« 大トロ中トロ赤身(笑)_新規ナンパ面接 | メイン | 血の池ぢごく_新規ナンパ面接 »

名古屋嬢兼経営者_新規ナンパ面接

こんばんは。Sai@アンチ玉子太麺 です。


只今ランキング参加中、今日も応援ポチ有難うございます!m(__)m
ナンパー1はいつの日か? →
 


やっぱりラーメンは極細しこしこストレートが一番しっくり来るなぁ なんて。
人によってはボソボソしてる(まぁ、ぷりぷりはしてませんよね)から苦手って人も
いるかも知れませんが、Saiはあの媚びない歯応えが大好きです(>Д<)ゝ♪

んで、今日は新規面接が入ってました。
相手はS子2☆@メル?です。このコはメールのやり取りは0回、お知り合い暦は
20日という不思議物件w

そんな不思議なお付き合い、きっかけはチャットでした。
スキルテキスト作成のネタ作りにいろんな待ち文を試してたのですが、
その中でも特別ふざけたサンプルに反応してくれたのがS子でして(・◇・)アヤヤー

○イチススNNP物想い----------------------------------------------------○
【お題】
たまには猫だましノススメ
○------------------------------------------------------------------○
イチススNNP物想い。それは、主にネットでの一期一会についてのマターリ考察。
効率アップに。経験値共有に。有効活用大歓迎です。ε≡≡ヘ( ´∀`)ノワーイ

【考察】
チャットの待ち文って、いろいろ考えますよね。
モロエロ文で行こうかな? ノリノリで行こうかな? とか。

んで、たまに見かけるんですが、
『○○在住の○○才です。(途中省略)体だけじゃなくて真剣にお付き合いしたいな。』

     ( ゜Д゜)ポカーン

いや誠実系が悪いとは思わないんですが、さすがに場所が悪いかなと(;・∀・)
例えばエロサイトバナーばりばりのチャットルームで真剣にと言われても、
うーん説得力ないぞみたいな(゜Д゜;)お前何エロサイト見てるんだYO!と。

良い意味で意表をつくアピールは注目も浴びますしOKですね。ただ、

真面目なお友達募集サイトでエロ爆弾まいてみたり、
えっち系のメル友募集サイトで真面目爆弾まいてみたり(これはまだましかな?)、
水と油を混ぜちゃうのはいただけませんです。場違いと片付けられたり。はい。

んで同じ奇をてらうならばということで、全然違うベクトルを実験的に混ぜてみましょう。

『ナゲットの方ソースはバーベキューとマスタードがございます(゜∀゜)イイ♪ 』

うふ。試合放棄ですか?いいんですデータ取りだから(壊)
何事もトライが大切。最初からダメだと諦めたら全部ダメに
なっちゃいますしね( ´ー`)y-~~

んでバラエティ番組見ながら放置すること30分あまり・・・

ポロロン♪
『マスタードでお願いしまつ(´∀` )』 ←一言一句変えてません(爆)

こんなゴミ地雷でツレタ━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━!!! 

うーむ色物でもちゃんと釣果が上がるケースがあるんですね。
使い古したサイト、一風変わった切り口で試してみるのも一つの手だと思いますよ♪

○------------------------------------------------------------------○

ってコラちょっと待て。

・・・"しまつ(´∀` )"

・・・"しまつ(´∀` )"

・・・"しまつ(´∀` )"

釣れたのちゃねらーだぁヽ(`Д´)ノウワァン
うーん。ゲテモノで釣れるのはやっぱりゲテモノでしたw

Saiですね、2ちゃん○る住人の女のコは結構苦手なんです。
経験上、気が強かったり(良くも悪くも)・頭切れてたり(良くも悪くも)
こだわりがあったり(良くも悪くも)、とにかく一癖も二癖もある印象。
そうそれはまるでパンドラの箱(怖)

ただオタク話だけはシンクロ率120%だったので、
話し込み→意気投合→メッセンジャー移行 てな感じで仲良くなりつつ、
お互い見かけたときにメッセで話すのみの関係が続いてた訳で☆

んで、今回二人ともお腹減ってたので飲もうかということで初面接に。
写メ確認してないんですが、会話の波長が合うのでまぁいいかなぁと。
S子は車で一時間かけて来てくれました。エエ子や( ´-`)

Sai宅最寄コンビニで待ち合わせ。来たのは。。

A子「やっほー到着~♪」 げげ

メル6キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!

設楽りさ子を可愛くさせた感じ?Saiよりちょっとお姉さんなんですが、
全然ハタチちょっととかで通ります。うーん良い雰囲気をお持ちで。

んで、去年発掘した近所のお洒落居酒屋へ徒歩でGo♪

二人して最初から日本酒注文します。二人ともオッサンですw
談笑しながらくぴくぴ。おつまみゼロでくぴくぴ。

・・・む。何だこの違和感。

普通女の子が飲みオンリーの時って、男の子はほのかな下心を抱くもんです。
ささ、飲んで飲んで☆(空きっ腹にあまり飲むと酔っちゃうぞう)
みたいなヽ(°▽、°)ノエヘヘ
なんですが、S子は自ら飲みに徹するんです。

 (正)雰囲気に流されて空きっ腹に飲んじゃった。酔っ払っちゃうよ(*´д`*)
 (誤)食べると酒の味分かんないでしょ?だから食べない(゜Д゜ )ウマー

こらこらそうじゃなくて(汗)。
もうそこはオヤジの利き酒大会。ムードもへったくれもありません。
でも興味深かったのが、A子かなり舌が肥えてるんです。
熟成度や製法で百寿・千寿・万寿・碧寿etc..てなランク分けされている日本酒銘柄、
ご存知の方います?
A子、口付けただけで全部当てるんですよ。只者じゃない(((( ;゜д゜)))アワワ
あと気になったのが距離の取り方や接し方。あと笑い方もかなぁ。
明らかに素人じゃない雰囲気がプンプンみたいな。

んでしばらく話してると。。

S子、昔栄の有名クラブで7ヶ月連続ナンバー1張ってまちた(゜Д゜;)
S子、それで貯めた貯金でショットバーの現経営者でちた∑( ̄□ ̄;)

やっぱりか(汗) 今は雰囲気落ち着いてますが、スーパー名古屋嬢3に化けたら
メル7オーバーありそう。一癖も二癖もありすぎですぞとw

今回は正直向こうの方が格上でして、A子のトヘロスにSai@弱いまもの は
近づけそうにありません。
ギラつき封印して、またーり語り飲みモードにシフトチェンジ。 ←へーたーれっ

でもね、この子のしゃべることは全部正解。S子との語り飲み
とミニスカから見える網タイツふともも(壊)、非常に興味深い。

お店の女の子やってたときも、経営側に回った今でも変わらない私のポリシー。
目先の利益に目を囚われ、それだけを取りに行ってはダメ。
その日の売り上げ欲しさに指名・同伴させたり、ドリンク注文したり、色恋使ったり。
そんなスタンスはいつか無理がでてしまう。
そんなの続けられないし、いずれお客さんも離れていってしまうよ。
大切なのは顧客満足を何よりも第一に考える事。そうすれば、広告など打たなくても
次第にお客は増えていくものだよ。

例えばメニューに無いオーダーをしてくるお客様。
 →無いものを頼むな(゜Д゜#)ゴルァ!!その中から選びやがれ と思うのか、
 →お客様が喜んで頂けるのであれば是非ご用意致しますね と思うのか。

例えば閉店間際にいらっしゃるお客様。
 →店閉めたいのにこんな時間に来やがって と思うのか。
 →(いや眠いけどね、)こんな時間にまで尋ねてくれてありがとう と思うのか。

例えばトイレ掃除中の利用者。
 →掃除の邪魔だから入ってくんなよボケ と思うのか。
 →そもそもお客様に気持ちよく使用して頂くための掃除。
  お邪魔してごめんなさい。良かったら使って下さいね
 と思うのか。

大切なのはルールやタスクを達成/厳守することではなく、
『それらが何のために存在するの?』『本当の優先順位は何?』てのををちゃんと
意識すること。目の前の小さなプラスマイナスだけ見てはダメなの。
全体像を捉えて、総合的利益を生み出していかないとね(´∇`)

S子の考えには共感できることがたくさん。(昔、Sai似たようなこと書いたかも)
結局日本酒オンリーで楽しみながら遅い時間までマジメ談義。
Saiと話すのは気に入ってもらえたみたい。またそのうち飲もうねと
約束して、夜中のうちにS子は帰って行きまして放流と。

お酒の席、隣の子をどう口説こうかという飲みも楽しいものですが、
マジメな話ができるマターリ語り飲みも新鮮で良いですね。

今宵はヘタれた情けなさを帳消しにする位、
良いお友達と有意義なディスカッションがとができました( ´ー`)y-~~

【ナンパ一期一会結果】
 ・対局ナシですが、個人的にはある意味当たりの一期一会でちた♪
 ・姐さん、勉強になりました。


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/184

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー