« 電話にでんわ。・・(照)_新規ナンパ面接 | メイン | 春の深夜酒宴_新規ナンパ面接 »

ドメスティックバイオレンス_新規ナンパ面接

こんばんは。Sai@軽肥満(死) です。


只今ランキング参加中、今日も応援ポチ有難うございます!m(__)m
ナンパー1はいつの日か? →
 


Saiの部屋にはカラダ年齢やらBMIやらが表示される体重計があるんですが、
乗るたび憂鬱になります(爆)現実から逃げ出したい、いやほんと(´ヘ`;)
でもカラダ絞らなきゃって危機感持てるから、苦いけど良い薬になってるのかなぁとw
この春、みなさんも一台どうです?w

んで、今日は新規面接でした。相手はYこ19@メル3。
このコは無料大手の待ち釣れた物件です。

2週間位マターリメールしてたのですが、この子とは面接はしないつもりでした。
それは、Y子の悩みを聞いてしまったから。

メール止めたりしない?軽蔑しない?

そんな前置きからY子が話してくれたのは、 {{ DV}} のことでした。
父親の酒癖が悪く、いつからか暴力をふるわれるようになったとのこと。
そこまでは割と聞く話なのですが、暴力の質を聞いて愕然としました。

・・・うん。その暴力は性的なもの。いたずらとか言うレベルじゃなくて、ほんとに暴行。
母親は気付いてるみたいだけど、表立って助けてくれないとか。

深入りはできない。でも、心の支えになれるのであれば。。
そんなこんなで10日間ほど相談相手になってたんですが、数日前のY子からのメール。

Saiとメールしてると寂しくないの。癒されるしね(^-^)
 こんな人が彼氏だったらいいのになぁ。Saiに会ってみたい。

一旦断りました。いたずらに本気にさせたくありませんし・・・

こんな汚れた私じゃSaiと釣り合わないよね。
 相手にしてもらえなくて当然だよね。ごめんなさい(><)

・・・違う違う、そんな事オモテナイーヨ(´ヘ`;)
Sai、会っちゃうと食べちゃいますから(壊)

Y子の辛さ、寂しさ、心細さ。そしてそれらから来る、自分自身への自信の無さ。
全てがすごく伝わって、胸が苦しいです。
(会えば何か元気付けてあげれるかな?逆に傷つけちゃうかも?)
・・・いろいろ想うところがあったのですが、Y子の希望で迷いながらも結局会う事に。

Y子のバイトが終わる頃、Y子の地元で合流することに。
移動時間は約1時間半、ドライブ気分で車を流して待ち合わせ場所へ辿り着きました。
待つこと15分、やってきたのは・・・

ほほう、メル3。目指せ名古屋嬢と言ってた通りの服装(・◇・)アヤヤー
ちょっぴりふっくらしてるのはご愛嬌かな?気にならないレベルです(・ε・)

Y子を搭載して車を流します。Sai宅を見てみたいとのことだったので、
また1時間半かけて戻ることに(笑)

移動中の車内は、至って和やかな雰囲気。バイトのこととか、友達のこととか。
・・・家庭内の事は、話題に出さない方がいいだろうなぁと( ´ー`)y-~~

時折、恥ずかしそうに微笑んでシフトノブを握るSaiの腕に触れてくるY子。
     ↑甘えん坊キャラなのは確認済み。実物もそのまんま(・◇・)アヤヤー
顔も体もこっち向いて一生懸命Saiと会話しようとするY子。
     ↑んーイイ子だなぁと( ´ー`)y-~~

んで、途中で買出ししてSai宅に到着。
しばらく部屋掃除を手伝ってもらって、ベッドの上で肩抱いた状態でマターリ。
いろんな話をしてると、やっぱりあの話題も出て来ちゃうワケでして。。

ある時は車内だったり、あるときはLHへ拉致されたり、
父親からの暴力はもう1年以上も続いているようです。
母親に相談して『この件をK察に相談しよう』と言う話も出たことはあるみたいですが、
未だ別れたり公にしないのは、何かしら事情があるのかな(´ヘ`;)
 ※世間体なのか、他の理由なのか、詳しくは聞くのは避けました

Y子が話してくれたこと。

自分が望まない対局をしても、ちっとも気持ちよくないよ。
涙がずっと止まらないし、言葉で表せない位辛いし、その時間帯は永遠に感じるよ。
いつもその最中は、死にたい死にたいって繰り返し思ってるの。

声?・・・Saiにはウソつきたくないから、全部正直に話すよ。
くやしいけど、声は出るよ。我慢できない。

でも気持ち良いからじゃない。女の子の体はそうできてるんだよ。
こう言ったら分かるかなぁ。例えばくすぐられると大声出ちゃうでしょ?
大声出してないと、気が狂いそうになるの。自分の意思なんか関係ないでしょう?
  
※・・・妙に納得。
濡れちゃうのも自分の意思とは関係ないんだよ。
女の子の防衛本能だもの、誰だって触られたらそうなっちゃうもの。

Saiに語りかけてくれるように、そして自分に言い聞かせるように話してくれるY子。

私はもう汚れちゃったのかな?誰かに愛される資格なんてないかな?

そんな事ないよ。Y子は真っ直ぐだしすごく良い子。自信持って。
まずは現状を変える事が大切。家族にちゃんと相談してごらん?
Saiが表立って動くことはできないけれど、Y子が起こす行動を支えてあげたいな。

・・・うーん。泣かしちゃいました。
Saiの肩におでこを着けて泣くY子。マスカラが服に着くちゅの
今宵は許します。すごく愛おしい。そして、抱きたいと思い始める自分。

Y子が泣き止んで口付けすると、肩が震えてました。トラウマかな。。
無理しなくていいよ。やめる?   ・・・ううん、ヨシヨシってして欲しい。
でもSaiはY子の彼氏じゃないんだよ?  ・・・Saiにだったら可愛がって欲しいよ。。

たくさんお話を交わしながら、Y子のことを優しく優しく抱きました。
親鳥が卵を気遣うように、壊さないようにそっと優しく、でも力強く。

時折小刻みに震えたり体を硬くしていたY子は、
体の緊張がとけ、そして心の緊張がとけるに従って甘い鳴き声をあげるようになりました。
Saiに腕を巻きつけて愛撫を求めてくるY子。情熱的で刹那的な、二人の息遣い。

---Y子の中で動きながら、考えてたこと。
先の話を聞いていて、Saiの中には二つの人格がありました。
何て酷い事をするんだと憤りを感じた、被害者であり女性であり秩序の心。
そして、
女性が乱れてしまうことに興奮を覚えた、加害者であり男性であり混沌の心。

・・・・・・後者の心は、男性の本能?

前者から来るY子を癒してあげたい気持ちと、後者から来る後ろめたさと。
そんな相反する2つのエッセンスの中、次第に強く激しくY子と求め合いました。

自分が今Y子の中に入っているのは、
癒してあげたいから?それとも、単に性の対象として見ている?

から揚げの中にアイスが入ってるような訳の分からなさからか、 ←例えが庶民的(汗)
ありえない位気持ちよかったです(汗)
  ※んでもってちゃっかり羽目絵巻は作成してるみたいなヽ(°▽、°)ノエヘヘ
   Saiとの思い出は残したいって言ってくれました。感動(´;ω;`)

だんだん大きくなる鳴き声。んで、二人で一緒に果てました。
キュッと、腕マクラした状態から離れないY子。・・・また泣いてる?
物理的には同じでも、今度は喜びの涙であって欲しいな。

すごく {{ 幸せ }} だったよ。Saiありがとう。ほんとにありがとう。

心地よい倦怠感でそのまましばらく仮眠。遠くに、そんな声を聞きながら。
今宵は夜中らからバイト先の飲み会があるとかで、夜中のうちにひとっ走り
送り届けてあげて放流となりました。

久しぶりに一日6時間近くも運転しちゃったので疲れました。Sai宅帰還後は爆睡。

---朝起きるとY子からメールが入ってました。何件も。
・・・なんか普通じゃない、何かあった気がする。気持ち体が冷たくなる感覚。

02:-- 飲み会無事に終わったよ。今日は本当にありがとう。たくさん癒され(以下略)


03:-- また父親に拉致られて外にいるよ。Sai、またやられちゃうよ。(以下略)

気持ち血が下に降りていく感覚と、胸が締め付けられる苦い感じ。
正直、続きのメールを読みたくない。



04:-- また汚れちゃった。せっかくSaiの愛でいっぱいだったのに。悔しいよ。

06:-- Sai、会いたいよ。

・・・・・・・・・・2005年最悪の寝覚めでした。(´ヘ`;)


ちゃんと母親に相談するように。勇気を持って行動を起こしなさい。
そんな応援しか、Saiはしてあげることができませんでした。

イチスス対局の旅のルール、理屈では分かってるつもり。
いろんな人に会うと、その人達のいろんな人生を垣間見る。
素敵な人生、切ない人生、いろいろあるけれど、安易に深入りはしてはならない。

それは決して「ドライに」とか「他人行儀」という主義ではないし、
イチススは「ハートフル」や「心の会話」がモットー。 でもね、
自分が最後まで責任持って担げない事情に、深入りしてはいけないという大鉄則。


・・・でもそれは、自分が何もしてあげれないことを正当化してるだけに
聞こえてみたり。気持ちは至って複雑な春の朝でした。

太陽の下Y子の手を引いて楽しみを分かち合う存在にはなれないけど、
漆黒の夜空をそっと照らす満月のような、そんな存在としてY子を支えてあげることが
できれば、 と思っています。

不本意な対局を経験する女性が、一人でも減りますように。
んでその2倍、気に入った異性と対局を楽しめる人が増えますように( ´ー`)y-~~

【ナンパ一期一会結果】
 ・2005年 15局目(1局目/04月)
 ・Sai宅INから対局までの所用時間 :40分
 ・非常に考えさせられる面接でした。。
 ・絵巻館更新|ω・`)


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/199

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー