビ
  S
  a
  i

○--------------------○
【解説】
 あっカワイイ。でも両手放しにうかれるなかれ(笑)
 そんな、写メマジックが発動しそうなアンニュイな気持ちを歌った句。

 ①ぼかし
  →レンズに曇らせたセロテープ貼って撮影する極悪高等テクも。
   ぼやけてると可愛く写ります (というか、荒が見えないというか)。
 ②白トビ
  →強い照明の下で撮影して顔パーツを認識しにくくする手法。
   白トビしてると可愛く写ります(というか、荒が見えないというか)。

 ③上目づかい
  →言わずもがな。目が大きくうつるので可愛く見えます。
   たまにやりすぎで金色のガシュベルみたいになってる失敗例も(爆)

 ④顔どアップ
  →顔の印象がすごく分かって素敵ですよね。
   でも、それってスタイル全然わからない。
   たまにいるでしょ?顔はイイけどその下が(以下省略)


【補足説明】
 ・逆転の発想ですと、逆にこの手法を用いれば若干写真映りを良くすることが
  できそうであります。(男性と女性ではまたポイントが違いますけどねw)

 ・あまりやりすぎると、その反動が術者に跳ね返ってきますので要注意。
   ※ドタとか敵前逃亡喰らうって意味ですね
    『写メと違う!!( ゚Д゚)ウマー』とか言ってw

○--------------------○


・・・だめだ余計に切なくなってきた。
   我ながらナイス短歌と思うだけにイタイ(´ヘ`;)

なまじ家の前まで召還しちゃったので、ここからリモート放流するワケにもいきまへん。

よもや本丸前まで侵攻してくるとは対した奴よ。 ←いや君の怠慢が元凶だ

んで、①Sai宅に上げることなく②角を立てることなくお引取り願おうかと
脳内の家臣達が一斉会議するわけでして・・・。 ←鬼です

よし!今日はお腹が痛い気がする!(`・ω・´)シャキーン

Mみに迷惑かけちゃいけないからちょぴっとかなり早めに返してあげなきゃ。
作戦ケテーイ!任務時間目標3分! 皆の者、火矢を放てーい!!!


Sai『お疲れさ・・暑ーい暑ーい!!はいコレ!(ポン(※1))
   てか限界!トイレ貸してー!!(ドタドタドタ(※2))

  きぃやぁー!

   本丸に引火したーぁ!!∑( ̄□ ̄;)

  ※1:アイス渡されました。溶けるとイケナイので冷蔵庫に格納する他なし。
     かなり上策の使い手です(汗)
     あれ?でもガリガリ君?わかってるじゃないか。 ←心揺らすな

  ※2:まるで間取り図を知ってるかのようにトイレのドアに一発で
     入っていきました(((( ;゚д゚)))アワワワワ


んで、すっきりした顔で出てきたと思うと、リビングにどっかと座るワケです。

Sai『今日はお腹がい早く一緒に食べようYO!早く早くぅ!


  本丸炎上。お城が燃えてるよぅ( ;´Д`)いやぁぁー!

てことで風雲Sai城天守閣はあっけなく落城しますた。

燃え盛る炎の中(←イメージね)、しかたなくアッパレの気持ちもこめて
アイス食べながらお話。
うーむ、性格はイイんだけど(※3)やっぱりSai好みとは違うなぁと( ;∀;)

  ※3:サークルとかに、ジャイ子系お母ちゃんキャラの人っていますよね。
     誰からも好かれて相談乗り役、飲み会では介抱役みたいな
   あとね、Sai自分より思い人ダメなのれす


んで、困ったことにめっちゃ食いついてると。押し、めっちゃ強いと。
ドムが動き回るとホコリが舞ってたまらん( ゚Дメ )グヲヲヲッ
  ※原作知ってる人はよくわかる表現

くそうこれ以上自陣で好き勝手されてたまるか!
ジムWⅰthスプレーガンで沈静化してや(以下省略w)


 きゅるきゅるきゅるきゅるペチョきゅるきゅるきゅるぬぷきゅるきゅる( ;´Д`)いやぁぁー!

  【注:早送り】↑あまり思い出したくないらしい


んで、そのまま食べ(られ?)てしまいますた○| ̄|_オーマイゴッド
んで、十字レバーをひたすらガチャガチャやって振りほどいてやっとこさ
夕方前に放流となりまちた(゚Д゚;)ハァハァ


たまに女の子からギラつかれたと思ったらスペックがこれだもんなぁ(´ヘ`;)
バキュームヘラとか性格がよく出てまして、対局テクだけはなかなかのもの
だったのですが、やっぱり対局が砂の味。(´・ω・`)ショボーン


A:『贅沢言わんと据え膳は美味しく頂かないとダメさ』てな男の子のサガと、

B:『無駄打ちはダメだYO!!』 てな冷静な自分。


いかんいかん、前者はイチスス道に反する対局ですね、反省(´・ω・`)ショボーン
カラダだけでやっちゃいかんなぁと痛感した面接でした。
次回への糧にするために、今日の反省点をば。

【今週のサザ○さん(反省点らしい)は・・・】
 ・雑食反対!好みとかポリシーは大切にしる!( ゚Д゚)ウマー
 ・ダメ。ゼッタイ。写メマジック要注意。
 ・面接は慣れたころに大失敗。初心忘るるべからず。

の3本でお送りしました。
来週も見て下さいねー! うまふっふん ←ノドつかえた

最後にちょと余談。今回は時間の損かと言うと、それはまた違うなぁと。
どうして?この経験を次に生かせるもの(・∀・)♪

無駄足を踏む、
安物買いの銭失いを経験する、
好意が通じないことを知る、
好きな人が好いてくれるとは
かぎらないことをわかる、

大けがをしない程度に痛い目にあう、
ケンカにまきこまれる、
などなどなどの
「したくもない勉強」をするのは
子供のときがいちばんだと思うのだ。

(ほぼ日、糸井重里)

猫が傷口舐めてるみたい?まぁそう言わず(笑)。。

レス数は合格点♪あとは写メ判定だけ慎重に(・∀・) 出会える機能満載のメル☆パラ

【ナンパ一期一会結果】
 ・2005年 38局目(5局目/07月)
 ・Sai宅INから対局までの所用時間 :30分
 ・戒めの意味もこめて(死)羽目絵巻館更新です(((( ;゚д゚)))アワワ


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/223

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー