« 天使降臨_新規ナンパ面接 | メイン | 異性はいろいろ_新規ナンパ面接 »

ありぢごく_新規ナンパ面接

こんばんは。Sai@柚子小町フリークです。


只今ランキング参加中、今日も応援ポチ有難うございます!m(__)m
ナンパー1はいつの日か? →
 


柚子小町。焼酎とゆずのリキュールですがご存知の方いらっしゃいます?
ちょっと手に入りにくいんですが、Saiはアレ大好物でして。
焼酎なのでアルコール度数は結構なもの。でもフルーティな香りと口当たりで
すごく飲みやすい。もうね、 {{ お酒}} 弱くてもほんとゴクゴクいけます。

女の子とムフフに酔っ払いたい夜寝る前のまったりな物想いタイムのお供に、
ぜひ試してみて下さいね。
 ※体験談レポート、楽しみにお待ちしてますw

んで本題に。今日は新規アポでした♪
相手はKかD3@メル4、有名有料の地雷設置で釣れた物件です。
この子は結構しっかりした考え方してて彼氏持ち。
警戒心を起こさせないために、今回はSaiも彼女持ちな設定で(妖笑)
 メールで語る位ならいーよねー♪ みたいな(笑)

んで、お互い住んでるところは電車で30分。
近い&週末の夜&彼氏とケンカ中wらしいので『一緒にご飯』アポに相成りました。
 一緒ご飯食べる位ならいーよねー♪ みたいな(笑)×2

メール初めてその日のうちに写メ交換&直メ移項、4日目にアポという
至ってスムーズな短期釣り上げのカタチですね。うむ。気持ち良い☆

20:30、待ち合わせ場所のSai宅最寄駅に来たのは・・・

ほっほー悪くない♪ナイススレンダーメル5進呈で。
芸能人で誰てのはありませんが、女優系ですね、綺麗な目鼻立ち(・∀・)イイ!!
お嬢というよりは真性お嬢様系かな?モノトーンが似合って、ミニスカから
スラリと伸びる脚がおいしそう上品です。

外に飲みに行く話もあったのですが、買出ししてマターリ家飲みすることに。
二人とも寒がりってステキ(爆)
 家で語り飲みする位ならいーよねー♪ みたいな(妖笑)×3
コンビニでたくさん買出しして、Sai宅へIn。
と、部屋の可愛いスリッパを見つけたKか。

Kか『これは彼女スリッパ?私履いてもいいの?
Sai『構わないよ。今日だけは特別に使わせてあげようw

彼氏へのちょっぴりの背徳感と、Sai彼女(いるの?w)へのちょっぴりの優越感。
今日「だけ」も「特別」も、女の子がちょっぴりドキドキする素敵な魔法の言葉。
こんな小さな言葉の積み重ねが、女の子を日常とは別世界へ旅出させるもんです。はい。

んで、二人で並行に座ってマターリ語り飲み。
おバカ話やお互いのパートナーの愚痴で盛り上がり、お酒も進みます。
今回は、こちらにもお互いパートナーがいるという設定が思い切り活きてる感じ。

彼氏持ちの女の子にとって、しつこいシングル男性が一番タブー。
互いにパートナーがいると、安心感からうんと打ち解けたれたりすることが
ある訳で( ´ー`)y-~~  仮に何かおちゃめがあったとしても・・・

彼氏『お前男と二人でメシ食いに行ったわけ?
彼女『だって向こうも彼女いるんだよ?ただのご飯に決まってるじゃない

みたいな、言い訳構成の第一歩は確保できてるみたいなw

えーホントにー!? とか言いながら、Saiの肩や腕に
ボディタッチしてくるKか。
うーんこの子甘えん坊そう。んで緩い予感がプンプンですぞとw

食べ終わったので、二人でマターリTV鑑賞。後ろから(*゜ー゜)ダッコ♪との情報は
事前に仕入れてましたので誘ってみると・・・来ました(爆)
 後ろから抱っこ位ならいーよねー♪ みたいな(笑)×4
 今回の面接、超古典的フットインザドア手法が面白い位にコンボ決めてます。
 ジワジワ自陣を広げていく、このゲーム要素が好きな人にはたまらないかと( ´ー`)y-~~

ベッドの上に二人腰掛けて、飲みつつ後ろから抱っこ状態。ええナイス密着(*´д`*)ハァハァ
おてぃむてぃむが大きくなってるのは気づかれてはなりません
やっぱり寒い季節はスキンシップが幸せな感じですね♪

シャンプーの香りがいい感じだったので、首筋にキス。
やんっ。いたずらはだめ~ ピクっと反応して可愛い声を上げるKか。
グダりは強くなさそう。飲み干したグラスをおいて、ギラつき開始です。

首筋やら耳やらをハムハムしながら、太ももの微妙なところをさわさわ。
恥ずかしそうに、微妙にグダるKかの手を掴んで空いた腕で手マソ。
布一枚を隔てて、お豆をサワサワ(*´д`*)ハァハァ

だめ。私そんなつもりじゃないし彼氏いるよ。

言葉ではグダるんですが、Kかの片手はシン●チューがまだ並々と入ったグラスw
ベッドは不安定なので中身のあるグラスを置くことは不可能。
んで、もう後ろから足を入れてるので、Kかは足を閉じることができませんぞと。

 010 手マソを止めるには、掴まれていない方の手を空けなきゃ。
 020 手を空けるには、お酒を飲み干さなきゃ。
 030 お酒を飲まなきゃだけど、手マソされてると無理。
 040 go to 010

 ・・・無限ループキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
 もうね、こんなソース組むプログラマははりつけ獄門です。イヤほんと。
 実はこのロジック、『酒をベッドにぶちまける』というスーパーブレイク文が
 あるんですが、常識ある子ほどそれができないみたいな(笑)

早く飲まないと手空かないよ?それに濡れちゃう(笑) 
イヂワルを言いながら、グラスに口を付ける度に刺激を強くしていきます。
(*´д`*)ハァハァ言いながら、全然飲めないKか。
全部飲み終わる頃には、、パソツの上からでも濡れてるのが分かる位にヌルヌル状態。
 
ねぇ んっ ダメだよ。Saiの彼女にもわるいよ。あっ
Kかが気持ちよくなってくれるのがのが好きなだけ。
Saiは彼氏持ち抱いてあげないから安心してw

ほんとに? やんっあんっ絶対しなぃ?
Kかが欲しがらないとやんない(゜Д゜ )ウマー
                      ↑んなワケないw

イチスス世迷言炸裂しながら直手マソ。てかぐちょぐちょ(/ω\)ハズカシーィ
暖色の間接照明で薄暗い部屋、TVから聞こえるバラエティ番組の明るい笑い声。
部屋には、本来密着していてはイケナイはずの二人。
でもいいんです、今からちょっとだけは非日常ですよとw

Kかが逝きそうになったら手マソ中止。落ち着いたらまた手マソ。。
この子感じてくるとめちゃめちゃ濡れやすい。Saiの右手までヌルヌルです。

んで、アリ地獄w愛撫を30分近く続けてると、かなーり壊れてきました。
押し殺した♀の鳴き声はどんどん大きくなって、いつのまにかTVの音と同じ位の
ナイス鳴き声に(*´д`*)イイ♪

もういじわるしないで? いじわるじゃないよ。愛情表現。
やや半鳴き顔で哀願し始めるKかと、思い切り妖笑のSai。

ねぇ、もうおねがい。    どんな?(笑)
ねぇ、ほんとにおねがい。    何を?(笑)

ほんとはもう欲しいんでしょ?   ・・・・。

んな問答を交わしながらカラダを重ねると、自分から脚を開いてくるKか。
  堕ちますたω(゜ω゜)ωモヒョヒョ

んで挿New♪と。 この子かなり締まりがいい|ω・`)

   彼氏とどっちが気持ちいい? どっちがドキドキする?

聞くたびに、いやぁ言わないでてな乱れに乱れまくるKか。
いつ見ても、彼氏への背徳感と快楽の間で翻弄されてる子は綺麗。んで萌えです。
ていうかこの子、乱れるんだけど正常位で自ら腰振りみたいな。かなりエロいw

丁寧に1局嗜んで、最後はお腹でフィニッシュと。
絵巻もいい具合のが作成できまちた(* ^ー゜)ノ


んで、二人共裸のままウデマクラでマターリ洗脳トーク。
話題は進路のこととか、彼氏のことwとか( ´ー`)y-~~

----安定キープをつくれるかどうかって、このピロートークがすごーく大切。
要は、女の子の『彼氏以外としちゃった罪悪感』よりも
自分がこの人と繋がっていることの価値感』が上回ればOKな訳で。
価値感の内訳はいろいろありますよね。

 1)親身に相談に乗ってくれる・癒してくれる
 2)いざという時に頼りになる・助けてくれる
 3)お金を持っている        ←Saiはムリ
 4)外見が果てしなく高スペック   ←Saiはムリ
 5)尊敬できる・一緒にいると自分が向上できる
 6)自分にとって爆弾物件にならない ←以外に大切

とまぁ、こんな感じかなぁ( ´∀`) 5・6辺りはウエイト重いですので要チェック。
女の子が価値を感じてくれれば、下手な束縛しなくても自然と連絡は
途絶えないんじゃないかなぁとか思うわけです。はい。

なんか大人だねー。私の周りに居ないタイプかも。
十分なついたんで、もう一局嗜んでおきまちた♪
心を許してからの対局はまた別モノ。エロ過ぎですぞ姫(*´д`*)アハァ

んで、夜中のうちにドライブがてらKかのうちまで送って放流と。
放流後、Kみからのメール。
 『今日は楽しかったよ☆送ってくれてありがと(*^-^*)
             彼とケンカしたらまた駆け込んでいい?

「付き合って」とかよりもSai好みのお礼メールw
素敵な対局友達ができた夜でした♪ヽ(=゜ω゜)人(゜ω゜=)ノ

【ナンパ一期一会結果】
 ・2005年 09局目(4局目/02月)
 ・Sai宅INから対局までの所用時間 :90分
 ・タブーの中の快楽に悶えるコ、いつみても萌えますね(壊)
 ・絵巻館更新(/ω\)ハズカシーィ


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/192

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー