« ありぢごく_新規ナンパ面接 | メイン | 異性はいろいろ2_新規ナンパ面接 »

異性はいろいろ_新規ナンパ面接

こんばんは。Sai@カライーカ野郎です。


只今ランキング参加中、今日も応援ポチ有難うございます!m(__)m
ナンパー1はいつの日か? →
 


マヨイーカとかカライーカってご存知ですか?
イカの形をした揚げ菓子が5枚ほど入ってるやつでして、酒飲みにはたまらない
油っこいオツマミ。Saiはこれ大好きでして。
空き時間にパクパクおやつ代わりに食べてて、調子が良いと一日2袋とか(・ε・)ウマイ!!
んで何気なく成分表示見ると・・・ 熱量(一袋辺り):5**Kcal(死)
痩せない理由はこれかYO!薄着の季節がやってくると言うのに、プヨプヨロードから
の脱出は困難みたい。海行く前に食生活を改善しないとなぁ(´ヘ`;)

そんなこんなで今日は新規アポでした。
相手はNみ20@S2。久々のリアル物件ですキタ━(゜∀゜)━!!

このコは昨日、某新幹線停車駅でまこと君とコンビ声賭け→途中からJ師の
援護射撃を受けたコンビ物件の片割れです。
昨夜のメールではなかなかの喰いつき、日曜日はいつも暇してるとのこと。
んで、昼飯一緒にと誘ってみたら即答OK♪
無事に声賭け翌日アポと相成りました.聞き役に徹したのが功を奏したみたい( ´ー`)y-~~

んで、昼飯時にSai宅最寄コンビニで待ち合わせ。
昨日見たとおりお姉系とギャルの中間みたいな松嶋菜々子系。スト4進呈♪( ・∀・)

コンビニでおやつ買って、そのままSai宅へIn。
ベッドに座ってマターリTV鑑賞します。

Nみは彼氏いるんですがかなり甘えん坊。
密着状態に引き寄せるとグダリ無し。肩を抱くとグダりなし。

話を聞いてると、Nみの彼氏にはちゃんとした彼女がいて、
Nみはいわゆる2号彼女みたいな状態とのこと。
いつか自分の事を一番にして欲しいな』でも、
そんな日が来るか分かんないしこれでいいのかな
そんな複雑な恋愛をしてるみたい。

本彼女との用事がないときだけ、彼氏はNみの家に会いに来るそうで。
毎週日曜日、彼氏は本彼女のおうちへ入り浸り。
それでいつも日曜日は一人ぼっち。寂しかったからSaiの家に遊びに来たみたい。
誰かに甘えたい、そんなときって誰でもあるもんです。はい。

Sai『その恋愛を続けるのはきつくない?Nみならもっと素敵な彼氏作れると思うよ
Nみ 『辛いけど、好きだから仕方ないよ。諦めたら後悔するもん。

悪戯っぽく微笑むNみ。でもその瞳の奥には、きっと寂しさと不安と。
周りの女友達にはみんなから反対されてるみたい。んーそうだろうなぁ(´ヘ`;)

Sai、人並みの意見で説教するのはやめときました。
彼氏に貢がされてる訳でもありませんし、本人が満足してて、一生懸命の恋。

既にパートナーがいる異性を好きになることだってあります。人間だもの、仕方がない。
同姓から、意中の異性を奪いたいときだってあります。人間だもの、仕方がない。

諦めた後に後悔するのって一番もったいない。
トライして起きた失敗や後悔は次に生かせますが、
やらなくて思った後悔は何も生みません。

短い人生、一生懸命頑張る人ってステキ。Saiそういうの大好きです。
なので温かく見守って、応援してあげようかとワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ

Saiは応援するよ、一生懸命やってみ?
そう言ってくれる人初めてかも。ありがと。
寂しかったらいつでも遊びにおいで。地雷化しないから心配しないで参られよw
そんなこと言う人も始めてかも(笑)でもありがと。

目の前には可愛いキョロロン笑顔。おいしそうなのでキス。グダリなし。
おいしそうな体のラインにぴったりの、某ブランドTシャツをたくし上げて牌揉み。
荒くなった吐息のNみを押し倒して手マソ。中指の腹でクリリンとバトってると
面白いようにNみの体が跳ね上がります。
んでしばらくロリロリやってるとかなーり気持ち良さそうな鳴き声を上げるNみ。
アヘ顔を見てみよっかな?(/ω\)ハズカシーィ 横目にNみを見・・

   って泣いてるー!?!? Σ(´Д`lll)

やばい。やばいです。泣かしちゃいました!
洗脳トーク失敗?Sai=レイープ野郎?(((( ;゜д゜)))アワワワワ

どうしたの?痛かった?ごめんね(;・∀・)
ううんそうじゃないの。

Nみが話してくれたこと。

彼氏とえっちしてると、いろんなこと考えちゃうの。
彼女と比べられてるかなぁとか、負けてないかなぁとか。
いつの間にか、素直に気持ちよくなれなくなっちゃってたのかなぁって。

Saiとくっついてると何も考えなくて良くて、頭が真っ白になっちゃうよ。
すごい気持ちよくて、体が溶けちゃいそうになる。

何で泣いてるのかは、自分でもよく分からないよ。でも涙が止まんないの。

こんなに気持ちよくなれるって分かったのがが嬉しいからかもだし、
彼氏と気持ちよくなれてないって分かったのが悲しいかもだし。

そうやって悩む気持ち、分かるなぁとか思うわけで。
誰しも、一番好きな人とする対局が一番気持ちよくありたい。
正確には一番気持ち(・∀・)イイと思っていたいんだろうなぁと。

でもあるとき、現実は必ずしもそうで無いことに気づいちゃう。
  ※気づかずに生涯を終える、幸せな方もたくさんだと思いますけどね(´∇`)

意見は人それぞれだと思いますけど、Saiの持論は以下の通り。

 ・好きな異性
 ・大切な異性
 ・必要な異性
 ・忘れられない異性
 ・体が合う異性

これね、必ずしも同一人物とは限らないと思ってます。
関わった異性の数が増えれば増えるほど、バラつきが出ちゃうのは仕方ないかと|ω・`)
一致する人がいるとすれば、『人生経験が不足』しているか、『運命の人に出会えた』
かのどちらかだと思う訳です。うん、みーんな後者であってほしい|ω・´)

んで、一人の異性を全ての要素に無理やり当てはめようとすると、
やっぱりどこかで無理が出ちゃう。

人に打ち明けるかどうかはその人次第。でもね、このバラつきに気づけたとき
人はちょっぴり大人になれるのかなぁって思うわけでして。( ´ー`)y-~~
 ※気づいた後のアクションも人それぞれですよね。
  目を反らしたり、ちゃんと向かい合って悩んでみたり。

なーんてイチスス世迷言洗脳トーク(でも100%本音)炸裂で手マソ続行。
涙が止まるくらい乱れ始めたのでw、下を脱がせて挿New♪と
って絶叫系キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

何で?何で? とか言いながら鳴くNみ。
Nみの中ではありえない位感じてるみたい。苦悩っぷりが萌え萌えでつ(壊)

んで、絵巻作成して満足の一対局を嗜んでマターリ。Nみは3回位たて続きで昇天。
肩で息をしながら横たわるNみの側に横になって話しかけます。

対局にハマらないって約束できるんだったら、素直に楽しんでいいんじゃないの?
Saiは付きまとわないし甘えたい時だけ利用すればいい。

 ※注意: ちょっぴりずるい約束。
      対局にハマったりしないYO!とうなずくと、
      素直に楽しむことも容認しちゃってるみたいなヽ(°▽、°)ノエヘヘ

無言で抱きついて来るNみが可愛くて、もう一対局嗜んでおきました(*´д`*)ハァハァ

夕方暗くなる前に、Nみ宅まで車で送って放流。夜は彼氏が泊まりに来るとのこと。

私の中で、この人が全部一番。きっと一番。うん、一番。
みんな容易に口に出せないだけで、そんな理想と現実のズレの中で
少なからず悩んでるんだなぁとc⌒っ*゜ー゜)φ メモメモ...
悩みのタネになったくせに(汗)

何はともあれ彼氏の取り合い大変だけど、
まずは悔いの無いよう頑張って欲しいものです。はい(´∇`)

対局の相性は抜群だったのでまたアポの方向でw

【ナンパ一期一会結果】
 ・2005年 10局目(1局目/03月)
 ・Sai宅INから対局までの所用時間 :70分
 ・ {{ 一夫一妻制}} の社会で、ぶっちゃけ永遠のテーマだなぁと( ´ー`)y-~~
 ・絵巻館更新(*´д`*)ハァハァ


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/193

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー