« 名古屋嬢兼経営者_新規ナンパ面接 | メイン | 強く儚い者たち_新規ナンパ面接 »

血の池ぢごく_新規ナンパ面接

こんばんは。Sai@今日の昼食はしおUFO です。


只今ランキング参加中、今日も応援ポチ有難うございます!m(__)m
ナンパー1はいつの日か? →
 


・・・ま、まずかった(゜Д゜;)
UFO(←焼きソバね)は幼少のころから度々お世話になっているのですが、
やっぱり味の濃いソースがベーッとかかってないとおいしくない気がしまして。
微妙な風味とか麺質とかそういう勝負に出ると分が悪いかなぁ(´;ω;`)

あまり手を広げすぎず、UFOらしさを大切にしてほしいもんです。はい。

んで今日は新規面接が入ってました。相手はRこD2@メル6です。
この子は有名低額定額サイトの釣りで釣れた子で、メールのやりとりは10日間位。
送ってくれた写真が小倉優子似のSai好みでして、かなり詰めてメールしてました。
メールで会話してますと、Rこは結構イイおうちのお嬢みたい。
大学いいところ通ってますし、長期間留学行ってたりとか。

うーん、好みですし普通に彼女にしたいかも。ちょっと大切に行こうかと。。
 ※今回、ちょっとイレコみ気味o(*´д`*)o

Rこは就職活動も無事終了。一部上場企業グループに内定済みです。
この季節になると、就職が決まって暇な大学生が結構増えてきます。
釣り文の中にそんなピンポイント時事ネタ練りこんでみるのもおもしろいですね(´∇`)

昼食時に、Sai宅最寄のコンビニで待ち合わせ。来たのは。。

写メ通り(←久しぶり)キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!

うーん。好みです。タイプゆうこりんメル6@ミニスカ。
Sai好みスレンダーで、白ピンク系コーディネートがいい感じです。
んーとお嬢系と言うよりお嬢様系かなぁ。このニュアンス伝わります?w

今日は二人で映画見に行く約束してまして。今回は
一緒にネットで予約するかぁ』てな口実で、一旦Sai宅にIn。

○イチススNNPスキル----------------------------------------------------○
【お題】
篭城戦突入ノススメその壱(←数え忘れました。書物館保管字にリナンバー)
○------------------------------------------------------------------○
イチススNNPスキル。それは、主にネットでの一期一会についてのマターリ考察。
効率アップに。経験値共有に。有効活用大歓迎です。ε≡≡ヘ( ´∀`)ノワーイ

【スキル名】
家アポに持ち込むために、殿方のみなさんはいろいろ頭を悩ませると思います|゜∀゜)ノ
{{ メール}} で出会った初対面の男性の家に入って二人きりになっちゃう
そんなスクランブル発生状態をいかにして麻痺させるかが大切ですよね。
そんな麻酔薬の成分は、

  1)家に入ることが主目的にならず、
  2)かつ主目的が共同作業

てのが大切だなぁと思う訳です。
今回の予約作業てのは初心者でも使いやすい類かと( ´ー`)y-~~
『(家に入りたいんじゃなくて)、二人で見る映画を一緒に決めたいんだ☆』
他には料理だったりペット可愛がりだったり。
発想の転換で、いくらでもバリエーション作れると思いますので試してみてくださいね♪

○------------------------------------------------------------------○

んで、Sai宅にて二人でPC見ながら映画選定。

寄り添うように座っているのでお互い肩が触れてる状態です。
シャンプーと香水の香りが鼻をくすぐって、ちょっと新鮮なドキドキ感です。

これ気にならない?(・ε・)
えーどれどれ?
何気なく近寄る横顔・・・ダメだ可愛い(/ω\)
うーん、普通に彼女にしたいかも。ちょっと大切に行こうかと。
んで見る映画をネット予約。本日はオーシャンズ12で♪

出発までもうしばらくあるので、コロコロしながらマターリTV鑑賞することに。
一緒昼寝する?えー!? とか言いながらもくっついて来るR子。
うんうん食いつきは悪くないみたい( ´ー`)y-~~
んで腕マクラトークで聞いたこと。

だめだ、ゆうこりん(似) 男を見る性格がヨロシクない(゜Д゜ )ウマー
ルックスが良いのでやっぱりそれなりに男の子が寄ってくると思うんです。
それで見る目が肥えてる分には良いのですが、へんな味を求めだしてるみたいな。

何て言うんでしょう、男はアクセサリーみたいなそんな感覚?
どれだけステータスがあるとか、収入があるとか、外見が良いとか。
その男の子と付き合ったら周りの女の子友達からの評判がどうとか、自慢できるとか。

良くも悪くも気を許してくれてるから話してくれるんだと思うんですが、
うーん外見いいだけにやっぱり切ない。天は人に二物を与えないのかなぁと(哀)

んで結局ピロートークと軽くイチャイチャするだけでSai宅脱出。
ドライブがてら二人で映画を見に行きますε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

恋人繋ぎするとキュッと握り返してくるRこ。んー可愛いらすぃ。
多分気のせいではないと思うんですが、すれ違う男の子がチラチラRこを見てる
わけです(゜Д゜ )ウマー
いやホントゆうこりん似なので、Saiもちょっぴり鼻が高かったり。
勢い余って映画もおやつもおごっちゃいました。 ←ダメダメです(∴◎∀◎∴)
映画の感想は・・・Saiは前作までを全然知らないので付いていけませんでした(恥)
でも、映画見てる間もずっと手は繋ぎっぱなしで何だか擬似プラトニック恋人気分。
たまにはこういうのも新鮮で悪くありませんねw

映画も終わって、帰宅の時間にはまだ時間があるのでまたSai宅に帰還と。
会った当日ではあるんですがもう2度目のお宅訪問。
警戒心も随分緩和されてイイ感じです(・∀・)イイ!!

疲れたーとか言いながらベッドに寝転がるSai。手招きするとRこも来ました(ノ´∀`*)
んで、またTV見ながら本日2度目の腕マクラをしつつマターリお話。

・・・だめです。
品はあるし可愛いんだけど、やっぱり異性選びの感覚だけがえげつないw( ; ゜Д゜)
この子とは仲良くできないだろうなぁと言いますか、アクセサリーで使い倒されるのは
ちとベクトル違いだなぁ。 しかし可愛い

タイプの顔が真ん前にあるので、ほぼ無意識に口付けしてみます。 ←ヘタレです
いえいえ物は試し。人生何事もトライですから♪
ん・・
目を閉じて、舌を絡めてくるRこ。すごく柔らかい舌が萌え萌えでつ(*´д`*)ハァハァ
キスをしながらリモコンを手探り。TVを消して、照明を消して。
可愛いBカプー@Sai触診wをπ揉みしてるとだんだん息が荒くなってきました。
んで手マソに移行しようとすると
ごめん。今日ダメなんだ。
げ。2日目とか?(゜Д゜≡゜Д゜)?
・・うん。ごめん。

リーセーグダキタ━━(Д゜(○=( ;∀;)=○)Д゜)━━!!!

さすがに2日目には勝てません。今日は大人しく引き下がるとしましょう。
んでピロートークしてますと、Rこはもうすぐ卒業旅行で結構な期間滞在するそうで。
素敵な外人の男の子に会えるといいなぁ♪ なーんてブラ外れかけでオパーイ半分
露出したまま
のたまう訳です。育ちがいいんだか悪いんだかw

 ときにこの手のタイプの子、しばらく時間が空くと突然メールが途絶えたり
 するタイプです。常にイイ男を捜す前向き思考はステキですが、切り捨ても
 ガシガシ容赦なさそうな感じ(((( ;゜д゜)))アワワワワ
 しかも本日のSaiはかなーり界王拳使ってます。お背伸び。毎回魔法使うのはムリ。
 でもお友達になってると何かと得しそうなタイプでして、切るには惜しい。
 でもしばらく海外行っちゃいますし、次に会えるかどうか分かりませんし。。
 うーん。関係温存か試食か、非常に頭が痛いところです。

 と、心の中で悪魔が囁きますΨ(`∀´)Ψ

(・・・・・・・今日食べちゃえよ。喰えるうちにさぁヽ(°▽、°)ノエヘヘ(爆)

ぐあー流されちゃダメだ!貴方またシーツおしゃかにするつもりですか?
わずかに残ったSaiの理性を見ると・・・
はぁー三塁コーチ手を回してるぅ!?何?血の海ホームベース
に突っ込め言うてはりますΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)  ←責任転嫁

ということでまたいちゃつき開始w
バスタオル引けば大丈夫さぁ( ´ー`)y-~~
えっ?えっ? 本気で? だめだってばぁ だっ あっ んっ 

Rこはリーセー中の対局が初めてみたいでグダるんですが、オパーイいぢってると
だんだん抵抗できなくなってきます。可愛いさくらんぼをチュパチュパしながら下を
脱がせて、手マソ無しで(鬼です)挿New♪と。
 ※今回はヘルメット着用であります。衛生上(>Д<)ゝ”

Rこの快楽か血液かはわかりませんが、中はニュルニュルでかなり気持ち良いです。
ていうかかなり締りがイイみたいな(*´д`*)ハァハァ

んっ んっ んっ んっ
薄暗い部屋に、Rこの声と女の子の匂いが広がります。
普段あまりやらない対局ってやっぱり新鮮。リーセー対局処女みたいですし。
だんだん大きくなる濡れた音。さっきの漏れるような鳴き声はプチ絶叫系までコンボ
してます。

あんっ あんっ ねぇどおして? 気持ちいいよぉ やぁっ

聞きもしないのにそんな嬉しい言葉を発してくれるR子。エロイです(壊)
最後は一つのままヘルメットの中に発射。脱力してR子に覆いかぶさります( ´ー`)フゥー

・・・・って、くつろげる状態ぢゃなかった。
恐る恐る南部十四年式を見ると。。Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)ゲ

血の海キタ━━\(T▽T)/━━ !!!!!

ええ。やっちゃいました。まるっきり殺人現場です。
バスタオルの殉職によりベッド被弾は防げましたが、
やはり2日目の被害は大きかったです。
んでその後は二人でシャワー浴びて、駅まで送って放流と。

で、和やかに別れたのはいいんですが、その後メールでの会話にて・・(死)

いろいろ考えたんだけどさ、やっぱり私は私のペースで付き合える人がいいんだよね

間違いなく今日の早食いが一番悪影響を及ぼしてるみたいですね。
んで夜中のうちに完全被放流をくらっちゃいました( ;∀;) カナシイナー

うーん今宵は完全にミスジャッジ。
りーせー中の対局って、
汚れるの気になるし対局に集中できないからイヤ!
えっ今日はダメだよ!でもドキドキしていつもより気持ちイイ(/ω\) 
てな気持ちの綱引き。
好きなコはかなり好きですが、もちろんダメなコもいるワケでして、
好みは真っ二つに分かれますよね。

今回の対局。長期間かけて暖めても良さそうな物件だっただけに、
暴れん棒がちと悔やまれますです。
ふむ。今回の失敗ポジティブ精神で次に生かしましょう♪
Saiとみなさんへ、ステキな言葉の応援歌。

失敗とは転ぶことではなく、
そのまま起きあがらないこと
なのです。

(メアリー・ピックフォード)

【ナンパ一期一会結果】
 ・2005年 04局目(4局目/01月)
 ・Sai宅INから対局までの所用時間 :540分
 ・ゆうこりん似の鳴き声聞けたから良しとしましょう。思い出を大切にw
 ・羽目動画と絵巻、今回は公開自粛の方向で。
   ※もしかしたら地域の有名人の予感が。。(;・∀・)


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/185

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー