« 春の集中対局デー前編(1即目/1日2即)_新規ナンパ面接 | メイン | 春のインテリ物件_新規ナンパ面接 »

春の集中対局デー後編(2即目/1日2即)_新規ナンパ面接

こんにちは。Sai@小春日和です|ω・`)


只今ランキング参加中、今日も応援ポチ有難うございます!m(__)m
ナンパー1はいつの日か? →
 


LHアポが終わって、夕方からのもう一面接までお昼寝。うーん今日はダメ人間炸裂ですw
まぁたまの春満喫、息抜くときは思い切りということでε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

面接の相手はMみ@21美容関係、某有料定額の釣りでヒットしまして、
やりとり一週間位の物件です。

写メ交換してみた感じスペックはあまり高くないのですが、
春の逆写メマジック祭りを期待して面接敢行することに( ´ー`)y-~~
時間があるときに集中的に面接をこなしちゃいましょうみたいな(・◇・)アヤヤー

んで、19:00にSai宅最寄駅にて待ち合わせ。来たのは・・・
ぬはー!!写メ通り、外角低め(失礼)メル2炸裂の方向で。

ファッションで綺麗めカジュアルは悪くないんですが、若干ふっくら。
Sai@スレンダー好きのタイプとはちょいとベクトルが違います。むぅ残念(´ヘ`;)


本当は外で食事する約束だったのですが、Sai体調不良(本当はテンションが
上がらないだけ←鬼です)によりコンビニ弁当で済ましちゃおうと進言。許可。(笑)

途中コンビニで軽く買出しして、Sai宅In。
食べ終わるなりベッドに横になるSai。昼間LHで頑張りすぎて本気で眠いですw

何だか眠くなってきちゃったよぅ。疲れたよパトラッシュ。 ←だれだ

・・・と、マジ寝しかけたみたいでMみに起こされましたw

ちょっと普通寝ないでしょ?  構ってほしいの?んじゃおいで
なに? えっ!?

Mみの手を引っ張ってウデマクラ状態に。ジタバタするMみをしっかり
ホールドして、再度就寝準備(笑)
・・・あれ?ていうかこれだけ近づくと顔が見えないや。意外に可食? ←鬼です

どんな鳴き声出すのか興味が出てきちゃったので、オートバトルでギラついてみることに。
とりあえず、たまにAボタンだけ押しとけーみたいな。

口付けしようとするとグダります。敵はまだまだ元気の様子。
なので脳内ライアン@AIの指令でがポカポカ物理攻撃。MみのHPを削ります。
  ※要は、太ももでMみの可愛いトコロをグリグリとかソフト牌揉みみたいな

今度は 彼氏じゃなきゃしないとか言い出しました。マイティガードキタ-。
なので脳内クリフト@AIの指令でルカナン復唱。Mみの守備力を下げます。
  ※要は、低消費MP洗脳トーク発動みたいな

要訳すると、

 彼氏じゃないとイヤとか言ってると、無駄に前カレ増やしちゃうハムニダ 
 彼氏じゃないとイヤとか言ってると、自分の可能性を放棄してるハムニダ

みたいな。以前触れた気がするので詳細は割愛の方向でwc⌒っ*゜ー゜)φ メモメモ..

グダりがだいぶ弱まってきたので、呪文復唱しながら再度物理攻撃。
直手マソしながら押し倒して、ジーンズ脱がそうとすると渋りながらも腰を浮かすMみ。

          堕ちますたv( ̄Д ̄)v

あとは例によって下だけ脱がせて、挿New♪と。
おお。締まりは悪くない、結構相性イイみたい☆
今宵は昼間にしこたま放出してたので、いつもに増して遅漏全開(爆)

ねぇ、やんない方が良かった?
    あんっ あんっ やんっ あんっ

ねぇねぇ、動くの止めた方がいい?
    やんっ あんっ あんっ しゃべれないよっ


Sai、結合したままのマターリお話が大好き。いぢめでしょ?ううん、愛情表現(壊)

ピストンを続けると、快楽で少しずつ溶かされ始めるMみの理性。漏れる甘い鳴き声。
それは春の雪溶けのようにゆっくりと、でもはっきりと分かる変化。

ここからは{{ 夢現(ゆめうつつ)}} 。浮き世を全て忘れて、楽しまなきゃ損でしょ(* ^ー゜)

目の前には、粘膜を擦られて理性を無くしつつある女のコ。
男性遍歴やきっと誰にもナイショの性癖、さっきまではとても話題に出せなかったような
ことも、だんだん話してくれるようになりました(/ω\)

普段は見せないような、あらわな姿。汗と潤いの匂い。
普段は聞かせないような、甘い鳴き声。

例えばMみと多くの時間を共にしているであろう多くの人に容易に見せないであろう
そのコの非日常を、今だけは独り占め。
その会話は、例えば喫茶店で何時間語りこむよりも濃密で、興味深くて。

何と言いますか、タイプとちょい違うことを差し引いても、やっぱり対局は好きだなぁ 
なんてシミジミ思うわけです。
節操無い? まぁそう言わず。好きだから仕方ないや(´∇`)

・・・んと、人によっていろんな趣味志向ってありますよね。

   {{ 野球バカ }} とか。 {{ アーミーオタク }} とか。3度のメシより {{ 格闘技 }} 好きとか。

Saiはこれと同レベルで、対局好き ってジャンルも間違いなくあると思うわけで。
でもみんな口にする場所ときっかけに恵まれていないだけじゃないかなぁって。
 ※照れ・世間体・プライド・キリス○教(一夫一妻制)etc..
  マイナスベクトルも多いですからね(゜Д゜;)

ヤリマソとか、ヤリチソとか、節操ないとか、そんな表現だけで片付けてしまう
価値観をお持ちの方ももちろん多いと思います(笑)
 ※し、確かにどーでもいーやーとか快楽目当てだけで対局を重ねるコ達が
  多いのも事実(´ヘ`;)

でもね、Saiは対局大好きって胸張ります。いろんな意味で( ´ー`)y-~~

恥ずかしいところを擦りあう。気持ちいいのは単純に好き。女の子の鳴き声も素直に好き。
でも、繁殖活動や本能からだけでない、コミュニケーション手段としての対局。
そんな対局が与えてくれるのは、癒しだったり、快楽だったり、潤いだったり。
Sai、健全な人間にそんな対局は必要だと思ってます。はい。

そんな同じ価値観を持つ女の子を捜して日々生活を楽しむのが、イチススの旅。

Saiの対局仲良しには、付き合い1年以上になるコも結構居たりしますです。
ひょっこりメールが来て、

Sai~彼氏できたよ~ 
まじ?んじゃおめでと飲み会だ☆
部屋飲みしつつ結局お泊り。んでしっぽり対局(*´д`*)。んで翌朝放流。 みたいな。

飲みながらそのコが言ってた印象深い言葉。

彼氏との対局は好きだし大切。Saiとの対局も好きだし大切。
両方満たされるし癒されるし。違い?んーなんだろ?
矢印の長さは同じくらい。でも向きが違うみたいな。ベクトル?何それ?w

彼氏のは幸せ~な感じ。必要とされてるっていうか満たされる感じかな?
Saiのはまた頑張るぞって気持ちくれるの。仕事とか、勉強とか、彼氏との事とか。
変でしょ?でも素直な感想だよ。
彼氏に迷惑かけそうになったら容赦なくメアド消しなって?(>Д<)ゝ”了解!

             了解かYO!(゚д゚)ウマ- 

(笑) もちろんそうならないように自分のことちゃんと管理してるよ。
でもその時はそう決断した方が、多分Sai誉めてくれるでしょ?

そんな素直&クレバーな子、Sai好みです(゜∀゜)アヒャヒャ


恋人とだけ対局してて満足と思えればそれもまた良し(・∀・)イイ!!
満足してないけど恋人が辛い思いするかもって我慢できればそれもまた良し(・∀・)イイ!!

同じように、いろんなタイプの対局を愉しむのもまたいいんじゃないかな?
 ※本命さんは決して傷つけないのが鉄則。本末転倒はよくない(・A ・) イクナイ!
  大切なのは、ぶっちゃけトークできて信頼できるパートナーに巡り合えることかな?

んで、本筋に戻りましょう☆

ここまで考察しても、やっぱり <彼氏じゃないからやらないの>って理屈、
いまいち根拠が分からないワケで(´・ω・`)
『誰が決めたの?なぜそう思うの?』・・・論理的に即答できるコってほとんどいません。
『ふ・普通そうじゃないの?』 みたいな。
『普通って?誰が決めたの?なぜそう思うの?』
これも、論理的に即答できるコってほとんどいません。

先に結論を言っちゃうと・・
つまるところ、こんなときに女の子の心にある気持ちは二つだけ。
  
  1.目の前の男性に気を許していいのか(信用していいのか)分からない。
  2.軽い女って思われたくない。

この二つの氷さえ溶かしてあげることができれば、女のコは心も脚も開いてくれる
ものです。はい。
本当はみんな対局好き。男の子も、女の子も。
でもそれを正直に表現できる相手と機会に恵まれないだけ。
今君がいるこの場所は、君が一番力を入れなくて良い場所。素直になれる場所。
そんなムード作りが、春の雪溶けを誘いますぞと。
 ※彼氏がいるから って氷は若干溶けにくいです。
  ちょっと難易度高しみたいな。


1年は365日。
10年は3650日。
60年だと21900日。一日1円貯めたとしても、たったの21900円かぁ。
・・・土となり、風となり、たった21900日後にはイチススを読んでる方の多くも
Saiもこの世にはいない訳で(・◇・)アヤヤー 
そんな短い期間、そう一瞬を、自分の気持ちにウソつきながら生きるのはちょと違う。
                       ↑いいこと言った
思うことや感じること、自分の感性に素直に生きていかないと勿体無いでしょ?
                       ↑いいこと言った
だから、君も自分に素直になってごらんよ。どんなこと思って、感じてるの?
                       ↑おやおや?
ホラ、ウソついちゃだめ。最後まで言わないと分かんないよ?気持ちいいの良くないの?
                       ↑あれあれ?
なーんてことを、ピストンで真っ白になってるMみの頭に流し込むキモゲーオタ一匹。
                       ↑変態キタ━━(゜∀゜)━━!!

もはや半ヨダレで鳴き声を上げ続けるMみに、優しく語り掛けます。
聞いてるのか聞いてないのか分かりませんが、きもちいぃい~と連呼するMみ。
ふと、対局ってお金のかからない抗精神薬(自白剤)だなぁって思ってみたり(怖)

Mみはいい具合の乱れ方。メル値はエロさでカバーしてもらいまちたw
んで最後はお腹にドピュッとな(壊) 羽目絵巻作成もコンプリートでつ(*´д`*)

結構なついたみたいでして、ピロートーク中はなかなかの甘えん坊さんですた。

私生まれ変わるよ。仕事もプライベートも一生懸命がんばれそう(^-^)

何か得てくれたかな?ポジティブに受け止めてくれたのならよかったなと☆
んで、夜中にMみの自宅近くまで送って放流♪

今日は一日二即。チソコはヒリヒリしますがw心地よい疲労感( ´ー`)y-~~

ゲームセットの後、
「たら、れば」を言い出したら、
キリがねぇよな。

(ドラマ「H2~君といた日々」)

マジメもおふざけも、遣り残さないようにエンジョイしたいもんです。はい。

【ナンパ一期一会結果】
 ・2005年 12局目(3局目/03月)
 ・Sai宅INから対局までの所用時間 :50分
 ・世迷言なれど是我が本音。素敵なパートナーに出会いたいものですね☆
 ・絵巻館更新(*´д`*)


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/196

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー