« 連日アポその2・3_ナンパコラムる | メイン | ココロとカラダ_新規ナンパ面接 »

アチャ!オチャ!ゲンマ(以下省略)_新規ナンパ面接

萌えるお兄さんてマンガ、ありましたねw


只今ランキング参加中、今日も応援ポチ有難うございます!m(__)m
ナンパー1はいつの日か? →
 


こんばんはSai@イエモン茶まだまだヒット です。

僕はぁ何て言えばいいんだろぉ
僕はぁ何て言えばいいんだろぉ

・・・(照) みなさん、お気に入りのお茶ってあります?
今市販のお茶の中では、伊右衛門茶がますますお気に入りです。
微妙に石臼引き茶葉の粉っぽさがあって、まろやかでイイ♪
お茶一つにしても、何気ない日常生活の中で、何にでもお気に入りの○○ってのを
決めてみる事をお勧めする訳です。

それは何故かって?(゜Д゜≡゜Д゜)?

どれを飲んでも何とも思わないより、『あぁこれが好きなんだよなぁ
てちょっぴり幸せな気持ちになれますよね。お気に入りのお茶を飲んで
自分にほんのちょっとご褒美あげた気持ちになると、
さて一息ついたしまたガンバるかぁ♪
って思えるもので( ´ー`)y-~~  たかがお茶・されでお茶でございます(・∀・)つ目

んで、今日は新規アポでした。
4連日アポの最終日はお茶で有名な静岡県(※1)まで遠征です。ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
 ※1)前フリはこれに繋げたかったらしい(照)

面接相手はNみK?@メル3でして、某課金制優良サイトで釣れた案件です。
相変わらずこの時期はイブ前駆け込み物件が豊富でして、
クリスマスネタで会話が弾んで楽しい時期ですね( ´ー`)y-~~

メールやり取りしてると、期末試験も無事終わって暇してるとのこと。
何やら数学の課題(←追試に該当らすぃ)に手こずってるみたいで、
Saiがお手伝いしてあげようかなと。  …ってそれは
無事に終わったって言わないぞとツッコみたかったのは内緒の方向で(笑)
お手伝いするついでに別のものツッコむかもと思ってるのはさらに内緒の方向で(爆)

事前に対局の確約はとっていませんがある程度布石はおきつつ反応悪くないのを
確認済みです。
イヤミじゃないんだけど、でも潜在意識に対局を連想させるようなやりとり。
対局率(対局数/面接数)を向上させようとするとすごく大切だと思います☆

でも、例えばどうやればいいんだろう?みたいな。
男祭りも近いことですし、今回は実践で使えるコンビネーションを練習してみましょう♪

○イチススNNP物想い----------------------------------------------------○
【お題】
イチススコンビネーション壱式
○------------------------------------------------------------------○
イチススNNP物想い。それは、主にネットでの一期一会についてのマターリ考察。
効率アップに。経験値共有に。有効活用大歓迎です。ε≡≡ヘ( ´∀`)ノワーイ

【イントロ】

メールに対局ネタをふってみたいんだけど、どうやって切り出せばいいの?
ムッツリすぎてもダメですし、エロ話全開でもひかれちゃうし・・・
何かアドバイスしてよSaiえもほぉ~ん!

【結論】
 ズバリ結論から。ここにワンツー左フック右ミドルキックってコンビネーションが
 あったとして、対局ネタ属性は左フックに混ぜ込むのがベストだと思ってます。
 ・・・ズバリなのに分かりにくい?w それではイタタな例から検討してみましょう。

【検討】

 CASE1:右ミドルキック単発に対局ネタ付加

  →短~い文章で思い切り下ネタぶちかましちゃう攻め口ですね。
   これ、女の子結構引きます。食いつく女の子は・・・稀かなぁ。
   <例>
   『ところで最近エチーした?』 
     ※おーいそれだけかYO!みたいな。ていうか何がところでだみたいな。
     ※この後会話が繋がらなくなる可能性が高いです。(´ヘ`;)

 CASE2:ワンツーワンツーに対局ネタ付加

  →ひたすら下ネタに引きずり込む攻め口ですね。
   ノリの良い女のコなら噛み付いてきますが、そうでないとドン引きです。
   また、最初ノリがよくてもだんだんウザがられたりも。
   メールでさんざん盛り上がったのに、やっぱり怖いから会わない
   なんてスーパーうっちゃり喰らったりしやすいパターンですね。ヽ(`Д´)ノウワァン

   <例>
   『マジで?何人位としたことあるの?』 
   『んー10人位かな。あんま数えてない。』 
   『マジ?初めてヤったのいつ?』『□△×』『逝ったのは?』『□△×

     ※もうね、貴方は取り調べしてるんですかと。
      あんまりラッシュかけると、女の子も知らずと引いてたりするので
      加減が必要ですね。
   <特例について>
   『んー10人位かな。Saiは何人位あるん?(*^-^*)』 
    みたいに、積極的にこちらの意見を求めてきたときは別モノです。
    足を止めて打ち合ってみてOKかと。

【もいちど結論】
 んで、も一度結論に戻って来るワケです。
 『ワンツー左フック右ミドルキック』の左フックの役割って、
 右ストレートを打ち抜いた後の体制を整えつつ、
 右ミドルキックを思い切り振りぬく(※)ための捨てパンチ。
  ※距離を測ったり、気をそらしたり
 分かりやすく言うと潤滑油みたいなもので、コンビネーションのメイン攻撃ではない訳。
 ここに対局ネタをしれっと混入させてみましょう。

   <例>
   『あーん課題進まないよー』 
   『頑張って減らしてちょ。あんまり量あるとキツイ(><)』 
   『でもさー場所はどこでやるの?
   『一日中マックとかは辛いしホテルのフリータイムでも行くかなぁ。
    ていうか終わったらそのまま疲れて爆睡するかも。ご褒美は肩揉みね(笑)

   『あはは☆いいよ~したげる♪

 簡単な例だと、こんな感じで紛れ込ませるのもOKですよね。
 一日中マックとかははヤなの。(ホテルに行きたいワケじゃないよ
 疲れるけど課題手伝ったげよう。(ホテルに行きたいワケじゃないよ
 おっと感謝のキモチは忘れるなよ。(ホテルに行きたいワケじゃないよ
 みたいな。

 良く言えば交渉テクニックの一つ、悪く言えば詐欺に使われる
 手口ですね。(契約書中の目立たない小さな文字とかw)

【備考】

 ・こうやって少しずつ反応を見ると相手がどの位気を許してくれてるか
  間合いを把握できるわけで。あーんど潜在的に女の子がドキドキしちゃいます。
  あーんどいつの間にか対局が約束できちゃってたりとか。

 ・女の子が拒絶を示したとき、まだ他に話のタネが残ってるのもポイント。
  さっきの左フックはなかったことにしちゃいましょう(笑)

○------------------------------------------------------------------○

てな感じで、LHマターリデート確定がとれたのでアポケテーイ。
日曜なのに朝8時前に起きましてw、ノンビリドライブ3時間。
いやぁお茶王国某市に到着です。 ←アフォです

待ち合わせ場所に来たのは・・・うん写メどおりNみ@メル3で。
カジュアルミニスカに、課題詰め込んだガッコ(こらこら)のバック。
パッと見大人しそうですが、化粧が上手くなれば化けそうな感じ。
スタイル悪くないので楽しみですね。・・・ええ、課題が。 ←ウソつけ

買出しして適当にブラついて、LHハケーンでInと。
お菓子ポリポリ食べながら一緒に課題やります。
って一緒じゃなくてSaiしかやってないじゃんかYO!(笑)

説教しようと思ったら、Nみがバックの中から何か出してます。
ΣΣ(゜Д゜;)

って征服キタ━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━!!(壊)
しかもスカート短かー(汗)

Nみ『Sai見たいって言ってたから持ってきた♪

説教キャンセル、何てイイ子だ。全部やったげますw ←ダメ人間

小一時間キャイキャイ話しながら無事課題終了。
本気で燃え尽きたのでベッドにうつ伏せ撃沈します。んー目が疲れまちた。

Nみ肩揉んでーとか言ってみると、りょーかーい♪とか言って腰に乗ってきました。
Saiに馬乗りになってモミモミ。おお、この子マッサージ上手い。
Nみ『兄貴にやったげるから私上手いんだよ☆
肩のイタ気持良い感触と、布一枚隔てた腰の温もり
うむ、妹も悪くない(壊) ←何か間違ってるw

ふとカラダを回転させて仰向けになってみます。ええ、騎乗位のカタチw
何だかエロ~い(笑) 恥ずかしそうに笑うNみの手を引いて、抱きしめてみます。
目の前にはNみの顔、ちょっと恥ずかしそうに目を反らします。

Sai『ご褒美のチューはぁ?(笑)
Nみ『もうっ

小悪魔っぽくクスっと笑うと、唇へチュってしくれました。
また目が合うと、さっきより恥ずかしそうな赤い顔が可愛いw
今度はこちらからNみの顔を引き寄せてディープキス。興奮した息遣い。Nみは舌を
絡めてきます。

このコスカートが短いのでちょっとたくし上げるだけでパンティ到達みたいなw
背中側から手マソすると、布一枚隔てても濡れてるのがわかります。
するっとパンティの中へ進入。かなーりヌルヌルです(/ω\)ハズカシーィ
両腕でしっかりホールドしてる状態なので、NみはSaiから離れられません。

 んっ あっ やぁぁ あっ あっ

見慣れぬ土地のとある密室。目の前には快楽に翻弄された征服K(壊)。
薄暗い部屋には、甘く切ないNみの鳴き声が響きます。
Saiの上に重なったNみのカラダが小刻みに反応する度に、ふうわり鼻をくすぐる香り。
それはシャンプーの香りと、征服独特のかすかな匂い。

ドラクエ8の月の住人の言葉を借りると、物にも記憶があって。
試験問題が配られてる時の緊張感。
文化祭やコンクールのざわめき・高揚感。
放課後のいろんな寄り道・ステキな思い出。

きっとこの征服にも、Saiの知らないNみの記憶がたくさんなんだろうなぁ。

もしかしたらそれを感じ取れるような気がして、そして今度は自分が新しい記憶を
与えてあげれるような気がして。
Nみの反応を確かめながら、中も外もうんと可愛がります。
我慢できない鳴き声をあげながら、夢中で舌を絡めてくるNみ。正直めちゃエロいです。

んでパンティだけ脱がして(※)挿New♪ と。んーナイスな眺めヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
 ※コソーリ片足にかけてるのは内緒w
Nみはスイングガールズに紛れてそうな清純目立たない系なんですが、
対局時はめちゃめちゃ絶叫系。ナイスギャップでございます(*´д`*)パッション!!

結局2対局ほど嗜んで、フリータイムいっぱいいっぱい満喫しました♪
んで、二人で名物ひつまぶし(あれ?これもしかして名古屋?)を食べに。

微妙に地雷化宣言されそうだったんですが、距離があるから寂しがらせちゃう
てことでスウェーw
んじゃまた立ち寄ったら絶対連絡してよねってことで和やか放流でした♪
切り替えの早いコ、好きですw

いろいろなオイシイ物を食べれて(意味深)、興味深い小旅行でした( ´ー`)y-~~
ドタバタの4日連続アポでしたが、まぁこんなおバカな期間もたまには良し(・∀・)イイ!!

【ナンパ一期一会結果】
 ・2004年 52局目(3局目/12月)
 ・微妙に現地妻作成ですε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
 ・Sai宅INから対局までの所用時間 :約--分
 ・世界の社窓から_静岡県クリアです☆


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/173

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー