« ダイダルウェイブ_新規ナンパ面接 | メイン | 新年のご挨拶_ナンパコラムる »

おお味噌か(´ヘ`;)_新規ナンパ面接

こんにちは。Sai@お好みソース常備 です。


只今ランキング参加中、今日も応援ポチ有難うございます!m(__)m
ナンパー1はいつの日か? →
 


年末年始、みなさんはしっかりお休みとれましたか?
年末はノンビリ『妖怪喰っちゃ寝』生活を満喫する予定だったのですが、
年末は大晦日の夕方まで身柄を押さえられました。あんまりだヽ(`Д´)ノウワァン

んでクサれてドラクエ8やってるとw、携帯にメールが着信と。
相手はA子@メル5、こないだのグダグダアポ@クリスマスの子で、時は夜23:00過ぎ。

A子『何やってる?ヒマいよー(>_<)
Sai『ドラクエやってるよ~Aこは何してるの?
A子『一人家飲み中~。ちょー寂しいし。
Sai『遊び来る?PS片手で良いならウデマクラ進呈w
A子『何言ってんの(笑)てかめちゃ手抜きだー(>_<)
    :
    :   放置。ドラクエに夢中・・・小さなメダル見っけ とか。
    :
A子『やっぱり寂しい(:_;)腕枕して~
A子『迎えに来てくれるんなら行く!

              ・・・( ゜Д゜)ポカーン

以前のアポ日記でご存知の通りかなりのオーラ使いだったんですが、
メールした感じ年越し前のロンリームードでかなり弱ってる様子(σ´∀`)σゲッツ!!

車で20分走らせてお迎え。うーむ相変わらず鈴木香理奈似(笑)。
んで、コンビニで家飲みセットを買い物してSai宅In。
  ※|-`).。oO(この時点でお泊り確定。A子は夜のうちに帰る手段無いみたいな)

おつまみモグモグやりながらマターリ飲みます。
と、気づけば時計は0:00を回ってます。大晦日になっちゃったw
SaiもA子も、本拠地は現地点から500km以上離れてまして、
年末までこんなのやってらんないよねぇ』的グチを肴にお酒が進みます☆

お互い何やってんだろねぇ♪』なんて感じでケラケラ笑うA子。
さっきまでのメールの文面とはエライ違いです。
気が強いけど寂しがり屋 の典型みたいな子ですね( ´ー`)y-~~

ていうか飲んでて気づいたこと。
A子、お酒弱い(爆)
頭がユーラユーラ揺れてまして、段々言動が緩慢になってます。
まだビール一杯ちょっとなのにロレツも怪しくなってきてますw
前回は取り付くシマもありませんでしたが、
 ①地形効果_年末ロンリー と
 ②アルコールルカニ で
今回はずいぶん防御力低下してますw
例えると、ゾーマ@DQ3に光の玉10個位投げつけた位弱ってるかと。
  ※余計分かりにくいw

小一時間飲んで随分和んだので、そろそろギラついてみます。

肩を抱くと、ケラケラ口調は変わらないままそっともたれ掛かって来ました。
気は強くてもこんな仕草を見るとやっぱり女の子だなぁって思ったり。
A子の頬にそっと手を添えて口づけしてみます。
んー!? んーっんーっ
ビックリした様子のA子、Saiの手をキュッと掴んでイヤイヤをしますが無視w
・・・と、しばらくレロチューを続けてると次第に腕の力が抜けてきます。

長い口付け。それとなくA子の耳や胸や腰周り、全身をセクハラしまくりです。
A子はいつの間にか舌を絡めて来ました。今や手は添えてるだけヽ(°▽、°)ノエヘヘ

顔を話すなり『ぶぁか~ヾ( ゜д゜)ノ゛』とホッペをつついてくるA子。
まんざらでもなさそうです。ていうか・・・

この子絶対Mだ(*´д`*)ハァハァ

もう一度口づけし た途端にSaiの口から吐き出される液体
それは凍える吹雪でもなく灼熱の炎でもなく欲望のシン○チューロック(爆)


☆イチスス対局スキル------------------------------------------------☆
【お題】欲望のアルコール
☆---------------------------------------------------------------☆
イチスス対局スキル。それは、一期一会や彼女との対局ライフを楽しく送っちゃおう
という素敵な物想い。
悪用厳禁です。(・A ・) イクナイ!

【スキル解説】

 □女の子に口移しでお酒を飲ませてあげるそれはもう奥ゆかしい愛情表現ですw
  Mっ子には効き目絶大の場合が。ああっ私飲まされてる?でもこんなのも
  いいかもぉ(壊)  みたいなw

  <使用可能フィールド>
   ・部屋飲み中にフレンチキスOKになった女の子 に
   ・マンネリ気味の彼氏彼女のドキドキ感演出 に
   ・対局中にもどうぞ(壊)

  <効果>
   ・Mっ子は著しく(*´д`*)ハァハァします
     ※口を離すとこぼれちゃうので、私飲み込まなきゃ みたいな

   ・お酒でえっちになっちゃう子は加速度的にえっちになっちゃいます

 □注意点
 ・アストロン(鉄壁防御)喰らうときがあります。(笑)
   →グラスに戻すわけにもいかず自分で飲み込むハメになりますので、
    自分の許容量以上の攻撃はやめておきましょう。

 ・マホカンタ(反射攻撃)喰らうときがあります。(死)
   →気が強い子やおちゃめ好きな子は、たまに吹き返してきます。
   →グラスに戻すわけにもいかず自分で飲み込むハメになりますので、
    自分の許容量以上の攻撃はやめておきましょう。
    ていうかヘタするとこぼれて大惨事

 ・無理やり開始は(・A ・) イクナイ!
  お互いの信頼関係のもとに成り立つおちゃめな遊び方です。
  ドキドキも素敵ですが、互いを思いやるのが最優先ですよね☆
  
☆---------------------------------------------------------------☆

んー!? んーっんーっ
またビックリした様子のA子、SaiはA子の頭を押さえてるので脱出不可。
A子はSaiの口元に手を添えて、こぼれないように少しずつ飲み込み初めました。
んっ・・・・ んっ・・・ んっ・・・ んっ・・・

と、不意に手マソ開始します。
スカートなのでヒョイヒョイっと2ステップで直手マソ。 ←分かる人は分かるw
って大洪水キター

んっんっ(ぷはぁ) あんっ やっ もうだめぇ もうのめないんっ んっ あんっ
鳴き声を漏らしだしたA子にまた口移しします。手マソはずっと続行。
A子の快楽で濡れた指でお豆さんをルリンルリンする度に、痙攣するA子のカラダ。
時折唇が離れてこぼしそうになりながら、一生懸命に飲み込みます。

腰が冷えちゃうとイケナイ(うそつけ)ので、飲み込んだのを見計らってベッドに移動。
パンティを脱がせて撃沈寸前のA子に手マソ。掻き回すとグチョグチョいやらしい音が。
Saiの南部十四年式'2004を目の前に差し出すと、朦朧としたまま咥えだしました(/ω\)

気が強くて寂しがり屋でお酒に弱くて。
んでもってエロナースキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

69のカタチになって互いを貪ります。 ていうかA子、うまい(壊)
どの位意識がハッキリしてるのか分かりませんがかなりの使い手です。

酔っ払い鈴木香理奈と反強制69、
2004年最終新規対局に相応しいシチュエーションです(*´д`*)ハァハァハァアハァ

そろそろガマンできないので、洋服はそのままで覆いかぶさり挿New♪ と。
もうだめだってぇ とか良いながらしっかり開脚するA子。エロエロです。

んでピストンし始めると、But&Not的な発言は消滅。
Saiの動きに呼応するように可愛い鳴き声をあげます。
うーんこのコめちゃめちゃ締まりグッド。かなり上位の対局相性ですo(*´д`*)oブンブン

いやらしくくねらせる腰と、時間が経つごとに大きくなる鳴き声。

あんっ あんっ だめいくっ! だめっ! いっちゃうっ! やぁっ!!

ひときわ大きな声を上げて抱きついてくるA子。
しばらくの間ギュッと抱きついて、やがてA子の腕がベッドに崩れ落ちます。

あの快楽は夢か現(うつつ)か。A子の覚醒レベルが定かではありません。
フワフワした表情のまま、深い眠りの中へ。。

Saiも疲れちゃったのでそのまま添い寝。(´-ω-`)
子猫みたいにモゾモゾすりよってくるA子の寝顔は可愛くて、
布団被って腕マクラしてそのまま寝ちゃいました。


・・・と、A子がモゾモゾ動いて夜中(朝方?)目が覚めまして。
ねぇノド乾いたー・・・   !  ・・・もしかして最後までしちゃった(;・∀・)?
ってもしかしてじゃねー覚えとけーみたいなv( ̄Д ̄)v
 ↑以前も誰かに言った気がしまつwでじゃヴ?

なので今度は全部脱がして、改めてちゃんと食べることにヽ(°▽、°)ノエヘヘ
脱がせて気づきましたが、A子ってば透き通るような白い肌ですごく綺麗。
改めて恥ずかしそうに、でもすぐにエロい鳴き声を出しはじめるA子。

豪華なディナーも高いワインも必要なくて、
共鳴できる異性とベッドがあれば、こんなに素敵な夢見心地。
繋がってるのは恋人でもない二人。でも不思議とすごく温かくて気持ち良くて。
お互いちょっぴり寂しかった連帯感が、二人の距離を縮めたのかな?
交わす口付けは、まるでずっと恋人同士だった二人のそれのよう。


こんな大晦日もたまにはありかな?(笑)
んー、悪くないかも すごいあったかいよ(妖笑)

挿れたままお話してる不思議な二人。
Saiが動き出すと、A子は目を閉じて鳴き出します。

結局朝までに計4対局ほど嗜んで、一緒に朝ごはん食べて放流しました。

A子『一緒にいるの楽しかったよ。また来年も遊びいっていい?

昨夜迎えに行ったときとは随分違う、可愛い笑顔。
家でさみしーなー とか言ってるよりも、共感できる誰かとうんと寂しさを
分かち合う方が素敵ですよね♪満足の新規対局でした(ノ´∀`*)

【ナンパ一期一会結果】
 ・2004年 56局目(7局目/12月)
 ・Sai宅INから対局までの所用時間 :70分
 ・絵巻館_大晦日だよ大長編ドラえろもん的更新


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/178

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー