« パジャマでお じゃ ま♪(´∀` )_新規ナンパ面接 | メイン | 一刀両断( ゚Д゚)ウマー_新規ナンパ面接 »

おねーたまー(´∇`)_新規ナンパ面接

こんばんは。Sai@スタミナ不足 です。


只今ランキング参加中、今日も応援ポチ有難うございます!m(__)m
ナンパー1はいつの日か? →
 


決めました。明日から毎朝・・・いや、二日に一回は早朝か夜中にランニング
してやります。きっと。するんじゃないかな。まぁ覚悟はしておけ。
毎週しごかれながら『お前はタバコ吸わないのにどうしてそんなにスタミナないの?』
なんてののしられて甘んじてきましたが、今こそ自分を奮い立たせる時です。
おかしいなぁ普段から運動はしてるのにとか思ったら、
おーいそれ奮い立ってるモノが違うみたいな(壊)ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

逝くまでの時間が長くなる ≠ 体力ついてる
って現実を思い知ってる今日この頃です。
  ※むしろ感覚が劣化(マヒ)してるとかしてないとか(´ヘ`;)

もうね、振り返る一年なんかあっという間なのに、スパーリングやってる3分間てばどうして
あんなに長いの?みたいな。本気で永遠に感じますです。はい。

てことは、一年って使いようによってはものすごくボリュームがあって
貴重な時間なんだなって思ってみたりもして。無駄に浪費する手はありませんよね。
遊びも真面目も、うんと楽しめたら素敵だな 
なんて思いながら地ベタ這いずり回ってる週に何回かの夜です。

とりあえずは、活力維持のためのナイス危機感
初心を忘れず継続したいものです。
  ※翌朝一発目からくじけるに3000点ベットw

んで前置きが長くなりましたが(汗)今日は新規アポ入ってました。
相手はKみ(名前続いたw)OL23@メル4です。読者さまから教えて頂いたサイトを
リサーチしてみたんですが、爆撃10発ほどでリプライ3件。
メールを続けて反応が良かった1件とアポケテーイです♪
 ※人の出入りが少ないかと思いましたが、なかなか良質のようです♪
  粗品(羽目絵巻?)進呈致しますです

このコは珍しく積極的物件。昼間のメールにて
Kみ『てか会って話した方が楽しそうだね☆近いし(^-^)
みたいな。アグレッシブ物件は嬉しい反面、脳裏にちと不安も過ぎったりしてw

んで、夜9時過ぎにSai宅最寄のコンビニにて待ち合わせ。
・・・ん?駐車場に停まってる車は一台だけ。いやアレじゃないだろう。

Sai『もうすぐ着くよ(ホントはもう着いてるw)。そういやKみ車何乗ってるの?
Kみ『もう停めてるよ~

・・・(・ω・ )モニュ?・・・・・・・・・・・・・・( ・ω・)モニュ?・・・・・・・・・

          ( ´ー`)フゥ

VIPカーキター(爆)
・・・ってちょっとまて。中古同士でもSaiカー購入価格のの3倍位いくハズ。
仕事は・・・OL?いーやこんなの絶対買えませんて(゜д゜;)

ちょっぴりの期待感(どんな?)と結構な不安感の中ご対面。
出てきたのは。。うん、写メ通りといった感じ。
お姉@鈴木沙里奈系でメル3と言ったところです。
少々好みのベクトルと違うんですがスタイルは良さそう。ええ。ええ。

カジュアルなのに全身黒のコーディネート。
ややもすれば怖くなりそうなんですが、不思議と品良くまとまってます。

何だか夜のお仕事の香りがするなぁ?)とか密かに思いつつ、
軽く買出ししてSai宅へIn。

青ベッドにこしかけて、マターリお話です。
 ※Saiは激務後でグロッキーなので既に寝っころがってますw
Kみ、やっぱり夜のお仕事やってました。ていうかそっちが本業みたいなw
キャバとかよりもっと高そうなお店で、身の回りのモノはいろんな
パパお金持ちの男性に出資してもらったとかもらってないとか(゜Д゜ )ウマー
うーんやっぱりビンゴでしたw

しばらく話してるとKみがさむーいとか言い出したので、
毛布かけて添い寝してTV鑑賞です。
普段はウデマクラが好きなんですが、今日はSaiとTVの間にKみが来るカタチ。
後ろからヨン様的抱きしめ(※1)すると、あーこれすきかも(*^-^*)とかのたまってます。
 ※1)その昔、あすな○白書でキムタクもやってましたね。
   『・・・俺じゃダメか?』みたいな。
   分かった人、動物性脂肪はそろそろ控えめに(´Д`;)

んで、この辺りでぼちぼちギラついてみることに。
実は今回のアポ、年サバ読みーのカミングアウトし忘れーの
Saiの方が年下って設定になってます(笑)
せっかくなので今日は甘えん坊将軍(誰それ)出陣の方向で♪

Sai『わーいおねーたまー♪
とかいいながら、耳カプカプしまくりです。 ←変態です
Kみ曰くこらこらーみたいな。

Sai『わーいあたたかーい♪
とかいいながら、全身キュッと抱きしめつつ胸触ってます。 ←変態です
Kみ曰くこらーセクハラすなーみたいな。

Sai『隊長、発見しますた♪
とかいいながら、ナマ乳ゲットしつつB地区ハケーン。 ←変態です
Kみ曰くちょいまって。こらーみたいな。

Kみ、口では制してるんですが手はSaiの腕に添えてるだけ。
満面の笑みでお話しながら、セクハラ愛撫は続行です。
んーと、Cカプー?』『ちがう。てかもうだめ。
Aカプー?』『死ねっ
わーいBだー♪』『ていうかやめなさーい。

ずっと揉みしだいてると、Kみの声色が少しずつ変わってくるのがわかります。
たまにコリコリすると、ピクンと反応するカラダ。
Saiに悟られないようにお姉さんの面目を保ちながら、
正確に言うとカラダのモジモジ漏れそうな声を抑えながら、
なごやかトークは続きます。・・・まぁ、全部気づいてるんですけどね^^;

☆イチスス対局スキル------------------------------------------------☆
【お題】裏門攻撃ノススメ
☆---------------------------------------------------------------☆
イチスス対局スキル。それは、一期一会や彼女との対局ライフを楽しく送っちゃおう
という素敵な物想い。
悪用厳禁です。(・A ・) イクナイ!

【スキル解説】

 ①スキルと言いますか、心理的なアプローチの一つとして覚えておくと
  役に立つかも♪ってなお話。

  人間って、経験を積むと経験則と慣れってのが身に付きます。
  今回のKみの場合だと、職場の関係上大人な男性からのダンディアプローチw
  とかって慣れっこだと思うんですね。きっと笑顔で上手にあしらってるだろうなって。

  そんなときは、脳にインプット済みの内容と違うアプローチでトライしてみるのも一興♪
  いたずらに向こうの土俵にあわせるより効果的な場合も結構あります。
  意外に受身が取れなかったり、予想以上に好反応が返ってきたりするもので。

  <例>
   ・年上のアプローチに慣れてるコに年下的攻撃とか。
   ・移動はチャリ、デートは満喫なコに夜景ドライブデート攻撃とか。
   ・クラブ通いづめのコを汚いローカル居酒屋に連れていってみたりとか。

  もちろん、普段経験しないことが目の前に現れると拒絶反応も出ますよね。
  ポイントは、その反応を上手に吸収してそのフィールドを維持すること。
  それさえクリアできれば、

  『防御プログラムにフォーマットかかった状態(まっしろてことですね)の相手に、
   画面スミッコで浮かし攻撃(ゲーオタしかわかりませんね)入れ続けれる

  わけですね。洗脳トークというか洗脳行為というかw

  んで、(よくも悪くも)新鮮さに舞い上がってる間に、気づくといつのまにか
  気持ちよくなったりしちゃったりもするわけで(*ノ∀ノ)イヤン

【備考】

 ・余談ですが、この無防備化の考えと印象付け行為って対局でも
  似たようなものだと思ってます。
  んで、頭が真っ白になるってことは記憶にもよぉく残るわけで。
  てことは、(既出ですが)お気に入りの女の子に対局で気に入って欲しいとき、
  今までの男性と違うことやってみては如何でしょう?

  <例>
   ・ハァハァ言いながらピストンオンリーかつ3分で終わる対局しか知らないコに、
     →何が欲しいの?アレじゃわかんないよほら言わないと止めちゃうよ(壊)
      的な対局してみたり。

   ・逆になまめかしいスローな対局しか知らないコに、
     →高橋○人バリの高速ピストンwith愛撫付き洗礼的な対局してみたり。

   ・男性的な勇ましい対局しか知らないコに、
     →甘く官能的なステキな夜をプレゼントしてみたり。

   ・いつもベッドの上。お決まりの何の変哲も無い対局しかしらないコに、
     →ちょっと特別な場所でのイケナイ対局してみたり
     →おもちゃで一晩中狂わせてみたり。

   今彼には言えないと思いますが、女のコがいつまでも忘れない対局って意外と
   そういうのが多かったりするもんです。はい。(/ω\)ハズカシーィ

☆---------------------------------------------------------------☆

てな感じで、イチャイチャしてるうちにKみはだいぶ感じてきたみたいヽ(°▽、°)ノエヘヘ
こちらを向かせて抱きしめると、モジモジしてる下半身がカワイイw

パンツと下着の中にスルッと手を入れて、例によって後ろから手マソします。
Kみは驚いた表情、でもすぐに濡れた表情と鳴き声。

どうして濡れてるの?ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ』『ばか。

中をかき回しながら脱がせて、その後はグダり無し。んで挿New♪

Kみの中は浅いみたい。ちょっと強く突きこむとすぐ一番奥に当たるみたいで。
お姉キャラでしたが対局中はなすがまま系、おいしくいただきまちた(〃▽〃)キャー♪
さっきまでの関係とは完全に逆転してまして、うん、エロくていい感じ(壊)

んで、羽目絵巻作成なんかしたりしつつ満足の1対局。
夜中のうちに解散で放流とあいなりました。

駐車場まで見送るときの二人の会話。

んもう、食べられるなんて想像もしてなかったよ
やだった?(笑)
ううん。途中から感じちゃって訳わかんなかったし(照)

ええ。ええ。そんな夜もありますです( ´ー`)y-~~
そういえば、今年新規50対局目ですね。
そろそろ控えないと節操という既製概念気にしてるより毎日をエンジョイした方が
いいかなぁてのが本音だったり
がありません。なんて言ってみたりw

【ナンパ一期一会結果】

 ・2004年 50局目(1局目/12月)
 ・Sai宅INから対局までの所用時間 :約40分
 ・絵巻館更新です(*´д`*)アハァ


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/169

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー