« ドメスティックバイオレンス_新規ナンパ面接 | メイン | とある旅路_新規ナンパ面接 »

春の深夜酒宴_新規ナンパ面接

こんにちは。Sai@体脂肪と格闘中ですε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


只今ランキング参加中、今日も応援ポチ有難うございます!m(__)m
ナンパー1はいつの日か? →
 


やばいです。薄着の季節がやってきますです。早くビールっ腹をどうにかせねば(´ヘ`;)

今日は土曜日。ジム行きーの買い物行きーのであっと言う間に1日過ぎて、
夜ふんふんストレッチ頑張ってると(でも全然曲がらない)、ふと珍しい物件からメールが。

Nみ@20『今女二人で飲んでるんだけど、良かったら来ませんか?

この子は以前アポ即った子でして、久しぶりのメール。
一緒に飲んでるのはSきって子。一度写メを見てたので顔は分かりました。

男友達そんなすぐに捕まらないぞとことわると、男一人でもOKとのこと。
ほほうそう来たか( ´ー`)y-~~
大蔵省を召還したいのか単に飲み人数を増やしたいのか真意はよく分かりませんが、
何やら楽しげなのでお邪魔することにケテーイ。
Saiの楽しげ要素は以下の2点

 ・『家飲み』という単語自体が何かエチーなイベント発生に繋がりそうw
 ・正直Sきの方が好みだったので、仲良くなりたいなみたいな
 ←鬼です

もうちょいマシな事考えれば良いんですが、男の子が最初に考える事なんて
こんなもんです(汗) ←Saiだけだったらごめんなさいw

んで夜も23時過ぎ、車を1時間ほど走らせてNみ宅前に到着。
追加買出しするから降りておいでとメールすると二人ともパジャマで降りてきました。
スペックはこんな感じ。

Nみ20@スト4 ←即対局済み &
Sき20@スト6 ←初対面

Nみ『久しぶり~♪
とか言いながらハイタッチを求めてくるNみ。
笑顔で応じるSaiと、それを見て微笑ましく笑ってるSき。
アルプスの少女ハイジのように、手を取って回る二人。ケラケラヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノケラケラ

Sai『わーいわーい♪(このコにしゃべった?)
Nみ『わーいわーい♪♪(言ってないよ。言えるわけないじゃん!w)

ほのぼのしたスキンシップの水面下でSきに聞こえないよう、大人の会話(爆)
よし、Saiとの情事のことはSきには漏れていない様子。エロい。もといエラい。

Sきがこの春の就職との事だったので、Saiも入ってお祝い飲みしなおす事に。
どうやら大蔵省候補ではなく、単純に久しぶりに会いたくて召還してくれたみたい。
ちなみにSきはタイプ宝生舞。もうね、Sai猫目系大好き(´∇`)ケラケラ

嬉しかったので、Sai出資で補給物資を買い足しときました。

「笑われるな、笑わせろ」てな言葉と似たような感じかなぁ。Sai、

①あははおごらせちゃえ☆  って女の子には何もしてあげたくなくなりますが、
②無欲・または期待していなかった子  には何かしてあげたくなるもので。

しかも、心証的な対費用効果も②の方が高くなるもんです。はい。

①の場合
 →散々おごらせるだけおごらせて、『あいつセコいよね~』とか言われかねない

②の場合
 →ジュース一本・ケーキ一個だけでもうんと喜んでくれる。金額よりも気持ちが
  嬉しいみたいな。


『ほぉら○○円奢ったんだから○○してくれよな』みたいな、対価を求める態度は絶対バツ。
あくまで気持ちが大切です( ´ー`)y-~~
こちらが同じ労力ならば、効率的に好意が伝わる相手に効率的に好意を伝えるのって
のって大切。それにコンビニでの買出しって額も知れてますしね(´∇`)ケラケラ

・・・とか思ってレジに行ったら、6000円超えてるやないかい Σ(´Д`lll)ナンダソレ
カゴの中を見ると、スパークリングワイン@明らかにクリスマスシーズンの売れ残り
とかがたたずんでました。あとシャンパンとかルチュー。
姉さんレアです。例えるとアリアハンではぐれメタルに遭遇してギラ焼殺される位w

まぁいっかぁ。そんなこんなで買出し終了して、Nみ宅で飲みなおし開始。
話題は二人の彼氏の事が大半。愚痴を肴に二人共お酒が進みます。

Saiはお兄さん的視点で二人に毒吐きまくりでしたが、「大人の意見だねぇ
みたいな、反応は悪くなかったみたい。
多分、差し入れを買ったときの後光効果みたいなのもあるんじゃないのかなぁと。

んで、買出した酒を全部空けるころにはずいぶん和みました。
二人共そこまでお酒は強くないみたい。程よく桜色(ノ´∀`*)
Nみが風呂に入ってる間、Sきとライトスキンシップしながら洗脳トーク炸裂みたいな。

Nみのベッドの上でSきをうつ伏せにしてマッサージしてるとNみが帰ってきました。
あーズルーい!!私もやってよ~ やれやれ仕方ないなぁ|ω・`)
んなノリでNみにも同じようモミモミ。ベッドから降りて、笑って眺めてるSき。
こういうシチュエーションで大切なこと。

A:分け隔てしないで紳士的に接する
  ※今回のケースだと、それぞれに以下のようなポジティブシンキングが生まれますです

   先マッサージの子:差別しないでみんなに優しいんだ(^-^)
            微妙にヤキモチ(#^-^#)
   後マッサージの子:差別しないでみんなに優しいんだ(^-^)
            微妙に優越感(#^-^#)

みたいな。ちなみに、
  ・八方美人と取られないためのトレーニング
  ・あくまでマッサージでありエロ愛撫ではありませんというプロ(どんなだ)意識
が前提条件ですぞとc⌒っ*゜ー゜)φ メモメモ...
合コンなんかでお目当ての子にへばり付いてたりガーっと行く人がいますが、
あれって結構リスキー。お気に入りの子が少々喜んでも、その代償(周りからの評価)
が高くつくことがあって返って不利益を被ることがありますブフッ∵(´ε(○=(゜∀゜ )

例えば職場やサークルやバイト先なんかで女の子が言う『○○君ていい人だよね
ああいう人彼氏だといいよね』ってセリフ。
れの構成要素は、前提条件を満たしたAてのが大部分を占めることが多いです。へい。

んで、部屋の照明を落としてみんなでゴロ寝しながら『となりのトトロ』鑑賞会。
家主のNみは自分のベッドで、SaiとSきは毛布しいて雑魚寝状態。
すっかり和んだ&毛布が足りなかったので密着添い寝です。はい。

配置は以下の通り。

     ①--
 ②③
 ||    
 ||    〔テレビ〕

①Nみ、②Sai、③Sき

風呂で酒が回ったのか、すぐに寝息を立て始めたNみ。
TVでは真っ黒くろすけが湯船から大脱走。
さてさて、そろそろSaiのイチスス魂も大解放かなぁと(爆)

先ほどの洗脳トークの続きをしながら、後ろからキュッと抱きしめます。
暗闇に異性と密着状態、隠してるけどちょっぴり上気してるのが分かります。
興奮してるときの女の子って、すごくイイ匂いがするわけでヽ(°▽、°)ノエヘヘ

(Nみ寝ちゃったみたいだねw)       (みたいだね(*^-^*))
(こんな飲みもたまには悪くないね)     (うん、楽しかったよ(*^-^*))
(彼氏心配させたくないから連絡先は聞かないけど、また愚痴があったらNみ経由で
 連絡しておいで)
             (うんありがとう、そうする(*^-^*))
(雑魚寝って何か修学旅行みたいだね)    (みたいだね、懐かしい(*^-^*))
(学生終わっちゃったけど、仕事もしっかりね)(ありがと、がんばる(*^-^*))
(就職お祝いのちゅ(おでこに))      (ありがと(ノ´∀`*))
(就職お祝いのちゅ(口に))        (っ・・・・・・・・)

【解説】
 説明しよう!!
 イチスス7手詰め、5分以内に解ければ一期一会二段だ!(謎)
 ポイントその1:全てYes構成です(過去イチスス参照のこと)
 ポイントその2:今回の中では③が、クリティカルブロー@高等技術 です
         詳細は省略しますが、これを常用できるようになると
         一期一会三段認定ですぢゃw

興奮した息遣いで、舌を絡めてくるSき。堕ちますたv( ̄Д ̄)v
ジーンズのチャックを下ろして手マソ。ヌルヌルです。
通常ありえない対局のシチュエーション、Sきの興奮度も異常値と見ました(壊)

下だけ脱がせて、二人とも毛布かぶって挿New♪
(んっ ゃっ ぁっぁっ んっ  ゃっ っ っ  ぅんっ)
必死で鳴き声を押さえるSき。その必死さは、Saiを抱きしめる腕の強さで伝わります。
Nみの寝息が止まる度、寝返りを打つ度に、ありえない量のアドレナリンが分泌みたいな。

流れ続けるとなりのトトロ。あとは衣擦れの音と、モコモコうごめく毛布の膨らみ。
せんせー女子の部屋に顔無し(スタジオジブ○参照)が一匹居まーす!!w

さすがにNみが起きるとやばいのと、Sきがこれ以上声を我慢できないのとで、
二人部屋を抜け出して、場所を変えることに。口実?夜桜見みたいなヽ(°▽、°)ノエヘヘ

流れる車窓から5秒くらいw夜桜を堪能して、そのままSai宅イン。
んで、部屋に入るなり対局の続き開始。声を開放するSき、エロエロです(*´д`*)ハァハァ
んでお腹の上に出してフィニッシュ♪
 戻る?  んー眠たくなっちゃったw てことでそのまま睡眠。
朝起きてまた2局嗜んでおきました(/ω\)ハズカシーィ

Sai宅では羽目絵巻作成も和やかに終了♪スタイル整ってますしSai好み☆
    ※さすがにNみの家では撮影できなかったw

んで、お昼頃Nみ宅に送ってあげて放流と☆
Saiは眠たかったのでそのまま帰宅ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

夜、Nみからのメール。
Sき可愛いしイイ子だから今日だけはSaiに貸したげるよ。でもちょっとヤキモチ。
 今度は二人で会う時間作ってね(*^-^*)

うん。何も聞かない辺りが、Sai好みの答え(笑)

週明けからは3人とも、またいつもの日常生活へ。
たまにうんと非日常をエンジョイすると、日常も充実してみたり。

そんなこんな、春の夜のイケナイ酒宴でちたw
二人の話相手は疲れますが、たまには悪くないなと( ´ー`)y-~~

【ナンパ一期一会結果】
 ・2005年 16局目(2局目/04月)
 ・Sai宅INから対局までの所用時間 :3分(爆)
 ・洗脳トークの一例、蛇足でした?(・◇・)アヤヤー
 ・絵巻館更新ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/200

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー