« 春の深夜酒宴_新規ナンパ面接 | メイン | 鯉の滝登りのようなドリフ坂登りのような_新規ナンパ面接 »

とある旅路_新規ナンパ面接

こんにちは。Sai@ハイパーオリンピック(スポーツでも可)です。


只今ランキング参加中、今日も応援ポチ有難うございます!m(__)m
ナンパー1はいつの日か? →
 


昔は定規やらピンポン玉やら使ってイカサマ連打やってましたね。
あの頃から要領良く成果を出そうとしてたSaiは案の定イケナイ大人に育ってますw
 ※懐かしいと思った人、そろそろスキンケア本気でやらないとマズイです(´ヘ`;)

そうそう、スポーツで思い出したのですが。。
Saiがしごかれてる教わってる先生の友人が、先日行われたのK-1Maxに
出場しまして、先生はセコンドに入ってたみたい(驚)
んで、パーティにてピーターアーツやらアルバートクラウスやらと酒席を一緒したそうで、
やっぱり独特の空気を纏ってたそうです。
んー格闘技好きには何とも羨ましい話(・◇・)アヤヤー

分野に関わらず、一流の人が持つオーラに触れるのって貴重な体験だと思う訳でして。
何かしらの良い刺激やモチベーションを貰えそう。

おちゃめも真面目も自分の下がいることを確認して安心するのではなく、
より高いレベルの人から様々な事を吸収しようとする上向きのベクトル
毎日を過ごせたら素敵だなぁ なんて思うわけです。うん、有意義( ´ー`)y-~~


・・・って格闘技オタ話で話題が反れました。
今日は新規面接。相手はYみ26、東北某県在住の女のコです(笑)

1ヶ月程前に気まぐれでばら撒いた(全国にw)釣り文にヒットした物件でして、
やり取りはちょうど1ヶ月。
Saiが最近多く滞在する土地では国際的なお祭りが開催されてまして、
Yみとその女友達2人で観覧に来る事に。
んでYみの友達は大阪に彼氏がいるらしく、観覧後2人は別行動、
YみはSai宅にお泊り予定という素敵なツアープランが敢行されましたw

○イチススNNPスキル----------------------------------------------------○
【お題】
たまには遠距離爆撃ノススメ
○------------------------------------------------------------------○
イチススNNPスキル。それは、主にネットでの一期一会についてのマターリ考察。
効率アップに。経験値共有に。有効活用大歓迎です。ε≡≡ヘ( ´∀`)ノワーイ

【考察】

早く面接したい、手っ取り早く出会いたいと思うと、
必然的にご近所の子に照準を合わせることが多くなりますよね。

でもこのチョイスが面接への近道になってるかと言うと、
必ずしもそうじゃないなぁって思う訳です。
言い換えると、どちらも一長一短、使い方を考えれば両方有用なワケで(・◇・)アヤヤー

んで今回は利点が見逃されがちな遠距離砲のメリットを考察してみましょ( ´ー`)y-~~

【遠距離砲の利点について考えよう】

 ・安心感高し
  遠方の子からメールが来ると、『ちっ遠方かYO!』ってガッカリしませんか?
  んで、返事しなきゃ候補から外しちゃうみたいな。
  でもこれって『早く会ってチョメチョメな事しちゃいたい』男の子の理屈。
  逆転の発想をしますと・・・
  遠方なのにメールをくれる異性って、女の子にとっては安全物件と
  判断されやすいんです。
  『こんな遠くの私にメールくれるの?きっと純粋にメールを楽しみたいのかな?
  みたいな。

 ・非日常度高し
  例えば、女の子のメールボックスに10通新規メールが来てたとして。
  うち9通はA:近所の男の子。1通はB:遠方の男の子。
  実は、グループAで混戦するよりもグループBでシード権獲得の方が効率的な
  ケースが結構あります(笑)
  理由はなぜか? 答えはシンプル、珍しいから。うんそれだけです(笑)

  非日常と言えば。自分の住んでる土地に何らかのイベントや名物があればそれも
  アドバンテージになりまぷ。
  <例>
   テーマパークの近くに住んでるから泊めてあげるYO とか
   海産物めちゃ美味だから送ってあげるYO とか

 ・保存が利く(爆)
  これも、遠距離ならではの見逃す事ができない利点だと思ってます。
  会うのを前提にダーッとメールしちゃうと、疲れてペースダウンした途端
  切れちゃうケースって結構ありますよね。
  長距離の(異性を意識させない)メル友って、やりとりのペースがかなり遅くても
  なかなか切れません。まるで保存食を思わせる足の遅さですw(´-ω-`)

 とまぁこんな感じで、遠距離砲ならではの利点てのも結構ありますです。

【主な使い方について】


 CaseA:ノンリモコン爆弾設置
    →いつ爆発するか分かんないけど、とりあえず置いとけ~みたいな。
     その子がこっちに来る事があればいいなぁみたいなくじ引き的手法。

     ※確率は、トークスキルと選球眼次第で増減可能かと(´∇`)ケラケラ
     ※こちらの土地にアドバンテージがある場合は結構有効

 CaseB:リモコン爆弾設置
    →いずれこっちから赴く予定がある場合に用いる、
     タイマー式イベント発生装置の設置。

     ※出張・進学・一人旅etc..の予定があるときに、下ごしらえしーのみたいな

以上の二つが主な手法かなぁと( ´ー`)y-~~
いかん、ボンバーマンやりたくなってきますた

いずれにしても、遠距離砲は『非日常』てのがキーワード(強み)かしらと。
全ては良し悪し、おいしいところだけ有効活用したいものですね(*゜∀゜*)スンスン♪

○------------------------------------------------------------------○

んで時は22:00、某新幹線停車駅にて待ち合わせ。

来たのは。。程よくスレンダーキタ━(゜∀゜)━!!♪爽やか清楚系メル5な感じで☆
パンツルックなのが微妙に惜しいですが、品があって全然許せちゃうなぁと。
タイトなブルージーンズと白いブラウスが知的な、久しぶりの綺麗なお姉さん的物件です。


とりあえず近所の焼き鳥屋で飲みながらマターリトーク。
Yみはとあるクリエイティブな仕事をしてまして、素材集めや見聞広めのために
しばしば全国を一人旅するのだとか。うーん放浪グセがSaiと一緒ですw

旅はたくさんのものを与えてくれるの。新しい価値観とか人脈とか、
今まで知らなかった自分の一面とかさ。
遠出だる~いとかめんどくさ~いって人もいるけど、時間がもったいないなって
思うんだ。ううん、もちろんノンビリする時間も大切だよ。
でも好奇心を止めたら成長を止めちゃうっていうのかな?あっ分かってくれる?それそれ。

二人とも大の旅好き。旅行話でかなり意気投合みたいなワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ
他は証券話とか、政治話とか。。このコ実はかなりお嬢&インテリ物件でした(驚)

普段はホント飲まないんだけどね。今日は何だか気分いいよ。

地酒が入ったグラスを空けて、両手で頬杖をつくYみ。
うーん一昔前のエロゲーキャラみたいなブリッコポーズ。
気持ち赤くなった頬と、スレンダーですが適度に柔らかそうな胸元。
ね・姉さんせくすぃです(*´д`*)ハァハァ
 ※今宵は平行に座り損ねましたwでも悪くない眺めヽ(°▽、°)ノエヘヘ

んで、お腹も膨らんだのでSai宅へ移動。マターリTV鑑賞。

せっかく一緒に居れる時間だしこっちにおいで? ←せっかく?(゜Д゜≡゜Д゜)?
当然のごとく腕マクラすると、ちょっと戸惑ってくっついてくるYみ。
多分育ちがいいのかなぁ?あまり遊びなれてないみたいで悪くない(* ^ー゜)

んで口付け。ちょっとだけ首をすくめて、でも舌を絡め始めるYみ。
んっ     んっ
この子キスで鳴き声漏らしてます。かなーり感じやすいと見ました(壊)

おてぃむてぃむを触らせると(変態です)自分で上下し始めました。
しばらくレロチューしてるうちに、いい具合にエロエロモードに入ったみたい。
してくれる?
頭をチョイと押して促すと、顔を伏せて降りていくYみ。んで、ヘラ開始みたいな。
清楚系にえちーなことさせるの、相変わらず大好きです。
ていうかこの子めちゃめちゃうまい(*´д`*)ハァハァ
奥手なんだかツワモノ何だかよく分かりません。ふぅむミステリアス物件(゜Д゜≡゜Д゜)?

んでジーンズ脱がそうとすると

リーセーグダキターヽ(`Д´)ノウワァン

ここまで来て寸止めですか姉さん。でもSaiは凹たれませんw

それじゃあ一緒にお風呂入ろっか☆ヽ(°▽、°)ノエヘヘ
※多分接続語の使い方を誤ってると思われ

先にYみを入らせて、後からSaiもバスルームIn。
ちょっとだけ浸かって、すぐにギラつき開始。さっきの熱が冷めないうちにw
バスタブに腰掛けて、口付け&手マソ。
お豆を撫で回す度に敏感に反応するYみの腰。
中指にまとわりつくのがお風呂の水滴からヌルヌルになるまで、そう時間は
かかりませんでした(/ω\)ハズカシーィ

Sai、汚れちゃうよ?それにこんなときにしたことないし。。
ほらだいじょうぶw。(手のひらを見せて)
 それにYみのだから汚くなんかないよ(´∇`)

Saiを制する手から力が抜けました。ブルーシグナルかと( ´ー`)y-~~
恥ずかしがるYみを促して、バスタブに手を付かせて後ろから挿New♪
深く浅くピストンする度に壊れていくYみ。
奥まで突き込む度にキャンキャン鳴きながら、崩れ落ちそうな両手に必死に力を入れてます。
恐ろしく気持ちイイ。なにより眼下で清楚系が壊れてる風景が萌えでつ(*´д`*)ハァハァ

んで最後は背中に放出でフィニッシュ♪ ・・・んー天国。
・・・って下見たらいつの間にか血の池地獄キタ━\(T▽T)/━ w!!

ベッドだったら二人共宿無くしてたねなんて恥ずかしそうに笑いながら、
二人で一緒にSai宅お泊りでした。
んで、次の日お昼ご飯まで一緒に食べて、空港まで送ってあげて放流となりました♪

飛行機に乗る前の、Yみからのメール。

『Saiはいろんなこと普通にしちゃうからドキドキの連続だったよ。
 でもすごく新鮮で楽しかった。素敵な旅をありがと。また遊びに来るね。』

対局の有無に関わらず、全国にお友達増えるの楽しいもんです☆
インテリ物件で普通に話してても楽しかったので、
また機会があればアポりたいなぁと思いますです( ・ω・)

特別豪華なおもてなしはできませんでしたが、二人だけの
大切な時間を過ごす事ができました。

お店で買ったの味噌カツは食べたらなくなっちゃう。
でもね、二人の記憶はどのお店にも売ってない、ステキなお土産。
いつまでたっても無くならない、ステキなお土産。←忘れちゃヤダw

嬉し恥ずかし良い思い出としてずっと残ればいいなぁと( ´ー`)y-~~

何も無い場所だけれど
ここにしか咲かない花がある

(ここにしか咲かない花、コブクロ)

【ナンパ一期一会結果】
 ・2005年 17局目(3局目/04月)
 ・Sai宅INから対局までの所用時間 :100分
 ・世界の社窓から_某県ステップ2達成☆
 ・絵巻館更新(ノ´∀`*)


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/201

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー