« 新年のご挨拶_ナンパコラムる | メイン | あーいあーいっ♪_新規ナンパ面接 »

エロナースで05'新規姫初め_新規ナンパ面接

こんにちは。Sai@腰痛(死) です。


只今ランキング参加中、今日も応援ポチ有難うございます!m(__)m
ナンパー1はいつの日か? →
 


今日は新規面接入れてました☆相手はN子看護士23@メル3です。
このコは有料課金制サイトの爆撃で釣れた物件でしてやりとりは1週間くらい。
気のせいでしょうか?最近はやたらと医療関係がヒット。うーん(゜Д゜≡゜Д゜)?

外は寒いし、生活は不規則だし、出会いは無いし(病棟によるかも知れませんがw)。
相変わらずネットで彼氏候補探そうとするナースはたくさんの様子。

学生や仕事し始めの遊びたい盛りだったらノリノリで面接を申し込んだほうが
反応が良いと思うんですが、ある程度社会人経験が出てくると逆に反応が
悪くなっちゃいます(=゜ω゜=)

後者のコは、「癒し」や「温もり」を求めてメールしてる子が多い訳で。
ノリは抑え目、あくまで誠実にやりとりをする方が得策かと。
メール相手に応じてある程度のテンション分けができれば素敵ですよね♪

んで、家も割と近いので一緒にご飯食べることに。
19:00、Sai宅最寄のコンビニで待ち合わせ。来たのは・・・
ふむふむ、逸見えみりをちょっとふっくらさせた感じかな?
ナチュラルカジュアルが好印象です。メル4進呈で| '∀`)ノ

外で食事予定だったのですが、あまりに寒かったので家でマターリすることに。
コンビニでお茶とおでんを仕込んでw、Sai宅Inです。

テレビ見ながら、一緒におでんをモムモムと( ´ー`)y-~~
もちろん座る位置は平行に、お互い膝が当たる位の距離が素敵ですね♪
食事中に何気なく太ももタッチするんですが、抵抗無しと☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
スキンシップへの抵抗はなさそうなので、難易度は低そうな感じです。はい。

食べ終わってSaiはベッドに横になります。
腕マクラ来る? と誘ってみると・・・抵抗ゼロ添い寝キタ━━(゜∀゜)━━!!

腕マクラしてくっついたまま、しばらくマターリお話(ノ´∀`*)
2005年初の新規対局ですし土壇場でグダられると切ないですw
万全を期すために、ちょっぴり洗脳トーク発動です。

Sai『N子ってSaiが知ってる看護士の中で一番頑張り屋さんだよね( ´ー`)y-~~
N子『本当に?そんな言われるとすごい嬉しい(ノ´∀`*)

ヨシヨシしてくれる?  嬉しそうに笑って、キュッと捕まってくるN子。

○イチススNNP物想い----------------------------------------------------○
【お題】
小さな金メダル
○------------------------------------------------------------------○
イチススNNP物想い。それは、主にネットでの一期一会についてのマターリ考察。
効率アップに。経験値共有に。有効活用大歓迎です。ε≡≡ヘ( ´∀`)ノワーイ

【前フリ】

日本で一番高い山って知ってますか? 当たり。富士山です。( ´ー`)y-~~
それでは、二番目に高い山って知ってますか?・・・分からないでしょ?(笑)

世界で一番高い山って知ってますか? あたり。エベレストです( ´ー`)y-~~
それでは、二番目に高い山ってしってますか?・・・分からないでしょ?(笑)

人間の記憶の中で、一番と二番の差ってものすごく大きいもの。
数字にすると1対0.1くらいの印象の差があるわけで。
三番目四番目になればもっともっと差があります。はい。


【考察】

人間、銀メダルや銅メダルよりもやっぱり金メダルの方が印象に残るもの。
小さくても構いません。できるだけお気に入りの異性には金メダルをあげたいものです♪

例えば、エベレストに最初に登頂した人は一人。 でもね、
最初に登頂した日本人。 ありゃ。また一番ができた。
最初に登頂した女性。  おりょ。また一番ができた。
最初に酸素ボンベを使わずに登頂した人。 うりゅ。また一番ができた。

・・・わかります?これって、ビジネスや日常生活でもすごく有用です。

うちの会社は、○○業界で2番目の実績なんです」よりも、
うちの会社は、○○業界の△△分野で一番の実績なんです」の方がステキ。
例えば著書が「、書籍ランキングで三位」よりも、
大人向け(爆)の書籍で一位」の方がステキ。

私、昔受けたオーディションで3位だったの」よりも、
私、昔受けたオーディションで、20代参加者の中で最高順位だったの
の方がステキ。10代に負けても、んなことは言わなくてもOKなわけで(* ^ー゜)ノ

【提案】

このテクニックは、一期一会や恋愛にも十分活用できます。

「食事に行こうよ」じゃなくて、
「メールしてこんなに早く誘いたくなるの始めてなんだけど…一緒に食事に行こうよ」

「○○くんって優しいね」じゃなくて、
「○○くんって私が東京に着てから一番優しい人だと思った」とか。

こんなちょっとした工夫で、言葉のインパクトってすごくアップするもんです。はい。

最初や一番目って単語、それは相手をちょっぴり幸せな気持ちにさせる
不思議な調味料。(´∀` )
金メダルを上手に作り出して、相手に強いポジティブの
印象を残すことができたら素敵ですよね|゜∀゜)ノ

 <注意点>
  使い方間違うと、2番目も居るの?(・д・)ジドー
  てな逆効果のケースも。見極め見極め♪

○------------------------------------------------------------------○

話をしてると、N子は本当に頑張りやで仕事に打ち込んでるみたい。
それもあってかたくさん嬉しそうにスリスリしてくるN子。

キスすると・・グダり無し(/ω\)ハズカシーィ
舌を絡めながら手マソするとグチョグチョキタ━━(゜∀゜)━━!!
程よくムチムチ系のN子の中は、キュキュッと小気味良く締め付けてきます。
スレンダー系に多い、物理的にキツキツなのもお気に入りですが、
ムチムチ系のニュニュンと締め付けてくる感じもエロくてイイ♪(*´д`*)ハァハァ

んで、スカートをたくし上げてパンツを脱がせて挿New♪ と。
2005年も半脱ぎ対局がお気に入りヽ(°▽、°)ノエヘヘ ←ええ。変態全開でつ

やばい。めちゃめちゃ気持ちイイです。アーンドモロ絶叫系キタ━━(゜∀゜)━━!!
最近は可愛い系の鳴き声が多かったので、久しぶりに気持ちイイ鳴き声。
あんあん言いながらキュウキュウ締め付けてきます。

どこに出す?(゜Д゜≡゜Д゜)? ←本気ピストン中
あんっ あんっ なかはだめぇっ やんっ
ん? 聞こえなーい(妖笑)  ←本気ピストン中
あんっ だめっ やんっ はぁっ

新年早々エロナースキタ━━(/ω\)━━!! 絶叫しまくりでエロいw
しばらくそんな変態やりとりを繰り返して、絵巻作成してみたり。
んで最後はお腹に放出でフィニッシュと♪

その判明したんですが、N子彼氏いるーみたいなw( ゜Д゜)ヒョエー
気づいたら気持ちよくなっちゃってたし、仕方ないかなぁ。
家近いし気に入っちゃった。たまに遊び来ていい?(笑)

          ( ゜Д゜)ポカーン

・・・な 何てドライな子だ(爆) ニュータイプ?w 
   ↑いや、都合良いといえば良いんですがw

んで、夜中のうちに車で送って放流となりました。
うーむ。看護士さんは何かとストレス溜まるんだろうなぁ、
そんな2005年初新規対局でちた♪

【ナンパ一期一会結果】
 ・2005年 01局目(1局目/01月)
 ・Sai宅INから対局までの所用時間 :80分
 ・絵巻館更新(*´д`*)ハァハァ
 ・小さな金メダル、結構使えますよ☆


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/180

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー