« アチャ!オチャ!ゲンマ(以下省略)_新規ナンパ面接 | メイン | メリーグダリマス( ;∀;) カナシイナー。_新規ナンパ面接 »

ココロとカラダ_新規ナンパ面接

こんばんは。Saiです。


只今ランキング参加中、今日も応援ポチ有難うございます!m(__)m
ナンパー1はいつの日か? →
 


ここ何日かで急に寒くなってきましたね。おかげでコンビニおでんが美味い。
Sai、昔は練り物ばっかりで大根白滝とか嫌いでした。
なのですが、最近それらが非常にイケます。本気で幸せ。
味覚が発達したのか横ばい変化なのかおっさん化(死)なのかはわかりませんが、
うーん人の感覚はこうも変わるのかと興味津々。

なるほど。てことはいつか突然、Saiがデ○専になる日が来るやもしれ・・・
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! 来なくてイイYO!!

てな前振りで、今日は新規面接が入ってました。
今日の相手はKり22@メル6です。久しぶりに高めキターみたいな♪
イチススで最近紹介した某サイトで釣りヒットした案件でして、
やり取りは3日間くらい。

メールやり取りしてると、Kりは大の動物好きと言う事をハケーン。
ペット談話で大いに親近感が盛り上がりまして、一緒にご飯食べる約束取り付け。

○イチススNNP物想い----------------------------------------------------○
【お題】
多刀流ノススメ
○------------------------------------------------------------------○
イチススNNP物想い。それは、主にネットでの一期一会についてのマターリ考察。
効率アップに。経験値共有に。有効活用大歓迎です。ε≡≡ヘ( ´∀`)ノワーイ

【考察】
女の子とメールのやりとりをしてて、どうしても連絡が切れてしまう と。
こちらのほんのちょっとの努力で潰せる原因であれば、事前にクリアにしておかない手は
ありませんよね( ´ー`)y-~~

女の子が、男の子にメールを出したくなくなる理由って大体下の3パターン。

  1.生理的に受け付けない
    ウザい・写メ落ちetc..

  2.連絡をとることが不可能になった
    携帯水没・彼氏ができた・金欠(笑)

  3.話しててつまらない
    話題が広がらないってことですね

・・・とまぁここまで考えてみたときに、1と2って不可抗力です。この場合は
スッパリ諦めて次に行くことをお勧めしますε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
でも、3だけはこちらの振る舞いでクリアすることができる内容なワケで。

女の子がプロフィールに書いてあることだけお話して、そのまま尻すぼみに
なっちゃうのは切ないもの。もったいないお化けが出ちゃいます(´ヘ`;)

映画・歌謡曲・政治・スポーツetc..

不毛な井戸端会議ばかりってのも飽きられちゃいますが、
女の子から見て「話題の豊富な男の子」てのはやっぱりプラスの存在なわけでして。

ところでさ、~』から話題を広げられる小ネタ、普段からいくつか用意して
おきたいものですね( ´ー`)y-~~

ハイ練習!30秒以内に上記テンプレートで5個ネタ振ってください♪みたいな。( ´ー`)y-~~

○------------------------------------------------------------------○

んで、夕食時にSai宅最寄コンビニで待ち合わせ。
来たのは。。おお☆写メ通りメル6で♪ヽ(´ー`)ノ

真っ赤なニットとバー○リー風のミニスカート。程よくギャル系入りーの
スタイルなかなかーので実においしそうです(ノ´∀`*)

直接Sai宅Inしてマターリお話。
二人とも動物大好きなので、ベッドに腰掛けて(なぜw)写メの見せ合いっこします。
写メとかパソの画面を一緒に見る状態って結構おいしいですよね。
並行に同じ方向向いてますし、二人の距離は随分近くなりますし(/ω\)ハズカシーィ

二人で携帯覗きながら肩を抱きます。Kりはこちらにもたれかかってきました。
微妙に顔を赤くして、はしゃいで話し続けるKり。
きっと照れ隠しでしゃべり続けてるのかな? なんて思うと、
元気そうな外見とのギャップが新鮮で可愛いなぁって思ったり(笑)

メールで聞いたのですが、Kりは冬に入る前に彼氏と別れたとか。
クリスマス前で寂しいので、誰か仲良くしてくれませんか?

そんなカキコに目を留めてからやり取りが始まって、今日で4日目。
メールの返事は速攻で、誉め言葉には素直に喜んで。
このコ、すごーく甘えん坊と見ました。
んで、甘えん坊って十中八九は対局好きなわけでwo(*´д`*)oハァハァ

後ろからダッコする形でくっついて、一緒にTVを見ます。
CMに入ったときにこちらを向かせて口付けしてみると、ちょっと驚いた様子。

初めて会ったばかりなのに何だか不思議だね。ずっとこうしてるみたい(ノ´∀`*)

スキンシップを馴れ馴れしいと感じさせるか、心の距離を縮めるバイパスにするかは
洗脳トーク力次第ですよね( ´ー`)y-~~
ちょっと顔を赤くしたKりは、Saiの首に手を回して口付けに応えます。

Kりは体を半分ひねったままこちらを向いた状態。目を閉じて舌を絡めてきます。
胸に感じる女の子の温かさと、首筋から香る香水の香り。
ぶっちゃけ、めちゃめちゃおいしそう(壊)

口付けしたまま、スカートをたくしあげて手マソ。
って既に大洪水キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

切ない鳴き声を上げてSaiにしがみついてくるKり。んーカワイイ。
パンティを脱がせて30分以上可愛がってあげますw
このコすごく濡れやすいみたいで、快楽の証拠はもうベッドにシミを
作ってるみたいな(´ヘ`;) 可愛いから許可。あとエロいから(壊)

んで挿New♪とヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
って、マターリ愛撫でしっかり下地を作ってたのでめちゃめちゃ感じやすくなってます。
Kりの敏感な部分を擦り上げる度に大きくなる鳴き声。

Kり『だめっ あっ あっ やん あん ちゃうよぅっ いっちゃう!
Sai『逝きたい?やめちゃう?(妖笑)
Kり『だめっ だめっ やん やん やん あんっだめっ きもちいいよぅっ

突きこまれる振動に合わせながら、ガクガク揺れるKり。
腰をいやらしくくねらせながら、可愛い鳴き声をあげながら。
もっとKりを壊してみたくて、必殺技ゲージを3本位使って(分かる人しかわからないw)
本気ピストンしたげます。

Kり『いやっ・・だめぇ!! いっちゃう! すきになっちゃうよぅ!!

声にならない声を上げて、全身を硬直。・・・・・・・・んで脱力。逝っちゃったみたいです。

ていうか、 すきになっちゃう これって深いと言うかエロいと言うか。
栗さんのブログで鳴き声コラムがありましたが、このセリフは資料に載ってませんでしたね。
おそらくちょっぴりレアケースなのかなぁと( ´ー`)y-~~

んで、ちょっと思ったこと。


対局と、異性への感情の結びつき。。
これってやっぱり女性の方が影響が大きいのかなって思う訳で。

①好きな男性じゃないと対局したくないの。

よく聞く意見ですが、自分が女性だったらと考えれば納得。
対局する時って、男性よりも女性の方が覚悟というか思い切りが必要ですよね。

自分の全てをさらけ出して(これは男女共に同じですか)、
さらに自分の内臓(でしょ?正直)に異性の異物を受け入れるわけで。
ちょっとビビッドな表現かもしれませんが、これってかなり一大事だなって。

そんな特別な行為を許すのは、やっぱり自分が好意をよせる特別な異性でありたい。
そう考えると、の考えに辿り着くわけですね。うん。

んで、因数分解と展開の関係よろしく逆算をしてみると、

②対局しちゃうと好きになっちゃうの。

って方程式も成り立つなぁって思うわけです。はい。
私どうして対局しちゃってるの?どうしてこんなに感じちゃってるの?
私が軽いから?ううんそれは違う(と思いたい)。
この人との時間が気に入ったから。好きになったから体を許しちゃったの。
そう・・・この人は私にとって特別な人。 みたいな。

ちなみに、その時舐めてたキャンディーはもちろんヴェルタースオリジナル。
なぜなら彼女もまた特別な存在だからですって話題変わってるー!?Σ(゜д゜lll)ガーン

本道へリターン。
もちろんお酒の勢い・寂しかったから・気づいたら感じさせられちゃってたetc..
いろんな理由で方程式キャンセルできる女の子もいるにはいますが、
真っ直ぐな女の子ほどの方程式が成立しそうだなぁって考察してみたり。

ココロを掴めばおのずとカラダへの道は開かれるわけで。んで、逆もまたしかり?
カラダを掴めばおのずとココロもついてきちゃうのかも。

決して無理強いの対局には賛同しませんが、
好きじゃなかったけど対局しちゃったら気になりだしちゃった
こんな現象は間違いなくあるだろうなって( ´ー`)y-~~

キュッと腕を巻きつけて、口付けを求めてくるKり。
何だかすごく愛おしくてずっと入ってたくなりました(*´д`*)
温もりを肌で感じたかったので、全部脱がせてまた挿New♪
・・あ。ストッキングだけ大目に見ました。 ←変態みっけ

マターリ話しかけながら、髪を撫でつついろんなところに口付け。
優しくゆっくりでも大きく、延々とピストンを続けます。
Kり『ねぇだめぇ 離れられなくなっちゃうよぅ あんっあんっいやぁ またきもちよくなっちゃうよう
普段と変わらない口調のSaiと対照的に、どんどん淫らになっていくKり。
それは二人で刹那的に燃え上がった夜 とはちょっと違うかも。
目の前の男性の良いように、半ば強制的に自分の心とカラダを変えられてしまってる。
そんなイケナイシチュエーションが、Kりを更に淫らにしてるみたい。

んで最後はお腹の上に放出でフィニッシュと(/ω\)ハズカシーィ
途中何度か逝ってたKりは動けないみたい。
眼下には、時折ケイレンしながら肩で大きく息をする女の子。
程よくスレンダーなカラダはしっとり汗ばんでて、いやらしくもキレイでもあって。

んで、二人とも着替えるのがだるくなったので結局お泊りすることに。
目覚めた夜中と早朝と、プラス3局嗜みーので朝方放流。

このコとの対局はとてもいい感じ。継続メンテリスト入りみたいな( ´ー`)y-~~
昼間、Kりからのメール。

かなり腰痛いよー(笑)
 でもあんなに優しくえっちされたの初めて(*^-^*)
 もう他の人とできないよ(><) また誘ってくれる?

・・・洗脳は上々のようですね( ・∀・)アヒャ
貴方も、対局縛りトライしてみませんか?♪

【ナンパ一期一会結果】
 ・2004年 53局目(4局目/12月)
 ・Sai宅INから対局までの所用時間 :約70分
 ・絵巻館(新年増刊号的)更新o(*´д`*)o


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/174

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー