« 無限ループ_新規ナンパ面接 | メイン | 名古屋嬢兼経営者_新規ナンパ面接 »

大トロ中トロ赤身(笑)_新規ナンパ面接

こんにちは。Sai@ファミリーコンピュータ自宅現存w です。


只今ランキング参加中、今日も応援ポチ有難うございます!m(__)m
ナンパー1はいつの日か? →
 


今朝からどういう訳か、ドルアーガの塔でスライムをやっつけたときの
ぶりゅりゅっ(※1)』ってぶっ潰し音が耳から離れない訳で。
 ※1)分かる人、成人病検診ちゃんと行ってますか?♪w

時折ふと思い出して、頭から離れないメロディってあります。
それは流行の歌だったり、幼少の頃に口ずさんだ歌謡曲だったり。
ずっと潜在意識の奥底に残ってたのは、自分の中で何か特別な理由があるんでしょう。

んで、かなり昔の出来事なんだけどやたら思い出す対局てのもあったりする訳で。
例えば一人えちーをする時に思い出す対局とかシチュエーションって、って、よーく
考えるとラインナップ決まってる気がしません(恥)?
最近のありふれた対局よりも、例え昔でも快感度の高かったそれの方が、
強烈に印象を残すみたい(σ^▽^)σ
せっかくの一期一会、どうせならいつまでも相手の一人えちーネタ
なるような対局を嗜みたいものですね。 えっ何か間違ってる?まぁそう言わず(笑)

んな前置きはさて置きまして、今日は新規アポでした。
相手はAいK?(※2)@メル4、課金制有料(なんですが毎週ポイント追加されてたり)の
釣りでヒットした案件です。やりとりは調度1週間くらい。
  ※K1より1ランク体重が軽い階級でつ
彼氏と別れて寂しいらしく、直メに以降してからはトントン拍子でアポに
漕ぎ着けれました。対10代とのメールだと、誠実系よりややノリ良さめの方が
反応良さそうです。ケースバイケースで対応しましょうね( ´ー`)y-~~

んで、14:00ごろSai宅最寄りの駅で待ち合わせ。
今回は萌え萌えの清福アポ(>Д<)ゝ”
うーむ久しぶりに(*´д`*)ハァハァの予感。イケナイ妄想爆発です ←変態め

んで来たのは。。。

            ・・・・( ゜Д゜)ポカーン

また写メマジックキタ━━(>ω<ノ)ノ━━!!!!w

メル4→メル2@だいたひかる系(´;ω;`)ウッ…
何て言うんですか、『ぷよぷよで6連鎖位炸裂して相手におじゃまぷよがドーンと
5列位堕ちるぞとか思ってたら2ケほどポテッと落ちた(しかもこっちにw)』
みたいな空振り感。清福アポの(*´д`*)ハァハァが相殺されてるーぅみたいな(´・ω・`)

こないだ写メマジックテキスト書いたばかりなのに、また被弾しちゃう誰かさん。(照)
うーん続く時は続くもので、こんな日もありますです(・◇・)アヤヤー
せっかく出会えたのも大切な何かの縁w、ここはもてなしの心でそのままSai宅へIn♪

んで、入って10分でお昼寝タイム(爆)
Aいは甘えん坊妹キャラで、スキンシップの抵抗はナシです。
反応見たいのでちょっとギラついてみようと牌揉み。。。抵抗ナシ。
手マソすると。。もう濡れてます。パンツの上からでも分かるみたいな。
んで直手マソに移行しますが抵抗ナシ。

ていうか、この子抵抗ナシなんですが反応もナシ。(´ヘ`;)
濡れ方は十分だったので、そのまま脱がせて(スカートは残してw)挿New♪してみると。

・・・・マグロ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

そう。抵抗ナシなんですが反応もナシ。(´ヘ`;)


○イチススNNP物想い----------------------------------------------------○
【お題】
対局快感度公式その壱(←数え忘れました。書物館保管字にリナンバー)
○------------------------------------------------------------------○
イチススNNP物想い。それは、主にネットでの一期一会についてのマターリ考察。
効率アップに。経験値共有に。有効活用大歓迎です。ε≡≡ヘ( ´∀`)ノワーイ

【提案】
対局の気持ち良さについての公式を考察してみますた。

☆----------------------------------☆
対局快感度 = (A:相性 × B:感情) + C:テク

 <相性>カラダの相性。大きすぎても、小さすぎても駄目なわけで。
 <感情>相手を好きだったり大切に思う気持ち。
 <対局>相手の対局テクニック。物理的であり精神的であり。

☆----------------------------------☆

サイン・コサイン・タンジェントみたいにいろんな亜種はあると思うんですが、
今回の提起はとりあえずこんな感じかなぁと♪それぞれ最低値は1で設定。

【考察】

この公式、実際に値を代入してみるとなかなかに奥が深いんです。

□AorBorC、どれか一つだけでも∞(無限大)が入ると計算結果が無限大に
 なります。いわゆる、気持ちよすぎて離れられないのみたいな(*´д`*)ハァハァ
 なのですが、どれに代入するかで同じ無限大でも随分色が違うんですね。

 ☆Aの場合☆
  特別イケメンでもないしテクだって下手っぴなんだけど、彼氏のカラダが
  吸い付くように相性いいの。大きい人は他にいくらでもいたんだけど、
  この人のじゃないともう駄目みたい。何でだろう?でも離れられないの。

  みたいな。

 ☆Bの場合☆
  彼氏のことが好きで好きで、抱きしめられただけでうんと濡れちゃうの。
  キスされただけでも逝っちゃいそう。もうね、この人になら挿New♪されなく
  てもありえなく位気持ちいいの。満たされるって言うのかな?離れられないの。

  みたいな。

 ☆Cの場合☆
  あの人は、私の気持ちイイところ全部知ってるの。いろんなプレイや新しい事
  教え込まれちゃったし、身を委ねてると気持ち良すぎて、いつもめちゃめちゃにされ
  ちゃうの。そう、怖いくらい。でもカラダがもう忘れられない。もう離れられないの。

  みたいな。

 →うーん、Bが一番尊くて素敵な感じ♪(* ^ー゚)
  Cはイケナくてはぁはぁな感じですね(壊)
  Aの人は、貴重な人を見つけましたね☆うんすばらすぃ(*´∀`)アハハン♪


□でもね、世の中のものは全て有限。時間も期限も能力も。
 その相手との持ち点が10あったとしてそれを振り分けると、

対局快感度 = (4:相性 × 5:感情) + 1:相手の対局テクニック

 て辺りが一番数値が高くなるんですね。
 言い換えると、対局にも程よく満足、安定して関係が続きやすいのかなぁと。
 やっぱりなまじ対局テクニックがあるだけよりも、相性と感情をバランス良く
 高く保てる相手を探すのが、関係が長続きするコツなのかもしれませんね。
 いやはや、興味深い( ´ー`)y-~~

○------------------------------------------------------------------○

なーんて考えながらセクセクしてたんですが、
うーんダメです。対局が砂の味。 ←いや本気で
結局、対局中Aいはうんともすんとも鳴き声を発しませんでした。
いえ、「すん」とか言われても困りますがw、それなりに対局経験はあると
言ってたのでこれは不感症というやつかも?(´・ω・`)
Saiが素チソだからAいが気持ちよくないのかもという可能性からは完全に
目を反らしているのはナイショの方向でw

んで、1対局だけ嗜んでしばらくマターリして夕方には放流と。

Aいが気持ちよくなれなかったのはSaiのサイズ(聞こえない聞こえない聞こえなーい)
実力不足かなぁ(´・ω・`)/~~ 日々前進まだまだ精進が必要そうでつ。
Aいがいつの日か、うんと快感を感じれるパートナーに会えますように☆

【ナンパ一期一会結果】
 ・2005年 03局目(3局目/01月)
 ・Sai宅INから対局までの所用時間 :80分
 ・写メマ対策、やっても駄目なときもありますが前向きに♪w
 ・対局快感度公式、あなたと恋人はどんな値が代入できそう?


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/183

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー