« あーいあーいっ♪_新規ナンパ面接 | メイン | 大トロ中トロ赤身(笑)_新規ナンパ面接 »

無限ループ_新規ナンパ面接

こんにちは。Sai@パックマンです。


只今ランキング参加中、今日も応援ポチ有難うございます!m(__)m
ナンパー1はいつの日か? →
 


寒くて乾燥が続きますが、みなさん如何お過ごしでしょうか?
Saiは乾燥肌でほっぺとかすぐカサカサになっちゃうので、
最近シート型のパックを始めてみまちた(* ^ー゜)ノ
んで、これがなかなか気持ちよくてちょっとハマりそうo(*´д`*)oブンブン
お気に入りからの『キモイ(゜Д゜;)』という声にも負けず、
ペタペタやってますです。

んで、そんなこんなで今日は新規面接が入ってました。

今日の相手はRか19専門@メル6です。

この子は有料定額の待ちで釣れたコでして、やりとりは5日間くらい。
ピンポイント爆撃の精度が上がるのも嬉しいですが、
やっぱり待ちで効率的に釣り上げれるようになるのも快感ですよね( ´ー`)y-~~
最近ご相談のメールを頂戴する読者の方、成果が上がり始めたようで嬉しい限りです♪

んで、昼食時にSai宅最寄駅で待ち合わせ。
うーむそれらしいのはいないかな?写メは結構いい感じだったし(゜Д゜≡゜Д゜)?
でもさっき到着したってメール来てたしなぁ|ω・`)

んで、電話してみると
どこどこー?
ここここー♪』(目の前のコが携帯とってまちた)

って君かー!?
写メマジックキタ━━━━(Д゜(○=(゜Д゜;)=○)Д゜)━━━━━!!!
・・・ジャロに電話したいです。ええ今すぐ。

写メより随分ふくよかな印象の、キロロ風ナチュラルカジュアルのRか@メル3が来まちた。
ちょっぴり深津絵里ぽいかなぁ。こちらより先に面接相手にロックオンされちゃって
ますのでLR同時押し(=逃走)は無理そう。 ←それはやっちゃだめ(・A ・) イクナイ!
|ω・`) .。oO(うーむ大人しく観念するとしましょう)


○イチススNNP物想い----------------------------------------------------○
【お題】
写メマジック防御ノススメ
○------------------------------------------------------------------○
イチススNNP物想い。それは、主にネットでの一期一会についてのマターリ考察。
効率アップに。経験値共有に。有効活用大歓迎です。ε≡≡ヘ( ´∀`)ノワーイ

【前フリ】

ぐあー写メールと全然違うじゃんかよぅ Σ(´Д`lll)

ネットナンパ愛好者なら誰しも一度は味わったことのある魔法。
そうそれは写メマジック
もちろん人間が全てではありませんが、自分好みの異性が来るにこしたこたーないわけで。
女の子が送ってきてくれた写メに魔法がかかっている可能性、
これをある程度予測できると便利ですよね。リスクの管理と回避について
考察してみましょう( ´ー`)y-~~

【ケーススタディ】

それでは、写メの種類と写メマジックリスク度(以後写メマリ度)について整理してみましょう♪


<お顔編>

□プリクラを携帯カメラで撮った写メ

 →写メマリ度:5
  ※これが一番(ネガティブな意味でのw)大穴が気安いです。
   最近のプリクラは随分可愛く取れますし、さらに携帯カメラで上手に撮ると、
   実物とはかけ離れた写メができあがったりするものです。はい。( ´ー`)y-~~
   みなさんもよーく思い出してみて下さい。えっ!? て思ったケース、
   意外にこの写メだったりする訳で。

□白飛ばし写真

 →写メマリ度:4
  ※顔にライトを強く当てて、顔全体をボカしてる写メです。
   プリクラのマシンでも美白ほにゃららみたいなのがありますよね。
   あれと同じ感じで、鼻のラインや肌質なんか随分ごまかせちゃいます。
   

□極端に上目使いで上から見下ろす構図

 →写メマリ度:3
  ※おめめが大きく写って、可愛く写りやすい構図です。
   それなりのメル値のコが「自分が可愛く映る角度を知った上での構図」なら
   いいのですが、そうで無いタイプもそれなりに映ります(・◇・)アヤヤー
   ややリスキーです。

□横顔や、正面以外の角度から撮った写メ

 →写メマリ度:2
  ※斜めからだと思ってるより印象変わっちゃうものです。
   たまーに、写メマジック発動したりします。

□正面向いてる写真。映りも鮮明

 →写メマリ度:1
  ※一応、一番信頼できるケースかと思われます。
   メル高のコが自分のスペックを理解した上で真っ向勝負してたり、
   そうで無いタイプが何も考えずに撮ってたり(笑)
   割と予想通りのコが来ることが多いみたいです(´∇`)

<スタイル編>

□撮影距離
 
 これは一長一短なので一概に写メマリ度は設定できませんです。
 アップだと顔が見やすいのは良いですが、スタイルが全然分からなかったり(´ヘ`;)
 引いた写真だとスタイルが分かりやすくていいですが、顔が見にくかったり。

 ただ一点だけ信頼できそうな指標がありまして。
 それは『指の太さ
 顔の印象なんかはいくらでも工夫ができるんですが、指の太さはその人の
 体格を正直にに表すことが多いと思ってます。はい。
 結構使えますので、注目してみて下さいね(・д・)ジドー

【まとめ】

んで、やっぱり一番大切なのは、写メを複数交換してリスクを軽減することが
大切かなぁって思う訳です。
願わくば写メマリ度の異なるタイプの写メが揃うと死角が減りそうですね( ´ー`)y-~~

○------------------------------------------------------------------○

なーんて自問自答と反省をしながらコンビニ経由でSai宅In。

お話しながらコンビニ弁当食べて、Saiはお昼寝モードに。
んで腕マクラしてTV見つつ、Saiはしばしマジ寝してみたり(爆)

 ↑やる気ナシですwでもこのマジ寝って相手の警戒心を解くのに有効な手段でも
  あったり。こちらは心を開いてるんだよ って声無きメッセージになる訳です。
  モチベ低い&無神経だから君といると居心地いいから、
  なんだか眠くなっちゃうんだ。普通だと緊張して寝れないでしょ? みたいな。

ふと、データ集めを兼ねてギラついてみようと思いまして口付け。グダりなし。
牌モミすると結構なボリュームと反応が宜しいみたいで。んっ んっ と漏れる鳴き声。
ナンパ士の宿敵パンツwのチャックを下ろして手マソ。やっぱりヌルヌルですと(/ω\)
だんだん大きくなってきたクリリンをルリルリしてるとイイ具合の鳴き声になってきました。

んで、パンツを脱がそうとすると
Rか『下だけはダメ。脱がないしやらないよ。

防具グダキタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!
これだからパンツは防御力高いです。足広げられると下げられません(゜Д゜;)

・・・・メル3なんですが、グダられるとそれを乗り越えたくなるのが
イチスス対局エンジョイの旅路。ええ、ええ、ある意味病気ですヽ(°▽、°)ノエヘヘ

と言うわけで以前に触れたイチスススキル発動♪
Rかだけ気持ちよくなるのはズルいと言う事でヘラしてもらうことに。
ナメナメされながら手マソは続行とw

見下ろすと、四つんばいになってSaiをくわえ続けているRか。
漏れそうな鳴き声を押し殺しながら、時折襲う快楽の痙攣に耐えながら。

おそらくRかはとっととSaiを逝かせちゃおうと思ってるんですが、
Saiはお口で逝けない訳で。うーん出来レースと言うか極悪無限ループと言うか(爆)

遅漏のハズカシイ男の子にのみ可能な、インチキエンドレス篭城戦炸裂です。
こらー城内で野菜栽培するなー!!(by 攻め方) みたいなw

しばらくするとヘラのジュプジュプ音に負けなくくらい、
Rかの可愛いところから聞こえるクチュクチュ音。エロいです。

Rかを可愛がりながら、パンツを脱がせます。一瞬パンツに手をかけるRか。
ダメだよ?ちゃんと手も使わなきゃ
優しくでもキュッとRかの手を掴んでSaiの南部十四年式に戻すと、
その手はもうパンツに戻ってくることはありませんでした(/ω\)ハズカシーィ

んで全力手マソしてるとRかはヘラ続行できなくなりまして。

Sai『やめちゃう?(笑)』 ←界王拳手マソ2倍中
Rか『んっ やんっ やんっ あんっ

Sai『答えないと分かんないよ?やめちゃっていい?』 ←界王拳手マソ2倍中
Rか『あんっ あんっ んっおねがい いじわるしないでちょうだいぃ

堕ちますたv( ̄Д ̄)v篭城成功と-=≡卍\(`・ω・´)ピタァ!

Rかにカラダを重ねて挿New♪ と。
2局ほど愉しみまして、最後はお口でゴックンしてもらいまちた。
対局なんてしない予定だったのに、男の子に感じさせられて止まんなく
なっちゃった(*´д`*)ハァハァ そんなちょっとした間違った達成感もあって、
写メマジック被弾はしましたがなかなかの対局でちた(ノ´∀`*)

んで、夕方過ぎに駅まで送って和気藹々放流と。

羽目絵巻は断固拒絶だったのですが途中からはRかも割り切って愉しんでくれた
みたいでして、地雷化もなさそう。

そんな、とある人生の交差点模様でした( ´ー`)y-~~

【ナンパ一期一会結果】
 ・2005年 02局目(2局目/01月)
 ・Sai宅INから対局までの所用時間 :180分
 ・写メマ対策、やるにこしたことはありませんです|ω・´)シャキーン
 ・お前が写メマと言われると、かなり凹みそうw|ω・`)ショボーン
  自分磨きで内面価値を高めて、異性そう思わせない努力が大切ですね( ´ー`)y-~~


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/182

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー