« 異性はいろいろ2_新規ナンパ面接 | メイン | 春の集中対局デー後編(2即目/1日2即)_新規ナンパ面接 »

春の集中対局デー前編(1即目/1日2即)_新規ナンパ面接

こんばんは。Sai@体ガチガチ です。


只今ランキング参加中、今日も応援ポチ有難うございます!m(__)m
ナンパー1はいつの日か? →
 


2日に1度はストレッチをやっているのですが、なかなか体が柔らかくなりません。
生まれつきとか体質とか、そういう要素も大きいのかな?

ジムで全力ハイキック ⇒ 軸足滑って後方へ転倒 ⇒ 後頭部強打(恥)

もうね、まるでドリフのコント並。
スパルタンⅩで表現すると、Bボタンでキック打つとHPの4分の1は削られます。
いや笑わないで。本気で痛いんだYO!

まぁアレです。体硬いから死ぬワケではありませんし。 ←現実から全力逃亡
体(特に股関節)カタイ女の子と対局するとたまにプチ切れそうになるのは棚に
上げといて、ノンビリ柔らかくなればいいなぁ なんて思う訳です。

 ※余談ですが、たまに本気でカタい子いますよね?正常位でくっついてて脚で押し
  返されると、タダでさえ品素な南部十四年式@Saiの破壊力がさらに落ちる
  ちゅーのwさらに余談ですが、うんと柔らかい子のハイパーM字開脚はエロいです。
  むふ。(ノ´∀`*)

そんなムダ話は置いときまして、今日は腰痛により一日お休みデーw
暇つぶしに新規面接入れておきました。

相手はYみ22フリーター@メル3。昨夜待ちで一本釣りしまして翌日アポという
スピード面接物件です。
ヒマしてるのでメールしませんか? そんな何気無いメールから会話開始。
1時間後・・

---ていうかYみはえっちの声大きいでしょ? ←変態でつ
   感じてるとよくわかんないけどど多分大きいかもしんない(≧▽≦)
   わかんなくなるんだ。ガマンするの大変そうw ←変態でつ
   彼氏実家が多かったしかなり大変やったよ。てか親に聞かれてたかもw
   Saiは親に怒られたことあるよ。LHのありがたみが分かりますたw
   だねぇwありがたみわかる~(* ^ー゜)w

普段は8:2で誠実系の話題しか会話に出さないんですが、
夜中という事も手伝ってかエロエロ会話一直線でしたw
  ※恋人話発⇒対局話行き(途中停車駅ナシ)

ときにこの比率(真面目話:対局話)って、なかなかに大切です。
マジメ100%だと結構な割合で退屈がられます。
エロ100%だと、かなりの割合で引かれます。
さすがに真昼間から対局話しかしない男性と会いたいと思う姫君もいないワケで。
やっぱり7:3とか8:2がバランス良いと思いますが、
男性だけじゃなく女性もえっちな気分になる時間帯は必ずありますです。
 ※やっぱり夜中が多いです。殿方もうちょい夜更かししてみましょうw

何かこのまま寝ちゃうの寂しいな。人肌恋しい。
昼間はできないような、ちょっぴりえっちな会話してもいいかなぁ。

そんなサインを見逃す手はありませんよね

んで、明日ヒマしてるので面接いっとく?なんて誘ってみると抵抗なくOKでしたw
んー春だから?気持ち女の子の気持ちも開放的になってきてる気がしますです。

んで時は10:30、車を走らせること1時間弱。
待ち合わせ場所に来たのは・・ふむふむ写メ通りメル3で。
スタイルは悪くないですが、気が強そうというよりちょいキツそう?
もう少しホンワカ雰囲気の方がSai好みかなぁと。

しばらく車外で世間話。この子ノリは抜群でして、話してるとかなり愉快w
歯に絹着せぬ物言いはサバサバして気持ちイイですね。ナイスドライブのお供ですと♪

Saiカーに乗り込んで、移動開始。

Yみ『天気イイし気持ちいー♪んでどこ行くの?
Sai『だねー☆小春日和だし買い物して・・・声出しに行く?(´▽`*)アハハン 』
                              ↑死んでこいと
Yみ『天気関係無いぢゃん!!w

んなバカ話しながらコンビニで買い物。良いんです。春だからw
ナビで場所を補足して、LHへIn♪

Yみ『ていうかホントに行くんだね(笑)
Sai『うん。春だしね。
Yみ『春関係無いぢゃん!!w

んなバカ話しながら部屋へIn。良いんです。春だからw

部屋に入るなり、Yみの手を引き寄せてキスします。
一瞬驚いた様子、でもすぐに舌を絡めてくるYみ。二人は立ったまま。

Sai、本当は部屋アポとかのが好き。
メールで出会って、意気投合した勢いで男の子の家に遊びに行っちゃっただけ。
そんなニュートラル物件を対局領域まで誘う過程が好きでして。
その部屋アポに比べると、LHアポってのは「あーこの人とやっちゃうかも」的
心の準備が格段に大きいですよね。ゲーム性(失礼)にかけちゃうのがちと切ないw

・・・なんですが(笑) たまのLHなのでハッスルしちゃおうかと ←節操無しw

レロチューしながら牌揉み。鳴き声をもらし始めるYみ。
 ねぇご飯食べよーよ?     無視して牌揉み。
レロチューしながら手マソ。既にめちゃ濡れてます。エロい。
 シャワー浴びないとダメだって。 無視して手マソ。

しばらく手マソしてると、Yみはだんだん物申すことができなくなりました。
発する言葉は、大理石の冷たい個室に響く鳴き声だけ。
お買い物袋が床に落ちて、その手をSaiにギュッと回すYみ。

Yみ『あんっあんっもうゆるして。ベッドいこぉよぉ。おねがい。
Sai『やめて欲しいんだ?
Yみ『ちがうよぉ。ねぇおねがい? あんっやんあんっ
Sai『ちゃんと立ってないとやめちゃうよ?
Yみ『いやぁ。ねえっもうたってらんないよ。おねがい。やんっ。ねぇ。

許しまへん。春だから(謎)
足をガクガクさせながらSaiにしがみ付くYみ。生まれたての小鹿ちゃんみたいな
足で立ってるのがやっとの様子wんで下からはじゅぷじゅぷ濡れた音。濡れすぎちゅの。
・・・でも、強気っ子の理性が溶ける瞬間は何より大好き(壊)

Yみ『もうだめ!いっちゃう!!だめ!おねがい!だめーっ!!

許しまおみー!!!(゜Д゜;)
手マソすること10分余、どうやらYみは逝っちゃったみたい。
脱力したYみは、さすがに片腕では支えていられない貧弱Saiw
大理石の床にへたり込んで、肩で大きく息するYみ。あっ  あっ とか言いながら
時折痙攣してるのが萌えです(壊)

   勝った。意味も根拠も無い爽やかな征服感。うん、春だから良し。
頑張りすぎた右腕がボーリング投げる前の静止状態のままこわばってるのは
内緒の方向でw
※いやこれは体カタいのとは別モノですって|ω・`)

まだ呼吸が整わないYみの手を引いてベッドへ。
例によって下だけ脱がせて体を重ねます。んで挿New♪ と。

ってやっぱり絶叫系キター☆締まりは及第点ですが、エロい鳴き声で十分カバー(何を?)。
Saiのピストンに合わせて、どんどん声が大きくなるYみ@背中エビ反り。
周囲を気にせず声を出してみたかったと言う乱れ方はいや見事ですぢゃ。
羽目絵巻も作成完了、ミッションコンプリート♪後は純粋に対局エンジョイしとこっと。

今大丈夫だから中にちょうだい?

んでもって裏ドラ@中田氏物件キター☆
最後の30秒間は本気ピストン、最後に強く打ち付けた腰から快楽の液体が。

やばい。気持ちいい

全身を襲う脱力感。SaiもHPゼロ、そのままYみに覆いかぶさります。
二人とも汗だく、一つになったまましばしマターリ舐め合い。

あとはお風呂場で対局ったりAV見ながら対局ったり、LHを満喫できましたw
夕方から友達と約束があるらしいので、休憩3時間のみでLH脱出。
んで待ち合わせ場所まで送ってあげて放流と♪

帰りの運転でポヤーっと考え事。今回の面接はは予想外のエロエロ三昧でした。
恋の駆け引きも楽しいですが、純粋に対局を楽しむ気持ちも久しぶり。うん悪くない。

春です。地球上で多くの生物が対局(は人間だけで、他は繁殖オンリーなのかなw)
を楽しむ季節。楽しまないともったいないなぁと。


移動中メールしてたら(捕まっちゃうぞ)夜にもう一アポ入りました。
今日は長い一日になりそうです。

 -1日2対局 後編へ続く-

【ナンパ一期一会結果】
 ・2005年 11局目(2局目/03月)
 ・Sai宅INから対局までの所用時間 :--分
 ・たまにはLHも楽しいなと( ´ー`)y-~~
 ・絵巻館更新(/ω\)ハズカシーィ


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/195

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー