« 春の集中対局デー後編(2即目/1日2即)_新規ナンパ面接 | メイン | 電話にでんわ。・・(照)_新規ナンパ面接 »

春のインテリ物件_新規ナンパ面接

こんにちは。Sai@桜好き です。


只今ランキング参加中、今日も応援ポチ有難うございます!m(__)m
ナンパー1はいつの日か? →
 


窓の外を見ると、桜の機の下で猫が日向ぼっこ。
・・・同じ"さくら"でも『櫻』とか書くとサクラ対戦を思い出すなぁ。何となく大正ロマン?
春真っ盛り、体脂肪率高めのゲーオタはそんなしょーもない物想いばっかしてみたり。

春は女の子の気持ちもちょっぴり開放的。出会いに貪欲というか、積極的というか。
男の子も女の子も、素敵なパートナーに出会えたらいいなぁとか思う訳です。
んなことは自分が本命見つけて言わないと説得力無い(笑)

んで、今日は新規アポが入ってました。
相手はYこOL24@メル6、無料サイトの地雷設置で釣れた物件でして、
やりとりは1週間位。
お仕事は週末休みとの事だったのでお昼ご飯を一緒する約束でアポケテーイと♪

待ち合わせは正午、Sai宅最寄コンビニ。んでやってきたのは…

         |д゜)・・・

姉さん。事件です。来ちゃいました。来ちゃいましたよ。
メル7キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
春の大感謝祭的逆写メマジック(長い)炸裂みたいな☆

SPEEDの島袋をもうちょい可愛い系にした感じ?
ラインの出るジーンズに白系のピチTにサイズ小さめのジャケット。
いい具合に綺麗目カジュアルが似合ってます。

ルックスだけだとメル6なんですが、スタイルが恐ろしくSai好み。
綺麗目カジュアルの上からでも分かるスレンダーっぷり。
Tシャツの白が描く曲線曰く、多分カプーはBかなと  ←変態でつ

Saiは週末大洗濯の途中だったので一度Sai宅Inすることに。
私入ってもいいの?  ちょっと戸惑いながら床のクッションに腰掛けるY子。
床キタ━v( ̄Д ̄)v━!!ベッドに座らない辺りにやれやれと思ったのは内緒の方向でw

マターリお話してて分かったこと。
Y子、Saiと似たような業界にいまして、Saiより全然ハイレベルな
資格保有者です。久しぶりにインテリ物件キタ━(゜∀゜)━みたいな。

んでこの子、警戒心高い(笑)
過去に何かあって男性不信とか、触るな( ゜Д゜)ヴォケ!! とかバイオレンスとか
じゃなくて、小鹿のバンビちゃんみたいな警戒心。
下手うつとBダッシュであっと言う間に逃げられそう。
慎重に心の距離を詰める必要がありますです。はい。
 ※どうでもいいですがリアルで『Bダッシュしゃがみジャンプ』をしてる人を
  見てみたいw 香ばしすぎます。心辺りのある方はhemu@ex・・(以下省略)

お堅いデスクワークの話をしてるうちに、肩こり話に発展。
立ち仕事や立ちバイトの子だとそっち関係の会話にノリがよくて助かります(笑)
眼精疲労だよねーとか肩凝り治らないよねー、わかるわかる とか言いながら、
いつの間にかマッサージを始めてるみたいなw

普通の肩揉みから始めたのですが、やがてY子をうつ伏せにして本気マッサージモードにw
んっ・・・ んっ・・・めちゃ上手くない?
たくさん練習してきましたから』とは口が裂けても言えませんヽ(°▽、°)ノエヘヘ

指圧の手は、肩から腰から下半身に・・・
ちなみにこのマッサージ、マジメにやると下半身触ってても全然エロくありません。
太ももとか股関節のビミョーなところとか触るんですが、拒否反応ゼロと( ´ー`)y-~~

Saiのお友達にはリフレクソロジストが結構いまして、本気で習ったので
お金取っても問題無い腕と自負しますです。 ←いやホント
20分ほどマジ揉みしてあげて、疲れたーとかいいながらY子の横に添い寝。

何だか体がポカポカするよ。すごい気持ち良かった(*^-^*)

Saiは頬杖をつきながら、引き続き空いた手でY子の背中を指圧。
ちょっと楽な姿勢でマッサージ続けたかっただけ。添い寝したかった訳じゃありません。

スキンシップからくる緊張感の緩和と、マッサージによるポカポカ感。
Sai宅に入ったばかりの頃に比べると随分心の距離は縮まったみたい。

あったかーい。Y子すごい血行良くなってない?

とか言いながら、Y子を抱きしめます。依然片手マッサージは続けたまま。
体温上昇を感じたかっただけ。ハグハグしたかった訳じゃありません。

なんてやり取りをしている間に、腕マクラしつつお互い向き合ってるという
超親密ムードな空間が出来上がり♪ みたいな(´∇`)

○イチススNNPスキル----------------------------------------------------○
【お題】
ココロ と カラダ
○------------------------------------------------------------------○
イチススNNPスキル。それは、主にネットでの一期一会についてのマターリ考察。
効率アップに。経験値共有に。有効活用大歓迎です。ε≡≡ヘ( ´∀`)ノワーイ

【考察】
体の距離は心の距離。

 以前にも何度か触れましたが、普通人間は『心を許さないと近づけません』よね。
 この心理の反作用で、『これだけ近づいてるってことは、心を許してる?
 って思い込むことがあります。心が勘違い起こしちゃうワケです。はい。
 何が言いたいかと言いますと、上手に距離を詰めることができれば、
 心も同じくらい近くに引き寄せることが可能です と。
 そう。心の距離と体の距離は表裏一体。

 女の子との距離を縮めようとすると、大きく二つの手法があると思ってます。

 ①心から縮める
  好きだよ。愛してる。 そんな甘い言葉で心から距離を縮めるメソッド。
  男女が親密になる場合、一般的にはこちらが多いんでしょうね( ´ー`)y-~~

 ②体から縮める
  物理的に接近するメソッド。心はいいからまず近づいとけみたいな。
  この場合、エロさが見えるとまず失敗しますので要注意。
  分かりやすい良い例を挙げると・・・
   ・お化け屋敷で密着(キャー怖い!with抱きしめみたいな)とか。
     ※ジェットコースターも良いですね(・◇・)アヤヤー
   ・相合傘で密着とか。
     ※天からの贈り物ですねw
   ・ナンパで声賭け後手繋ぎ とか。
     ※大阪のツワモノナンパ師がやってましたが、アレ正解(* ^ー゜)ノ

  
 んで、イチススの旅ではどちらを使用した方がいいかという考察に。
 心からジワジワ近づくのはいささか時間がかかり過ぎて非効率かなぁ。
 あとね、偽りの色恋で近づいちゃうのは後々面倒なことになりましたっちゃい
 ますのでご法度みたいなw
 常用するかはともかく、体から上手に接近できるスキルを身につけておきたい
 ものですね( ´ー`)y-~~

○------------------------------------------------------------------○

ねぇ、ご飯食べに行かないの?  もう少しイチャイチャしてね(ノ´∀`*)

髪を撫でたり腰をキュッと抱いたりしながらマターリお話。
Y子は抵抗無し。随分心の距離も接近できたみたい♪

というか、微妙に上気してるのが分かります。
体が熱いのは、マッサージのせいだけじゃないはず。息も微妙に荒くなってますし。

・・・・時は来たり(`・ω・´)シャキーン ギラつき開始みたいなw

スタイルかなり綺麗だよね、Cカプー?いや、Bカプー? ←変態でつ
とかのたまいながらY子の胸にタッチします。
えっち。触っちゃだめー うーんBカプー?いや、Cカプー?  ←変態でつ

もはや恋人同士のイチャ付き。でもまだ微妙にグダるY子。
ここで手間取ると正気に戻ります。コンボが大切。
不意にスルリとブラの中に手を入れます。人差し指と親指でお豆さんを捕獲♪

胸はだめーーっ!!!!        感電したように跳ね上がるY子の体。

            ( ゜Д゜)ポカーン
              :
              :
             ( ゜∀゜)~♪  ←何かに気付いた

この子めちゃめちゃ感じやすいとみました。
ねぇダメ!ダメ!胸はやめて? 悶えながら、声にならない声でお願いするY子。

ダメなの?弱いの?ねぇねぇどっち?o(・∀・)oブンブン

んな意味不明の質問(ワザとです)しながら、ブラを外して牌舐め。
ビクンビクン感電しまくる体とY子の絶叫。エロい(*´д`*)

お豆さんを舌でコロコロしてY子の動きを制しつつ、空いた腕でY子ジーンズの
チャックを下ろします。んで手マソ。もうヌルンヌルンですo(*´д`*)oブンブン

触っちゃだめぇ!  感電マックスのY子。この子下もかなり弱い(/ω\)ハズカシーイ

感じやすい子イチスス'05のトップ決定です。いやほんとw
普通にエロい子もいいですが、清楚系か乱れまくってるのもまた一興(壊)

オパーイと下とどっちが弱いの?ねぇねぇどっち?o(・∀・)oブンブン

んな意味不明の質問(ワザとです)しながら愛撫全開。下だけ全部脱がせます。
途中で何度かグダるんですが、手マソの出力を上げるとすぐ動けなくなるみたいな。
イチススの天敵『ピッタリジーンズ』も司令塔崩壊で楽チン排除w

ねぇ、ご飯食べに行かないの?  もう少しイチャイチャしてね(ノ´∀`*)

んで、両脚の間に入り込み、ク○ニ全開。
Y子は鳴き声上げながら悶えまくりますが、両脚の付け根をしっかりホールドして
離れてあげません。もうね、ヒルのように吸い付いてるSai。
Y子の上半身だけTVに映したら、足4の字を賭けられてもがいてる女子プロレスラーに
見えないこともないだろうなぁみたいなw

Y子は絶叫しながら3回位逝ったみたい。
脱力した体に体を重ねて、Y子に今日初めての口付け。舌を絡めて来たので
・・・同時に挿New♪ とヽ(°▽、°)ノエヘヘ
えっなに? やっ!!
驚いた声を上げ始めるより早くピストン開始。
Y子の肩をしっかり抱きしめ、上へ逃げられないようにホールドした状態(ノ´∀`*)
大きく小さく、早く遅く。
グダってたY子の声は、しばらく動いてるうちにすぐに絶叫系鳴き声に。

ていうか、めちゃめちゃ締りイイです。気持ちイイ(*´д`*)
んで、羽目絵巻作成しつつ渾身の一対局を愉しんで、お腹に放出と♪

しばらくマターリして、4時前にやっと約束の昼ご飯に出発。
もう何ご飯なんだかよく分からない時間なのは気にしない方向でw(・ε・)

サイゼで食事しながらの会話。
ていうか、無理やり感じさせるのズルい。
しない方が良かった?( ´ー`)y-~~
・・・ないしょ。

放流後のメールで、今度映画見に行こう?とか来てたのでくいつきはまぁまぁの
ようですね。
タイプの清楚系なので、じっくり教育してみようかと思いまつw

【ナンパ一期一会結果】
 ・2005年 13局目(4局目/03月)
 ・Sai宅INから対局までの所用時間 :60分
 ・自制できないくらい感じる子、大好き(壊)
 ・絵巻館更新でつ(/ω\)ハズカシーィ


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/197

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー