« ココロとカラダ_新規ナンパ面接 | メイン | ドラクエ8三昧アポ_新規ナンパ面接 »

メリーグダリマス( ;∀;) カナシイナー。_新規ナンパ面接

こんばんは。Saiです。


只今ランキング参加中、今日も応援ポチ有難うございます!m(__)m
ナンパー1はいつの日か? →
 


クリスマスイブは皆さん素敵な時間を過ごせました?
Saiは一人でしくしく内職やってまちた( ;∀;) カナシイナー
しかしこれでやっとクリスマスソング包囲網が解かれると思うとちょっとホッとしてみたり。
だって街に出ると逃げ場所無いですもの。四方八方から
幸せそうな歌がウワァァァンヽ(`Д´)ノ

んで、今日はストレス発散てことでアポ入れてました。

【1アポ目】
相手はSみ26音楽講師@メル4です。
この子は某定番有料で釣れた子でして、メールのやりとりは1週間くらいです。
Sai、趣味でシンセ弾いてたことがありまして音楽話で盛り上がりました。

一緒にご飯食べる約束をして、Sみが仕事終わり次第Sai宅に遊びに来ることに。
車で1時間弱かけてかけつけてくれるみたいで、エエ子や( ´ー`)y-~~
・・・だったんですが、仕事が長引いたみたいで到着予定は10時過ぎみたいな(´ヘ`;)

Sai近くのコンビニで待ち合わせ。来たのは。。
うむ。メル4継続で( ´ー`)y-~~ 程よくカジュアルでまとまってまして、
すごく優しそうなピ○ノの先生です。きっと子供たちにも好かれてそう。
こんな先生にピアノに手を付かせつつスカートたくし上げーの後ろから
ピストンしーので鳴かせてみたい
マンツーマンで弾き方を教えて欲しい なぁ
 
なんて挨拶すると、そうかなぁ?(ノ´∀`*) と照れくさそうなSみ。
はい。素敵な妄想全開のSaiは3回位死んできます(-∧-;) ナムナム

んで、コンビニで軽く買出ししてSai宅へ。
Sみ『仕事で疲れちゃったからご飯入らないよー。もうクタクタ。
おお。テンション低いです。負けるなゴレンジャー。
Sみ『それとさ、明日仕事早いから1時間くらいしか居れないんだぁ
死の宣告キタ━━ヽ(:゜皿゜: )ノ━━!!!!残りカウント位から始まってます。こらまて。

タイムアタック面接は慣れっこですが、まずは距離をつめないことには始まりません。
・・・なんですが、Sみ、用件が終わるとそそくさと自分の低位置に戻っちゃうんです。

<今回の定位置>
 
 ①それは決してベッドの上に上がらず、
 ②Saiから2メートル位距離をとって、
 ③Saiに正面を向いて座る みたいな。

結界キタ━━||Φ|(|゜|∀|゜|)|Φ||━━!!
体の距離は心の距離」とはまさしくその通りでして。
会話はマターリ和やかに盛り上がるんですが、当たり障りの無い内容から
脱出できません。はい。

Saiのスタンド[デイドリームオブイチスス(※1)]は射程距離1メートル(短かっ(゜Д゜;))
  ※1)書きながら考えたことは内緒の方向でw

しかも時間をかけて相手の中枢神経を麻痺させるスタンドなので、
間合いを取られてドッグファイトされると非常に分が悪うございますι(´Д`υ)アゥアゥアー

んで、結局そのままタイムオーバーと。玄関先まで見送ってイイ人放流wと。
指一本触れることなく終了しまちた(´;ω;`)ウッ…

Sみ『今日はホントごめんね。今度また時間ある時にゴハン食べたいな。

と言ってはくれたのですが、普段から防御壁が高そうなので対局相手として会うことは
もうないかとヘ(゜∀゜ヘ)
音楽関係には長けてますし、パブリックな良いお友達路線で
お付き合いすることにしまつ(´・ω・`)


【2アポ目】
んで、時は12時前。消化不良なので2アポ目入れちゃいますw。
相手はA子20ナース@メル未確認です。この子は意地で写メを送らない物件でして、
片手間で3ヶ月以上グダグダメール(´ヘ`;)やってる案件です。
 ※家が近所(車で20分位)なので継続してまちたε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

最近寒くなってきたからか何だか寂しいや~的独り言メールが
増えてましたので、試しに誘ってみると遊びに来るとのこと。
気分転換も兼ねて、ドライブがてら迎えに行きます。

写メ交換無しなのでちょっぴり商店街の年末福引気分(;・∀・)
そのココロは、棚ボタアポなので贅沢言うまいと(・A ・) イクナイ!。
 ↑結界くらって弱気(笑)

待ち合わせのコンビニに来たのは。。。ほっほーそう来たか。
香理奈と鈴木さりなを足して2で割ったようなおねギャル系です。
ていうかあなた本当に看護士ですかと問いたくなるような華やかさ。
ええ。絶対に注射を打たれたくないタイプ
病室をパーッと華やかにしてくれそうなタイプのナースですね( ´ー`)y-~~

あはぁ☆ハリ貫通しちゃったぁ♪o(*´д`*)oブンブン
もっかい!えいえいっ!(プスプス)

とか言ってそうな(((( ;゜д゜)))アワワワワ 
判定はメル4? んーブランド尽くし装備も似合ってるのでメル5昇格と。
・・・ていうか恐ろしく気が強そう。負けないようにテンション高めでお話します(;・∀・)
んで、

Sai『暖房つけっぱなしだー!ΣΣ(゜д゜lll)ズガーン!!

とかのたまいまして二人でSai宅に向かうことに。確信犯?そんなの忘れましたw

○イチススNNP物想い----------------------------------------------------○
【お題】
全モビルスーツ、ホワイトベースに帰還しるε≡≡ヘ( ´Д`)ノ byブライト
○------------------------------------------------------------------○
イチススNNP物想い。それは、主にネットでの一期一会についてのマターリ考察。
効率アップに。経験値共有に。有効活用大歓迎です。ε≡≡ヘ( ´∀`)ノワーイ

【考察】
イチススの常用漢字的もはや古典的手法ですね( ´ー`)y-~~

  ・○○つけっぱなしだー!!
  ・○○忘れたー!!

あたりが類義語としてまとめられます。はい。
篭城戦に持ち込めるか否かは殿方のトーク力次第です♪

○------------------------------------------------------------------○


A子『ていうか明日仕事早いから1時間くらいしか居れないよー

・・・・(゜Д゜≡゜Д゜)デジャヴ?

どっかで聞いたことあるセリフですが気にしないようにしましょうヽ(°▽、°)ノエヘヘ
んで、Sai宅Inしてマターリお話。
この子は何食わぬ顔でベッドに座るんですね。んー個体差って興味深い。そう来なくちゃw

Sai『A子は甘えるの好き?( ´∀`)
A子『彼氏だったらね。
Sai『|д゜)・・・・・・・・・・・・

うまく表現できませんが、恐ろしくそっけない一言。

例えるなら
 ①骨が折れるくらい強烈なパーリング※を食らったような(汗)
 ②ミドルキックしようとしたらストッピングで○ンタマを踏んづけられたような(死)

  ※ジャブとかを、グローブで叩き落とすディフェンス法のことです。
   避けるでもなくブロックするでもなく、極めて攻撃的な防御c⌒っ*゜д゜)φ メモメモ..

良くも悪くも気が強いので射程距離に居ながら取り付くシマもなさそうです(汗
誰ですか「体の距離は心の距離」とか偉そうに言ったやつは。

んで、結局そのままタイムオーバーと。マターリお話だけしてイイ人放流wと。
指一本触れることなく終了しまちた(´;ω;`)ウッ… ←いつか書いた気がする

まぁ共通の話題もかなり見つけましたし、2度目アポへの布石としては
良かったのかなぁ とポジティブに受け止めることにしましょう ←痛々しいw

そんなこんなで帰宅はAM2時前。うーん空しさ積もるクリスマスの夜でした(・◇・)アヤヤー

【ナンパ一期一会結果】
 ・ナースとは再アポ入れてもいいかなぁ( ´ー`)y-~~
 ・一期一会は壮大なジャンケンごっこ。相性ありますからみなさんも凹まずに(* ^ー゜)
  負け戦(いくさ)も素敵な思い出。楽しんじゃいましょう☆


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/175

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー