« オブラートで初心で清福(謎)_新規ナンパ面接 | メイン | 面白き、こともなき世を( ´ー`)y-~~_新規ナンパ面接 »

男を診る目、気付いちゃった_イチスス読者面接第4夜♪

こんばんは。Sai@香りのシャルダンです。


只今ランキング参加中、今日も応援ポチ有難うございます!m(__)m
ナンパー1はいつの日か? →
 

セロハンテープの粘着面のニオイ。・・おお、想像できる。
スティックノリのニオイ。    ・・おお、想像できる。
買ったばっかの少年マガジンのインクのニオイ。 ・・おお、想像できる。

臭いをかぐと「おーこれこれ♪」って思い出すこと、多いですよね。
スキとかキライを通り越した「おーこれこれ♪」。

んで、対局だとどうなんでしょ? うーん。
マン臭事変は( ;∀;)いやぁぁぁ!!  と思う反面、
ありゃ?完全に無臭だと物足りない?o(・_・= ・_・)o なんて思ってみたりして。

言葉で表現できないんだけど、性のニオイってありますよね。
そうそう、対局した後に部屋に充満してるあのニオイ。萌えです。

萌えなんだけど、キツすぎるとやっぱりイヤー!!( ;∀;)いやぁぁぁ!!
人間てば欲張りで難しいもんです。はい(・ε・)

  ※ちなみに、うんと匂う方がスキって男の子や女の子もいるみたい。
   好みは人それぞれですね(^-^)

んで本題に。今日は新規面接でした。 しかも・・・
読者面接第4夜キタ━━(゚∀゚)━━♪

イチスス読者面接もついに4番バッター(笑)、
毎回いろんなお話と思い出作りを共有できて嬉しい限りです♪

今回の相手はR子さん(以下敬称略☆)26@OLです。
最初にメールを貰ったのは去年の10月7日、 ←ログ取ってるヤツw
思えばもう1年近くやりとりしてましたね|ω・`)


結婚してるんだけど、他の男の子に誘われてしちゃった。
旦那はすごく良い人だし大切。でもどうしよう、旦那よりキモチよかったの。
そして、こないだまたその彼に誘われて、またしちゃった。


Saiさんが言ってた『カラダが合う』ていうの、結婚してから知っちゃったよ。。

結婚してからそういう(どういう?)世界を知ってしまうと、タチ悪そうですよね。

遊ぶなら、若いうちに、、独身のうちにするべきでした。。。
学生時代とか、一人で仕事してるとき、勇気がなかった自分が悪い。
そして結婚してから男の子の家に遊びに行ってしまった自分がもっと悪い。。
既に危険ゾーンに片足突っ込んでます。。。(両足??)


彼にまた誘われたら、私きっと断れないよ。
彼と会うまではエッチキライだったのに、好きになっちゃったもん。

・・・でもそれだけじゃないの。

彼からのメールが減ったら、きっと自分から会いたくなっちゃうの。
でも私既婚者だし、自分から追いかけるワケにもいかないし。。


Saiさん、私どうしたらいいかなぁ?

1年間、二人でそんな話題を話し合ってましたね( ´ー`)y-~~
ちょこちょこ報告メールもらいーの、Saiが茶々入れーの、
そんなステキな感じでメル友してますた。

んで、二人で辿り着いた方針は・・・

 1.「好き」「大切」「必要」とかと別の次元で、対局の相性がすごく合う人。
    見つけちゃったんだったら仕方ないさ。 ←こらこら
    ※いやね。ぶっちゃけ居ます、そういうの。
     タブーですし口に出せる相手ってなかなか居ないと思いますけどw
    ※あとは、運良くか運悪くかそういう異性に出会ってないだけだろうなぁとw

 なので、

 2.R子がちゃんとリスク管理することができて・・・
    ※マジ惚れしちゃうのはイクナイ、家庭に持ち込むのもイクナイ
     デキるのも(・A ・) イクナイ!

 3.対局相手の殿方もリスク管理できるナイスガイなら・・・
    ※相手の地雷化もシャレにならん(+д+)マズー

 楽しんでイイんじゃないの?(゚∀゚)♪ ←こらこら

てなオチャメな方針で落ち着いてましたw


そんなこんなで、Saiがバシルーラ喰らいまくって日本を転々としてましたので、
きっと面接することは無いだろうとお互い最高にぶっちゃけ話してました。

・・・そしたら、いやぁ漂着しちゃいましたメトロポリス。(笑)

R子『えっSaiさんまたこっち滞在するの!?お会いできる時間あります?

へい、もちろん断る理由はございません。


んで、二人とも午前中で用事を終わらせて、お昼を一緒する約束で面接ケテーイ♪
そうねー、ホテルにランチしに行くのも楽しそうだし、見晴らしの良いパスタ屋さんで
ノンビリ食事しても楽しそうだし♪


待ち合わせは13時、Sai宅最寄駅にて。わくわく。わくわく。|ω・`)
お互い移動中のメールにて・・
R子は『会うとか想像もしないででぶっちゃけてたからすごい恥ずかしいよ。

うーんその気持ちはちと分かる(笑)だってダンナさんより対局事情知ってるしw
んで、待ち合わせ場所に来たのは・・・

                ( ゚Д゚)ポカーン

おいおいおいおい。まぢですか?
ナイススレンダー清楚系キタ━━(゚∀゚)━━♪

Saiカーに乗り込んでマターリお話。
ふうわり軽く香るフレグランスの香りが、可愛い系でも綺麗系でも通用する雰囲気に
いい感じで合ってます。

R子、かなーり緊張してるみたい^^;
ネットで知り合った男性と会うのは初めてみたいだし、すごーく冒険なんだろうなぁ。

R子が少しでも居心地良くなってくれればいいなぁ、
口には出さないけどそんな事考えながら車走らせてましたです。

うーんしかし、大学の友達とか先輩から人気があるの分かる気がするなぁ。
短大まで対局なかったのは、ぶっちゃけ男の子が物怖じしてたんだろうなぁと
思う次第であります。

ヒラヒラのセミロングスカートが爽やかでお嬢系ならぬお嬢様系、実にグッド♪

グッド。うんグッド。うーんググー(´Д`;)  ←お腹の音

んと、R子が待ち合わせ駅に到着しやがった←ウソウソたのは15時でした(爆)
    ※一年もメールしてるし笑って許せますけどねw
     でもSai、死ぬほど空腹。画面がオレンジ。

うーんお腹はかなり減ってるし。。。
でも旦那さんに心配させんと余裕を持って放流したげたいし。。

よし!こんなときは庶民の心強い味方、アレにしよう♪

        ほか弁でどうよ?(´・∀・`)
             『あははっ、っていきなり家ですかー?

ちょっとまだ堅いかな?w でも不意にこぼれた笑顔がすごく可愛い。
口を押さえて微笑んでる横顔、うーんこんなお嫁さんいたらすごい自慢だろうなぁ
って思うワケです。・・・二人だけが知ってる秘密のオイタしてますけどw

んで、Sai宅Inして二人で遅い昼ご飯をば。
まだちょっぴり遠慮がちで硬さののこるR子ですが、少しずつ、
いろんな事話してくれるようになりました。
メールで聞いてましたが、もっかいおさらいみたいなw

---そんな感じでね、初めてダンナ以外の人(男友達)としちゃったの。

Q1.んで、対局はどうだったんだっけ?w
A1.ダンナさん<男友達

ふむふむ。イイ人見つけちゃったワケね。気付いちゃったワケね。(*´д`*)ハァハァ

Q2.んで次は先輩としちゃったんだね。じじじ順位は? ←ヘンタイですw
A2.ダンナさん<先輩<男友達

ほっほー!そう来た!(どう来たんだw
二人ともちゃんと割り切って会ってくれるんだ、良いパートナーだね。
んで、先輩は頻繁に会えるし一緒にいて楽しいんだけど、
たまに会ってくれる友達の方が対局相性は良い と。
先輩に悪いから友達に会っちゃいけないかな って思うんだけど、
でも・・・対局がいいの。 と。

あいやー泥沼にハマってますなぁ!!o(*´д`*)oブンブン 
           ↑近所のおせっかいオバハン化してますw
清楚系が男の子の味が分かるようになっちゃう過程、エロいです。

でもね、R子の中では
 ・子供ができたらキッパリ関係を切る  って割り切れてるみたいでしたし、
 ・ちゃんと賢くロール(役割ね、妻とか女とか)を切り替えてた

ので、Saiは特に心配してません。(^-^)
この子は究極の優先順位は間違えない子です。うん。


女性として良いドキドキをするから素敵な自分を維持できて、
精神的に安定するから家庭でも素敵なお嫁さんで居続けられて。

いろんな意見あると思いますけど、Saiはこういうのもアリだと思うワケです。

遊びが出来る人ほど、意外にその反動で仕事や勉強もできたりするもの。
同じように、女性として輝いてる自分を楽しめてるから、妻や母という自分も頑張れる。

そういうの、ナシでは無いと思うわけです。
もちろん一人だけをずっと見つめて愛せるって一番ステキ。でもね、
経済底バイ・家庭のお財布事情瀕死・適齢期ガンガン上昇・離婚率ガンガン上昇・・・
そんな今日、みんな言わないだけで、知らないだけで、そんな対局事情は
たくさんあると思ってます。

女性として生まれたんだもの。
  好きな人の子孫を残したいの。
 それってステキ。

女性として生まれたんだもの。
  男性の数十倍の快楽を感じれるカラダを使わなくてどうするの。
これもステキ。

もちろん推奨してるワケじゃありません。自分がされてるの気付いたらやっぱイヤ。
でもね、パートナーに上手に隠し通せていろんなことが円滑に進むのであれば、
そういうのもアリ なんじゃないかなぁと。


もちろん、最終的には配偶者が一番最後に残ると思います( ・ω・)∩

でも人の一生の節々で、いろんなパートナーが存在し得る時代なのかも知れませんね。

 人生のパートナーとか、ココロのパートナーとか、カラダのパートナーとか ね。

そうそう。もちろんね、得るモノの代償にリスクはあります。
リスキーだからやらない』 これナットク。いんでない?

でもね、

リスクと上手に付き合って(上手く管理して)、自分という人間を精一杯楽しんでいく。

そういう人生の楽しみ方が人知れず市民権を得てきているような、
そんな時代が来たのかもしれないなぁって思うワケです。いやホント。


---気付いたら、いつの間にか一人に一台ケータイが常識の時代になっちゃったね。

例えば旦那や彼氏とケンカしちゃって、一人お部屋でふて寝中。
ベッドに横たわって、例えば掲示板に『サミシイ』って書くだけで、
何十人もの異性(あっこりゃ女の子オンリーのバヤイか)が話し掛けてきてくれる時代。

1:1の愛を貫くには雑音が多すぎて厳しい時代?  それとも、
人とコミュニケーションを取りやすい素敵な時代?

それは文明の恩恵公害か、答えは誰もわからんとです(´-ω-`)
ただ、いろんなライフスタイルが生まれてるのだけは確かかな。


んなことお話しながら、デザートも食べ終わってちゃっかりウデマクラしてましたw


んーまだ堅い。スライムつむり位堅い(゚Д゚ )ウマー
でもSaiで生涯4人目ですし、初々しい、良い緊張なのかも。
                          ↑勝手な解釈w


そっと口付けしながら胸に手を置くと、キュッと首をすくめるR子。
舌を絡めながら腕を下に進めると、レースのカーテンみたいにヒンヤリ冷たい生地。

スカートをたくしあげると、更にキュッと硬くなるカラダ。
優しく深く舌を絡めながら、R子の両脚の間に太ももを滑り込ませます。

太ももでR子のイケナイところを刺激しながら、長い口付け。
少しずつ抜ける力と反比例して、太ももに伝わってくる熱と潤い。すごく熱い。

話しかけても荒い吐息でうつむいて言葉を返せないR子。
でもカラダはしっかり応答してくれてるみたいなヽ(°▽、°)ノエヘヘ

太ももはそのまま、するりとパンティの中に手を進入。

    っ!

また感電したようにカラダが硬直。R子は両脚を閉じようと

できませーん(・∀・∀・)♪

うん。マホトーンしといてよかったwてかものすごいグチョグチョです(/ω\)ハズカシーィ

お豆さんをルリンルリンする度に、カラダを痙攣させながらSaiに抱きついてくるR子。
エッチな痙攣に併せて可愛い鳴き声を上げ始めます。


んで、下だけ脱がして挿New♪ ・・・めちゃ締まりイイし。

うーん、あんな清楚系の女の子がこんな声出しちゃうんだ。。
正直・・・めちゃめちゃエロかったです。

動かれてる間はなすがまま、子犬系の鳴き声。あんな清楚系が(壊)


緊張で硬かったカラダは、もう別の意味で固く力が入ってて。
緊張で硬かったカラダは、やがて力を入れられなくなって。

フレグランスの香りは飛んじゃいました。
でも、代わりに二人の熱と、R子の女性の匂い。うんこれ大好きw

気持ちイイの好き?
んっ! んっ! すきぃ! あんっ すきぃ あんっ あんっ あんっ


すましてお仕事してる自分じゃなくて。気が利く自慢のおヨメさんの自分じゃなくて。
女性だけ感じる事ができる快楽の海に、ただ深く深く堕ちていくR子はすごく綺麗。

くっついてるうちに少しずつ、自分からも話し掛けてくれるようになれましたね♪
時間が少ないのが残念でしたね、もっといろんなお話したかったなぁと。 ←意味深

でも、昼下がりのほんの一時、R子が女性として一番輝いてる表情を見れたのかも。
もしかしたら他の男性は見たことない表情?だったら嬉しいであります(>Д<)ゝ♪


あとは二人とも全部脱いでしてみたり、ムフフな対局絵巻作成してみたり、ステキな
時間を共有できました。外明るいのに丸々1時間近く合体してたのは内緒の方向でw


んで、日が落ちる前に電車の駅まで送って面接終了と☆

女性のいろんな幸せにたくさんたくさん満ち溢れた人生。
一度しか無い人生ですもの、これからもエンジョイして欲しいなぁって思いました。

ステキでありたい、幸せにもなりたい。

女のコってば忙しいんですぅ。はい。(小西真奈美CM風にw


【ナンパ一期一会結果】
 ・2005年 35局目(2局目/07月)
 ・Sai宅INから対局までの所用時間 :80分
 ・面接レポ、感謝です。素敵な会話と素敵な時間をありがとう♪
 ・絵巻館、更新です☆


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/220

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー