« 異性はいろいろ_新規ナンパ面接 | メイン | 春の集中対局デー前編(1即目/1日2即)_新規ナンパ面接 »

異性はいろいろ2_新規ナンパ面接

こんばんは。Sai@です。


只今ランキング参加中、今日も応援ポチ有難うございます!m(__)m
ナンパー1はいつの日か? →
 


最近足が痺れるのが早い。おやぢって?まぁそう言わずw

夕方にスト物件と別れた後、夕方からもう一面接入れてました( ´ー`)y-~~
Jこ22@OL、無料サイトの爆撃で釣れた物件でしてやり取りは3日間ほど。
このコは春から就職するらしく、某東北圏内から引っ越してきたとのこと。
友達居なくて寂しい的な書き込みをツンツンしたら仲良くなれました|゜∀゜)ノ
世界の社窓から」の未制覇県ですからちょぴり期待。
ちょっとメル値低めですがここは贅沢いいませんw


しばらく時間があるので某4大都市駅へ。

J師・S&R兄貴をはじめお味噌王国の方としばし歓談。
通りはまぁまぁ。結構可愛いコ通っててストは楽しそうですね☆

んで、待ち合わせ時間の18:30になったので待ち合わせ場所に。
うーんもうちょっとスト練習したい。でも新規メル物件ともいちゃいちゃしたい。
  ※昼間の対局後シャワー浴びてないのは内緒の方向で(壊)


んで駅ビル内で待ち合わせ。メル値低かったので皆様には内緒で合流w
うん、逆写メマジックを期待したいところ ←誤ったポジティブシンキング
来たのは・・

メル1.5キタ━━(゜Д゜;)━━!!

きゃー久しぶりに本気で外しました。スタイルは悪くないんですがイモ過ぎるにも程が
あります
。パッとしない裏原系炸裂でつ(´;ω;`)
綿生地100%ぽいスカートに、王子様のタイツ黒版みたいのを重ねて履くスタイル。
最近お姉系に目覚めつつあるのにここで後退するわけには。。

正直逃げ出したい。しかしノリノリのJ子( ;∀;) カナシイナー

 (ねぇ、今日は顔見せだけにしてまた後日一緒に飲もっか?

・・・Sai@小心者は言えませんでした。(・◇・)アヤヤー

勢いに飲まれてSaiカーにIn。

車内の会話が盛り上がる盛り上がるJ子だけ。
地元ではモテたとか私の理想はこんな人とか勘違い娘キタ━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━!!!

Sai『あーねぇ。うんそうだねぇ。

気の無い返事するんですがJ子のテンションは上がるばかり。
会話噛み合ってないの気づけ(゜Д゜ )ゴルァ!!

 (ねぇ、この辺りでココ壱カレーでも食べてお開きにしない?

・・・Sai@小心者は言えませんでした。(・◇・)オヨヨー

向こうは部屋飲みする気マソマソなのでしぶしぶ途中のコンビニで買い物。
Saiお気に入りのサラミとかタコわさとか買いものしてると
このコポテトチップ3袋とか持ってきやがります。

 (もっと色気のあるもの喰えYO!(`・ω・´)シャキーン

・・・Sai@小心者は言えませんでした。(・◇・)ウユユー

んで家で語り飲み。昼間のティッシュとか出しっぱなしだったのを即効で
片付けたのは内緒の方向でw 匂い?香水でかき消しまちた(爆)


んで、Jこはボリボリボリボリ食ってばかり。

Sai『おかわり作ったげるからあけてみ?(´∇`)ケラケラ
Jこ『いや大丈夫。

・・・・全然飲みゃしねー。そんな時だけノリ悪し(゜Д゜#)

ギラついてみるかと思って座る位置のベッド移動を試みます。

Jこ『いや大丈夫。

・・・・全然動きゃしねー。岩のように動かねっす(゜Д゜#)

て言うか大丈夫って何だ大丈夫って。いやね、
 ・可愛い子にブリッコ逃げられする とか
 ・高スペック物件に完全防御される とかならまだ諦め付くちゅの(・ε・)

でも好みのベクトル違う物件にポテチ食いながら言われると別問題ぢゃい(´ヘ`;)

てことでやっぱり離脱ケテーイ(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ

ごめん仕事行かなきゃ。遅くなる前に駅まで送るよ。
まじで?普通送ってくれないの?

          ぷちーん

いや大丈夫。まだ電車あるし。まず大丈夫。

渋るJ子をSai宅最寄駅まで護送。まだ空けてないポテチやるから帰れと。
                                  ↑鬼です

さぁお仕事に行かなきゃ♪どこに? ドンキにトイレットペーパー買いにでも。
                                  ↑鬼です

まぁ、ハズレ引く日もありますです。合う人と合わない人は単純計算二分の一ですし。
みなさんも焦らず凹まずコツコツと、マイペースで楽しんで行きましょう( ´ー`)y-~~

【ナンパ一期一会結果】
 ・勘違いは(・A ・) イクナイ!
 ・向こうにハズレと思われてるかもな可能性からは
  目を背けときましょうヽ(°▽、°)ノエヘヘ


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/194

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー