« ドラクエ8三昧アポ_新規ナンパ面接 | メイン | おお味噌か(´ヘ`;)_新規ナンパ面接 »

ダイダルウェイブ_新規ナンパ面接

こんにちは。Sai@香水集め好き です。


只今ランキング参加中、今日も応援ポチ有難うございます!m(__)m
ナンパー1はいつの日か? →
 


台風・地震・津波・局所的豪雨etc..
最近は天災が頻発していますね。
どんな風雨が来ても自分だけは立っていられそうな気がして。
どんな地震が来ても自分にだけは何も落ちてこない気がして。
どんな鉄砲水が来ても自分だけはこらえられそうな気がして。

でも人間は、自然の力の前ではただただ無力であったことを痛感する訳でして。

最近の風水の乱れが、大きな天変地異の予兆でなければいいなと
ちょっぴり心配なこの頃です。杞憂に終われば、それはそれでOKなのですが。

運良く平和に生活することができる日常を決して当たり前と思わず、
日々の生活も息抜きも、無駄なく前向きにエンジョイしたいものですね( ´ー`)y-~~


さて、説教じみた(自分に言い聞かせてたりしてw)前置きは置いときまして、
今日はアポ入れてました。
相手はKみOL25@スト5。12/17にアポ入れてた物件でして、
今日は3回目のマターリアポです。
タイプ平山あやな外見は正直おいしそうでして、
もっと心でもカラダでも会話してみたいなぁってことでアポることに。

このコには前回手マソまでやってまして、強烈地雷原の予感がして踏みとどまりました。
俗に言う『彼氏じゃないとやんないよ&捕まえたら離さないよ』的物件。
どう洗脳トークして地雷解除するかがポイントになりそう。

20:00ごろSai宅にKみが遊びに来ました。
二人とも食事は済ませてたので二人でマターリすることに。
ベッドに二人で腰掛けて、TVのスイッチをON。

と、Saiは当たり前のようにKみを抱き寄せて、後ろから抱っこ状態。
えっ?えっ?』『ん?どうしたの?|゜∀゜)ノ 』『・・ううん。なんでもない。

見てた番組が終わったので、横になってKみにウデマクラ。
えっ?えっ?』『ん?どうしたの?|゜∀゜)ノ 』『・・ううん。なんでもない。

目が合う度に、うーんと優しい笑顔でフレンチキス。
えっ?えっ?』『ん?どうしたの?|゜∀゜)ノ 』『・・ううん。なんでもない。

Kみが口を開きました。
あのね。何か自分が変なの。

言い終わるよりも先に口付けします。長くてとろけるようなディープキス。
唇を通じて伝わる、Kみの高揚。興奮した息遣いはすごく色っぽい。

足をモジモジしながらSaiの背中に腕を回してくるKみをきつく抱きしめて、
Kみの両脚の間に太ももを滑り込ませます。
絡め合う舌の動きと連動するように、Kみの敏感なところを太ももでグリグリしてみます。
拒絶なのか快感から来る動きなのかは分かりませんが、いやらしくくねる腰が
エロすぎます(*´д`*)ハァハァ
しかもその動きはさらなる刺激を呼ぶ源。脱出不可能のプチ快楽コンバータとなって
Kみの理性を溶かしていきます。

ふと、鳴き声交じりにKみが切り出します。表情は・・・堕ちる寸前(*´д`*)ハァハァ
ねぇ聞いて。何か自分が変なの。

---貴方と一緒にいると、何だか自分が変なの。

自分で言うのも変かも知れないけど、私って結構固い方だと思うよ。
声かけられてついていったりとかしない方だし、
ちゃんと彼氏じゃないとイチャイチャしたりしないし。

でもね、貴方と一緒にいると自分のペースが崩れちゃうの。
出会って数回しか会ってないのに、ベッドでくっついてたりえっちなことしたり。
今までの自分じゃ考えられない行動。絶対にありえないことなの。

でもね、貴方と一緒にいると自分のペースが崩れちゃうの。
自分のペースに反して、今こうやって貴方にくっついてる自分がいるの。
自分じゃないみたいで、すごく戸惑ってるよ。

・・・でも、戸惑ってるんだけどイヤじゃないんだ。
落ち着く って表現したらいいのかな?
すごく不思議な感じ。ずっと昔からここにいるみたいなの。。どうして?

○イチススNNP物想い----------------------------------------------------○
【お題】
デイドリームオブイチスス
○------------------------------------------------------------------○
イチススNNP物想い。それは、主にネットでの一期一会についてのマターリ考察。
効率アップに。経験値共有に。有効活用大歓迎です。ε≡≡ヘ( ´∀`)ノワーイ

【スタンド】
名前:デイドリームオブイチスス
タイプ:思想浸透による、精神支配攻撃
攻撃射程:短い(半径2メートルほど。距離が近いほど威力向上) 
     ※幽助のショットガンみたいw
攻撃速度:遅い(浸透タイプ。イメージはピップエレキバンの効き目表現図)

  ※単発に威力はないが、連続ヒットするとぷよぷよのおじゃまぷよ落下数並みに
   威力が増大する。攻撃対象を如何に射程内に収めるかがポイント

【解説】
 ・・・なーんて各種少年誌を読んだことある人しか分からない表現はこの位にしまして、
 マジメに解説をば。要は自然体を大切にってことですね。

 人の気持ちって、一緒にいる人に伝染しちゃうものモノ。
 伝染経路がAさん→Bさんになるのか、Bさん→Aさんになるのかは、
 ①どちらのベクトルが大きいか
 ②地位や心理状態でどちらが優位にいるか

 てな二つの要素の掛け算で決まるものだと思ってます。
 なので、相手の既成概念や違和感やドキドキを自然体の津波で洗い流しちゃう訳です。

 分かりやすい例を挙げると、
 あなたと私がくっついてることも当たり前。何か変?私はそう思いませんよ(´∀` )
 あなたと私がキスすることも当たり前。何か変?私はそう思いませんよ(´∀` )
 みたいな。

 更に分かりやすく、逆にダメなケースを挙げてると・・・
 頭の中で『キスするぞキスするぞキスするぞキスするぞキスするぞ(´ε`;)』
 みたいな呪文唱えてたら、間違いなく顔に出てます。はい。
 そのドキドキや緊迫感は間違いなく相手に伝わります。はい。

 付き合い始めのカップルとかだとそんな劇薬的ドキドキも新鮮でいいと思いますが、
 サクサク愉しい一期一会を楽しみたい場合は不向きかと(´∇`)

【スタンド使用上の注意】
 この自然体、使い方を間違えると『手馴れててイヤ』という
 全く逆の「良くない属性」が付加されるときがあります。
  ・場慣れしてるから自然体になれる のではなく
  ・あなたといるのが居心地いいから自然体になれる 
 てな印象修正が必要な場合もありますです。

○------------------------------------------------------------------○

手マソしながらマターリお話。

居心地悪い?( ´ー`)y-~~
んっ・・・あっあっ・・・・・・・やっ・・・・・・ううん。

恍惚とした、濡れた表情で応えるKみ。心の壁は随分除去できたみたいで、
著しく防御力が落ちてるみたいですね。
おてぃむてぃむを露出させたあげくグダてなケースは辛いので、
地雷は全て信管を抜いておきましょう。ダメ押し洗脳トーク発動とヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

と、いいますか。洗脳トークと言うより普通にSaiの持論なんです。
 「彼氏じゃなきゃえっちしない」系の考えって得てして失敗しやすいもので。

 男女間に必要不可欠な対局の相性。これを見ずにパートナーを決める行為の方が
 ギャンブルみたいだななんて思うわけです。 ←詭弁ですw
 車だってそうでしょ?。試乗(失礼、品がないですね(´ヘ`;))無しの購入は
 ちょっぴりフライングぽくありません? ←詭弁ですw

 そんなフライングギャンブルが、「彼氏と別れた回数」とか「離婚の回数」
 とかをいたずらにカウントアップさせてるんじゃないかなぁなんて思うわけです。
 「こんなはずじゃなかった( ゜Д゜)ウマー」とか言って。

 んでSaiが思うのは、
 彼氏だから対局する て考えもやまとなでしこ的でイイと思うけど、
 彼氏対象として値するのか知るために対局する なんて考え方も
 ぶっちゃけアリじゃないかなとかと。

 お話をして、一緒に遊びに行って、語り合って、対局もして。
 それで初めて、付き合ってもいいかなぁ(ノ´∀`*) 
 そんなニュータイプオーソドックスが生まれてくるのかも知れませんね( ´ー`)y-~~

 なーんて内容のトークしながら、ずっと手マソ(/ω\)ハズカシーィ
 話しながらパンティまで脱がしてましたので、なんともエロい光景です(*´д`*)ハァハァ

Kみのこともっと知りたいな。でもKみがイヤならやめるよ?
・・・・・おねがい、ちょうだい?
 
地雷解除キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
んでもう大洪水のカワイイところに挿New♪ と。

鳴き声はモロ絶叫系、締まりもよくて素敵な対局でちた♪
平山あや似がM字開脚でアンアン言ってるわけで。それはかなり興奮なわけで。
んで、2対局嗜んで、夜中のうちに放流でした。

帰宅後のメールより抜粋。
すごい居心地良くて楽しかったよ。また遊んでくれる?

洗脳具合は上々のようですね♪

【ナンパ一期一会結果】
 ・2004年 55局目(6局目/12月)
 ・Sai宅INから対局までの所用時間 :120分
 ・素敵な仲良しになれそうですヽ(°▽、°)ノエヘヘ


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/177

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー