« メリーグダリマス( ;∀;) カナシイナー。_新規ナンパ面接 | メイン | ダイダルウェイブ_新規ナンパ面接 »

ドラクエ8三昧アポ_新規ナンパ面接

こんばんは。Sai@安田美紗子ミドルヒット です。


只今ランキング参加中、今日も応援ポチ有難うございます!m(__)m
ナンパー1はいつの日か? →
 


あいふゅる(アイフ○)でぇす♪』とか言ってるあのコ。
ちょっぴりバカっぽくてなかなか萌えます。はい。
あんな天然を「気持ちイイの?言わなきゃわかんないよやめちゃうよ?
とか言って可愛がってみたいなぁなんて思う男の子は間違いなく多いかと(壊)

話変わりますが、冬場は空気が乾燥してたまんないですね(´ヘ`;)
エアコン暖房なんかかけて寝た翌朝にはノド死んじゃいますんで
小さな加湿器買ってみました。

最近はアロマ機能が付いたやつがポピュラーみたいでして、
ラベンダーやレモングラス、グリーンティーなどSaiお気に入りの香りも
選べてイイ感じ。ご機嫌の今日この頃です( ・∀・)アヒャ

自室でちょっと気分転換してみたい方、試されてはどうでしょう?♪
余談ですが、自室アポのときに女の子の評判も良いみたい☆( ´ー`)y-~~

て前フリは置いといて、今日は新規アポでした。
相手はYえOL23@メル4、最近イチススで紹介しているサイトで爆撃反応アリの
物件です。メールのやりとりは5日くらい。

Yえは知る人ぞ知る某有名企業でOLやってまして、結構インテリジェンス高め物件。
交換写メのリクスー姿はなかなかグッドでして、メールやってても話題が知的で
いい感じです( ´ー`)y-~~
お互い年末年始は忙しくなりそうだったので面接は来年かと予想してたのですが、
Yえからの要望で面接ケテーイとw

○イチススNNP物想い----------------------------------------------------○
【お題】
急がば回れ 其ノ二式
○------------------------------------------------------------------○
イチススNNP物想い。それは、主にネットでの一期一会についてのマターリ考察。
効率アップに。経験値共有に。有効活用大歓迎です。ε≡≡ヘ( ´∀`)ノワーイ

【考察】
 とりあえず直アドでやりとりするようになって、話もかなーり盛り上がって。
 手応えアリと思ってたのに、なかなか面接OKに辿り着けないんだよなぁ。
 面接の申し込みって難しいや、何がいけないのかな?(´・ω・`)ショボーン
 そんな人へ、ちょっぴり回り道兼近道のオススメ。
 ちょっと立ち止まってスタンス確認してみましょ☆|ω・`)

 自分で気づかないうちに、面接要望のゴリ押しになってませんか?
 結構イイ感じでやりとりできてたのに、面接取り付けのタイミングで放流
 食らっちゃうケースって意外にあるもんです。

 ①イイ感じで話盛り上がり ケラケラヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノケラケラ
 ②アポのお誘い発動 (゜Д゜;)ドキドキ
 ③互いのスケジュール合わず ΣΣ(゜д゜lll)ズガーン!!
 ④押し問答
 ⑤④へ戻る

んで、④~⑤ループしてる間に気まずくなったりして被放流みたいな。
これ、すごくもったいない(´ヘ`;)

【提案】
一回目のアポ取り付け失敗後に一生懸命リスケしようとすると、いつの間にか
殿方だけテンションアップしちゃってたり。
明日ダメなの?んじゃ明後日は?ダメ?んじゃ週末は?これもダメなの?
んじゃ(以下省略)みたいな。  

一生懸命さは大切ですが、必死さが前面立っちゃうのは(・A ・) イクナイ!
何でそんなに必死なの?どうしてそこまでして会おうとするの?(´ヘ`;)

 って感じで女のコに怖がられちゃう&引かれちゃうケースが多い訳で。

んでここで提案。一度目の交渉が成立しなかった場合、一旦撤退してみるのも
手です( ・∀・)アヒャ

残念だけど予定合わないのは仕方ないよね。

みたいな感じが品もフォローも入ってていいかも知れません☆
そんな余裕が女の子に安心感を与えたりする訳で、
その安心感が自分から誘ってみようかななんて思わせたりする訳で。

 ※よほど打ち解けてたりノリの良いコであれば積極攻勢もいいかも知れませんが、
  一度兵を引いて間合いを取ってみるのも一興です。はい。

○------------------------------------------------------------------○

んで、21:00頃Sai宅最寄コンビニで待ち合わせ。Yえは車で来てくれました☆
待ち合わせ場所に来たのは。。おおナイススレンダー☆写メよりいいかも。
ミニスカブーツのややお嬢系色白梨花風(長いw)メル5に昇格でヽ(´ー`)ノ

食事する予定でしたが到着が遅れちゃったので、軽く買出ししてSai宅Inします。
しばらくベッドに腰掛けてマターリお話します。と、Yえが何かを見つけたみたい。

Yえ『あれ?もしかしてドラクエやってる? 実は私も(笑)

ドラクエ仲間キタ━━(・∀・)人(・∀・)━━!!(爆)
イイ。イイですそのギャップ。Sai@ゲーオタ好みw

んでSaiはドラクエ始めまして、YえはSaiに後ろから抱っこされた状態でw観賞と。
外が寒かったみたいでw、暖かーいとか言いながら密着快諾でちた♪

例えば車とか釣りとかゲームとか、共通の趣味があると非常に楽チンですよね。
男の子はそれを楽しんでて、女の子はちょこんと横にいるだけで
二人のコミュニケーションが成り立っちゃうわけで。面接もキープメンテも楽そうですw

その武器どうやって練金したのー?

なんてDQ8経験者にしかわかんないオタク話しながらしばらくゲームしてまして、
結構和んできました。そろそろギラついてみようかと( ´ー`)y-~~

コントローラを横に置いて、休憩~♪とか言いながら後ろから
抱きしめてみます。抵抗無し と。(/ω\)ハズカシーィ
疲れた~ι(´Д`υ)とか言いながら
横になって腕マクラ。抵抗無し と。o(*´д`*)oブンブン

んで、しばらくDQ8談話(爆) ←なぜそうなるw

不意に口付けをしてみると、恥ずかしそうに笑ってるYえ。
グダりはなさそうなのでレロチューしながらパンティの中に手を滑り込ませます。
指先が敏感な突起に触れたとたん、小さな声と共にビクッと反応するYえのカラダ。
さらに奥に進むと・・・ヌルンヌルンキタ━━(゜∀゜)━━!!

いつもこの瞬間って興奮しますよね。
すました顔してるのに、心の中では男性を意識しーのこれからの展開を想像しーので
こっそり濡れてるワケで。すました顔してるのに。
そんな隠れたドキドキが、男性に触れられた途端にバレてしまうんです。

潤いの裂け目を触れられた瞬間。
それは気持ちよくも恥ずかしくもあって複雑な感覚。

中を掻き回すと、感電したようにYえのカラダが反応します。
クチュクチュと部屋に響く濡れた音とドラクエの戦闘シーンの音楽w
その音は、Yえの口から漏れる甘い鳴き声にかき消され、すぐに聞こえなくなりました。
チラリと画面を見るとゼシカ(♀)が死にかけてますΣ(゚д゚lll)ガーン
許せゼシカ。君へのベホマよりYえとハッスルダンス(はしたない)踊るほうが
優先度が上なのです(゚Д゚ )ムハァ

準備はOKみたいなので、二人とも生まれたままの姿になって挿New♪と。

き も い い い (壊)

Yえ、カラダもスレンダーですがナニの具合もナイススレンダーです♪
ていうかこの子乱れ方が相当えちーでして(*´д`*)ハァハァ
私感じちゃうとダメなの。カラダが言うこと聞かなくなっちゃうのー的壊れ方。
感じさせられちゃうと止まらなくなるタイプですね。ナイス対局好きですw

結局その後はドラクエそっちのけwで2局ほど嗜みました。
結構ノリが良くなりましてまたプチ撮影会やってみたり、
楽しく羽目絵巻作成コンプリートみたいな(*・∀・*)エッチー!!
  ※絵巻館参照願いますw

ちょうどDQ8は同じ位進んでまして、次会ったときに負けてたほうが晩御飯オゴる
約束をして放流でちた( ´ー`)y-~~

意外なところでオタク仲間ハケーン。神様からのクリスマスプレゼント?
いやいや、興味深い面接でした(笑)

【ナンパ一期一会結果】
 ・2004年 54局目(5局目/12月)
 ・Sai宅INから対局までの所用時間 :約90分
 ・絵巻館更新ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/176

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー