« エロナースで05'新規姫初め_新規ナンパ面接 | メイン | 無限ループ_新規ナンパ面接 »

あーいあーいっ♪_新規ナンパ面接

おっさーるぅさぁんだよーぉ♪


只今ランキング参加中、今日も応援ポチ有難うございます!m(__)m
ナンパー1はいつの日か? →
 


なんて歌ってた頃が誰しもありましたね。ちょっぴり懐かしいSaiです(照)

突然こんな歌が流れてきたらおセンチな気持ちになりそう。
あの頃は何のしがらみもなく毎日無邪気で、まるで夢のように遠い昔の
ように感じますです。うーんセンチメンタル( ´ー`)y-~~
む。切ないフレーズと言えば『タッチ』のあれ。

<恋を知らない遠い昔に 戻れたらいいのにね>

・・・うーんセンチメンタル。。・゜・(ノ∀`)・゜・。
ミニ四駆で公園遊びまわってみたりとか、来る日も来る日も部活に
打ち込んでたりとか、そんな青い時代がありましたね。
とか考えてたのですが、メル友曰く最近はC生とかS生(死)で経験済みのコも結構
増えてきているとかで。うーむ。時代は変わりましたですΣΣ(゜д゜lll)ズガーン!!
・・・・そして微妙に萌えてみたり(*´д`*)ハァハァ ←死んできます

んで、今日は新規面接でした( ・∀・)アヒャ
相手はAの19美容関係@メル3。
無料サイトの爆撃で釣れた子でして、やりとりは10日位。
仕事が忙しくて昼間はメールできないみたいでして、
こちらも余裕もって夜限定マターリメールしてました。
週末暇してるとのことだったので一緒にお昼することに。

13:00、Sai宅最寄りのコンビニに来たのは。。。
うーん、写メマジック炸裂。メル2でv( ̄Д ̄)v
はしのえみをポッチャリさせた感じ?うん、性格はよさそうです(笑)

Sai好みとベクトルが違うのですが、面接即落としはSaiポリシーに
背きますです(・A ・) イクナイ!
なのでコンビニでお買い物してSai宅In.

んで、一緒にご飯食べてマターリ。
Sai『んーお腹いっぱい。一緒昼寝する?』 ←かなり適当対応(笑)
Ai『うん行くぅ(´∇`)

ぐあー。来ちゃった。 ←呼んどいて文句言わない
でもくっついてると温かいので、このまま寝るも良しです。うん。( ´ー`)y-~~

なんですが。

なんだろうこの胸の圧迫感。タダモノじゃない(゜∀゜)ヨカーン
半分寝かかってるAに口付けしてみるとグダり無しでしたので、レロチューしながら
洋服の中に手を進入・・・・

   なんじゃこりゃあ!?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

Sai『あのさ、Aのってカップいくつ?(・ω・ )モニュ?
Sai『(あい)だよ

国内最高ランクキタ━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━!!!

○イチススNNP物想い----------------------------------------------------○
【お題】
おぱーい物想い
○------------------------------------------------------------------○
イチススNNP物想い。それは、主にネットでの一期一会についてのマターリ考察。
効率アップに。経験値共有に。有効活用大歓迎です。ε≡≡ヘ( ´∀`)ノワーイ

あーいあいっ♪ ←前フリはそれだったのね
殿方諸君に突然井戸端会議です。おぱーいのこだわりと言いますか、
好みってあります?(・ω・ )モニュ?

んーとSai@非おぱーい星人はですね、
あまりサイズにはこだわりないのです|ω・`)

①仮に微乳・中乳・巨乳と3ランクあったとして、
 やっぱりどのサイズも良さがあるかなぁと。

  ※む。巨乳は重力による経年劣化の恐れがありますね( ;∀;)セツナイ
   やっぱり中乳がベターかも。

②ただ、形やバランスは整ってるに越したことありませんねヽ(°▽、°)ノエヘヘ

 ※スレンダーなABカプーも、ラインがすごく綺麗だったりしてグッド。
 ※程よくグラマーなCDカプーも、それはそれでそそりますよね。
  巨乳よりは、サイズは控えめでも整ったおぱーい(以後美乳)の方が
  イイ感じです(*´д`*)ハァハァ

②総合すると。。

 てことで、Saiの中では

       美乳×中乳>>巨乳×ALL≒微乳×ALL

てな辺りに落ち着くワケです。ハイ。
 ※理系じゃないとイメージしずらい?ごめんなさい(´ヘ`;)

人によっては、
       巨乳>>>>>>>>>>>その他
とか
       微乳>>>>>>>>>>>その他
なんて強烈な判断する人もいるのかも。

   爆裂おぱーいをグイングイン揉みしだきたい欲望も
   男の子として分かります。ハイ(笑)
   未発達おぱーいに許されないかつイケナイ妄想全開しちゃう欲望も
   男の子として分かります。ハイ(死)

む・・・と言う事は?(゜Д゜≡゜Д゜)?
女性の中でも、やっぱりおてぃむてぃむに対しての好みってあるのでしょうか?

太さ(タテ直径・横直径)・長さ・茎対カリの直径比・カリの高さ・
初速と打者に届くまでの球速比((爆)要は根元と先端の太さ比ですね)・
むむ。反りや曲がり方なんてのも好みががあるのかも。

なるほどなるほど。要素はいっぱい。ようし考察だぁ♪

ワーイヽ(゜∀゜)ノワーイ     ←やる気マソマソ

Σ(゜д゜) テイウカ!?     ←何かに気づいた

ガ━ΣΣ(゜Д゜;)━ン!!  ←ショックる

(;´Д`)        ←戦意喪失

(´;ω;`)ウッ…     ←もう泣きそう

Ω\ζ°)チーン       ←おおえにくすよ。死んでしまうとは何事だ


・・・・・・・・・・・・・・・考察やーめたっと(死)

ええ。ええ。

祖チソ野郎ハートとテクで勝負です。ふんだ。

でもね、『大きいと痛いだけで気持ちよくない』なんてベホマチックなセリフを
言ってくれるコも確かにいますから、そういう子と巡り合っていこうと思ってみたりw

○------------------------------------------------------------------○

しかしすごい。ぽっちゃりと言っても、正直十分許せるレベルです。
そして惜しい。これであとちょっとだけSai好みだったら・・・(笑)

そのまま寝ちゃうにも惜しい案件かと思ってギラついてみたらリーセー2日目
キタ━━みたいな(´・ω・`)ショボーン

仕方がないのでお口であむあむしてもらいましたが結局いけずじまい。
そのままお昼寝して、夕方からSaiが用事が入っていたので放流となりました。

んーむ不完全燃焼(´;ω;`)
しかしイイ物拝ませてもらったので良しとしておきますか(´∇`)ケラケラ

【ナンパ一期一会結果】
 ・Sai宅INから対局までの所用時間 :--分
 ・絵巻館更新|ω・´)
 ・生涯最高サイズでちた(・◇・)アヤヤー


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/181

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー