« 血の池ぢごく_新規ナンパ面接 | メイン | そつぎょうしゃしん_新規ナンパ面接 »

強く儚い者たち_新規ナンパ面接

こんばんは。Sai@基本オタク技術者資格保持者です。


只今ランキング参加中、今日も応援ポチ有難うございます!m(__)m
ナンパー1はいつの日か? →
 


いやぁ寒い日は家でドップリとゲームにハマりたくなっちゃいますね。

年末年始にかけてドラクエ8もグラディウスⅤもクリアしちゃいましたし、
微妙にヒマヒマな冬の夜です。
てことで買っちゃいましたメタルギアソリッド3
超マニアック本家ドキドキ隠れんぼごっこゲームでして、
Saiみたいにネクラなインドアタイプには楽しくてたまらないゲームです。

物陰に隠れて様子を伺い、足音を消して敵の背後に忍び寄り・・・
はがい締めっ!んで手マソっ!
         ↑
       犯罪ですがな

あのゲーム中やった後にトイレなんか行くとき、
気持ちスネークみたいな身のこなしに(※1)なってるのはSaiだけじゃ
ないはずですw
 ※1)壁に背中をくっつけて曲がり角の向こうを覗き込んだり。
   良くいうとゴルゴ13とか忍者みたいに張り詰めた雰囲気。
   悪くいうとタダの挙動不審(死) 最近はキョドるって言うんでしたっけ?(死)


んで、今日は新規面接を入れてました。
今日の相手はSえ20@専門2メル5でして、有名無料サイトの爆撃で釣れました。
やりとりはノンビリ4週間位。年末からメールが続いてました。
業者の誘導メールとかサ●ラぽいメールに混じって、一つだけ気になるカキコが
ありまして。。
遠距離恋愛で悩んでいます。会ったりとかは怖いので、メールで相談に
 乗って下さる方いませんか?

○イチススNNPスキル----------------------------------------------------○
【お題】
『まずはメールから・・』の取扱いについて
○------------------------------------------------------------------○
イチススNNPスキル。それは、主にネットでの一期一会についてのマターリ考察。
効率アップに。経験値共有に。有効活用大歓迎です。ε≡≡ヘ( ´∀`)ノワーイ

【考察】
まずはメールから・・・』『まだ怖いから・・・
速攻でアポを取り付けたい気分のときにこのセリフ聞くと結構イライラしちゃう
殿方って多いと思うんです。
面倒くさそうだし怪しいし、この子も切っちゃおうかなぁみたいな。

でもね。ヨーグルトじゃありませんが実はちゃんと悪玉菌善玉菌といるんです。
ちゃんと分別して、おいしいところはしっかりちゃっかり召し上がりたいものですね♪

<悪玉菌確定ケース>
 有料サイトに生息する
 『もっとたくさん話して仲良くなってから遊ぼうよ♪私も早く会いたいな☆』
   みたいな怖がってるんだかテンション高いんだかよく分からないサクラメール

<善玉菌確定ケース>
 無料サイトに生息する
 『まずはメールから・・・』『まだ怖いから・・・』系のメール全般

  ※無料サイトではサクラはまず存在しません。
   引き止める理由がありませんから(^-^)

<グレーゾーン>
 有料サイトに生息する
 テンション低めの『まずはメールから・・・』系のメール。
 これは判断に経験測が必要かなぁと。玄人好みのド菌ちゃんですね☆
 有料素人が紛れ込んでるのも事実ですからいざ勝負といった感じでしょうか♪

○------------------------------------------------------------------○

そんな書き込みが妙に気になり、Sえへメール爆撃ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
直メ交換して会話するようになりました。
Sえの彼氏は昨年春に就職して遠い土地へ。遠距離歴はもうすぐ1年になるとのこと。

Sえ:『彼氏と距離あるとやっぱり辛いよ。寂しいよ。
Sえ:『好きな気持ちがすごく大きいから、寂しさも心配も大きくなっちゃうんだ。


普通、女の子の遠距離恋愛中というステータスは付け入れるスキだと思うんですね。
やっぱり寂しかったり心細かったりするわけで、どうしても近くにいる優しい人に
甘えたくなっちゃう。人間だもの、仕方がありません。
上手に接近すれば、いくらでも気持ちをこちらに傾ける事はできちゃうと思うんです。
ヽ(°▽、°)ノエヘヘ

でもね、思うところあってSえに対してそれはできません。
相談に乗ってあげながら、心底Sえの事を応援する気持ちで一杯でした。

Sai、遠距離恋愛に並々ならぬ思い出がありまして。
近距離彼氏持ちだとたまには息抜き対局もいいんじゃない?(鬼)なんて思うのですが、
遠距離中の女の子には手を出せませなんだ。

んで、相談役的メール生活が続いてたんですが1週間ほど前に別れちゃったみたい。
数日前に『週末なのにヒマって寂しいや。何だか飲みたいな。』てなメールが
来まして、本日の面接となりました。ちょっぴりタナボタアポ?
親身になった誠意あるメールが功を奏したみたいですね。


夕飯時に、Sai宅最寄の駅で待ち合わせ。来たのは。。

ほっほー悪くない。内山りな系メル5継続で♪
Sai好みスレンダーめで、白いポワポワのタイトニット(?)とミニスカがいい感じ☆

・・・でもね、ちょっぴり目が赤い。
化粧でうんと分かりにくくしてるけど、多分たくさん泣いたんだろうなぁと。


家飲みの約束をしてたので、コンビニで買出ししてSai宅へIn。

二人で缶チューハイ片手にお話します。
話題はそう、遠距離恋愛について。

やっぱり遠距離恋愛って難しい。
Saiの思い出と言いますかもはやトラウマになっているのは、
今までちゃんと付き合ってた女の子で、フラれた別れたそもそもの理由が
『遠距離になっちゃったから』てなケースが5割を超えてることでして。

地べたに座ってベッドを背もたれに。二人で肩を並べて語り飲み。

Saiも、遠距離開始当初は距離になんか絶対負けないって思ってました。
でも距離ができて、お互いに忙しくて、十分なコミュニケーションをとる
時間の確保は思ったよりも難しくて。

でも距離があるだけで、継続にものすごいエネルギーが必要でした。
ケンカしたときの修復には、さらに大きなエネルギーと難度がつきまといました。

大切な人が泣いているのに、すぐに涙を拭いて上げれない。
大切な人が弱っているのに、すぐに駆けつけてあげれない。
顔を見て直接話してあげたいこと、かけがえの無い匂い、かけがえの無いぬくもり。

そばにいる事ができない自分が情けなくて、何度も自分を責めました。
責めても何も解決しなくて、無力感と焦燥感が募りました。

ごめんなさい。気になる人ができたの。

当時の彼女からそんなメールが来た頃には、二人の信頼関係は修復不可能に
なってました。

何度かそんな経験をしているので、Saiは遠距離の大変さ・辛さがよく分かります。
距離が離れているときに、同性に恋人を取られる辛さがよーくわかります。

Saiの経験談を、ずっと黙って聞いていたSえ。
いつの間にかシン●チューロックにアルコール度数アップしてるグラスを傾けながら、
横目でSえは口を開きます。

Saiも辛かったんだね。メールで私ばかり愚痴ってごめんなさい。

ちょっぴり微笑んでくれた横顔。辛そうだけど一生懸命の笑顔。
ちょっとぶきっちょな微笑みだけど可愛いな。
目がうるんでように見えるのは、お酒のせい?それとも涙? 聞くのはやめときます。

Sai『Sえに強くなって欲しいから、Saiが忘れられない曲教えてあげるね。
おもむろに切り出して、ある曲をかけてあげました。
知ってる方も多いでしょうか? coccoの「{{強く儚い者たち}} 」。

大好きだけど、大嫌いな歌。大嫌いだけど、大好きな歌。
今でも聞くと必ず泣いてしまう、Saiが一生忘れられないだろう曲の一つです。


固い誓い交わしたのね
そんなの知ってるわ
“あんなに愛し合った”と
何度も確かめ合い
信じて島を出たのね

だけど飛魚のアーチをくぐって
宝島に着いた頃
あなたのお姫様は
誰かと腰を振ってるわ

人は強いものよ
とても強いものよ

そうよ飛魚のアーチをくぐって
宝島がみえるころ
何も失わずに
同じでいられると思う?

きっと飛魚のアーチをくぐって
宝島に着いた頃
あなたのお姫様は
誰かと腰を振ってるわ

人は強いものよ
そして儚いもの


・・・例えば人が新天地で力強く生きていくためのたくましさ。
  それは強くも儚くもあって。
  きっと、遠くに離れた恋人も一生懸命だったと思うよ。
  君の事を想って、悩んで、必死に頑張るための選択枝だったんだと想う。
  頑張るための要素に君が入らなかったのはすごく残念なことだけれど、
  相手の事を攻めたり、被害者意識を感じて下を向いててはダメ。

  今回の経験を生かして前に進んで、もっと強くて素敵なSえにならなきゃ。
  歌を気に入ってくれたみたいなのでCD-Rに焼いてあげたらすごく喜んでました。

Sai『遅くなっちゃったね。明日用事あるんだったら日付変わる前に送ろうか?
   寂しさにつけこんでえっちな事するのは趣味じゃないし(笑)

Sえ『明日ガッコ休み。 
  それにSaiとお話してるのすごく楽しいよ。今日はもっと飲んでたいな。

キスしそうな位顔を近づけて、ちょっぴり小悪魔上目遣いのSえ。
(お泊り確定)という暗黙の了解? (〃▽〃)

抱き寄せてキスするとSえは遠慮がちに(おそるおそる?)舌を絡めてきました。
リキュールを口に含んで、口移し。手マソするとありえない位濡れてました。エロい。
中をかき回しながらお豆さんも適度に刺激。声を押し殺しながら時折腰を跳ね上げる
Sえ。何度か口移しすると、舌使いもだんだんと積極的に。(*´д`*)ハァハァ

すごい濡れてるよ?  Sえは顔を伏せて、無言でキュッと抱きついてきます。
もしかして欲しかった?          ばか
んじゃやめちゃう?無理強いニガテ。  ごめんなさい。Saiとだったらしたい。

コミット出たので、パソツを脱がして挿New♪ と。
やばいです。スレンダーラインを裏切らない締りの良さ。かなり気持ちイイ♪
でもちょっとだけ複雑かなぁ。|ω・`)

Sえを元気付けて気持ちよくして、前に進ませてあげたい 気持ちと、
単純に目の前の女の子のカラダが気持ちいい 感覚と、
遠距離してた彼女が他の人に抱かれてしまうのはこんな感じ? 
そんな胸が苦しくなるような想像が重なって、えも言われないような感覚。
一言で表現しろ?  うん。 ありえない位萌えました。 ←変態でつ
気持ちいいと切ない声で鳴いてくれるSえがとてもいとおしく感じましたです。

結局2対局ほど嗜んで、両方ともお腹にフィニッシュ☆
洗脳トークも発動させて羽目絵巻もいいのが作成できました。

結局お泊りだったのですが、キュッと捕まったまま寝るSえが可愛くて、
朝までずっとウデマクラしててあげました。やっぱり寂しかったのかなぁ。
んで朝はCDの御礼ね♪と言って朝ご飯を作ってくれました。
わざわざ早起きしてコンビニで材料調達してくれたみたいで。エエ子や。

同じ記憶を持つこの子とは、これからも良い仲良しでいれそうです。
次の素敵な男性に巡り合えるまでは、側で見守っててあげようと思ったり。
いろいろ考えた、印象深い対局でした☆

余談ですが。今は携帯料金も安くてメール機能も充実。さらにはTV電話なんて
モノまでありますから、以前に比べたら随分遠距離も続きやすくなったのかなと。
遠距離とはいえせっかく見つけた大切なパートナーなワケで。
近くの優しさに流されず、二人で気持ちを大切に暖め続けて欲しいなぁ 

以上Saiの独り言でちた。( ´ー`)y-~~

【ナンパ一期一会結果】
 ・2005年 05局目(5局目/01月)
 ・Sai宅INから対局までの所用時間 :270分
 ・絵巻館更新です(*´д`*)


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/186

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー